aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが......

<<   作成日時 : 2010/09/06 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10



パソコンがどうにもこうにもダメになりました。
実は、ちゃちゃか、にゃんたろうがオシッコかけたみたい(。>ω<。)

ブログを携帯から投稿するのは初めてです。ちゃんとできるのかな。写真はどうしたらいいのかな。

とりあえず、我が家はみんな元気です(●^∀^●)猫軍団12匹、ごん田と田、かめこも♪
人間もね。

まだまだ暑いです。皆様も体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

とりあえずの報告でした。

携帯からのやり方、研究します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご無沙汰しております。パソコン大変な事になっちゃいましたね。
でもmomonyanさんちの皆さんがお元気そうなので良かったです^^ しばらくは携帯からの投稿になるんですか?
難しいのかなぁ?
momonyanさん、ファイト!
あっちゃん
2010/09/06 22:57
ありゃりゃ〜これは大変!
でもmomonyanさんも猫軍団も元気で何よりです。
まだまだ秋は遠いようで
身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2010/09/07 11:03
あららぁ〜直ると良いですね
不調パソコが壊れてほぼひと月...不便すぎて
ついに新しく買いました
携帯画面は小さくて大変なので無理しないでね
ten
2010/09/07 15:18
momonyun家のみなさ〜ん!
お元気そうで何よりです
あらら・・・
PCにオシッコ
家も布団とソファーが犠牲になりましたけど
PCは今の所無事です(笑
kazu
2010/09/07 19:49
まぢっすか!!!

そろそろ買い換え時かなぁ。。。

僕も、年末か年始に一台買うつもり。
と言っても、自作だけども。
(´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2010/09/08 22:46
そりゃショック過ぎるソ
また1から設定みたいなことするのかな?トホホL
携帯からのやり方、わかったら私にも伝授して下さい・
機械音痴だからさ
ハッピーターザン
2010/09/09 18:42
ありゃりゃ、某量販店(笑)の5年間無料保証とか、入ってないのかな?
直るとイイですねー。
私も9年間連れ添ったXP、遂に買い換えましたですよ。^^;

2010/09/09 19:51
あらら…。
わが家もミミとマルのおかげ?でいろんなものが犠牲に。
どうも男の子が2匹いるのがいけなかったみたいです。きょうだいでも。
PC復活する日まで我慢ですね。
rosso
2010/09/11 19:44
おしっこ・・・
猫のやったことなら仕方ないかぁ・・・
うちのPCもいつオシャカになるか、ドキドキもんです。
みずねこ
2010/09/28 19:39
お久です
元気でなによりです
ってか、PCは大変ですね
ウチのタマもよくPCの上で寝るので気をつけないと〜
げんさんとじょうくんが家族の仲間入りしたのかな?
少年って感じで、すご〜〜カワユっす
階段でのお昼寝もmomonyan家ならではですね
早くPC復活出来るといいですね。
ハル
2010/09/29 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンが...... aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる