aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オッパイ争奪戦!!

<<   作成日時 : 2006/07/31 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

たった今の出来事なのですが、赤ちゃん達がくろのオッパイの
取り合いをしていました。前髪のある白茶の子と、茶トラの子が1つの
オッパイを取り合ってものすごいバトルをしていました。
赤ちゃんとは思えない声!!
結果は、白茶の子が勝ちました!茶トラちゃん、負けて放心状態。
見入ってしまって写真は撮れませんでした。こういうバトルを繰り返して
たくましくなるんでしょうね。

画像


ちゃちゃも、じゃこも一緒に寝てます。狭くないんでしょうか。


画像


画像


また〜洋服着せて〜の世界です。プーさんなのですが、智ぴぃが
どうしても、ももに着せたいと買いました。ところが、ももにはきつい・・・
で、ちゃちゃに着せたらピッタリ♪


画像


バンザ〜イ\(^▽^)/口元が人間みたいです。


画像


久々の田です。ごん田は、寝てばかりで撮れませんでした。
田、楽しそう♪


昨日は、智ぴぃがお休みで、智ぴぃの買い物に付き合って原宿に
行ってきました。娘と友達も一緒です。娘達は竹下通りでショッピング。
私達は裏路地のお店に。あの賑やかで人の多い場所とは違い、裏路地は
オシャレで素敵なお店がたくさんあるんですね。
早く切り上げて、家の近くであったお祭りに行きました。
出店が目的で、生ビール・枝豆・焼きそば・焼き鳥などを買って
楽しんできました♪
何歳になっても、楽しいと思ってしまいます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
横浜へ行かれてたのですネ。
猫スポット満載の旅♪ステキです!
ご長寿の看板猫さんもベテランの味が出てましたね。
BABYちゃん達もスクスク育ってますね。どの子も可愛くて、いつも画面を見ながら変な声を出してます…(汗)
茶トラ君は、うちの茶太の子供の頃に似てます。オッパイ争奪戦、次は頑張ってね!白に黒の水玉模様の子も可愛い♪
そして、珍しい<猫のプーさん>を発見!?
大事な所をないないして熟睡中ですね♪お洋服が気に入ったのかな?(笑)
猫大家族の母
2006/07/31 13:27
すごぉ〜い?!ギュウギュウ詰めで寝てる〜Σ(〃▽〃;)本当に苦しくなんでしょうかね〜(^▽^;)よ〜く見ると、どこにどのこがいるのか分かるけど、一瞬( ‥) ン?って感じですよね〜♪パズルみたいで可愛い〜(*/∇\*)キャ
おっぱいの取り合いですか??こんなにちっちゃいのに、もうケンカとかしちゃうんですね〜Σ('◇'*)!?たくましく育って欲しいですね☆
ちゃちゃちゃんは、お洋服がとーっても似合ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪ベティにも着せてみたいな〜・・・絶対無理だけど(w_−; ウゥ・・
パンダちゃんの『バンザイ』最高にきゃわゆ〜い♪♪
おお〜っ!久々の田クンですね〜U^ェ^U ワン!相変わらず可愛いお顔♪本当に楽しそうですね〜(*^.^*)
ベティーママ
2006/07/31 14:11
猫大家族の母さんへ
横浜は、とっても猫が多かったのですが、
何処に出かけても猫がいると寄っていきたく
なります。猫好きの人は皆そうですよね。
画面を見て変な声を出してしまうの、すご〜く
わかりますヾ(@~▽~@)ノ私も、いつも色々なブログ
を見て変な人になってます♪茶トラの猫を
飼うのは初めてなのですが、可愛いですね。
茶太くんを見たときこんな感じになるのかなぁって
思いましたよ。ちゃちゃは、洋服を着せても
全然イヤがらないんです。飼い主の勝手なワガママ
で着せちゃいました♪
momonyan
2006/07/31 14:24
ベティーママさんへ
ブログを見たりしていて「ふっ!」と後ろを
見たら写真のようにギューギュー詰めで寝て
いたんです。o@(^-^)@o。ニコッ♪ここでも、まろだけ
1人でボ〜っと違う所で寝ていました。ももは
出窓でクークーと。本当!こんなに小さいのに
ケンカをするんですね。まろ・ちゃちゃ・じゃこ
は、3匹だったので取り合いはなかったのですが
今回は争奪戦です(^▽^;)たくましくなるんだろう
なぁ。田、いつも笑っているようです。
この前も、シャンプーをしたんですが気持ち
よさそうではしゃいでいました。
momonyan
2006/07/31 14:31
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
オッパイの争奪戦、見たかったなぁ(笑)
すし詰め状態で凄いことになってますね!なんで狭い所に集まってねるんでしょうね。微笑ましいんですがそう思っちゃいますf^^;
田クンの表情、可愛いですね〜極上のスマイルって感じですね(^.^)b
ちゃちゃチャン、お洋服、良く似合ってて可愛いですぅ〜(*/∇\*)キャ
パンダちゃん、バンザーイして熟睡してますね。
安心しきって眠ってるんですね〜!!家は、子供の声がうるさかったり、かまって起こすから、まだ『バンザイ』して寝てるの見た事無いです(=;ェ;=) シクシク
manami
2006/07/31 15:02
田君優しいお顔、田君なら私が挨拶しても大丈夫そうですね。これからいろんなことで争奪戦が繰り広げられるのでしょうか。
猫の詰め放題すごいことになってますね、暑そうだし
苦しくないのかな。ちゃちゃちゃんモデルポーズをとっているのかと思ったら寝ちゃってるんですか?よく似合ってますねまあるいお耳も可愛いですよ。
バンサ〜イ、肉球とお口のピンクがたまりません、神様は1人で生きられないものは可愛く作るって言うけど本当ですね。
ひろぶぅ
2006/07/31 15:12
1枚目の写真...ん??一体どうなってるだぁ〜と首を横にしたりして見ていました。
何とも団子状態ですね。
いやぁ〜〜ちゃちゃの可愛いこと、この写真はよだれが出るくらいたまりませんねぇ〜!
4枚目の写真..本当に口元が人間みたいです。
赤ちゃんの寝顔って格別ですね。
添い寝してほおずりしたくなっちゃいます♪
ごん田も、暑いのか日陰で涼んでいるようですね。
元気そうでなによりです^^;
ひなの
2006/07/31 16:25
manamiさんへ
凄まじかったですよ。突き飛ばしていました。
まだ、力のない手でパンチしたりΣ(・ω・ノ)ノ! 
すし詰め状態もびっくりでした。今日の朝は
ちょっと涼しかったのでくっついていたのかも
しれません。もともと猫って狭い所が好き
ですもんね(゚∇^*) ちゃちゃも、いつも変な
格好で寝ちゃうので今回も洋服着たまま
寝ちゃいました。パンダちゃんも含め我が家は
大の字になって寝る子が多いです。子供も
うるさかったりしますが、慣れちゃったのかな。
manami家もきっと慣れていつか大の字が
見れるといいですね♪
momonyan
2006/07/31 16:35
ひろぶぅさんへ
田も、ごん田も見た目などの好き嫌いはあるような?
気がします。男の人のほうが警戒して最初は
吠えますね。でも、ちゃんといつも遊びにきたり
集金の人などは覚えていて吠えません。動物好き
な人は分かるのかな。きっと、ひろぶぅさんが
きても吠えないですよ♪つめ放題は、今朝
涼しかったのでくっついていたと思います。
ちゃちゃは、寝てるんですよ。人間でいう
座っているような状態でよく寝てしまうので
こんなみょ〜な格好で寝ています。パンダ
ちゃんは、可愛くて自分でも手を出したく
なりました。
momonyan
2006/07/31 16:42
ひなのさんへ
確かにすし詰め状態の写真は、何処に誰がいるの?
って感じです。首まで傾げてしまうのがとっても
よく分かります。ちゃちゃ、ももが着れなかった
からちゃちゃになったのですが、思わずとっても
似合っていて「キャワイイ〜」ってなって
しまいました。パンダちゃん、口が人間みたい
でしょ。o@(^-^)@o。ニコッ♪写真を見て発見した
んです。「お〜っ!!」って♪ごん田も田も
外にいるので毎日暑くてバテ気味ですが、
遊んであげるとものすごく喜びますU^ェ^U ワン!
momonyan
2006/07/31 16:49
こんにちは〜赤ちゃんでもケンカするんですね!野生では弱いものは生きていけませんから本能的に赤ちゃん達もケンカするのでしょうか?放心状態の茶トらちゃん見たかった〜で、ちゃちゃちゃん可愛い〜バク睡中なんでしょうか?とてもお似合いですね!分かりやすいからずっと着ていて欲しいです(笑)田くんも可愛い!良いお顔です!さわやかで夏って感じがします。今はお祭りの時期ですね。わたしも土曜日縁日で遊びました!楽しいですよね♪
トモ
2006/07/31 18:17
トモさんへ
野生の動物は生きるのに命がけですもんね。
でも、飼い猫の空腹状態のバトルもかなり
すごいものでした。茶とらちゃんは、かなり
放心状態で、少ししてからオッパイを吸い
初めていましたよ=*^-^*=にこっ♪
ちゃちゃは、本当に寝てしまっています。最初
座っていたのですが、だんだんコロンとなって
寝てしまいました♪服着ていると分かりやすい
ですよね〜o(*^▽^*)o~♪この格好で遊んで
いると可愛さと面白さで笑ってしまいます☆
田は智ぴぃが大好きなので(撮ったのは智ぴぃ)
飛びきりの笑顔なんでしょうねU^ェ^U ワン!
お祭りは楽しいですよね。大好きです♪
momonyan
2006/07/31 18:56
おかあさんのおっぱいは、数は足りてるんですよね?
ひとつのものを取り合うのがさすが、アカンボか?
赤ちゃんといえども、本気なんでしょうね。
観察し甲斐がありそうです。
でも、おかあさんと大きい子と赤ちゃんがみんな一緒にまるくなってるところは平和でいいねぇ。
田くんは初めてお目にかかりました。
にゃんこたちとわんこたちは仲がいいのですか?
みずねこ
2006/07/31 19:14
みんなかわいらしいですね〜☆原宿にいらっしゃったんですね。素敵なところですよね☆お祭りもお楽しみになったようで、素敵な一日になりましたね♪
賢祐
2006/07/31 20:40
うひょ〜!すごい猫だまりですねぇ・・つーか猫だんご?
おっぱいを争うなんてたくましい!前髪ちゃんが勝ったのかぁ^^  泣くな茶トラちゃん。 
そんなおチビさんたちとは対照的にちゃちゃ君ののんびりムードがまた良いです^^ ねこのプーさんですね。可愛い〜(*^_^*)
田さん、今日も笑ってますね^^ 本当に良い笑顔で、癒されます。梅雨が明けたということなので、暑さに負けませんように。ゴン田さんにもよろしくお伝えくださいませ^^
あっちゃん
2006/07/31 21:48
そうそう 世の中は甘くないのだ〜 自分の力で勝ち取れ!<おっぱい(笑)って感じぃ〜。
それにしてもちゃちゃプー 可愛いにゃ〜(≡^∇^≡)
くるみ
2006/07/31 21:51
ゴン田ぁ〜やっぱりカワイイな☆猫ちゃん達はますます元気な感じですね?お洋服着ちゃって、オシャレさんですね♪お買い物楽しかったですか?皆で仲良くお買い物かぁ〜羨ましいです!!
mini狸。
2006/07/31 22:41
みずねこさんへ
オッパイの数は足りているんですよ。
でも、ちょっと大きくなってきたので色々な
格好をして飲むのですが、この時は何故か1つの
オッパイを取り合っていました。あの戦いは
かなり本気でしたね。最初の3匹は今の所
赤ちゃんとも仲良くしてくれているので見ていて
ホンワカしますね(*´∇`*)田とごん田は、猫軍団
にシッポを振りますが、猫軍団は怖がります(^▽^;)
momonyan
2006/08/01 13:53
賢祐さんへ
賢祐さんも、原宿に行ってきたんですよね♪
すごい人でビックリでしたが楽しかったです。
お祭りも子供に戻ったように楽しんできて
しまいました。竹下通りは、若者が多くて
浮いている気もしました(>▽<;; アセアセ
momonyan
2006/08/01 14:02
あっちゃんさんへ
赤ちゃんでもこんなにすごいバトルをするなんて
びっくりしました。まろ・ちゃちゃ・じゃこは
争いを知らずに育ってきたので、のんびりして
いるのでしょうね。くろが一生懸命、ケンカの
やり方を教えていました。今回の赤ちゃん達は、
強くてたくましくなるなかな?♂ばかりなので
ちゃちゃも負けてしまうかもw( ̄o ̄)w
田も、ごん田もかなりのあまえっこなので
可愛いですよ♪ごん田に伝えておきますね(o^∇^o)ノ
momonyan
2006/08/01 14:09
くるみさんへ
こんなに小さい時から世の中の厳しさを
知るなんて動物の世界はすごいですよね。
人間が甘えすぎなのかな〜(*´∇`*)
ワンパクでもいい、たくましく育ってくれ!
の世界ですね♪
momonyan
2006/08/01 14:11
mini狸さんへ
やっとこさ田が撮れました。ごん田はまた
撮って載せますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪毎日、外で
伸びているのでバテないようにしないと。
猫軍団は、毎日元気ですよ〜。うらやましい
くらいです。買い物、すごく楽しかったです。
夏休みだからすご〜い人だったけど、『お出かけ』
は、幾つになっても楽しいものですねヾ(=^▽^=)ノ
momonyan
2006/08/01 14:15
ふと、思ったのですが、
赤ちゃんもけんかするとき、「ハーッ」と威嚇するのですか?
仔猫が威嚇するのをみると、つい、笑いが・・・
みずねこ
2006/08/01 20:06
ひしめき合ってますね〜(o*゜-゜)o
赤ちゃんでもすごい声出すんですか?生きていく為の本能ですね!ちっちゃいのにスゴイ!!
プーさんの服可愛いですね♪似合います☆
人ごみが好きではないので、お祭りなどあまり行きませんが、出店は大好きですo((*^▽^*))o
瑛瑠マミー
2006/08/01 21:42
先日は 我が家の美花の誕生日の日記にコメントありがとうございました。
私は美花だけでも 悪戦苦闘しているのに(楽しいですけど)すごいですね。
子猫ちゃん かわいい盛りなんだろうなぁ。。
おっぱい争奪戦 生きるための力かな?

頑張れ〜。すくすく 育ってね。
rose
2006/08/02 08:02
みずねこさんへ
赤ちゃんは、ハ〜ってやっていませんが
2ヶ月くらいになるとやりますね。よく
耳を澄ましてみないと聞こえないくらいに
小さい「ハ〜」ですよ(o^-^o)
仔猫の威嚇はあまり迫力もないですが本人達は
一生懸命なのでしょうね♪
momonyan
2006/08/02 14:15
瑛瑠マミーさんへ
戦わないとオッパイが飲めない!!っていう
本能みたいなものなのでしょうね。
今は、とっても暑いのですがすし詰め状態の
時は涼しかったので皆でくっついて寝るっていうのも
本能なのかな〜(*´∇`*)私も人ごみはあまり
好きではありません。でも、出店は大好きですね〜♪
momonyan
2006/08/02 14:22
roseさんへ
こんにちは〜ヾ(@~▽~@)ノ
美花ちゃんは元気ですか〜♪我が家もちょっと前
までは猫も2匹だったんですよ。それなのに
どんどん増えちゃって(^▽^;)結果、10匹に
なってしまいました。でも、毎日とっても
楽しいですよ〜o(*^▽^*)o~♪
roseさんと美花ちゃんとこの暑い夏を頑張って
乗り越えてくださいね。お互いに頑張りましょ♪
momonyan
2006/08/02 14:32
こんばんは。
猫団子・・・凄い!(爆)でも美味しそうな猫団子ですね〜ってをい!(笑)
で、コスプレですか?可愛すぎますよ〜反則です(笑顔)次回はメイド服でお願いします♪
ちゃちゃちゃんのプーさんは、教育テレビのにゃんちゅうに似てるかも。可愛いから何度も見ちゃう(笑)
坊主man
2006/08/02 23:23
坊主manさんへ
おいしそうでしょ〜(*"ー"*)フフッ♪
どれでもどうぞ〜ってをい!!(坊主manさんの
真似(゚∇^*) テヘ♪)自分のコスプレは絶対に
やりませんが、猫にはついついやってしまう
私です♪教育テレビのにゃんちゅう!!
似てるかもヾ(@~▽~@)ノ
momonyan
2006/08/03 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッパイ争奪戦!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる