aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS げんさん&じょう、カラス発見!!

<<   作成日時 : 2010/10/29 13:17   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

仕事も休みで、パソコンもとりあえず動くので
更新しようと思います。

大切な今までの写真はHDにちゃんと移しています。
皆様、ありがとうございます。

とにかく、写真好きな方なら分かるだろけど、ハンパじゃない量の
写真の数。
そして、どれもこれも大切な写真。
なくなったら悲しいですもんね。

今日、前の雑木林でカラスがやけに騒いでいました。
『何かの前触れ????』って思うぐらい。

下の部屋で、ももをはじめ、兄ちゃん、姉ちゃん達は関心なく
ホットカーペットの上でゴロゴロ〜

2階の娘の部屋からはカラスがよく見える!!
げんさん&じょうは興奮状態!!

画像


「カッカッツ」って声。

画像


げんさんも鳴いているつもり・・・
つもりというのは、何故だか、げんさんって声があまり出ないんですよね。
全くでないのではなく、あんまり出ないというか。

画像


じょうの可愛いお顔〜♪

画像


カラスに夢中でも、ちょっと飽きちゃったのかな?げんさん。

画像


じょうも大あくび〜。

画像


げんさんの足、内股で可愛いね〜。
カラスはどこに行ったかな?

画像


じょう、凛々しいね。
こうやって見ると本当に大きくなったなぁ。

そろそろ避妊手術だね。


さてさて、人間誰しも美味しいものを食べるのは好きですよね。
私も近場に大好きなお店があって、よく食べに行っていたのですが、
スッタフ募集で即、連絡し、今現在働いているのですが、
働き出すと、食べれなかったりするんですよね。

2店舗あって、両方で働いていたのですが、
1店舗が閉店。ちょっと遠くに移転というか。

なので、1店舗のみでこれからは働くことになるのかな〜。

社長・店長・パートさん仲間が皆、いい人ばかりで
楽しかったな。

最後にダイナマイトまろ。

画像


でかいですね〜(笑)

寒くなってきました。
皆様、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
私も気をつけます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
げんさんちゃんとじょうちゃん、大きくなりましたねー。
ホント、にゃんこの成長は早いですねー。
まろちゃんの豪快な寝姿、とっても可愛いですね。
急に冬になってしまって、風邪などひかないよう
お気をつけくださいね。
ハリーママ
2010/10/29 16:35
げんさんじょうさん
すこし仔猫の面影があるけど大きくなってる〜
本当にこの寒さにはびっくりですよね
はじめての冬猫団子に参加かな
momonyanさんも体調に気をつけて。
まろちゃんの気持ち良さそうな寝姿
見てるだけでも幸せになれます〜
ひろぶぅ
2010/10/29 16:53
げんとじょう、初めてのカラスに興奮してるの?
猫は鳥を見ると「カカカ」と鳴きますね。
いつも思うけど、何なんでしょう?
アップの写真はまだ仔猫の面影があるけど、全体の写真は大人の猫みたいですね。
ほんと、あっという間に大きくなっちゃう。
出先で猫をよく見るけど、帰って福太郎を見ると改めて大きさに唖然とします(笑)
まろとどっちが大きいでしょうか・・・
momonyanさん、食べ物屋さんで働いてるんですね。
食べ物って作ってると食べる気しなくなるけど、そういう感じ?
みずねこ
2010/10/29 17:03
あくびの写真や口を開けた写真は、撮りたくてもなかなかうまく撮れないのに、巧すぎる
きゃわいいイ
ハッピーターザン
2010/10/29 23:21
じょうちゃん、げんちゃん大きくなったね
クリッキングだっけ?
面白いよね〜
明らかに獲物を狙う野生の目
でもカラスは捕まえられないよ〜
あらら・・・まろちゃんてばビックリなお腹
kazu
2010/10/31 21:40
カラス〜♪何故鳴くの〜♪
じょう〜げんさん〜何故鳴くの〜♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっぷぷ♪そこらじゅうで鳴き声がっっ。。
セクシーダイナマイトのまろたん♪
か・わ・い・い(≧∇≦)うきゃ♪
nori
2010/10/31 22:25
カラスに臨戦態勢をとる姿は、やっぱりニャンコの本能ですね。
じょうさん、げんさんの表情がナイス!
ダイナマイトまろちゃん、大きいなぁ〜。
punkuma
2010/11/01 22:49
ちわ〜
おっと! まろっちのダイナマイトポーズが〜∵ゞ(≧ε≦o)
わしだったら、即そのお腹にダイビングぜよ♪
なんか最近、げん&じょうちゃんの名前が
やけにハマってきたような気がする♪
良い名前だと思うなぁ〜可愛いし、
それとお顔がイキイキしてますよ
私も最近は短期契約で出稼ぎしております
忙しくなるとブログ放置^^; でもお小遣い稼がないとね。
momonyanさんもガンバ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪
ハル
2010/11/03 10:03
こんばんは〜 ご無沙汰してますm(--)m momonyanさんも
お忙しいそうですね。
げんちゃん、じょうちゃんも大きくなりましたねぇー。
今年の夏はの飲みすぎ!?で、すっかり
おっさん腹になってしまいました^^; でも、やっぱり
やめられない、止まらない〜(笑)
momonyanさんも風邪引いたりしないようお気をつけて〜
ケンケン
2010/11/15 01:27
こんつわ!!

みんな元気そうですな!!

アルバイト、いろいろとあるけど、
楽しくやってるみたいでよかったよ。
(´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2010/11/15 22:42
momonyanさん元気にしてますかー?
じょうさんげんさん大きくなったね!
寒くなってきたので風邪などひかないように、
お仕事頑張りましょう!
ねこずたちは、みんな良い子でお留守番してるのかな?
団子になっているんでしょうね〜♪
トモ
2010/11/24 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
げんさん&じょう、カラス発見!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる