aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ猫、にゃんきち☆

<<   作成日時 : 2006/09/30 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

こんにちは!!にゃんきちです。
今回はもっと僕を知ってもらいたくて自己アピールするにゃ。
まろ姉ちゃん、ちゃちゃ兄ちゃん、じゃこ姉ちゃんに続いて
くろ母さんの2回目の出産では1番最初にこの世にデビューしたのにゃ。

画像


別に1番最初に生まれてきたから社長みたいに
寝てるんじゃないよ。楽なのにゃ。前も宇宙人みたいな格好で
寝てたの覚えてるかにゃ〜。


画像


昨日、momonyanと、智ぴぃがおいらの遠い親戚に
会いに行ってきたんだって。


画像


おいらにお土産くれたんだ♪


画像


遠い親戚は耳が黒いけど、おいらは白いんだにゃ〜。


画像


ちょっと前まで、こんなに小さかったんだ。
大きくなった?!

画像


おまけにゃ。ちゃちゃ兄ちゃんがシンクロやってたよ。

以上、にゃんきちでした〜。覚えてくれたかにゃ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い覚えました、にゃんきち君、ちゃちゃ君に次いで面白いかっこで寝るって。
お耳が綺麗に真っ白で尻尾が黒で猫の柄って不思議ですね。横から出てる足と比べるとちいさかったのね。遠い親戚は大きいけどお土産ならお友達になれるね。
ちゃちゃ君相変わらずやってくれますね。
ひろぶぅ
2006/09/30 17:41
覚えたよ〜♪ 
お耳の白いパンダ猫ちゃん!
で、付録の毛布で寝ていたのがのにゃんたくんとにゃんたろうくん!(笑)
(気に入ってるの、前記事の写真)
シンクロやってるちゃちゃ兄ちゃん。わぁ〜もうダメだ^^;
ゆっくり覚えることにするね(>▽<;;
お嬢さんとミューの写真見てくれたのね。
すご〜くすご〜く嬉しかった。o@(^-^)@o。
ありがとう =*^-^*=にこっ♪
ジェイエイ
2006/09/30 18:00
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
にゃんきちくんの自己紹介ですね〜♪♪
名前が付く前は『パンダちゃん』って言ってましたよね〜=^∇^*=♪
しかし、ちゃちゃくんに続いてにゃんきちくんもおもしろい格好で寝てますね〜☆
本当、前の写真もそうですけど、何回見ても笑えますよ〜ニャハハ(*^▽^*)
この格好が楽っていうのが、『本当に猫?』って思っちゃいますよね♪
お耳が白くて本当に可愛いにゃ〜=^-^=うふっ♪
箱座りしてる後姿は、ぬいぐるみみたいに見えますね(=^・^=)
家に遊びにおいで〜♪ってつい言ってしまいそうです(^▽^;)
ベティーママ
2006/09/30 18:23
Wパンダ可愛い〜♪
寝姿は本当にゃんきち社長って感じですね(笑)パンダと寝てる姿は、安心して眠りきってますね(*^∀^*)黒い模様の中にも、白い毛がある☆不思議ですね〜!
そして、にゃんきちくんの潤んだ瞳にやられちゃいました(●^.^●)♪
ちゃちゃくん少し窮屈そうに見えますが、キレイにシンクロ出来てますね☆あのお手て、ツンツンしたくなっちゃいます♪
瑛瑠マミー
2006/09/30 18:56
こんばんは。
そーだったのかー、にゃんきち君はパンダさんの遠縁だったのか…(笑)お土産ちゃんとの2ショット、良く似てますもんね^^
背中の模様がてんとう虫みたいで可愛いです。
にゃんてっとの中で一番お兄ちゃんのにゃんきち君、憶えましたとも!(^o^)ゞ
Fess
2006/09/30 21:53
こんばんは〜☆
うちにも親戚のはるおじさんとにゃんちゅうおじさんがいますよ(笑)
にゃんきち君は、白が多くていい感じです。うちのおじさんたちは腹は白いけど後ろから見ると黒猫ですから(爆)
おじさんたちを見習わずに、にゃんきち君はイケメンに成長するんだよ(^^)v
あっちゃん
2006/09/30 23:09
こんなに面白い格好で寝られたら忘れようにも忘れられません(笑)
もう、どうにでもして〜って感じで気持ち良さそうに寝てますね。
う〜ん、しかし・・・(=^・^=)からパンダが生まれるとは(?_?)
非常にインパクトの強いにゃんきち君でした(^O^)
Kazu
2006/09/30 23:15
そうか、パンダさんだったんですね(笑)
もう可愛いなあ(笑)
ちゃちゃ君はやっぱ可愛いですね〜(悦)
肉球ぷにぷにしに行きたいです(笑)
しゃけ
2006/10/01 00:43
にゃんきちくんはパンダ猫。
これで、覚えられるでしょう・・・
オッサンのような座り方ですね。
こんな可愛いオッサンなら、いつでも隣に座ってOKヨ!
ちなみにmomonyanさん宅ではみんなを内猫として飼われているのですか?
みずねこ
2006/10/01 07:58
お久しぶりです☆
超かわいい!!!!!
パンダ猫♪
ずっと抱っこしていた〜い!

鈴夏
2006/10/01 19:02
こんばんは。
にゃんきちさんはパンダだったんですね!知らなかった!遠い親戚が上野動物園にいらっしゃるとはビックリです!ってをい!(笑顔)
パンダのぬいぐるみと2ショットは気に入りました〜♪『ね〜ね〜起きて〜』って言ってるみたい♪
坊主☆man
2006/10/01 20:32
にゃんきちくん、おぼえたよー白耳パンダちゃんで、社長ばりに貫禄がある寝方するもんね!将来がたのしみだねー!
ココだけの話し、私のあだ名はたまに『パンダ』です。理由はまつげが濃くて目の回りが黒いから!天然アイラインをしてるんです〜パンダ仲間だね!
トモ
2006/10/02 00:27
にゃんきちくん、大きくなったね。
お仕事以外でPCと向き合う時間がなかなかなくって、ちょっとご無沙汰していたら、いつの間にか一回り大きくなったような気がします。
一枚目の写真...好き!めっちゃ、かわいぃ体制でお休みだね。
ひなの
2006/10/02 10:10
ひろぶぅさんへ
模様って本当に不思議ですよね。
同じ親から生まれているのに全然違うし。
人間でもそうですけどね☆にゃんきちは
生まれて来た時、面白い模様だな〜って
思ったんですけど、見れば見るほど色合いが
面白くて可愛いです。
momonyan
2006/10/02 10:52
ジェイエイさんへ
10匹もいると覚えようって思っても
難しいですもんね。1匹づつでもゆっくり
紹介しようかなぁって思って☆ジェイエイさん
も、ゆっくりでいいので覚えてくれると
嬉しいです。にゃんきちが1番、にゃんたが
2番、にゃんたろうが3番目に生まれて
紹介したので次はにゃんこを紹介したいと
思ってます。ちゃちゃは、相変わらず
変な奴です♪
momonyan
2006/10/02 10:56
そうそう♪パンダちゃんとか、サッカーボール
とか、ダルメシアンとか色々ありました〜。
でも、全然関係ないにゃんきちっていう
名前になって。確かにちゃちゃに続いて
変な寝方をしますね。性格はおっとりして
いて抱っこも好きです。5匹の中では
1番大きいんですよ。丸くなってきて
ボールみたいです。
momonyan
2006/10/02 11:02
↑はベティーママさんへです。
書き忘れました。ごめんなさい。
momonyan
2006/10/03 14:54
瑛瑠マミーさんへ
お元気でしたか〜。にゃんきち、大きく
なったでしょう♪にゃんきちは、1番
模様が面白いですね。本当にパンダみたい
でしょ☆目が潤んでいますが、少し前に
目が真っ赤になって開かなくなってしまって
大変だったんですよ。今はすっかり
よくなりました。ちゃちゃ、何で手を
伸ばして寝ているんでしょうね。
momonyan
2006/10/03 15:01
Fessさんへ
てんとう虫かぁ〜。確かにそうかも♪
黒い模様が丸いんですよね。いつも見ながら
「綺麗な丸だな〜。模様って不思議だな」って
思ってしまいます。
にゃんきちは、子供達8匹の中で1番
覚えやすい模様ですね。性格もおとなしくて
おっとりさんで、可愛いです♪にゃんてっとの
1番お兄ちゃん、覚えてくださってありがとう
ございます♪
momonyan
2006/10/03 15:05
あっちゃんさんへ
そうですよね。はるおじさんと、にゃんちゅう
おじさんも親戚ですね(笑)これからも
よろしくです・・・にゃんきち☆
にゃんきちは、模様は面白いのですが、顔は
決してハンサムではありません。ん〜、
目の所まで黒い模様だから、顔立ちがハッキリ
しないんですよ。性格がとってもいい子なので
けっこう可愛がられています。
momonyan
2006/10/03 15:09
kazuさんへ
そうですね。1番インパクトが強いような
気がします。背中の模様が丸いポチポチが
あるので面白いですね。でも、本当に
不思議です。色々な模様の子がいて。
どんな色でも、模様でも、可愛くてたまらない
のは変わりませんよね。kazu家も3匹になって
それぞれの個性があって楽しいのでは?
momonyan
2006/10/03 15:13
しゃけさんへ
パンダもようの、にゃんきち。覚えて
いただけましたかぁ〜♪にゃんた・にゃんたろうは難しいかもしれませんが。私のブログは
その時あった面白い格好とかで載せていたり
したので、10匹をきちんと紹介したほうが
分かりやすいかなぁって思ってやって
みました☆
momonyan
2006/10/03 15:16
みずねこさんへ
オッサンぽいですね〜。我が家の猫達は
変な格好で寝る子が多い?ですが、ちゃちゃに
続いて2番目ぐらいに変な格好が多い
にゃんきちです。我が家の猫軍団、もも以外は
家の中で生活しています。ももは、仔猫の
時から外で走り回っていたので、特に今は
家の中にいるとストレスがたまるようです。
でも、ほとんどは、庭にいるので遠くに
行く事はないです。
momonyan
2006/10/03 15:19
鈴夏さんへ
お久しぶりです〜♪お元気ですか?
我が家は猫が10匹になりました。びっくり
したのでは?鈴夏さんのキティーちゃんの
数には到底及びませんが。
また、遊びにいきま〜す。また来てくださいね。
momonyan
2006/10/03 15:31
坊主manさんへ
そうなんです♪遠い親戚が上野動物園に・・・
ってオイ!!真似しちゃった♪
今、上野動物園にはパンダ1匹しかいないの
ですね。この日は運よく、いつもは背中を
向けてご飯を食べるというパンダがこっちを
見ていたんです。にゃんきちの匂いが
したのかな?思わずお土産買っちゃいました。
momonyan
2006/10/03 15:34
トモさんへ
羨ましい話だなぁ。まつげが濃いなんて〜。
いいなぁ。にゃんきちと血のつながりが
あるかも♪模様が面白いので覚えやすい
のでは?と思いました。
コマリちゃんみたいに、色々な経験は
していないので、貫禄といっても格好だけ
なんですよ〜。
momonyan
2006/10/03 15:37
ひなのさんへ
体調を崩したりしていませんか?
心配しています。にゃんきち、大きくなった
でしょう。早いですよね。この前生まれた
ばかりなのに、日に日に大きくなって
います。行動もかなり激しいし。ひなの家の
猫達も皆元気ですか?
momonyan
2006/10/03 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ猫、にゃんきち☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる