アクセスカウンタ

aozora  猫軍団との楽しい日々

プロフィール

ブログ名
aozora 猫軍団との楽しい日々
ブログ紹介
我が家の大?家族の事など日々、書いていきたいです♪
☆智ぴぃ♂
☆momonyan♀
☆息子・・19歳
☆娘・・17歳

「猫」
☆もも♀13歳
   ☆にゃんきち・にゃんた・にゃんたろう
             にゃんこ・にゃんすけ4歳

☆くろ♀5歳        猫10匹♪♪
☆まろ♀4歳
☆ちゃちゃ♂4歳
☆じゃこ♀4歳

☆げんさん♀0歳
☆じょうさん♀0歳

「犬」
☆ごん田♂11歳
☆田♂11歳
亀1匹♪

ほぼ、仔猫達の成長記録のようになっていますが
楽しくやりたいと思ってますo(*^▽^*)o~♪
    

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
報告
報告 皆様、大変ご無沙汰しています。 どんだけ放置なの?って感じですが、私は元気です、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/05 11:03
お久しぶりです
お久しぶりです 皆様、お元気でしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 17:26
明けましておめでとうございます
皆様、風邪などひていませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/08 19:38
今日で今年も最後
皆様ものすごくご無沙汰です。大晦日の今日も、仕事に向かっています。携帯からの更新なので、未だに写真添付が分からず屋(?。?”) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 11:12
げんさん&じょう、カラス発見!!
げんさん&じょう、カラス発見!! 仕事も休みで、パソコンもとりあえず動くので 更新しようと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/29 13:17
PC、ちょっと元気になったので・・・
PC、ちょっと元気になったので・・・ ブラックホールのように画面が丸く黒くなってしまったパソコン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/20 09:46
パソコンが......
パソコンがどうにもこうにもダメになりました。 実は、ちゃちゃか、にゃんたろうがオシッコかけたみたい(。>ω<。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/06 17:57
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 暑い毎日ですね〜。 夏は大好きなのですが、こう暑いとバテそうです。 でも、洗濯物などカラっとすぐ乾くのは嬉しいな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/06 17:14
すくすく成長♪&笑っちゃう川の字寝
すくすく成長♪&笑っちゃう川の字寝 ご無沙汰してます。 仔猫の成長をなるべく定期的に更新、と思いつつ、 仕事を始めたので、グッタリした日々でなかなか更新できず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/07 13:09
じょうさん&げんさんのその後
じょうさん&げんさんのその後 貴重な仔猫時代、山のように写真を撮ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 13

2010/06/09 12:41
名前が決まりました♪
名前が決まりました♪ 仔猫たち、すくすく育っていますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/02 12:00
仔猫と出会ってしまいました・・・・・(汗)
仔猫と出会ってしまいました・・・・・(汗) いつかこんな日がくるんじゃないかと心のどこかで思ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/05/31 11:34
元気です!夕焼けと眉毛猫?
元気です!夕焼けと眉毛猫? 気づいたらまた1ヶ月ぐらい放置しちゃって。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/05/24 11:35
お久しぶりです。
お久しぶりです。 またしても放置 でも、私も猫軍団もとっても元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/04/29 17:27
ジャンプ〜♪&あくび
ジャンプ〜♪&あくび 私が遊びに行っている ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/12 13:25
ももの誕生日です!!
ももの誕生日です!! コメントの返事も書いてませんが 昨日はおめでとうコメント、ありがとうございました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/01 16:05
まろ・ちゃちゃ・じゃこの4歳の誕生日!!
まろ・ちゃちゃ・じゃこの4歳の誕生日!! 今日は、まろ・ちゃちゃ・じゃこの誕生日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/31 13:12
花粉症でツライmomonyan
花粉症でツライmomonyan 今日は、毎年のことだけど花粉症で大変なことになっている momonyanの変わりに猫軍団が書くにゃ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 13

2010/03/16 18:05
放置しすぎブログです(汗)&B'z ライブ!!
放置しすぎブログです(汗)&B'z  ライブ!! 気まぐれどころか、全く手をつけなさすぎて、どうしようもないですね(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/06 14:38
22年2月22日、記念すべき最高の猫の日!!
22年2月22日、記念すべき最高の猫の日!! にゃんにゃんDayですね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/02/22 11:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

aozora
お気に入りリストを表示
aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる