aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃん(=´∇`=)にゃん

<<   作成日時 : 2006/06/09 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

画像
これだけは、絶対に渡さないっ!って感じでしょうか。
画像

上にある花に興味深々の、ちゃちゃです。
画像
じゃこで〜す。けっこう美人さん・・かな?
画像

まろと、じゃこ。女の子2人組です。
画像
ちゃちゃは、3枚目な面白い子ですヾ(@~▽~@)ノ
画像
娘がジャニーズの誰?かを見ていたら、まろは釘付け(。・・。)ポッ

もっと、はっきり写せればよかったんですけど
何しろよく動き回るので・・・
おかげ様で皆、すくすく育っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびちゃん達、大分おっきくなりましたね〜┌(=^‥^=)┘♪
ほんと、きゃわいいでちゅね〜♪って、赤ちゃん言葉になっちゃいますよ!何より、momonyanさんに大事にされて、元気に育ってるみたいで良かった!
この頃ってあっちこっち動き回るから、写真1枚撮るのも一苦労ですよね(@Д@;
でも、なかなかの☆ナイスショット☆ですよ!!
(゜∇^d) グッ!!
ベティーママ
2006/06/09 16:51
ベティーママさんへ
本当に大きくなってきましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
ご飯も、ものすごく食べます。ご飯代がぁ〜\(;゚∇゚)/
でも、すくすく育っているのが何より嬉しいです。
座っていると私の所に来てク〜ク〜寝たりすると
「きゃわいいでちゅねぇ〜」ってなっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
食べて、遊んで、寝るっていう生活ですね。
ベティーちゃん、今日はべったりですか?
momonyan
2006/06/09 18:29
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
e−アフィリ
2006/06/09 19:54
良くぞ聞いてくれました!!
昨日のあんたはどこ行ったの?!というぐらい、まったくと言っていいほど寄り付いて来ないんですよ(ノ゜凵K)ノ
と言うより、寝てばっかりでしたzzz
今ちょっと、寄って来てますけど、おそらく『ご飯ちょうだい』でしょうね・・・ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
ベティーママ
2006/06/09 21:52
こんばんは☆
かわいい♪ですね〜^^あ〜ペット買いたいです(-,-;アパートなので無理なんですが。。代わりにぬいぐるみとたわむれております。。(^^;
ステファニー
2006/06/09 22:16
こんばんわ!すごーい。みんなピチピチでかわいい!こんなにカワイイ猫さん達と暮らしているんですねー羨ましい。みんな目がキラキラ☆してる(*^_^*)どんなに走り回っても、部屋を汚しても、そのお世話がまた楽しいんですよね。うちも昔そんな頃がありました…
もりもり食べて、元気に大きくなってください。成長がたのしみです。
トモ
2006/06/10 01:36
おはようございます。
ホント大きくなりましたね( ^ . ^ )b幼かった顔も、キリリとしてきて、一段と可愛くなってますね(^^)
manami
2006/06/10 06:29
ベティーママさんへ
1人で家にいて寂しくて神経ピリピリだったんでしょうか。
疲れちゃったのかなぁ。それとも、怒ってる?
「ふん!あたし、1人でも全然、平気なんだからっ!」
みたいな?本当は寂しいのに。ベティーママさんに
甘えたいのにね=*^-^*=
momonyan
2006/06/10 08:45
ステファニーさんへ
今は飼えないのですか。残念ですね。
家のペット達でよければ癒されに来てくださいね(o^∇^o)ノ
ぬいぐるみと、たわむれるのもいいですね。
私もUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが山の
ようにあるんですよ。ムキになって取った感じもしますが。
momonyan
2006/06/10 08:49
トモさんへ
1日、部屋を掃除している感じです(*´ο`*)=3
何か大きな物音がして飛んで行くと、とんでもない
事になっていたり、ゴミ箱もあらすし・・・
でも、あんなに小さかったのに色々できるようになったなぁ
ってホノボノもしちゃうんですよね(*´∇`*)
コマリちゃんも同じですか。今はこのままチビでいて
ほしいなぁ〜っていう気持ちと、早く大きくなってねと
いう気持ちがありますね。
momonyan
2006/06/10 08:55
manamiさんへ
はい、大きくなりましたo(=ёェё=)o ミャー♪
赤ちゃんの時はモニョモニョ動いているだけだったのに
今は「猫」っていう感じになりましたね。
顔も行動もすっかり猫になったなぁ〜って思います。
ちゃぶクンはしっぽが長いのですよね。私も、ももとくろの
長さを測ってみようかな。
あっ!ちょうど、ももがいた。24cmでした。
momonyan
2006/06/10 09:01
ももちゃんも、長いですね(^^)きれいに真っ直ぐなシッポって、めったにいないんですよね〜ペットショップのニャン子は、皆きれいですけどね。
manami
2006/06/10 12:01
manamiさんへ
ちゃぶクンには負けますよぉ〜(o^∇^o)
36cmでしょ。すごいですよねぇ。ももの前に昔2匹
猫がいたんですけど、1匹は5cmくらいで1匹はボンボン
みたいなしっぽだったんですよ。一生懸命ふっても
何かが動いてるみたいな(^▽^;)ももが初、しっぽが
長い子なんです。ちゃぶクンは優雅ですよね。
momonyan
2006/06/10 12:10
こんにちは!
ももちゃんは何を抱っこしてるのかな?
こりゃ絶対に離しませんね。
じゃこちゃん、可愛い〜!つぶらな瞳が最高ですね。
ちゃちゃ君、早くもお腹を丸出して・・・大物の予感が(笑)
みんな順調に育ってますね(^O^)


Kazu
2006/06/10 13:40
kazuさんへ
ももは、おもちゃを持っているんですよ。
玉の中にネズミが入っています。いつもは
仔猫達に取られてしまうので手元にきて「もう離さない」
って感じですか?!じゃこは1番おてんばなんですよ。
高い所の上り下りも大得意です。ちゃちゃ、大物に
なりますかねぇ。でも唯一の♂ですし楽しみです。
まろは、おっとりさんです。抱っこも1番好きで
いつもポケェ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンとしています。
momonyan
2006/06/10 17:07
じゃこちゃんは、ほんと美人さんですね^^;
ももちゃんが持っているおもちゃは、ひなの家にも同じものがあります。
最初の頃は、興味津々でしたが、いまでは どの子も興味を示しません(苦笑)
今になって思いますが、ちいさいうちに 沢山写真をとっておけば良かったなぁ〜と後悔しています。
動きが激しいので 写真を撮るのもなかなか大変ですよね。
ひなの
2006/06/10 19:36
相変らず可愛い〜(*´ω`*)
私も猫が大好きで、以前は飼っていたのですが、上の娘が少々アレルギー気味なので今は買うことが出来ないんですよ。
皆すくすく育っているみたいですね〜^^
そろそろ性格も違ってくるのかなぁ・・・ 
おすまし屋さん、ヤンチャさん、甘えたな子、その子によって本当に違いますもんね♪
これからマダマダ楽しみですね〜(^∇^*)
MEG
2006/06/11 06:22
ひなのさんへ
同じおもちゃがあるんですか。
たまに玉の中からネズミだけ出てしまうんですよね。
1番のお気に入りはひもがついているネズミです。
何代目かわからないけどもうボロボロです。
写真は本当にたくさん撮っておきたいですよね≦(∩ェ∩)≧...
本当、とにかく動くので大変ですけど。
でも、根性で撮りますよぉ〜。
momonyan
2006/06/11 14:26
MEGさんへ
娘さんがアレルギーですか・・・目がかゆくなったり
するのかな?
おかげ様で皆すくすく育っています。もう1匹1匹
性格が全然違いますねぇ。イタズラ盛りなので大変ですけど
でも、可愛いので許してしまいます(o^∇^o)あっ!でも
怒る時は怒ってますよぉ〜。怒ると皆、ダッシュで逃げるんですよ。
momonyan
2006/06/11 16:20
こんにちは♪早速遊びにきちゃいました♪
子猫ちゃん達カワイイですね〜♪たまらないですっっ(/∇≦\)
うちのネコ達もこのくらいの大きさで止まってくれてたら・・(笑)
ブログではまだ子猫時代の写真しか載せてませんが、現在1歳9ヶ月で
かなり大きくなっちゃいまして(^^;
また遊びに来てくださいね〜♪
菊千代
2006/06/12 11:26
菊千代さんへ
遊びに来てくれて嬉しいです。有難うございます♪
今は小さいのですが、あっ!と言う間に大きくなる
んですよねぇ。菊千代さんのにゃんこも赤ちゃんの
時の写真は手のひらサイズですもんね(=^. .^=)ミャー
1歳9ヶ月という事はもう立派なサイズですね。
でも、猫が家の中にウロウロしているのって
最高に癒されませんか?
momonyan
2006/06/12 11:39
はぁ〜可愛いでしゅ〜〜 (*^_^*)癒されます♪子猫のときしかない愛らしさ!! 大人になればまた違う意味で 面白かったりするんですよね〜。
ニャン子も自分の中で 格付けがあったりして ものすご〜く笑えます。うちの母は完璧に遊ばれてましたし(よく馬鹿にされた〜〜(泣)って訴えてましたから)、私は怖い存在だったようです(笑)いつも叱るのはσ(^^;)だったからかな?で 弟にはごろごろ甘える存在として・・・。
くるみ
2006/06/12 13:16
格付け、ありますよねぇ。
1番は智ぴぃ。皆おとなしくなっちゃいます。
「この人の前ではいい子でいようo(=ёェё=)o」
みたいな感じです。長男は布団にオシッコをされて
怒ったりしたので仔猫達も顔色を伺っています。
娘は友達みたいですよ。私は多分、ご飯をくれる
人なのかなぁ。気づくと膝の上で寝てたりします。
くるみさんは怖かったのねぇ(*´∇`*)
momonyan
2006/06/12 13:26
本当に可愛くなってきましたね〜。
日に日に可愛くてたまらないという感じなんでしょうね。
うちのおばあちゃんプードルは寝てばかりです・・。
最近は言葉が分かり出して落ち着いた可愛さもいいですよ。
さくら
2006/06/12 15:35
確かに癒されますね〜♪
4匹がウロウロしてるのを見ると心が和みます♪
たまに運動会が始まって猛ダッシュする時があるので
ビックリしちゃうんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
菊千代
2006/06/12 15:43
さくらさんへ
さくらさん宅のプードルは白い毛並みですか?
大きさもどんな感じなのでしょう。見てみたいなぁ。
何だかものすごく大きなプードルがいますよね。
小型犬っていうイメージがあるけれど
とんでもなく大きいのを見た事があるんです。
落ち着いた可愛さっていう感じ、わかります。
momonyan
2006/06/12 16:45
菊千代さんへ
本当に癒されますよね(*´∇`*)
ご飯の時もゾロゾロきて可愛いのなんのって。
猛ダッシュしますねぇ。「何(`□´/)/ 」って感じ
ですよね。滑ってすっ飛んだりしていますよ。
momonyan
2006/06/12 16:49
かわいい〜☆☆☆ねこちゃん欲しいぃ〜でも、うちは道路沿いで・・・ネコは飼えない。。。前に飼ったら、ひかれちゃってぇーーー★悲しくて、もう飼えないって思ったんです。これからもカワイイ写真、期待してます!!
mini狸。
2006/06/12 21:26
mini狸さんへ
道路沿いでは怖いですね。今はまったくの
家猫も多いようですが目を離した隙に外に
飛び出ちゃうって事もあるし・・・
我が家のにゃんこと、ゴン田・田達でよければ
見てくださいねヾ(=^▽^=)ノ
momonyan
2006/06/13 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃん(=´∇`=)にゃん aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる