aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛猫?

<<   作成日時 : 2006/08/24 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


気をつけてなんて言っているのに、ちゃちゃは1番おやじっぽいので・・・


画像


こんな感じで暑さに負けて?います。


画像


長靴をはいた猫・・・にゃんこです。
右後ろ足だけ白っぽいんですよ。


画像


ちゃちゃと、まろ仲良くくっついていました。仲良しさん♪


画像


牛猫です♪にゃんきち、何処にいるでしょう?!
って、わかりますよねo@(^-^)@o。ニコッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃくんのピンクのお鼻
超〜可愛い(*/∇\*)キャ
にゃんこちゃん、ホントに長靴を履いた猫みたいにみえるぅ〜〜(⌒∇⌒)キャハハハ!!
ちゃちゃくん&まろちゃん どっちがいい顔してるか、競ってる感じがします。
にゃんきちくん、大きくなりましたね(^.^)b
manami
2006/08/24 17:41
折角訪問頂いていたのに・・・持病(鬱)の波に呑まれてたりしてて、しばらくあちらの世界に浸ってました(^_^;)

二・三日前から復活し始め、こちらの猫ちゃん達に元気を貰おうとやってきました(^^♪

お陰様で完全復活とまではいかないものの、だいぶエネルギーを充填させていただきました(^_^)v

これからも宜しくお願いいたします(^v^)
oyakata
2006/08/24 17:50
ニャハハ(*^▽^*)ちゃちゃくんってば、伸びまくってますね〜♪本当、ピンクのお鼻が可愛い〜(≧∇≦)♪
にゃんこちゃんは、長靴がチャームポイントですね☆ちゃちゃくん&まろちゃんのツーショットは、撮られてるの分かってるみたいなポーズですね〜=^-^=うふっ♪
私の一押し?にゃんきちくん♪本当に生地と一体化しちゃってますねo(*^▽^*)o♪ん〜ギューーーってしたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
ベティーママ
2006/08/24 18:42
こんばんは、残暑お見舞い申し上げます。
ちゃちゃ君ローラーで伸したみたいになって寝ちゃってますね、ひっくり返ってムガってやっぱりおやじしてます。長靴をはいたにゃんこちゃん必死でクッションにしがみついているのが可愛い。「ちゃちゃ&まろ」でデビューしたみたい。momonyanさんのお家に牛柄があるのがすごいですね、牛猫のにゃんきち君だけ干支に入れますね。
ひろぶぅ
2006/08/24 20:30
★★
可愛いのでMaukie拉致しちゃいました(^_^)v
oyakata
2006/08/24 20:41
こんばんは。
にゃんきち君、背景に同化しちゃってますよ^^
保護色だ…(笑)
牛柄ですが、ダルメシアン柄とも言う…^^
ちゃちゃ君、シュレック3には是非ニャンデラス(長靴を履いた猫)役でご出演を!
Fess
2006/08/24 21:12
こんばんわぁ〜☆毎回毎回、カワイイ猫ちゃんに会えて感激です!!
牛柄・・・ほんとに牛猫ですね(笑)
こんあにたくさんの猫に囲まれた生活ってどんなんなんだろう???すっごい幸せそうですね♪
いつか私も動物に囲まれて生活してみたいな・・・。
mini狸。
2006/08/24 21:22
よく猫たちはくっつきますね。
暑い時も寒い時も・・・
一人っ子だと、そういう場面がないのがちょっとつまんないです。
そのうち、アイドルグループみたいに、5匹くらい固まった写真が撮れるかも?
今日も、楽しませてもらいました〜。
みずねこ
2006/08/24 21:32
ホント、ちゃちゃ君のピンクのお鼻はいつ見ても可愛い〜(*^▽^*)触ってみたい衝動がぁ〜
にゃんこちゃんは片足だけ長靴履いちゃったんですか(笑) ちゃちゃ君とまろちゃん、よく似てるね。
にゃんきち君、ホント牛柄だぁ〜^^
あっちゃん
2006/08/24 22:00
あはは、最後のお写真が可愛いです(笑)
だまし絵みたい(笑)
ちゃちゃちゃん、すげえ格好ですね(笑)うちのごんさんもありえないですが、ちゃちゃちゃんも負けてない(笑)茶トラ白の猫ってこんなんだろうか・・・(笑)
しゃけ
2006/08/24 22:32
manamiさんへ
ちゃちゃ、ピンクの鼻でいいのですが
でかいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ鼻の穴も
大きくてポッキーが1本入るんですよ。
にゃんこも右足だけ白っぽくて靴という
より長靴みたいでしょ♪肉球も薄茶なんです。
ちゃちゃと、まろはどっちがいい顔って
いうよりもただ眠いだけだったみたいです。
にゃんきちも大きくなりました☆
momonyan
2006/08/25 15:35
oyakataさんへ
よかったです。色々な事にあまりきっちりと
考えたり悩んだりしないでマイペースで
毎日を過ごせるといいですね。
私のブログも私自身がマイペースなので
猫軍団も変な性格の子が多くてそのままを
載せています。楽しんだり癒されたりして
もらえるととっても嬉しいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
momonyan
2006/08/25 15:39
ベティーママさんへ
にゃんきちは目の周りが黒くて顔が
はっきり分からないのですが1番最初に
生まれたのに1番何をするにも遅い子なんです。
やたらと走る時も足を開いて走るので
面白いですよ。ちゃちゃは1番変な子なので
面白い写真がたくさん撮れます。
1匹狼のじゃこが何故か写真写りが悪くて
メガネザルみたいになっちゃいます(>▽<;; アセアセ
momonyan
2006/08/25 15:44
ひろぶぅさんへ
牛・・にゃんきちで、虎ににゃんすけを
入れてやってくださいo(*^▽^*)o~♪
あとは無理かなぁ。この牛柄のマットは
智ぴぃの家から貰った物なんですよ。
使っていなかったのですが、にゃんきちと
一緒に撮りたいって突然思って♪
にゃんこは確かにクッションに必死に
しがみついていますね。最近は顔が小さい
頃のくろに似てきました。でも智ぴぃの
妹が始めてみた時「この子だけ女の子でしょ」
って分かったんですよ。顔つきが違うらしくて。
momonyan
2006/08/25 15:52
oyakataさんへ
どうぞどうぞ!!面白いですよね〜♪
たま〜に1人で遊んじゃいます。
momonyan
2006/08/25 15:53
Fessさんへ
にゃんきちは生まれた時から
「牛みたい」とか「サッカーボールみたい」
とか「ダルメシアンみたい」など色々な
事を言われていました。たまたま牛柄の
マットがあったので同化させてしまいました♪
にゃんこは反対から見ると真っ黒なのですが
靴下をはいたみたいな柄がとっても
面白いです。同じ両親からこんなにも色々な
模様がでてくるのが不思議ですね。
momonyan
2006/08/25 15:57
mini狸さんへ
けっこう忙しそうに見えますか?皆さんからは
どんな感じに見えるのかってたま〜に
考えます。1言でいうと『楽しい♪』ですね。
1匹1匹が全然正確も違うし、行動も何もかも
見ていて面白いし楽しくてしょうがないです。
トイレ掃除やご飯をあげたりなど大変な事も
ありますが楽しいと思って一緒に生活を
しているので本当に充実してます。
mini狸さんも将来の夢に1つ加えてくださいね♪
momonyan
2006/08/25 16:02
みずねこさんへ
大丈夫!福ちゃんにはくっつく相手
アダプターがいるじゃないですか♪
これから秋になって冬になったらずっと
くっついていますよ☆猫は普段からくっついて
いて暑くないのかなぁって思いますね。
でもくっついているのだから平気なの
でしょうね。
m
2006/08/25 16:05
あっちゃんさんへ
ちゃちゃは鼻がすご〜く大きいので
触りごたえがありますよ。押したり潰したり
何でもしてやってくださいな♪
いつもボケ〜っとしているので触り放題です。
にゃんこの模様は地味だけど長靴模様が
チャームポイントかな?!
黒柄は暗闇にいると分かりにくいので
出来れば長靴側を見せて寝ていて欲しいです。
無理かな・・(^▽^;)ちゃちゃと、まろ
似てますか?
momonyan
2006/08/25 16:10
しゃけさんへ
もっと分かりにくい写真になる予定?だった
のですがにゃんきちがはっきり分かって
しまいました (∩O∩〃) もっと大きく
なればもっと同化するかな?
ごんさんも、かなり面白そうですよね。
ちゃちゃと1度遊んでもらいたいです。
変な猫同盟みたいな♪この模様がこんな子達
ばかりではないと思いますがどうなのかなぁ。
ごん&ちゃちゃでお笑いやりますか!!
momonyan
2006/08/25 16:16
こんばんは〜
最後のにゃんきち、ポスターにしたいくらい、カワイイ写真ですね!
おやじちゃちゃくんは、この先どう大人になっていくのか、楽しみです♪
長靴をはいたにゃんこ、面白い〜足袋ならよくいるけど、長靴ってあまり見たことないなぁ〜
トモ
2006/08/25 18:50
綺麗なピンクの鼻と口・・・。
思わず「ブチュー」ってしたくなります(笑)
にゃんこちゃん、右後ろ足だけ白っぽいなんて珍しいですね!
ちゃちゃ君とまろちゃん、2(=^・^=)並んでグラビアアイドルみたいです。
さ〜て本題の牛猫、探すのに10分かかりました(笑)
Kazu
2006/08/25 19:26
こんばんは。
最後の写真、にゃんきちさんのウォーリーを探せ!ですね(*^_^*)あ、ちょっと古かった?
こっこだよ!って言ったら嬉しいじょ〜♪
ちゃちゃちゃんは暑さに負けてぐたぞうですか?でも、その寝顔はおもしろい(^O^)/
ちゃちゃさんとまろさんの2ショットはグラビアに載りますよ♪可愛い〜♪
坊主man
2006/08/26 00:02
トモさんへ
ポスターですか♪やってみようかなぁ〜(^○^)
ちゃちゃのおやじくささはずっと
このままだといいなぁって思ってます☆
見ていて飽きないし面白いから。
にゃんこの長靴は1本だけなんですが
4本長靴をはいていたらもっと面白かった
かな?最初は真っ黒って思っていたのですが
模様って変わりますよね。
momonyan
2006/08/26 14:37
kazuさんへ
ブチューってしてやってください(=v=)ムフフ♪にゃんこは最初キキちゃんみたいな
黒猫か、くろのようなサビ猫かって分からなかった
のですが長靴をはいていて全体の柄は
まだどうなるか謎です。ちゃちゃとまろの
ツーショット、グラビアなんて褒めすぎ
ですよ〜。ただ眠くてボケ〜っと
しているだけなんです。牛猫、10分も
かかりましたか(笑)
momonyan
2006/08/26 14:42
坊主manさんへ
ウォーリーを探せ、懐かしいですね〜。
にゃんきちをこの牛柄のマットの上で
どうしても撮りたくて撮ったのですが
終わったらサッサと何処かに行ってしまい
ました。「しょうがないから付き合って
やるよ」って感じでしょうか。
ツーショット眠たそうで2匹でくっついて
いたのでなんとな〜く撮ったんですが
褒めてもらって2匹も喜んでいますよ。
って、今は爆睡してますけどo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/08/26 14:51
ちゃちゃクンのお鼻キレイなピンクですね!キスしたくなります(* ̄・ ̄*)♪
長靴を履いたにゃんこチャンの格好いいですね☆クッションを『ガシッ』と掴んでるんでしょうか?
にゃんきちクン同化してますね(((^Q^)/”
瑛瑠マミー
2006/08/26 17:02
瑛瑠マミーさんへ
ちゃちゃの鼻はとにかくでかいので
触るとプニプニしていて気持ちいいです。
にゃんこはクッションにしがみついて
いますよね。いい角度で立っていたので
長靴が分かりやすく撮れました=*^-^*=にこっ♪
にゃんきち、牛模様に同化しちゃうような
柄なので面白くてやってしまいました☆
momonyan
2006/08/26 18:43
やはりちゃちゃですね^^;
どことなく愛嬌があります。

ひなのお家のさくらも長靴猫(靴下猫と言われました^^;)です...4本足 ねッ!

ちゃちゃとまろの写真は、偶然なんですね...驚きました。
猫ちゃん達は、あまりケンカはしないのかしら..。

にゃんきちちゃん..遠目で見るとなかなか解らないかも知れないなぁ〜と思いながら、思わずPCからずっと離れてみたりしてしまいました。
momonyanさんの遊び心にも敬服です^^;
ひなの
2006/08/27 09:55
ひなのさんへ
4本が靴下ですか〜。馬でいえば4白ですね!!
可愛いなぁ。にゃんこは柄が地味なので
足に長靴模様があってよかったなぁって
思っています♪ちゃちゃと、まろの写真も
フって見たらくっついていたんですよ。
猫同士のケンカは全くといっていい程
ないですね。にゃんきち写真をそこまで
して見てもらってすご〜く嬉しいです☆
私もワクワクしながら撮ったんですよ♪
momonyan
2006/08/28 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛猫? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる