aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS PC、ちょっと元気になったので・・・

<<   作成日時 : 2010/10/20 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

ブラックホールのように画面が丸く黒くなってしまったパソコン。

最近、久しぶりに見てみたら、ブラックホールが若干小さくなってる
これは、ブログを更新しなくては!!と、今、やってます

写真も、取り込んでないので、ちょっと前のだけど、
猫軍団は元気です。

画像


げんさん&じょうも、すくすく育ってますよ。
すっごく怖い、にゃんこお姉ちゃんに目をつけられて、1回だけ流血事件もあったんだけど。

一度、にゃんこお姉ちゃんにやられたので、もう怖くてしょうがないみたい。
顔を合わすだけで威嚇します。
やれやれ

画像


じょう。カメラを向けると『にゃぁ〜』って必ずといっていいほど鳴くので
いつもこんな顔になっちゃう。
めちゃくちゃ可愛いですよ

画像


げんさん。お日様の光を浴びてキラキラ〜

画像


にゃんきちもキラキラ〜

画像


にゃんすけも日向ぼっこが大好きね♪

画像


にゃんたろうは、相変わらずじいちゃんみたいです

にゃんたと、ちゃちゃは載せてませんが、
男軍団のほうが、げん&じょうに優しい感じがします。

ももや、くろもとっても優しい♪
じゃこと、まろは、遊び相手になって、コロコロ転がして遊んだりしてます(笑)
やっぱり、にゃんこお姉ちゃんは怖いみたい。
にゃんこちゃん、一番体もちっこかったのに、気だけは強いんだよね〜。

今日は、コストコに行ってきま〜す。

このまま、いい感じにパソコンが治りますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みんにゃ元気でなにより(*^-^*)
げんさんじょうさん大きくなってる〜
網戸のぼりやってますね(o^^o)ふふっ♪
PCのブラックホールなくなるといいですね
季節のかわりめ体調に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2010/10/20 14:05
お久しぶりです〜。
パソコン、回復してくれるといいですね。
おお、げんさんもじょうさんも大きくなりましたね。
1枚目のアルプスの氷壁を上っているような写真、
すっごくいいです(笑)。
なるほど、にゃん子ちゃんが躾係なんですね。
怖い存在も必要だよね。
軍団のみんなもキラキラお日様を浴びて気持ちよさそう。
ようやく過ごしやすくていい季節になりましたね。
おかか
2010/10/20 14:20
データ類は大丈夫ですか?
元気なうちにバックアップしとかないと
危険ですじょ〜(^^;
2にゃんクライマー元気いっぱいだね
キラキラのお顔良いわぁ〜(>▽<)b
ten
2010/10/20 15:37
ご無沙汰してました。(^−^)
猫軍団みんな元気で楽しい日々ですね。
新人ニャンコたちも、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに見守られてすくすく成長なによりです。
私は写真データは外付けHDとDVDにダブルでバックアップです。
パソコンなんて普通に使っていても運が悪ければクラッシュしちゃいますからね。今のうちにバックアップした方が良いですよ。(^−^)
punkuma
2010/10/20 21:43
こんにちは〜
にゃんこちゃんはおっかないお姉ちゃんなんだぁ。。みんな温厚なコ達ばかりだから、にゃんこちゃんの喝で程よくバランスとれているのかな?
みんな元気そうでなによりです!
PC調子悪くなるのはヤッカイですね。。。。
早くなおりますように!
トモ
2010/10/21 12:39
猫たちもmomonyanさんも元気そうで何よりです。
にゃんこは小さいのに気が強いんですね。
にゃんこにとっては初めての弟だから・・・教育係ですか。
PC、少し回復したのかな。
みずねこ
2010/10/21 13:31
こんばんは。
パソコンこのまま直っちゃうといいですね^^
それにしてもちょっと見ぬ間に大きくなってる!そして可愛い〜♪
にゃんこちゃんだけが厳しいなんて・・・なんか意外な気がしますが、それぞれ個性があって面白いものですね。
あっちゃん
2010/10/21 23:28
おひさしぶり〜。
パソコンがブラックホールになってるのって、怖いですね〜。
げんさんとじょうさん、かわいいなぁ〜。
網戸に登ってるの??スゴイスゴイ。
にゃんこねえちゃんは、ちょっと怖いのね。ウンウン、女の子の方がきびしかもっていうの、わかるわ〜。うちも夏海ちゃん、厳しいの〜。
えるまーる
2010/10/23 12:51
お久しぶりです、ロムでスミマセン〜
パソコン治ると良いですね。
にゃんずも元気ですね〜
網戸登りが凄い(笑)
しゃけ
2010/10/23 20:42
にゃんこちゃんの顔ったら…唸り声まで聞こえてきそう。
でもわかる気がする(≧∇≦)
うちもみーちゃんが怖いもの知らずで、一番新入りのくせして、一番お姉さんのジャンプの耳を、カプっと突然噛むから、う〜セと凶暴化したグレムリンみたいに怖い顔で唸りますホ
ハッピーターザン
2010/10/23 22:55
(●ゝω・)ノciao!

元気になって良かったねぇ〜〜ぇ。

って、ブラックホールって何!?

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2010/10/26 01:35
画面がブラックホール?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自然治癒は・・・
修理に出しましょう(笑

みなさん、みな(=^・^=)さん
お元気そうで何よりです
にゃんこお姉ちゃん、厳しいのね〜
きっと(=^・^=)社会の掟を・・・?
今、家もちょっととり込んでま〜す
kazu
2010/10/26 13:26
パソコンこのまま復活するといいですねぇ
っていいますか、げんさん&じょうちゃん、やってますねぇ〜
網戸登りでっか?w( ̄△ ̄;)w!芸術か?
猫は男子のほうが優しいかも、それか同姓には厳しいのか?^^;
げんさん&じょうちゃん、女子やったし(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ハル
2010/10/26 14:10
おぉぉ〜PCって自然に治るのかぁ?(笑
このままどんどんブックホールが小さくなって治りますように。
(/・∇・)ははっ♪
窓にほんまもん猫オブジェがぁぁぁ〜!
凄いぶらさがりっぷりで(=´∇`=)♪
nori
2010/10/31 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC、ちょっと元気になったので・・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる