aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2010/08/06 17:14   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

暑い毎日ですね〜。
夏は大好きなのですが、こう暑いとバテそうです。
でも、洗濯物などカラっとすぐ乾くのは嬉しいな。

随分と書いてませんでしたが、

その間に『にゃんてっと』にゃんきち・にゃんた・にゃんたろう・にゃんこ・にゃんすけ
の誕生日がありました。
7月10日ですね。4歳になりました。
おかげさまで、みんなとっても元気ですよ。

画像


こんな感じで仲良く虫取りもしてます。
小さい後頭部・・・じょうも一緒に遊んでますよ〜。

画像


ホラ、大きくなったでしょう。

画像


夏バテ〜って感じ。階段でゴロゴロ。

画像


にゃんすけ〜。暑いね!!

画像


にゃんきち〜!!
相変わらず「なぁ〜なぁ〜」ってご飯を催促します。

画像


画像


↑2枚とも、げんさん。
大きくなったでしょう。

画像


じょうも大きくなりました!!

猫軍団のお姉ちゃん、お兄ちゃんにいっぱい可愛がられ、説教もされ
もまれながら、すくすく成長してます。

皆様、暑いので、夏バテしないよう、お互いに気をつけましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんてっとの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
我が家のオッサンたちと同じ7月生まれだったのですね^^
じょうさん、げんさん、順調に成長してるし♪
momonyanさんちの猫さんはみんな、おっとりしてていいなぁ・・・
あっちゃん
2010/08/06 23:12
にゃんきちくん、にゃんたくん、にゃんたろうくん、にゃんこちゃん、にゃんすけくん4歳お誕生日おめでとう
暑さに負けないようにがんば〜!
じょうさん、んさんお目目がまん丸♪
みんにゃんに見守られながら元気に成長何よりですね。
暑さはまだまだのようで
momonyanさんも身体に気をつけて。
ひろぶぅ
2010/08/07 10:34
遅ればせながら・・・
にゃんてっとのお誕生日
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ナナと同じ誕生日だもんね〜
ほんと、いくら夏が好きでもこの暑さには
momonyanさん、智ぴぃさん(=^・^=)ズのみなさん
夏バテしない様に元気でね
kazu
2010/08/08 10:15
にゃんてっとの皆にゃん!4歳!おめでとぉ〜
ちょっと見ない間にじょうちゃん、げんちゃん、大きくなってきたわね〜まだ仔猫の顔だけどね〜

今、雨が降ってきましたね〜少しは熱帯夜も和らぐでしょうか?まだまだ暑い日もあると思いますがで乗りきりましょうね〜!
テトママ
2010/08/08 23:44
4歳かぁ〜♪若い若い(=´∇`=)
みんな元気に大きくなったねぇ
おめでとう(*^▽^*)
じょう&げんちゃんもまだまだ小さくてかわいい〜♪
みんな頑張って猛暑を乗り切ろうねぇ(/・∇・)
nori
2010/08/09 20:04
にゃんてっと…4歳のお誕生日おめでとう~
げんさんとじょうさんも会わないうちにずいぶん大きくなったなぁ
暑さもピークを越え、疲れが出てくるのはこれからだから、体に気をつけて過ごしてね~
ハッピーターザン
2010/08/10 00:04
遅くなりましたが
『にゃんてっと』にゃんきち・にゃんた・
にゃんたろう・にゃんこ・にゃんすけちゃ〜〜〜ん
4歳のお誕生日おめでとう〜。
今年は猛暑続きで大変ですね〜。
アハッハ、みんにゃん、階段のところで行き倒れてる〜。
階段の上り下りできないじゃん!。
つ〜か、可愛い〜♪
もっち♪
2010/08/10 19:08
まぢで、ごいすーなぬこの数だなぁ!!
一度お伺いしたいっす。
(;@ロ@)<マシ?!
ちゃぱす
2010/08/15 17:12
すっかり遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
にゃんてっとちゃんたち、お誕生日おめでとう!
早いなぁ…ついこの間赤ちゃんだったのにもう4歳かー!(*^o^*)

2010/08/25 21:47
おひさしぶりです〜。
げんさんとじょうさん、成長しましたね〜。
ほんとにみんなで仲良く、元気で、よいおうちに迎え入れられて、しあわせだわ〜。
遅くなったけど、にゃんてっとのお誕生日おめでとうございま〜す。
えるまーる
2010/09/01 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる