aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球特集♪

<<   作成日時 : 2006/06/14 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

突然、写したくなりました。誰の肉球かわかりますか〜?
1・・・
画像

2・・・
画像

3・・・
画像

4・・・
画像

5・・・
画像

2匹のにゃんこは似ているんです。1匹は明らかに分かる子も
います。さて、どれが誰の肉球でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!
なんで動物って足の裏まで可愛いんでしょうんね!!
ゆうこ
2006/06/14 13:37
肉球だぁぁ(/∇≦\)
特にピンク一色の肉球、たまりませんね♪
うちのネコ達はピンク一色というのがいなくて、
5番のネコちゃんみたいに二色使いなんです☆
菊千代
2006/06/14 15:21
なんて可愛い『肉球』なんでしょう!?
(*/∇\*)きゃわいい♪♪
ピンクの肉球がなんとも言えません!!
ベティーは真っ黒だからうらやましい〜な〜ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ〜〜
肉球って、なんで?!ってくらい、やわらかくて気持ちいいですよね〜☆
どれが、どの子の何だろう?1番目はももちゃん?のような気もするんだけどな〜・・・違うのかな?正解教えてくださいね〜♪
ベティーママ
2006/06/14 15:46
むずかしい〜!
でもみんなつるつるでさわり心地が良さそうですね。
1・じゃこちゃん 2・ももちゃん 3・お母さん 4・まろちゃん
5・ちゃちゃ君
これ楽しいかも(笑)
Kazu
2006/06/14 17:03
ゆうこさんへ
にゃんこの肉球はたまりません。
柔らかくて気持ちいいですよねぇ。
本当に最高です〜ヾ(@~▽~@)ノ
momonyan
2006/06/14 18:53
ベティーママさんへ
唯一真っ黒なのはくろだけです。
お母さんのくろに似ずピンクの肉球が出てきた時は
可愛い〜って思いましたねぇ(●´ω`●)ゞ
ベティーママさんの答え・・・ピンポ〜ンヾ(*~∀~*)ゞ
1番はももで〜す♪9歳になっても肉球は
ピチピチです。2番がまろ、ポチッとこげ茶が混じってます。
3番がくろ、見事にくろです。4番がちゃちゃ、ももと
同じく4本ともピンクです。5番がじゃこ、ぶちですねぇ〜。
momonyan
2006/06/14 19:00
kazuさんへ
3番のくろが大当たり〜オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
生まれた時は3匹ともピンクだったんですけど
ジワジワと色がついてきました。特に5番のじゃこは
ぶちになりましたね〜。2番のまろも絵の具をたらした
ように点があるんです。ちゃちゃとももはきれ〜いな
ピンクです。キキちゃんとリリちゃんはどうですか?
momonyan
2006/06/14 19:05
わぉ!さわりた〜〜い♪ほっぺにぷにぷにってしたいな〜。
ピンクってのがまたいいですね〜。(まだ実際に私も見たことないな〜)この子は甘えん坊?寂しがり?かな
これだけあったらそのうち写真展などできるかも(笑)ねこたまかなんかで〜。
くるみ
2006/06/14 20:16
むむむ(・∀・;)
1番  まろちゃん
2番  ももちゃん
3番  お母さん
4番  じゃこちゃん
5番  ちゃちゃ君

かなぁ・・・・・??? どうでしょ^^;
これだけ肉球が並んでいるとスリスリしたくでしょうがない(笑)
今日はどの子の肉球にしようかな〜なんて( ´艸`)
MEG
2006/06/14 20:21
あ〜〜。。。。
↑にもう答えが出てましたね〜(苦笑)
MEG
2006/06/14 20:24
(= ̄ー ̄=)かわいぃ〜〜!
ひなのお家のさくらは、眠たくなったら 自分の肉球(前足左側)をチュチュチュチュと音を立てて寝ながら吸うんです^^;
人間で言うと指しゃぶりです。
ひなの
2006/06/14 20:34
くるみさんへ
写真展できますか〜?やりたいですねo(*^▽^*)o~♪
う〜ん確かにピンクの肉球のももとちゃちゃは
甘えん坊ですね。ももは素直ではないのですが
私だけを見てって感じです。ちゃちゃは態度にすぐ
でるって感じでゴロゴロすぐします(*´∇`*)
momonyan
2006/06/14 21:12
MEGさんへ
お母さんのくろはやっぱりわかりますか?
あとの4匹は微妙ですよね〜。とにかくプヨプヨしていて
柔らかくて最高に可愛いんです。(*^▽^*)ゞ
今度は鼻のクイズなんてやってみようかなぁ。
その前に写せないでしょうか(笑)
momonyan
2006/06/14 21:17
ひなのさんへ
確かに自分の肉球をチュチュチュと吸っている時
ありますね。いつもジ〜っと見てしまうのですが
行動がとにかく可愛くて。ひなのさんのお宅のにゃんこは
どんなにゃんこなのですか?でも、きっと可愛らしいの
でしょうね(*´∇`*)
momonyan
2006/06/14 21:23
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
e-アフィリ
2006/06/14 23:52
猫の肉球って、見てても触ってても飽きないですよね〜!momonyanさんちの猫さんたちは若いから、肉球がプリプリしてる!
コマリのはおばあちゃんらしく、カサカサです(^_^:)いつもクリームを塗ってあげています。
4番がももちゃんかなぁ?
トモ
2006/06/15 09:55
トモさんへ
コマリちゃんにクリームを塗ってあげている
んですか。猫も年をとると体の水分が
減ってくるのでしょうか。人間も若い子は
ピチピチ・プリプリですもんね。
ももは1番です。我が家では1番の年長ですが
まだ9歳ですから、かろうじてプチプ?くらい
かな(*´∇`*)
ところで、コマリちゃんは暑さには強いですか?
今年の夏は暑いのかな?
momonyan
2006/06/15 12:45
ももちゃん一番でしたか!他の子猫ちゃんたちに負けないくらい綺麗な肉球ですねー
コマリは夏の暑さに弱いんです。どうか、乗りきってもらわないと。。。
今年は異常気象らしく、植物の葉が通常より大きくなっているらしいです。暑い日はさっと過ぎて、はやく秋になってほしいです〜
トモ
2006/06/15 13:29
こんばんは。早速お邪魔させていただきました。猫さんの肉球、可愛いですよねぇ。わたしもうちの猫らのをよく触らせてもらってますよ(笑顔)
ももちゃんは綺麗な子ですねぇ。で、3番!うちのももとおんなじぃ!!お母さん(クロちゃん)ですね♪ 驚いたのは、こどもたちの柄にみんな白が入ってることです。サビ猫さんの子はやっぱりサビ柄なのかなぁ・・・なんて思っていたもんで。よく考えればそんなことないのはわかるのにね(苦笑) でも どの子も可愛いです(*^_^*)  お世話大変でしょうが、がんばってください!
あっちゃん
2006/06/15 22:22
トモさんへ
やっぱりコマリちゃんは暑さに弱いですか。
なんか心配で。猫は基本的に暑さはダメですよね。
よくお風呂場のタイルの上に寝てたりします。
暑いだけじゃなく温度差も気になりますよね。
コマリちゃん!がんばれ!
momonyan
2006/06/16 11:00
あっちゃんさんへ
来てくださって嬉しいです。ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
くろが妊娠していた時に赤ちゃんは皆くろみたいのが
でてくるのかなぁって思っていました。つまんないなぁ〜と。
そうしたら3匹とも全然違う模様で驚きました。
写真も白が入っているとよく撮れるのですが
くろは顔が分からなかったりでうまく撮れませんねぇ。
あっちゃんさんのももちゃんはよく撮れてますよね。
う〜ん、難しい。
momonyan
2006/06/16 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球特集♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる