aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃ座り☆

<<   作成日時 : 2006/08/23 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ちゃちゃの変な格好は紹介しましたが
今回は特集ですヾ(=^▽^=)ノ

ドンドンドンといきましょうか♪

画像


画像


画像


画像


これ、全部違う日なんですよ。きっと、ちゃちゃにとって
この体勢が楽なんでしょうね。


画像


10匹は揃いませんでしたが毎日こんな感じでご飯の時は
すごい事になっています。


画像


なかなか写真が撮れないにゃんきちと、にゃんこが
一緒にいたので♪
大きくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃくんは、本当人間みたいですよね〜ニャハハ(*^▽^*)この格好が、かな〜り楽なのは見て分かりますねσ(=^‥^=) 思ったんですけど、足が長いですよね〜?ベティに比べたらかなり長いですよ(^▽^;)
にゃんてっと達、ちょっと見ないうちに大きくなりましたねo(*^▽^*)oあはっ♪じゃれて遊んでる姿が可愛い〜♪にゃんきちくん&にゃんこちゃんも、久々お顔見れて嬉しいで〜す☆
ベティーママ
2006/08/23 11:10
今日も可愛いにゃんこたち。
大股開きのちゃちゃくん。
まあ、男の子だからいいか・・・
これも、個性なのかな。
でも、股関節に異常が、ってことは?
レントゲンとってもらったほうがいいような気もしますが・・・
みんなでお食事の風景は、なんだか託児所みたいです・・・
みずねこ
2006/08/23 13:37
こんにちは!はじめまして。かわいい猫チャンですね。我が家にも猫チャンがいますが、いつも頭だけひっくり返したような格好で寝てます。猫ってそれぞれが不思議な格好をする生き物なんですね〜。見てて飽きないですよね。

それにしても、たくさんの猫チャンを飼ってらっしゃるんですね。うちは最高三匹でした。同時にに犬二匹とカブトムシが数匹と鶏が一羽いましたけどね(笑)
ちゃご
2006/08/23 13:46
全開ちゃちゃ君なんか酔っ払って寝ちゃってるような、2枚目の写真はトップのですよね、随分前からちゃちゃ君座りしてたんですね身体が柔らかいのかな。まろちゃんくろお母さんと同じぐらいの大きさに、にゃんてっとも大きくなって。にゃんきち君柄がはっきりしましたね、にゃんこちゃんは恥ずかしがりやさんかな?
ひろぶぅ
2006/08/23 15:28
こんにちは〜
ちゃちゃくん、どうしてまた。。。^^最初の写真は人間だ!猫背は??手足が長いからよけいに人間!足をおっぴろげるのが落チンなんですね。コマリには真似できないです。。
ちびっ子、どんどん大きくなっていきますね。成長が早いなぁ〜みんな、楽しそうに遊んでますね♪
トモ
2006/08/23 17:20
こんばんは。
ちゃちゃ君、早くもオヤジ化ですか?^^;
特に1枚目の「二日酔いの寝姿」風と4枚目の「近所の子供を見守るおっちゃん」風、爆笑です。
誰かの真似してる訳じゃないですよね。
ニャンテット、拝見する度に大きくなってます。早いですね!^-^
Fess
2006/08/23 20:42
こんばんは。
とうとう「ちゃちゃ座り」って名前がついちゃったんですね。でもか〜わいい〜^^ ちゃちゃ君、ホントいい味出してます。その横でチビちゃんたちも楽しそうに遊んでいるし。ほのぼのしたいい光景だなぁ(笑顔)
今日はにゃんきち君とにゃんこちゃんにも会えてうれしいぞ〜♪
あっちゃん
2006/08/23 21:57
こんばんは。
ちゃちゃ座り最高〜♪
いいな〜うちのもやらないかな〜(^−^)
全部違う日に撮影されたんですね。ちゃちゃちゃん、これからもこの座り方を続けて欲しいですね(*^^)v
食事はみんなちゃんと一緒に食べるんですね♪可愛いな〜。こんなにいっぱいいると食事も楽しいでしょうね。でも、ニャンゲル係数は高くなりますね(^_^;)
坊主man
2006/08/23 23:52
ベティーママさんへ
ちゃちゃは、確かに人間っぽいですね。
ん〜おやじくさいかなぁ(>▽<;; アセアセ
足、長いのかなぁ。じゃこもくろに似て
ほっそりさんなんですが、まろは短足ですよ。
にゃんきちとにゃんこは久々ですね♪
最近はよく2匹でいますよ。
momonyan
2006/08/24 14:42
みずねこさんへ
股関節は大丈夫だと思いますよ。
普段は普通にしてますから(^▽^;)この格好が
楽みたいです♪変ですよねぇ。
ご飯の時だけではなく遊んでいても
託児所みたいな毎日です。私が保母さん?
園長先生かな?=*^-^*=にこっ♪
momonyan
2006/08/24 14:47
ちゃごさんへ
ようこそ♪いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ
遊びに行きたいのですが行けないので・・・
ちゃごさん宅は我が家と似ていますね。
犬にカブトムシに鶏なんてすごいです。
今は、猫10匹・犬2匹・ハムスター2匹
亀1匹がいます。とんでもない家なんですよ。
猫の変な格好は本当に面白いですよね。
毎日、癒されています。また遊びに来て
くださいね。
momonyan
2006/08/24 14:52
ひろぶぅさんへ
そうなんです。随分前からこんな格好を
しているんですよ。気づいたらって感じなの
ですがjё_ёjj エヘ♪くろはものすごく食べるのに
おっぱいを吸われて全然太らないんです。
もう、まろの方が丸いですね。ちゃちゃにも
抜かれてしまったし。1番小さくなっちゃうかも。
にゃんこは5匹の中では♀1匹なので1番
小さくておっとりしていて恥ずかしがりやかも
しれませんね(*^.^*)エヘッ
momonyan
2006/08/24 14:57
トモさんへ
コマリちゃんにはできないですか。でも
我が家でもこんな格好をしているのは
ちゃちゃだけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ行動も
寝ている格好も何もかもがオヤジっぽいです。
コマリちゃんなんて19歳なのに可愛らしくて
キュートなのに、何故ちゃちゃはオヤジっぽい
んだろう?!
momonyan
2006/08/24 14:59
Fessさんへ
先日、駅のホームで酔っ払って寝ている人が
いたのですがその姿にちゃちゃはそっくりです。
近寄ったら酒臭かったり、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
仔猫が回りにいてもこの格好。やっぱり
変な奴です。にゃんてっとは皆成長が
早いですね。ちゃちゃ達の時よりもやることが
全て早いですよ。
momonyan
2006/08/24 15:04
あっちゃんさんへ
ちゃちゃ座りなんて勝手につけてしまいました♪
おやじ座りでもいいんですけどね(゚∇^*) テヘ♪
でも、おかげ様でちゃちゃ達もいじめをしない
ので皆仲良く楽しそうにしているので
見ていてもほのぼのしますね。
皆好き勝手に遊んでいますが何処にいても
ご飯の時は全員集合するので面白いです☆
momonyan
2006/08/24 15:08
坊主manさんへ
そうですね〜。変な格好ですが面白いので
ず〜っとこの座り方をしてほしいですね♪
ご飯はカリカリの音と缶詰を開ける音で
10匹がダッシュで走ってきます。
「待ってよぉ〜」っていうくらい皆で
我先に感じなので私もダッシュで10匹ぶんの
ご飯を用意するって感じですヾ(;´▽`A``アセアセ
momonyan
2006/08/24 15:13
今日はご訪問ありがとう・・・
いや〜写真見て、大声出して笑いましたよ。
うちのもそれに近い事はあるけど、
ちゃちゃくんは大胆です。人間なら
大物ですよ(^o^)
お食事風景も、凄い事になってますね〜
うちは4匹の年寄り猫ばっかりです。

また来て下さいね・・・
p-cloud
2006/08/25 15:15
p-cloudさんへ
どうやって遊びに行ったらいいのかな〜って
悩んでいました。でも、遊びに行けて
よかったです。笑っちゃいましたかヾ(=^▽^=)ノ
ちゃちゃは変な奴なんです。座り方も
行動も何をしていても面白いです。
もうすぐ去勢しますが今の性格が変わらないで
欲しいなぁって思っています。
また、遊びに行きますね♪
momonyan
2006/08/25 18:48
ちゃちゃ君の座り方、最高です!
でも大事な部分にはモザイクをかけてね(笑)
この格好が楽なんでしょうね〜。
1枚目の写真なんか人間の寝方みたいです(^O^)
Kazu
2006/08/25 19:21
kazuさんへ
大事な部分にモザイクですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もうすぐ去勢をするので記念にたくさん
撮っておこうと思って(笑)
くろさん、またまた発情がきているようなので
親子でなんて怖いですから(苦笑)
ちゃちゃが去勢したら性格が変わって
こんな座り方もしなくなってしまったら
寂しいなぁって思っています。
キキちゃんは変わりましたか?!
momonyan
2006/08/26 14:32
3枚目の写真『寝起きのおっさん』みたいですね♪o((*^▽^*))o可愛い☆
にゃんきちくんの肉球舐め、たまんないです♪●≧з≦ー
遅くなりましたが、犬を飼う件、有難うございました!旦那と相談中です☆
瑛瑠マミー
2006/08/26 16:51
瑛瑠マミーさんへ
おっさんぽいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
人間でもいますよね。黙っていればなかなか
なのに行動や喋りが入ると3枚目の人って。
そんな感じかな〜。わんこ、飼えるといいですね。
仲良しになって瑛瑠マミーさんのブログも
もっと賑やかになると楽しいですね♪
momonyan
2006/08/26 18:40
ちゃちゃちゃんは、ほんとに笑わせてくれますね。
一日中見ていても飽きないかも知れません。
トップの写真は、ひな 好きです^^;

子猫ちゃん達...大きくなりましたね。
ぐんぐん成長していっているのが解ります。
愛くるしい表情が何とも癒されます。
ひなの
2006/08/27 09:45
ひなのさんへ
ちゃちゃ、変な奴でしょう(>ー∂*)  
面白いので私も見ていて飽きないんですよ。
さっきも娘が勉強をしていて珍しくちゃちゃが
普通に座ったいたので「勉強中だから
おとなしくしてるのかな?」って思っていたら
いきなり猛ダッシュで机の上にあがって
ノートをめちゃくちゃにしてました。
momonyan
2006/08/28 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃちゃ座り☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる