aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ〜♪&あくび

<<   作成日時 : 2010/04/12 13:25   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

私が遊びに行っている

『miaou! miaou! minou』
のjoujouさんのブログで可愛い可愛いアンちゃん・スーちゃんのお誕生日ということで
抽選会がありました。
結果は、残念賞だったのですが、素敵なプレゼントが届きましたよ。

画像


オモチャや紅茶など。
ありがとうございます。猫軍団、アンスーちゃん達のニオイがするのか
すっごくクンクン嗅いでましたよ。

さてさて早速遊びました〜。
(コンデジで撮りましたがブレブレ、動きが早すぎてどうしょ〜もない写真ですが
お許しください)

画像


じゃこのジャ〜ンプ!!

画像


にゃんこちゃんも軽々じゃ〜んぷ!!

画像


にゃんたもオモチャを捕まえた気分(笑)

画像


にゃんたろうも一生懸命です!!

画像


みんな思い切り楽しみました〜。joujouさん、ありがとうございました。


次はあくび写真です。

画像


画像


にゃんきちでした。
相変わらずマイペースでボケ〜っとしてますよ。

花粉症、何だかよくなったようです。
いつもはG.Wぐらいまでひどいのだけど。よかった〜♪

先日、コストコへ行ってきました。
猫軍団・ごん田。田のご飯などなど、どこへ行っても結局動物達のものばかり
買ってしまいますね(笑)
何もかもが巨大であれもほしい・これもほしいって大変でした。
もっと近かったらな〜。

今年は雨が多いですね。
先日鎌倉へお墓参りに行ったのですが、一眼レフを持っていったけど雨で
桜もあまり写せませんでした。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな手がぱぁーになっててやる気満々
上からこの角度で撮るのも面白いね。
あくびの瞬間って撮るの難しくない?
お見事です
花粉症、良くなったみたいで何よりです。
どこへ行っても(=^・^=)の買い物・・・
わかるわかる(笑
kazu
2010/04/12 14:33
遅くなっちゃいましたが・・・
まろちゃん。ちゃちゃちゃん。じゃこちゃん。
お誕生日おめでとう〜。

ももちゃん、お誕生日おめでと〜。
ももちゃんの写真、笑っている・・・笑顔がすてきですよ〜。

プレゼント良かったですね。クルクルクルッピーと似ているおもちゃ、みんにゃん大興奮で遊んでかわいいわ。
えるまーる
2010/04/12 15:40
すごい〜!すごい〜!!!
ジャンプでみんな楽しそうに遊んでる♪
でその反対にのんびり〜のあくび
お口がまんまる可愛い〜
そうそう何処へ行っても思うのは…
ですよねo(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/04/12 17:07
にゃんきちナイス(o^∀^o)
ハッピーターザン
2010/04/12 18:46
にゃん達まだまだ遊ぶ〜♪
楽しそうで必死なのがかわいいですねぇ♪
momonyanさん花粉症ましですか(=´∇`=)
良かったです♪気温の差が激しいのも影響あるんですかね?
とにかく良かったヾ(o^▽^)ノ"
nori
2010/04/13 09:32
かわいいおもちゃですね〜
ヒゲも後ろ足も立ってるぅ〜
かわいい〜ネコちゃんたち!
わたしはあくびの瞬間に歯があるかチエックしてます。
もうお年寄りなので心配なのよ。
雨が降ると花粉が飛ばないからラクじゃありませんか?
北海道はスギがないので避難しにきて!
まだまだ寒いけどね。
rosso
2010/04/13 15:54
にゃんずさん達、すっごくおもちゃに燃えてますねー。
みんにゃ、お手手がパーになっててとっても
可愛いです。
そう言えば、花粉症はちょっとマシになってきましたね。
もう少ししたら薬も止められるかなー?
ハリーママ
2010/04/13 17:00
とっても遅くなりましたが、まろちゃん・ちゃちゃくん・じゃこちゃん・ももちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
これからもずっとmomonyanさんご家族のみなさんと、楽しく過ごせますように☆

そして、とっても残念な残念賞ですみませんでした!
みにゃんさん楽しそうに遊んでくださって、とっても嬉しいです。
次回はもう少し残念じゃないものを・・・と思っておりますので、また挑戦してみてくださいね。
joujou
2010/04/13 19:41
こんばんは♪すっかりご無沙汰しておりましたm(--)m
大変遅くなりましたが、ちゃちゃちゃん、じゃこちゃん、まろ
ちゃん、そしてももちゃんお誕生日おめでとう!いつまでも
元気でmomonyanさんご一家を癒してあげてくださいね。。。
みんニャ楽しそうに遊んでいますね。元気いっぱい楽しそう〜
おおあくびのにゃんきちくん可愛い〜♪♪
ケンケン
2010/04/14 00:07
1個のオモチャをみんなで仲良く順番に遊べるのね!
良いコたちだわ。^m^
キャッチしようとするポーズがみんな似てるのはやっぱ兄弟だからかな?うふふ。
Fess
2010/04/14 20:30
kazuさんへ
想像以上にジャンプするので、私はソファーの上で
カメラを構えてます。手がね〜パァーになって
お目目も真剣で可愛いです。あくび、最近は撮るのが楽しいです。
花粉症乗り越えました〜!!猫達の買い物、親ばかですね。
momonyan
2010/04/17 17:54
えるまーるさんへ
ありがとうございます。すくすく育っています。
もも、おばあちゃんだけど、カリン様笑顔、好きなんです。
クルクル・・・?動きが面白いみたいで、猫軍団とっても
遊びます。
momonyan
2010/04/17 17:56
ひろぶぅさんへ
届いたときから匂いをかいでクンクン。
オモチャで興奮状態。楽しくてしょうがないみたいです。
すっごくジャンプするので写真を撮るのも大変でした。
猫達も家族ですもんね、ついどこに行っても気になっちゃいます。
momonyan
2010/04/17 17:58
ハッピーターザンさんへ
あはは(*^。^*)にゃんきち好きだもんね〜。
相変わらず天然ちゃんだよ。
momonyan
2010/04/17 17:58
noriさんへ
楽しくてしょうがないみたいですよ。
遊ばせながら写真を撮っている私も楽しいので〜す。
花粉症、今年は早く終わりましたね。寒いからかな?
夜も眠れないので治ったみたいで嬉しいです。
momonyan
2010/04/17 18:00
rossoさんへ
そうなんです。毎年春は北海道へ行きたいぐらい。
オモチャ、可愛いですよね。なかなか頑丈で、我が家10にゃん
で遊ぶとすぐ壊れちゃうんですが、まだ大丈夫なんです。
いっぱい遊べます。あくびで歯チェック、ももはやります。
momonyan
2010/04/17 18:02
ハリーママさんへ
花粉症、私は薬がダメなので、飲まずにガマンするしか
なくて。辛かったです。でももう大丈夫。
お手手パ〜ですね。一生懸命オモチャを捕まえようと
真剣なお顔が可愛いです、(親ばかですね〜)
momonyan
2010/04/17 18:04
joujouさんへ
ありがとうございます。ある意味、何だかみんなの
誕生日プレゼントみたいですね。凄く喜んでいました。
次から次へとジャンプしてとっても楽しそうでしたよ。
全然残念じゃないですよ。猫軍団、大喜びです(*^^)v
momonyan
2010/04/17 18:06
ケンケンさんへ
ありがとうございます。次はにゃんきち達、7月です〜。
こうやって元気なのが一番ですね。ケンケン家も♪
にゃんきちの大あくび、ダイナミックでしたね(笑)オモチャ、
とっても気に入ったようで楽しそうです。
momonyan
2010/04/17 18:08
Fessさんへ
そうですね。そういえば取り合いとかなかったです。
順番にジャンプしてました。アラ、いい子達(笑)
何よりも顔がすっごく真剣で、意地でもゲットしたい!って
感じでお手手も一生懸命。可愛かったです。
momonyan
2010/04/17 18:11
(●ゝω・)ノciao!

みんな元気だね♪

雨の中で写真を撮るのは、それなりの装備をしないと、故障の原因になっちゃうから、注意だよ♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2010/04/18 00:25
この紅茶のティーパック見たことあるような・・・
カレルチャペック?(ここの紅茶缶、可愛いよ)
おもちゃ、みんな夢中ですね。
手がパーに・・・
あくびした猫の口の中は、洞窟みたいですね。
コストコ、名前は聞くけど行ったことがないです(会員制なんですよね)
ペット用品もあるんですか。
花粉症、治まったようでよかったね。
やはり天気のせいかな。
花粉症が楽になるのはいいけど、雨続きもつまんないですね。
みずねこ
2010/04/18 17:07
ちゃぱすさんへ
お返事遅くなりました。
お陰様でみんなすっごく元気ですよ〜。
カメラ第一に考えているから絶対雨の中でも濡らしませんよ〜。
momonyan
2010/04/29 15:38
みずねこさんへ
お返事遅くなりました。
おもちゃ、やっぱり大好きですよね。
手もパーだし、お目目が何と言っても真剣。コストコ、
最高でした。一緒に行った人が会員なので♪入間から
バスが出ているようですね。武蔵藤沢からも。
momonyan
2010/04/29 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ〜♪&あくび aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる