aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS じょうさん&げんさんのその後

<<   作成日時 : 2010/06/09 12:41   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 13

貴重な仔猫時代、山のように写真を撮ってます。

今、思えば、ももの仔猫時代は、携帯もなく、カメラはフィルムカメラ。
くろの仔猫時代は、携帯写真が多かったな。
あとは一眼レフのフィルムカメラ。
そして、まろ・ちゃちゃ・じゃこが生まれ、コンパクトデジカメを購入。
にゃんてっとが生まれ、一眼レフのデジカメ購入。

写真はどんどん増えて、パソコンもパンク状態。
そこにげんさん・じょうさんが仲間入りして、暇さえあれば一番近くにある
携帯やら一眼レフやらでパシャパシャ撮ってます

画像


まろ・じゃこお姉ちゃんと一緒にくつろいでます。げんさん♪

画像



あくび〜可愛いじょうさん。

画像


げんさん、顔立ちもちょっとだけはっきりしてきたかな。

画像


じゃこに似ているから美人になるかなぁ。

画像


でた!仰向け寝、にゃんきち2号か?

画像


猫小屋の木のぼりもできるようになりました。

画像


まろおねえたん、一緒に遊ぼう〜

画像


2匹ともやんちゃで、仲良しで、すくすく育っています。
お姉ちゃん、お兄ちゃん達に優しくしてもらって、ときには怒られたりも
あるけどね。
我が子・・・?我が家の猫軍団ながら、とっても優しくて、一番気になっていた
仲良くなれるか?が全然大丈夫で、みんなとっても仲良しです。
親ばかでも何でもいい、我が家の猫軍団、とってもとってもいい子です

画像


こうやって見ると、ちゃちゃが大人!って感じに見えるなぁ。
誰よりも優しいちゃちゃ。かっこいいぞ〜!!

娘が撮ったナイス写真。

画像


大御所ももと

トイレも覚えて、小さい体でテクテクトイレに向かって歩く後姿とか
とっても可愛いです。
ご飯もよく食べるし、よく寝て、よく遊んで。

12匹になった猫軍団、これからもよろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
F2.0キヤノンレンズと「HS SYSTEM」を搭載した、暗い場所もキレイに撮れる高感度モデルキヤノ...
F2.0キヤノンレンズと「HS SYSTEM」を搭載した、暗い場所もキレイに撮れ... ...続きを見る
これ欲しい
2010/06/13 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もうメチャメチャヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お腹ポンポコリンで全開〜
猫、特に仔猫って何をしても可愛くって
写真撮らずにはいられないですよね
元気いっぱい
ひろぶぅ
2010/06/09 16:42
かわいいーー!!
そして、猫軍団がみんな優しいのに感動!
どうしたらこんな良い子たちに育つの?
じょうさんげんさん、良かったね〜
すくすく育て〜
トモ
2010/06/09 17:25
じょうさんもげんさんもすっかりみんなの中に
溶け込んでるんですね。さすがネコ軍団は
優しいですね。おチビちゃんのへそ天って
ホントに可愛いですねー。突いてみたくなります。
ハリーママ
2010/06/09 19:47
もうすっかり2匹とも、猫軍団の仲間だね。
今のうちにたくさん写真撮らないと、すぐ大きくなっちゃうものね。
それにしても、ほんとにかわいい〜
お兄ちゃんたちと一緒だとどのくらい小さいかわかるね。
元気におおきくなぁ〜れ!!
rosso
2010/06/09 21:48
わぁぁ〜!みんなナイスショットですね〜ヘソ天で寝てる写真はもうもうもう無条件で可愛過ぎて最高よっ

保存はパソコンではなくてDATAに入れたら?今は200GBでも一万円しないで売ってるでしょ〜?大事な大事な写真ですもん〜完璧に保存しておきたいもんね?
テトママ
2010/06/10 21:11
(=^ェ^=)馴染んでるなぁ〜(笑
まるで前々から居たかのようですねぇ♪
たくさん遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃん
上原さん幸せ。もとい!じょうさん&げんさん幸せ♪
nori
2010/06/11 23:38
わぁ〜\(^o^)/かわいい〜♪
すっご〜い!猫軍団のみんにゃちゃん、いい子ですねぇ
じょうちゃん、げんちゃん、momonyanさん、智ピーさんに出会えて
本当に強運の持ち主です。
それにしても、かわいい
貴重な写真が増えますね、楽しみにさせてくださいね。
cyacya
2010/06/13 23:59
じょうちゃん、げんちゃん、
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くなれて
良かったね
出た!
仰向け寝
momonyun家だと安心してくつろげるから
無防備な仰向け寝でも安心なのね〜
モモちゃんとの2ショット、ナイスです
kazu
2010/06/14 10:49
いつの間にか仔猫が(笑)
て、こんな小さい猫ちゃん捨てていくんですね・・。
本当に、じょうちゃん、げんちゃんは
超強運ですよね。
仰向け寝可愛いです〜〜
にゃんずもみんな優しくて凄いえらいです。
しゃけ
2010/06/16 00:41
いやーん、どのお写真も可愛くて可愛くて、おばちゃんメロメロです♪
じょうさん、げんさん、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんに見守られて
幸せだね〜。
うう、仰向け寝、可愛すぎて、思わず鼻血ブーです。
momonyanさん家はこんなにくつろいで寝られるあったかい空気が
流れているんですね。
どんどん食べてすくすく大きくなってね。
大御所モモさんとの一枚、ナイスです〜♪
おかか
2010/06/17 13:34
ゲゲゲびっくりで-す。どっきり・キュートなベビィーキャト
じょう・げんちゃんラッキーHAPPYですね。
うんうんわかる!ー鳴き声に導かれて・引きつけられて
見つけた瞬間その手が自動掴み機になっちゃう。
momonyanさんち・みんなラブリーハートな家族ですね。
拍手にカンパイにバンザイざんす。
じーんときます・娘さんがとったモモさんとの一枚。
コロリン
2010/06/18 10:17
仔猫迎えるのに一番心配なのは、先住猫が受け入れてくいれるか、相性がいいか、なんでしょうね。
でも、momnyanさんちは大丈夫みたいで安心しました。
ほんとにみんないい子なんだね〜。
みずねこ
2010/07/02 20:57
コメントを下さった皆様へ
お返事遅れてスミマセン。ブログも相変わらず放置だし。
ただ、げんさん、じょうは、すくすく成長してます。
仔猫の可愛らしさに、日々、頬は緩みっぱなし、そして、
受け入れてくれた猫軍団に感心する毎日です。
本当に、家族になることが生まれてくる前から決まっていたみたい・・・
って、思っちゃいますね(笑)
momonyan
2010/07/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょうさん&げんさんのその後 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる