aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜から帰ってきました☆^(o≧▽゚)o

<<   作成日時 : 2006/07/28 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 23

横浜、暑かったです。でも、晴れてよかった♪
画像


横浜市内にあるお店の看板ねこ「かぁさん」です。新聞や雑誌にも載る
有名な猫。お店の前にはイスがあって「お昼寝中は触らないでね」って書いてあります。
ちょうど起きていたので、触ってきちゃいました。17〜8歳くらいで年ですが
おとなしく、いい子でしたよ♪

画像


『大桟橋』にて。息子と娘が若い初々しいカップルみたいだったので
パシャっと撮ってしまいました。大桟橋、気持ちよかったです。

画像


『長靴をはいた猫』やっぱり新聞に載っていたのですが、叔父が私に見せたいと
連れて行ってくれました。

画像


帰宅直後のちゃちゃ。荷物の片付けをしていたら、バッグの中に入ってしまいました。

画像


帰宅したら、猫達皆、仲良し♪まろも、じゃこも赤ちゃんと一緒にお昼寝です。


江ノ島にも行ってきたのですが、江ノ島は、猫がたくさんいました。
皆、人馴れしていて可愛かったです。
部屋は、智ぴぃが綺麗にしていて、全く荒れていませんでした。
夜、智ぴぃに電話をしたのですが、猫達と楽しい時間を過ごしているようでした。
私がいなくても楽しそうでしたよ(≧ヘ≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遅くなりましたが横浜お土産話〜!!
気づいたら横浜から帰宅して約1週間経ってしまいました。 バレーボールのメンバーのと飲み会で久しぶりに二日酔いになったり、 その他色々ドタバタとしておりました・・・です。 ...続きを見る
aozora
2007/07/31 16:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
momonyanさんお帰りなさ〜い(^-^)ノ
息子さんと娘さん,ホントにカップルみたい〜♪
猫ちゃんたちが一緒にお昼寝☆かわいいです〜。お部屋が荒れてなくて良かったです♪
ステファニー
2006/07/28 17:15
ステファニーさんへ
ただいま〜ヾ(@~▽~@)ノねっ!!カップルみたい
でしょ♪でも、普段はケンカばっかりなんですよ。
帰宅後も皆、元気で安心しました。部屋の中も
暑いだろうしって心配だったんです。よかった。
momonyan
2006/07/28 17:18
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しい旅行だったみたいですね♪息子さん&娘さん、本当に中学生のカップルみたいですね(*^-^)
みんなで一緒にお昼寝してるなんて、可愛すぎですぅ〜ε=ε=(/*~▽)/キャー
赤ちゃんにゃんこも、ちょと大きくなってきたみたいですね(=^・^=)私個人的には、パンダ模様の子が気になってしかたありません=^-^=うふっ♪お顔がみたいわ〜♪
でも、み〜んな可愛いですけどね(o^-^o)
智ぴぃさんは、優しいですね〜☆にゃんこ達みんなで、智ぴぃさんの取り合いだったんじゃないんですかね〜o(*^▽^*)o♪
ベティーママ
2006/07/28 17:38
お帰りなさい、お疲れ様でした。
看板猫かぁさん、首のところ襟なのでしょうか、赤いのが似合ってとてもお年には見えません。
ちゃちゃちゃんやっぱりバッグに入るのはお約束ですよね。じゃこちゃんもまろちゃんも赤ちゃんと仲良しになったようですね、白茶赤ちゃんの手がツッパテいやいやじゃこちゃんのお顔に乗っかっているのか可愛い、総茶トラ赤ちゃんは1人で別行動ですか。
ひろぶぅ
2006/07/28 18:01
お帰りぃ〜^^;
お疲れでしょうね。
猫ちゃんと、智ぴぃ〜が恋しかったんじゃないですか。
momonyanさんが一泊いないだけなのに、随分長く感じちゃいましたよ^^;
このブログに、今日は猫ちゃん達どんな様子かな?って楽しみにして訪れるのですが いやぁ〜寂しかったわ!
猫ちゃん達は、帰ってきたmomonyanさんをみて喜んでいたのではないでしょうか♪
ひなの
2006/07/28 18:23
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
天気が良くて、ホントよかったですね〜(*^▽^*)
『長靴を履いた猫』今度、行ってみますね!!
息子に調べさせよう(^^)
智ぴぃ〜さん、エライ!!ですね〜
家だったら、帰ったら即効、掃除ババァですよ…
相変わらず、猫さん達、可愛いですね〜
manami
2006/07/28 18:49
ベティーママさんへ
ただいま〜(≡^∇^≡)♪とっても楽しかった
けれど、とっても疲れました。歩きすぎて、足が
痛い・・・息子と娘は、こうやって旅行に行くと
仲がいいのですが、家ではケンカばかりです(^▽^;)
夏休みになったので、どこを見ても若いカップル
ばかりでしたよ。パンダ模様の子も目がぱっちり
開いてさっき写真を撮りました。また載せるので
楽しみにしていて下さいね☆智ぴぃは、1日
ゆっくり観察して名前を決めようとしていたみたい
ですよ。
momonyan
2006/07/28 18:52
ひろぶぅさんへ
看板猫の首には、バンダナのようなリボンの
ようなものが巻いてありました。人気者のようで
色々な人に可愛がって貰っているようです≦(∩ェ∩)≧...ニャン。ちゃちゃ、真っ先にバッグに入り
ましたね。この後も、しばらく入っていましたよ。
茶トラの子は、先に起きていて皆が寝るころは
遊んでいました。白茶の子、本当につっぱって
いますね〜。
momonyan
2006/07/28 18:58
ひなのさんへ
ただいまですo(*^▽^*)o~♪本当に疲れてしまって
昨日もPCを見る余裕もなかったです。ちょこっと
見たのですが、すぐ閉じちゃって。今日も皆の
所を見たのですが、ボ〜っとしちゃって(^▽^;)
寂しい思いをさせてごめんなさい。ナンテ・・・
嬉しいです〜"(/へ\*)"))また、たくさん、
元気な子達を載せますので待っててくださいね♪
にゃんこと、智ぴぃがすっごく恋しかったです。
momonyan
2006/07/28 19:04
manamiさんへ
ただいま〜☆^(o≧▽゚)o長靴をはいた猫は、
横浜駅のすぐ近くですよ。同じ人が作った彫刻で
「財布をくわえた犬」っていうのも見てきました。
天気がよくて本当によかった♪私は、あまり
細かい所とか気にしないのですが、智ぴぃは
私が気づかないような所も綺麗にしてくれて
いたので助かっちゃいました。
ダイアモンド地下街は行きませんでした☆
今度は、ゆっくり遊びに行きたいです。
momonyan
2006/07/28 19:10
こんばんは&お帰りなさい!
暑かったでしょ?お疲れさまでした。
横浜って素敵な所ですよね、私も大好きです。
猫さんたちみんな、お利口さんにお留守番してましたか?まろちゃん、じゃこちゃんと赤ちゃん猫たち…タマリマセンね!拝見するだけで幸せな気持ちに…^-^
Fess
2006/07/28 19:59
お帰りなさい。
お家の中は無事だったようですね。
赤ちゃんは、仔猫たちみんなと仲良くなったのね。
めでたしめでたし。
横浜は「大仏次郎記念館」も、猫好きには外せないですね。
やはり、晴れた日は外がいいですね。
大桟橋(行ったことないですが)の風景も気持ちいい。
みずねこ
2006/07/28 20:55
お帰りなさ〜い^^/ 横浜はお天気も良く、楽しかったようでよかったです。
わたしも ずいぶん横浜へは行ってないですが、行きたくなりました。
にゃんこさんたち、momonyanさんが帰ってきて嬉しかったでしょうね。智ぴぃさんもがんばってくれたみたいでよかったよかった^^  momonyanさんちはひともにゃんこも仲良しでいいなぁ♪
あっちゃん
2006/07/28 23:50
Fessさんへ
ただいま(o^∇^o)ノ
横浜、暑かったです。でも、晴れたのは嬉しかった
です♪自分の生まれ故郷なのに、ものすごく
変わっていてちょっと寂しいような感じでした。
にゃんこ達は、とってもいい子だったようです。
偉いぞ〜=*^-^*=にこっ♪赤ちゃんも1日
見ないだけで成長しているような気がしました。
momonyan
2006/07/29 10:01
みずねこさんへ
おかげ様で家の中は無事でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
「大仏次郎記念館」、猫と一緒に写っている
写真がたくさんありますよね。ズラーっと並んで
ご飯を食べている猫がたまりません!!
大桟橋は、本当に気持ちよかったです。
風もあって芝生ではお昼寝をしている人が
たくさんいました♪
momonyan
2006/07/29 10:08
あっちゃんさんへ
ただいま〜(*゚▽゚)ノ楽しかったです♪
でも、常に頭の中ににゃんこ達がいて心配でした。
でも、全然平気でしたね♪帰宅して真っ先に
お出迎えしてくれたのは、ももでした。
まろ・じゃこ・ちゃちゃの順で、くろは、オッパイを
あげていたのでちょっと遅れてきました。
皆、元気でしたよ〜♪智ぴぃからも朝から
写真が送られてきて元気な様子も分かったので
あとは、早く会いたいな〜って思いながら
過ごしていました。
m
2006/07/29 10:20
おはようございます。
お帰りなさいませ〜momonyan様〜♪(メイドカフェ風)
横浜にこんないいところがあったとは!山の上に住んでるので知りませんでした(泣)ってをい(笑)
看板ねこの「かぁさん」はマジで知りませんでしたよ。僕も会ってみたいじょ〜♪長生きの秘訣を教えてもらいたいです。
息子さんと娘さんはマジでカップルかと思いましたよ。
僕にもこんな若い頃があったんだよな〜と(笑顔)
『長靴をはいた猫』も知りませんでした。だって山の上に住んで・・・しつこいいですね(爆)
智ぴぃさん、にゃんずちゃん、良い子でお留守番してたんですね♪今度は智ぴぃさんとお二人で(*^_^*)
坊主man
2006/07/29 10:23
坊主manさんへ
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
坊主manさんのコメントはいつも笑っちゃいます!!
おもしろいです〜♪「かぁさん」も『長靴をはいた
猫』も叔父が調べて、猫好きの私を連れて行って
くれるんです。感謝感謝ですね。江ノ島の
猫軍団も、皆、ほどよくお肉がついていて
人馴れしていて可愛かったですよ〜。息子と娘を
見ていて私も同じ事を思いました。でも、私は
かなり精神年齢が低いのでまだまだ若いつもりで
頑張ります!!叔父にも、3人でいると兄妹みたい
だね〜なんて言われちゃいました。そうですね〜
今度は智ぴぃと何処かに行きたいです♪昨日は
金曜日、智ぴぃのスキンヘッドの日でした。
ツルツルで気持ちよかった〜。
momonyan
2006/07/29 10:41
momonyanさん おかえりなさ〜い!横浜いいお天気で良かったね♪ 横浜はもうだいぶいってないなぁ・・今度デートで行こう〜っと(笑)
それにしても猫ちゃんたち 可愛い(*^^*)ポッ
ちゃちゃがバックに入るのは「寂しかったよぉ〜」の表現?いいな〜
くるみ
2006/07/29 11:36
くるみさんへ
ただいま〜(癶o癶●)本当に雨が降らなくて
よかったです。くるみさんもひろさんとラブラブ
デートに行ってくださいね〜♪朝一で鎌倉に
行って、ご飯食べて帰りに横浜に寄って夜景を
見るなんてどうです?
momonyan
2006/07/29 14:15
おかえりなさいませ。
お天気で良かったですね。『かあちゃん』が可愛いですね。横浜は猫が多そうなイメージだなぁ。『長靴をはいた猫』みてみたい〜お部屋も荒れていなくて、さすが智ぴぃさん頼りになりますね!
トモ
2006/07/30 02:14
↑かあちゃんじゃなくて、かぁさんでした!ごめんなさい!!
トモ
2006/07/30 02:16
トモさんへ
「かあちゃん」面白い(* ゜艸^)かぁさんは年齢が
コマリちゃんに近いですね。ちょっとヨロヨロして
いたけど、自由にきままにのんびり生きているって
感じでした。色々な人に可愛がってもらって幸せ
そうでしたよ。横浜で見たノラちゃん達は
よく見るいかにも野良って感じの猫が少なかった
気がします。ノラちゃんもハイカラなのかな〜♪
momonyan
2006/07/31 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜から帰ってきました☆^(o≧▽゚)o aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる