aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告

<<   作成日時 : 2011/07/05 11:03  

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

皆様、大変ご無沙汰しています。
どんだけ放置なの?って感じですが、私は元気です、

12匹の猫軍団も、ものすごく元気です。

先日、姉の家の三毛猫みーちゃんが、5匹の子にゃんこを出産しました。
我が家のにゃんきちみたいな模様や、じゃこみたいな子、にゃんすけみたいな茶トラや可愛くてたまらんです!

くろ母さんが産んだ8匹の赤ちゃん時代が懐かしくなりました。
にゃんきち達、にゃんてっとも今月で5歳。早いなぁ。

さて、報告です。
娘が妊娠しました。
もうすぐ9ヶ月になります。
おーきなお腹です。
胎動も凄いです(o≧▽≦)o

私は、ばぁちゃんになるんですよ〜(≧∇≦)
スッゴくうれしいです。

まぁ、イロイロ大変なこともありますが、今は、心から娘のお腹の中ですくすくと育っている赤ちゃんに会いたいです。

我が家は、出産ブームな家なのかなぁ。

くろ母さんは二回も出産したし、♀同士と飼っていたハムスターもなぜか三匹赤ちゃん産んだし、今度は娘も(o^∀^o)

予定日は9月12日です。

これからは、カメラばぁちゃんになるのかな。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜momonyanさんがおばあちゃんに!
家族が増えるのって嬉しいですよね
安産祈っています
まろちゃん下に…ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!
でもその寝方なごむなぁ〜
ひろぶぅ
2011/07/05 18:02
ひろぶぅさん→放置ブログなのにコメントありがとうございます。うれしいですO(≧∇≦)oおばあちゃんですよー、バカみたくなっちゃうのかな。猫軍団はどんなふうに接するかな、とかイロイロ楽しみです。まろ、相変わらずです(笑)
momonyan
2011/07/05 20:33
お若いおばあちゃまですね〜
生まれ来る命はまわりのみんなを
幸せな笑顔にしてくれます(^-^*)
今までの苦労も吹き飛ぶ事でしょう
某ブログで猫ちゃんにやってる祈願ですが
人にも御利益があるかも(* ̄m ̄)
-●_●)ノ"momonyanさんの娘さんンン〜〜
安産スッポン!安産スッポン!安産スッポン!
ぬおぉぉぉ〜〜あんざん、すっぽん!
母子共に健やかなれノンノン( ̄人 ̄)
ten
2011/07/05 22:40
tenさん→安産祈願ありがとう(v^-゚)娘は体がちっこいから苦しまなきゃいいな〜って。でも、この安産祈願で大丈夫そうな気がする(≧∇≦)こんなに早くばぁちゃんになるなんて思ってもみなかったけど、今は本当に楽しみ!
momonyan
2011/07/06 10:45
ご無沙汰してました。
わぁ〜〜〜。お孫さんが生まれるんですね。
momoばぁさんおめでとう〜♪
お若いおばぁちゃんで、幸せですね。
おめでたい報告に元気もらいました〜!(^^)!
とっても楽しみですね〜。
もっち♪
2011/07/07 16:30
もっち♪さん→ありがとうございます(o^∀^o)最初、聞いたときは目が点になりましたが、モニョモニョ動いているお腹を見ると、愛情がわいてきます。楽しみ。もっちさんも、体調崩さないよう気をつけて下さいね。
momonyan
2011/07/07 18:59
お久しぶりです
近況はあちらで拝見してますよ(笑
にゃんきち達、にゃんてっとが5歳
あれからもう5年、早いですね〜
お孫さん・・・って言うと
momonyanさん、おばあちゃんになっちゃうし(笑
とにかく楽しみですね。
素敵なおばあちゃんになって下さい
kazu
2011/07/08 09:30
おひさしぶり〜。
なんとなんと・・・おめでとうございます。
あの上野動物園でご一緒したお嬢様が、ご出産ですかぁ。
ほんとにおめでたい。
いいなぁ、孫ができるの。
これからは、にゃんこ軍団の写真もですが、お孫チャマの写真もばんばん撮影してくださいね〜。
えるまーる
2011/07/09 15:16
kazuさんへ→あっちにも書いたからなぁ(≧∇≦)もうね、ばぁちゃん炸裂です。名前、ももばぁにしようかな(笑)にゃんてっとももう5歳、早いですよね。みんな相変わらず可愛くてたまらんです。明日で5歳でーす(o^∀^o)
momonyan
2011/07/09 20:58
えるまーるさんへ→上野動物園のときは中学生だったのかな、月日がたつのは早いものですね。こんなに早くばぁちゃんになるなんて(o^∀^o)今は忙しくてあまり写真も撮れてませんが、赤ちゃんの写真、いっぱい撮りたいですね。
momonyan
2011/07/10 12:14
お久しぶりです。
気持ち玉、ありがとうございます。
そういえば、お孫さん生まれてるよなー、とアメブロ、見てきました。
男の子ちゃんなんですね。
お産はちょっと大変だったようですが、無事生まれてよかったです。
おめでとう。
みんなに愛されていますね。
猫たちにも。
ももは・・・14歳だったのね。
天国でみなさんを見守ってくれていますよ。
みずねこ
2011/11/12 20:01
猫小屋に悩んで検索していてhttp://may-red.at.webry.info/200710/article_5.htmlの記事にたどり着きました。

猫さんすごく幸せそうですね。

我が家は7匹いるんですが息子(人間←)が急に喘息になってしまい、猫と共存できないので息子は今私の母が世話している状況です。なので屋外になんとか低予算でしっかりした小屋を作って猫にとっても人にとっても楽しい暮らしができないかと思っています。

色々参考にさせていただきますね。またおじゃまします。

http://ameblo.jp/utanoobatyan/
はじめまして。みず@おばちゃんと申します...
2012/07/31 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる