aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まろ・ちゃちゃ・じゃこの4歳の誕生日!!

<<   作成日時 : 2010/03/31 13:12   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、まろ・ちゃちゃ・じゃこの誕生日です。

Happy Birthday!

早いもので4歳です。
この前生まれたような気もするんだけどなぁ。

画像


不思議なもので、我が家はみんな仲良しですが、この3にゃんが一緒にくっついている
ことって、けっこうあるんですよ。
同じ期間、同じお腹の中にいたからかな〜?

画像


これからも元気で長生きしてね♪

画像



そして、優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんでいてくれてありがとう。

画像



これからもず〜っと一緒にいようね。

画像


こんなに小さかったんだよね。

画像


あれ?↑の今現在の写真と場所が一緒だね。左からじゃこ・まろ・ちゃちゃ♪

画像


可愛い〜

娘が選んだ誕生日プレゼント!

画像


上がじゃこの缶詰・下がちゃちゃの缶詰。写真が似ているでしょ〜って。

画像


これは、まろの。おでぶだからね〜。

画像


よかったね♪

明日4月1日はももの誕生日。13歳になります。
写真だけでも更新できるかな。

前の記事でコメントを下さった皆さま、ありがとうございます。
ハリーママさん・ひろぶぅさん・Fessさん・joujouさん・kazuさん・えるまーるさん・rossoさん
もっち♪さん・おかかさん・ちょびぼさん・ハッピーターザンさん・noriさん・アサコさん

まだ花粉症とは戦ってますが、元気に生きておりますので安心してくださいね。
そして、こんな放置ブログに訪問してくださって
ありがとうございます

鼻マスクも評判がいいようですね。
外出するときは普通のマスクをして、目薬持ってでかけています。
もうちょっとだもんね〜ガンバロウ!!

あっ!!そうそう。隣の家が完成して、新しい人が引っ越してきましたよ。
動物が好きな人だったらいいなぁって思ってて、
何度か挨拶に来てくれたそうなのですが、(息子が家にいて)
私は留守にしてたので、行ってみました。
若い夫婦で3ヶ月の赤ちゃんがいる方。
そして、猫が大好きなんです!っていっぱいいますよね?
って。何度も窓から見させてもらっちゃいました。と。
よかった〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん、ちゃちゃさん、じゃこさん、
4歳お誕生日(祝´ω`)ノ<おめでとう〜
ちびトリオさんも可愛い(≧▽≦)
ももさんも13歳(p^-^)p~♪おめでと〜
お隣さんも猫好きさんで良かったですね
猫たちも同じように窓から見ていたのでしょうね
ten
2010/03/31 14:06
じゃこちゃん・まろちゃん・ちゃちゃちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう〜
3にゃんショット、超可愛いですね〜♪
ももさんも明日、13歳なんですね〜。
いつまでも元気でねぇ〜。

わっ、お隣さん、完成して引っ越してきたんですね。
にゃん子好きなのが、何よりですよね〜
もっち♪
2010/03/31 19:18
本当についこのあいだ
ゆるゆるの首輪をした
まろちゃんの写真を見たような気がして
まろちゃんちゃちゃくんじゃこちゃん
4歳お誕生日おめでとう〜
仔猫の時と位置が同じで
3にゃんで相談してるのかな(*^-^*)
これからも元気でね!
猫好きのお隣さんでないより
花粉症ももう少しお互い頑張りましょうね。
ひろぶぅ
2010/03/31 20:06
こんちわ!
おぉ!!

4歳お誕生日おめでとう!
花粉症なんだ!
こりゃ、また、ライブにいって、はじけるしかないな!

(´。_。)ゥミュ♪

ちゃぱす
2010/03/31 21:06
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

ホント、早いですねぇ。
このコたちがおチビさんの頃からずっと見てるので
うちのコのような気がして…^m^

まろちゃん、完全にボスですね。笑
Fess
2010/03/31 21:24
まろちゃん、じゃこちゃん、ちゃちゃちゃん…そしてモモちゃんお誕生日おめでとう~

可愛い過ぎるo(^-^)oお隣さんが、ニャンコ好きで良かったね
ハッピーターザン
2010/04/01 07:06
お誕生日おめでとぉ〜う(*^▽^*)
うわぁい♪ちびちゃんの頃の写真だぁヾ(o^▽^)ノ"
まろちゃん大きく成長したねぇ♪
3匹のくっついてる感じがいいですねぇ〜♪
子供の頃と同じでやっぱり居心地いいのかなぁ〜♪
nori
2010/04/06 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まろ・ちゃちゃ・じゃこの4歳の誕生日!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる