aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症でツライmomonyan

<<   作成日時 : 2010/03/16 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 13

今日は、毎年のことだけど花粉症で大変なことになっている
momonyanの変わりに猫軍団が書くにゃ

画像


このカゴ?みたいの、momonyanが「きゃ〜猫軍団が中に喜んで入りそう〜」って
捨てられてたの拾ってきたんだにゃ〜。
嬉しいけど、拾ってくるにゃんて(笑)

画像


みんなで交代で入っているにゃ〜。ありがとうにゃ〜。

画像


momonyanは今、花粉症で凄い大変なんだにゃ。
1日中鼻をかんでいるにゃ。鼻が荒れちゃって痛いって言ってるにゃ。

画像


でも、猫はその気持ちがよく分からないんだにゃ。
この前は、薬を飲んだらききすぎちゃってフラフラして倒れるように
ベッドに入って寝ちゃったんだにゃ。大丈夫かにゃ〜。

画像


でも、苦しくて死ぬ〜とか言っているのにチャッカリライブとかは行っているんだにゃ。

画像


AC/DCだって〜。
9年ぶりで年齢的にも今回のツアーが最後かもしれにゃいんだって〜。

画像


凄かったんだよ〜!!って鼻水ズルズルしながら帰ってきたにゃ。

画像


12日の初日に行ったんだけど、凄い人気でそーるどあうと?とかだったんだって。
満席だにゃ〜凄いニャ〜。

夜は『鼻が詰まったよ〜苦しいよ〜』っていうと必ずWiiをやり始めるニャ。
動くと鼻が治るらしいにゃ。
ガンズのアクセルとか作って遊んでいるにゃ。

momonyan、きっと花粉症が治ったらもうちょっと更新すると思うにゃ。
みんなのとこも、もっと行くと思うにゃ。
momonyanの変わりにごめんにゃ。

じゃあまたにゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花粉の季節。
いよいよ来てしまいました。あの季節そう『花粉症』の季節です。毎日すでにマスク生活になりました ...続きを見る
さくらんぼBLOG★
2010/03/16 18:14
花粉症 アロマオイル
春らしい爽やかで透き通るような香り。花粉症でお悩みの季節におススメです。とても清々しく涼しい気分にしてくれるアロマオイル。 ...続きを見る
花粉症 アロマオイル
2010/03/16 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
momonyanさん、大丈夫ですか?
私もやっぱり花粉症です。でも、私の場合、
市販の薬を飲めば、薬が効いてる間は大丈夫
なので、比較的ラクなのかなー?
そうそう、運動すると花粉症の症状はラクに
なるみたいですね。なんでだろう?体温に関係が
あるのかな?
ハリーママ
2010/03/16 19:22
この時期は辛いですよね
花粉症
私もティッシュが手放せなくて
薬はあまり飲みたくないけど
少しでも症状が軽くなればってたよりますよね。
あぁ〜花粉症のない猫になりたい〜!!!
ひろぶぅ
2010/03/16 20:27
お大事に!
私も先月末にどうなることか!?って程にひどくて…
で、以前うわさに聞いたことのある「じゃばらドリンク」を試しにネットで買ってみたんです。
抗ヒスタミン剤と似た効果があって、果物なので副作用無し。
花粉症患者さんの半分に効果があるそうです。(ってことは半分の人には効かないってことですね…^^;)
ナンとか効く半分に仲間入りできたようで、今年は楽ですー。^-^
あ、決してじゃばらの回し者ではゴザイマセン。。笑
Fess
2010/03/16 21:51
ご無沙汰しております。
わたしも花粉症で、鼻の下が真っ赤です。
スギ花粉が終わるとヒノキだし(こちらの方がつらいです)、にゃんズの換毛期に突入だし、
考えただけでもおそろしいです。
拾ってきたかご、大きさといい深さといい、猫軍団さん大喜びですね♪

あ。3月21日にプレゼント抽選会を開催しますので、ぜひぜひご参加ください。
joujou
2010/03/16 22:52
大変な時期ですね
お大事にして下さい。
みんなちゃっかりカゴに入って顔だけ出して
お気に入りですね
AC/DC、懐かしいな〜
私が中学生の頃から活動してるから
かれこれ30年以上?
(;゚д゚)ァ....歳がバレた?(笑
kazu
2010/03/17 10:42
あららぁ〜、つらいですね。
えるまーるも花粉症ですが、目薬のアルガート クリアブロックという目薬を買って使ったら、あら不思議、鼻水も止まりました。市販の目薬です。友達も、お医者さんに出してもらう目薬よりも効くって言ってました。あっ、別に、目薬メーカーのまわし者ではありませんけどぉ〜。

いいカゴが落ちてましたね〜。みんなお気に入りになっているかな。
えるまーる
2010/03/17 19:41
おお〜大変だぁ!
ねこ軍団のみんなも、お手伝いしてあげるんだよ(何を??)
こちらは花粉なんて、どこ?まだ真っ白だもん、ですよ。
避難して来ませんか?ねこ軍団連れて…
カゴも一緒にね。
rosso
2010/03/18 00:11
momoさん、大丈夫ですかー?
花粉症は辛いですよね。
ライブは大好きだもん花粉でズルズルしてたって行くさ〜ネ。
私もこの時期は花粉もだけど、色んなアレルギー症状で辛いんだ。
時にアルコールアレルギーも出て
大好きなビールが飲めないのが辛い(>_<)
つ〜か、飲んじゃうけど・・・・・アハッハ。
お互い、気をつけようね〜(*^_^*)
もっち♪
2010/03/18 21:17
花粉症、辛そうですね。
お薬、効き過ぎてバタンキューだったんですね。
なんとか症状がよくなりますように。

猫軍団のみんなも心配してくれて嬉しいですね。
かご、いいものがありましたね〜。

おかか
2010/03/21 10:57
ネコさんには花粉症無いみたいですね〜
花粉症本当に辛そうですね、
こんなに花粉症の方がいるのになかなか
ドンピシャなお薬が出てきてないような。
お大事にしてください。でもライブは
行けちゃうのね\(*´▽`*)/
ちょびぼ
2010/03/23 17:50
花粉症の辛さがわかってきたような今日この頃…まだ今年は少ないらしいよホ
ライブは、本当に元気になれるねI
写真からも伝わって来る
にゃんこたちにも逢いたいなP
ハッピーターザン
2010/03/24 08:38
猫軍団さんmomonyanさんも具合はいかかですか?
この時期大変とは思いますがなんとかのりきってもらわないとねぇ〜。。。
雨降りとかはましなのかな?
マスク代わりに鼻の中に入れる鼻マスクとかもありますが。効かない?
かくなるうえはへそくりはたいて空気洗浄機!
猫軍団さん〜プレゼントしてあげてください。


nori
2010/03/25 23:21
こんばんは☆
ご無沙汰しています…
お礼が遅くなりましたが…アサコサボりブログに暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございました
momonyanさん、花粉症の具合はいかがですか?
鼻ヌリヌリ鼻マスクはどうなんでしょうかね?
アサコママは目が痒くなるだけの軽症なので目薬だけでOKなんですヨ♪
momonyanさんちは猫軍団さんたちがブログ更新をしてくれていいなぁ
アサコママも近日更新予定なのでまたお気軽に遊びにきてやってくださいね☆★
アサコ
2010/03/30 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症でツライmomonyan aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる