aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ながらに固まる???

<<   作成日時 : 2006/10/26 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

寒くなってきたからか、「もも」が皆と一緒に寝るように
なりました。

画像


あったかくて、気持ちよさそうですね。


画像


よ〜く見てみると、「じゃこ」実は怖くて固まってます。
ちょっとでも、動くと「ギャ〜!!フ〜」って威嚇されるから。


画像


にゃんたろうと、もも。にゃんたろうは、何も分からないのか
スヤスヤ寝ていました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おまけ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


画像


昨夜、智ぴぃが好きな海外のヘビィ・メタルバンド、「アイアンメイデン」の
コンサートに武道館へ行ってきました。
もう、すごい人で満席でした。すごい盛り上がりで驚きました。
智ぴぃに出会わなかったら知らないバンドでしたが楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IRON MAIDEN @ 武道館
鋼鉄の処女、武道館に凱旋! アイアンメイデンの武道館公演に行ってきました! メイ ...続きを見る
高橋孝之介の日記
2006/10/26 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃこ・・・可哀相(^_^;)

でも、色々な性格があって・・・それで良いのだ(^・^)
oyakata
2006/10/26 14:36
oyakataさんへ
皆、性格が違います。今回のじゃこは
緊張状態でしたが、一応、ももはボスなので
皆が、一目おいている感じです。かな?
威嚇ばかりしているももですが、実は1番
弱虫なのかなぁって思います。oyakata家の
白のにゃんこに「まりもちゃん」ってピンと
きたんですが、乗り遅れました。残念だなぁ。
momonyan
2006/10/26 14:57
ももちゃん、一人ぼっちでなくて安心しました!やっぱり皆と寝たら温かいですもんね!じゃこちゃんはももちゃんが怖いんですか。でもももちゃん気持ち良さそうにじゃこちゃんの尻枕をつかっていますね(笑)ちびっこ達は警戒心がまだないのですか?それとも、ももちゃんの事が好きなのかな?
へビィ・メタルのライブは行ったことありませんが、すごく盛り上がりそうですね。智ぴぃさん、スキンヘッドでヘビメタ好き。。。すごくはまってる感じですね!
トモ
2006/10/26 15:14
トモさんへ
一緒だとあったかいですもんね。「もも」も
気持ちよく寝れれば誰と一緒でもいいみたいです。
じゃこにピタっとくっついてますよね。
智ぴぃは、音楽が大好きでロック・メタル・
ジャズ・ブルースなどなど何でも聴きます。
私には未知の世界だったりするのですが
新しい世界も覘いてみると楽しいですね。
ちなみに私はB’Zが好きです♪
あっ!!昨夜のコンサート、外人がとっても
多かったのですが、スキンヘッド、たくさん
いましたよ〜。
momonyan
2006/10/26 15:34
じゃこちゃん、固まってるんだ。
まぁ、猫の世界も上下関係があるんだからしょうがないよね〜。
でもみんなと仲良くしてるももちゃんを見てホッとしました(^O^)
「アイアンメイデン」懐かしい〜。
かれこれ20年以上前に良く聞いてました。
あの頃とはメンバーも違うんだろうな〜。
Kazu
2006/10/26 17:52
じゃこちゃん☆本当に固まってるぅ〜(^▽^;)
ももちゃんは、ボスですからね〜(=^・^=)
それにしても、じゃこちゃんのお尻をまくらに寝ているももちゃん、気持ち良さそうですね〜( ̄、 ̄@)zzz・・
にゃんたろうくんは、ももちゃんの温もりで暖かくって気持ちよかったのかな〜??
ライブ♪♪楽しかったみたいですね〜♪(*´○`)o¶~~♪いいなぁ〜(*^-^)
ベティーママ
2006/10/27 13:44
わ〜〜っ!!
猫団子な〜〜っ!
猫団子な〜〜っ!!!
ちゃぱも入れてもらいたか〜〜っ!!!
コンサート楽しくってよかったですねっ!!!
(≧∇≦)v イエーイ♪
ちゃぱす
2006/10/27 18:35
こんばんは
猫団子見るとああ寒くなったんだな〜って実感。
ももさんみんなといる姿多くなりましたね。
じゃこちゃん痺れても我慢でしょうか、やっぱり先輩には勝てないのかな。にゃんたろう君も暖かくてももさんと気持ち良さそう。(=^. .^=)ミャー
ひろぶぅ
2006/10/27 21:31
kazuさんへ
確かに、上下関係はあるようですよね。
今の所、1番がもも、2番がくろのようです。
親子関係は立場が逆転する事もあるようですが。
アイアンメイデン、20年も前に聞いていた
のですか。1980年代からのようなので
50代の人などが多いかと思ったのですが、
20代のファンが多かったです。メンバーは
変わったりもしとようですが、今のメンバーが
長いようですね。
momonyan
2006/10/29 16:29
ベティーママさんへ
ももは、臆病すぎて威嚇ばかりしているよう
ですよ。本当の強い猫だったらデ〜ンと
してますよね。でも、威嚇が怖いのか仔猫達は
あまり近寄らないみたいです。じゃこは
動けなくて固まっちゃったみたい。ライブ、
私には未知の世界でしたが、楽しかったです♪
momonyan
2006/10/29 16:31
ちゃぱすさんへ
夏は、暑いから猫団子はほとんど見なかった
のですが、最近涼しくなってきて、
いつも猫団子になって寝ています。「きゃ〜」
って突入しちゃう事もありますよ〜☆
momonyan
2006/10/29 16:33
ひろぶぅさんへ
固まっているじゃこはちょっと可哀相ですが
ももは、気持ちよさそうですよね。
にゃんたろうは、何も分かってないのかク〜ク〜
寝ていました。これからどんどん寒くなると
ますます一緒に寝るかもしれないですね。
momonyan
2006/10/29 16:35
さすが、ももさん!!真ん中で気持ち良さそうに寝てますね(^∀^*)ボスとしての威厳ありますね〜。恐るべし猫社会♪にゃんたろうくんにも、分かる日が来ることでしょう。。。
私も何かのライブ行きたくなっちゃいました♪もう随分遠ざかってます。
瑛瑠マミー
2006/10/29 17:12
こんばんは。
ももさん、すやすやですね♪でも、じゃこちゃんにとっては拷問なのかも(^_^;)
今度はにゃんたろうさんと?(^−^)ももさんは猫枕じゃないと眠れない子になってしまったんですね(*^。^*)
スキンヘッドの智ぴぃさん、へヴィメタ好きだったんですね!なるほど(^o^)
momonyanさんも楽しまれたようで良かったですね♪
坊主☆man
2006/10/29 23:24
瑛瑠マミーさんへ
もも以外は、親子、兄妹なのでお互いに
「ももさんを、怒らせないようにしよう」なんて
話しているかも。猫社会の事は、猫にしか
分からないけど、一緒に暮らしているうちに
色々と分かっていくんでしょうね。ライブ、
楽しかったですよ。
momonyan
2006/10/30 12:34
坊主manさんへ
じゃこにとっては、拷問だったかもしれない
ですね。可哀相に。にゃんたろうは、まだ何も
分かってないようですが、けっこう2匹とも
気持ちよさそうに寝ていますよね。
智ぴぃ、スキンヘッドにした理由がヘヴィメタ
のバンドの人に憧れていたからだそうですよ。
momonyan
2006/10/30 12:37
ももちゃんは、ちゃぁ〜んといぃ位置を確保して 気持ちよさそうにお休みですね^^;
じゃこちゃんもにゃんたろう君も、ももちゃんにとっては、湯たんぽ代わりなのでしょうか^^;
それにしてもじゃこちゃん、動くに動けないとは 可哀想でしたね。
ひなの
2006/11/01 12:33
ひなのさんへ
いつも威嚇しっぱなしのももですが
最近は寒くなってきたのであったかい
所を探しているんでしょうか。この時は
まだ、こたつも出していなかったから
あったかい猫達の傍が1番よかったのかも
しれないですね。じゃこは可哀相でしたけど・・・
ひなの家も今は、猫団子になっているので
しょうね♪
momonyan
2006/11/02 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ながらに固まる??? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる