aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いにゃ〜∈(´Д`)∋

<<   作成日時 : 2006/06/30 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日も暑いですねぇ〜。
でも、早いもので明日から7月なんですよね。
もう今年もあと半年なんですねぇ〜。
仔猫達も3ヶ月・・早いなぁ。
画像

ベランダでくつろいでる、じゃこで〜す♪「何か用?」って感じで
見られました。
画像

これ、ちゃちゃがまたしてもウットリしながらじゃこの方を
見てます(*^^*)むこ〜の方に、まろが爆睡してるの分かりますか?
画像

ちゃちゃはよく鳴くと以前にも書きましたが、
これは鳴いたまま寝た所です♪しばらくこのままでした。
で、眠っていてもたまに「にゃ〜」って言ってました。
画像

まろぉ〜何なんだ?この足は (≧∇≦●)  
画像

もも、笑って寝てるように見えませんか?
画像

くろは色が黒いせいか1番暑そうに見えます。
画像

仔猫達は暑くても外に興味津々♪
外に出たいよ〜って感じです。ココデスヨ。ベランダ!
まろとじゃこが足を滑らせて落ちた現場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなそれぞれ個性があって可愛い〜(*/∇\*)
ちゃちゃちゃん、鳴いたまま寝るなんてすごい?!というか、口が半開きで可愛すぎぃーーー♪
まろちゃんの足は人間みたいだ?!そんな器用に絡めちゃって☆
それより、ベランダのちびっこ達は大丈夫〜?!またまた落ちちゃいそうですよ〜(^▽^;)
ベティーママ
2006/06/30 15:50
ねっ!危なそうでしょ。って言ってる
場合ではないですよね。外には出さないで
育てようと思っているので唯一外で遊ぶと
言ったらベランダしかなくて(*´ο`*)=3
まろもじゃこも落ちた時は布団が干して
あったので足場が悪かったのかもしれ
ません。布団を干した時は特に注意
します(^▽^;)
momonyan
2006/06/30 16:05
こんにちは☆
みんなかわいい〜モモちゃんの寝顔、笑ってる笑ってる!(笑)momonyanさんち楽しそうでいいな〜
コマリ、ちびっこの時、ご近所の屋根の上にのかっていた事があります。ちびちゃん達、気をつけてくだざいね〜☆
トモ
2006/06/30 18:12
うちの福もベターッとなっている時間の方が多いです。
正直、夏場は毛皮は暑苦しいです・・・
1匹でも暑苦しいのに、4匹も!!
でも、3匹はおちびちゃんたちだから、
暑苦しさ度も違う?
ニャンコたちの抜け毛が顔に張り付きませんか?
みずねこ
2006/06/30 19:02
こんばんは☆
じゃこちゃん、美人さ〜ん♪ちゃちゃ君、お口があいてますよ〜 まろちゃん、あんよがクロスしてて可愛いな。ももちゃん、たしかに寝顔が笑顔です。
そして、くろちゃん!やっぱり、うちのももとそっくりです(^o^)

momonyan家の猫さんたちには、本当に癒されます。一週間の疲れが飛んでいくようですわ。

これからもよろしくにゃあ(=^ェ^=)〜☆
あっちゃん
2006/06/30 23:27
こんばんは。
凄い!猫だらけ(笑)羨ましいです〜♪
ちゃちゃさん、にゃは!って感じで可愛い〜♪
で、ももさんがドラゴンボールのカリン様に似てて嬉しいかも(笑顔)
くろちゃん、ミントと同じサビ猫同盟の会員ですね!ヤッホ〜♪あ!最後の写真、見てて冷や汗が出てきそうです(汗)
坊主man
2006/07/01 02:17
じゃこちゃんのつぶらな瞳に 魅了されています^^;
ちゃちゃちゃんの寝姿...可愛いですねぇ〜思わず添い寝したくなります。
いつみても 癒されますね!
ひなの猫ちゃん達も、5匹となり 只今熟睡中で静かです(^〜^)
寝顔をみていると、可愛くって ついついちょっかいを掛けてしまいたくなります^^;
ひなの
2006/07/01 10:28
ちゃちゃチャンどんな夢見てるん
でしょうね(≧▽≦●)
まろチャンの寝姿も面白い!
みんな幸せそうにくつろいでますね♪
瑛瑠マミー
2006/07/01 13:26
ベランダ・・・こりゃ落ちるわ(笑)
いやいや、最後の写真なんか凄い事になってますね。
こうしてみると子猫達大きくなりましたね!
まろちゃんの足・・・爆笑です(^O^)
Kazu
2006/07/01 19:32
momonyanさんやっぱり1人よりたくさんの方が楽しそうですね。まろちゃん敷物と化して寝てますねやっぱり足の組み方がナイス!この頃って寝てる時ぐらいですよね、ジットしているの、セーラもしょっちゅう飛び跳ねて動いていましたでそのままの格好でバタンと寝てしまって。
ひろぶぅ
2006/07/01 21:50
トモさんへ
ねっ!!もも、笑っているようでしょ♪
仔猫達にちょっかいだされて、最近は
イライラ気味のももだったんで
こんな寝顔を見ると嬉しくなっちゃって(*´∇`*)
コマリちゃんも屋根に上ってたんですね。
今はもうやらないんだろうなぁ。
momonyan
2006/07/02 09:04
みずねこさんへ
仔猫達はまだあまり毛が抜けないんですよ。
ももは毎日ブラシをかけています。くろは
たま〜に。そうは言っても毛は抜けますよね。
確かに夏は暑苦しそうですよね(^▽^;)
momonyan
2006/07/02 09:07
あっちゃんさんへ
あっっちゃんさん宅の「ももちゃん」!くろと
そっくりでしょ♪サビ猫にも色々さりげない
毛並みとか違うのだろうけど「ももちゃん」
とくろは似てるなぁって思います=*^-^*=
我が家の猫軍団であっちゃんさんが疲れも
飛びそうなんて嬉しいです♪こちらこそ
これからもよろしくお願いしま〜す(o^∇^o)ノ
momonyan
2006/07/02 09:12
坊主manさんへ
人間でもいますよね、黙っていればかっこいい
のに〜!ってタイプの人。ちゃちゃが、そんな
感じです♪なんだかキャラがおもしろくて(=^▽^=)
ミントちゃんと、くろはサビ猫同盟の
仲間ですね♪「よろしくにゃ。くろより」
『カリン様』調べてみます。ドラゴンボールは
見ていたんですけど、思い出せなくて(~ヘ~;)ウーン
ベランダは気をつけますね(o^∇^o)
momonyan
2006/07/02 09:21
ひなのさんへ
俳(*'o'*)oひなのさん宅も5匹ですか〜!!
一緒ですね♪では存分に癒されていますね。
寝ているとちょっかい出したくなりますよね♪
「くぅぅぅ〜(=v=)ムフフ♪」って
感じでいじりたくなります。猫達に
とっては『寝かせてよぉ〜』って思う
のでしょうが(^▽^;)やめられません♪
momonyan
2006/07/02 09:25
瑛瑠マミーさんへ
瑛瑠マミーさん宅のにゃんこ達も
幸せそうに寝ているんでしょうね♪
毎日、ドタバタと遊んでいたかと思うと
爆睡しているので思わず写真を撮りたく
なっちゃいます(゚∇^*) テヘ♪
動きが激しいので遊んでいる時の写真は
心霊写真みたいなんですよ。
momonyan
2006/07/02 09:30
Kazuさんへ
花のかかっている方は下は門の中なんです。
皆が見ている方は道路なんです。
まろも、じゃこも門の中に落ちたんで
よかったんですが道路だったら大変でした。
kazuさん宅同様、リリちゃんのように
皆で網戸に登るので破けてしまって
そこからベランダに行ってしまうんです(^▽^;)
直さないとダメですね。
momonyan
2006/07/02 09:34
ひろぶぅさんへ
まろは赤ちゃんの時も敷物のように
肉球を出して寝ている事が多かったんですよ。
ずっと、こんな感じなのかなぁ。
セーラちゃんも、バタバタ遊んで気づくと
パタって寝てたんですねo(*^▽^*)o~♪
何で猫ってこんなに可愛いんだろうって
つくづく思ったりしませんか?
momonyan
2006/07/02 09:39
前は生き物がだめだったけど本当猫ってしぐさひとつひとつ可愛いですね。
ひろぶぅ
2006/07/02 23:09
ひろぶぅさんへ
こんな私も子供の時は犬も猫も
苦手でした。今は動物バカです(^▽^;)
momonyan
2006/07/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いにゃ〜∈(´Д`)∋ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる