aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で今年も最後

<<   作成日時 : 2010/12/31 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


皆様ものすごくご無沙汰です。大晦日の今日も、仕事に向かっています。携帯からの更新なので、未だに写真添付が分からず屋(?。?”)

さて猫軍団12匹はとっても元気です(`∇´ゞ
ごん田も田も元気元気V(^-^)Vかめちゃんもね。

今日、我が家は娘以外は皆仕事。
頑張りましょー。

ずっと仕事だったので大掃除らしいことはしてません(;^_^A
でも昨日、年越しそばのつゆ作りと、お節料理の準備などはすませました。

早いなー。一年って。

今年の私の一文字は
『楽』です。
楽しくて充実してました。そして、自分は一人ではなく、周りの人達に守られ大切にされ生きているんだって改めて思えた一年でした。感謝m(_ _)m

では、また来年!
あまり皆様のブログにも訪問できなかったけど、来年もよろしくお願いします(=∩_∩=)

皆様にとって素敵な一年になりますように。

よいお年を(^∀^)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の一字は「楽」ですか。momonyanさんらしい良い一字ですね。
わたしは「闘」かな?(苦笑)
でも、わたしもmomonyanさんと同じく周りの人のおかげでがんばれたと思ってます。
来年はどんな一年になるか・・・していけるか、今からワクワクしています。
どうか、momonyanさんにも素晴らしい一年になりますように。
あっちゃん
2010/12/31 11:42
お久しぶりで〜す
そして今年も終わりで〜
お仕事お疲れ様です。お疲れのでませんように
我が家は大掃除制度廃止しました∵ゞ(≧ε≦o)
普段掃除しないので年末ちょっとだけします^^;
来年も楽しく健やかに過ごせますように
良いお年をお迎え下さい(^人^)
ten
2010/12/31 13:54
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
「楽」・・・
momonyanさんも周りの人達を守り
大切にしているから良い年になったんですよ!

また来年もよろしくお願いします。

みんなで仲良く良い年をお迎え下さい
kazu
2010/12/31 18:02
(o・v・o)momnyanさ〜ん♪
忙しくも楽しくやってるみたいですねぇ♪
なによりです♪良い年越しを(=^ェ^=)
来年もヨロシクお願いしますぅぅ♪
nori
2010/12/31 22:17
本当に、感謝、感謝だねI
ひとりじゃない…たくさんの人に大切にされているんだよね。
私は、『挑』かな~ 来年お互い、飲み過ぎに気をつけて、楽しくいこう
ハッピーターザン
2010/12/31 23:23
ご無沙汰しております^^
こちらも、ブログは放置状態ではありますが
来年もどうぞ宜しくお願いします。
私も今日までお仕事でしたが、仕事が出来るっていいことですよね。
2011年、猫軍団とmomonyanさんご一家が幸せでありますように\(^o^)/
cyacya
2010/12/31 23:32
こちらこそ、ご無沙汰してて、
新年を迎えたので、明けましておめでとうございます〜♪
今年も変わらず、よろしくお願いします。
ほんと、一年経つのは早いものですね。
ではでは、お互い健康には注意してお仕事頑張りましょう。
ブログはまったりと、のんびりと〜お互いね(*^^)v
もっち♪
2011/01/07 18:24
あけましておめでとうございます
ことしもゆるゆるよろしくです
皆様が健康で素敵な一年になりますように
しゃけ
2011/01/08 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で今年も最後 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる