aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ペア?

<<   作成日時 : 2006/10/10 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

猫軍団が、ペアを組んで寝ていました。

画像


ちゃちゃと、にゃんきち。守ってもらっているみたい☆


画像


まろと、にゃんたろう。熟睡中。

画像


じゃこと、にゃんた。じゃこ、またまたカメラ目線♪


画像


くろと、にゃんこ。似たもの親子のツーショット。


2匹いませんね〜。いつもの事ですが、ももさん、行方不明・・・
1匹残された、にゃんすけ。いじけてキャットタワーの中で寝ていました。
写真撮ったのですが、間違えて消しちゃって。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
見るたびに大人の顔に変わっていってますね・・・嬉しいような寂しいような気分です(^_^;)
oyakata
2006/10/10 18:18
わぉ〜こうしてペア組んで寝ていると、またわかんなくなっちゃった〜| ̄ω ̄、|グスン
みんな、首から名札をぶらさげてくれるといいのにな(笑)
まろちゃんの体型が気になる〜(^ー^* )フフ♪
ジェイエイ
2006/10/10 18:30
ちゃちゃちゃんを見ていると、なごみます〜大事そうににゃんきちを抱いていて、かわいい〜
カメラ目線のじゃこちゃん(笑)いいモデルさんですね!コマリは目をすぐそらすから、羨ましいです。コマリは最近いつも同じ場所にいますよ。運んでも、そこに戻ってしまいます。^^;
モモちゃんは元気ですか〜?
トモ
2006/10/10 18:45
こんばんは!
しっかり肩を組んで!
「うちら猫軍団ですけど、なにか?」
ちゃぱす
2006/10/10 20:06
本当きっちりベアになってますね、組み合わせはその時々で違うんですか?
じゃこちゃんだけしっかり枕してますね。
この間一緒だったけどやっぱりももさんは1人ですか。
ひろぶぅ
2006/10/10 21:12
相変わらず可愛さ全開!(^^)
見事にペアになってますね。
はぁ〜にゃんすけくんかわいそう。
ももさん行方不明ですか?(^−^;
さすが大家族!
punkuma
2006/10/10 21:17
oyakataさんへ
そうですね。毎日、体も行動も成長していて
もう、仔猫は飼わないだろうから、最後の
仔猫時代をしっかり見ておこうって思います。
まだ、2キロないし、けっこう小さいのですが
すぐ、大きくなるでしょうね。
momonyan
2006/10/11 09:03
ジェイエイさんへ
ゆっくり、名前覚えてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
まろは、この写真だと分かりづらいですが
一言でいうと、丸?ポチャかな〜?デブでは
ないのですが、ポテって感じです。ミュー
ちゃんを見ていると、どうしても、まろと
ダブってしまって。あっ!!こんな事を
言うと、ミューちゃんに怒られるかな?
「あたしは、太ってない〜(`‐●_‐´怒)ムッ 」
って。
momonyan
2006/10/11 09:08
↑、ジェイエイさん、文字バケしちゃいました
ゴメンナサイ。
momonyan
2006/10/11 09:10
トモさんへ
コマリちゃんは、いつもいる場所がきっと
落ち着くんでしょうね。我が家は毎日
ドタバタしているから、ももは、コマリちゃんが羨ましいと思います。ももは、毎日、私と
寝ています。昼間は、息子の部屋に1匹で
くつろいでます。元気ですよ♪
momonyan
2006/10/11 09:15
ちゃぱすさんへ
ちゃちゃと、にゃんきち。肩組んで仲良し
だったので、ホノボノしながら写真を
撮りました♪ちゃちゃは、1番の癒し系
なので、いてくれると気持ちも癒されます。
momonyan
2006/10/11 09:20
ひろぶぅさんへ
この日は、この組み合わせのペアでしたが
組み合わせは、特に決まってないです。
4匹だったり、3匹だったり。セーラちゃんは
好きなときに、好きな場所でお昼寝して
いるんでしょうね♪ももは、そんな生活が
したいんだろうなぁ。ももが、一緒に皆と
寝ていたのは、あの後見られないです。
また、見たいなぁ。
momonyan
2006/10/11 09:24
punkumaさんへ
にゃんすけの、1匹でいじけて?寝ていた
写真が、けっこう面白かったんですが
間違えて消してしまったので、載せられなくて
残念です。ももは、昼間は1匹で家の
どこかにいるんですよ。だいたいは息子の
部屋ですね。1匹静かに過ごしたいのかな?
momonyan
2006/10/11 09:26
こんにちは♪
猫軍団にも、相性とかあるんですかね??
でも、みんな親子&兄妹の家族ですから、相性悪いわけはないですよね〜(^▽^;)
それにしても、小悪魔じゃこちゃんは、キレイなお顔でカメラ目線☆
やっぱ、モデル目指してみては??
相変わらずみんなかわゆいです=^-^=うふっ♪
ももちゃ〜ん!どぉこでぇすかあぁ〜??(◎_◎) ン?
ベティーママ
2006/10/11 10:10
どれを見ても微笑ましい光景ですね(^O^)
猫が重なって寝ている姿って本当に癒されます。
これだけ多いとやっぱり相性とかってあるのかな?
ももちゃんの複雑な心境、お察し致します(笑)
Kazu
2006/10/11 14:56
おせっかいだったらごめんなさい。
記事のページにカレンダーとか新着記事とかの項目があると
どうしてもコメの欄が狭くなってしまいます。
設定・表示項目設定・記事の欄をメッセージ以外表示しないようにするとコメの欄が大きくなりますよ。
大きなお世話でごめんなさい<m(__)m>
Kazu
2006/10/11 14:59
黒ブチのにゃんきちくん、こんなに大きくなってたんですね〜☆菊千代家の竜之介も確実に大きくはなっているのでしょうが、毎日見てるとその変化になかなか気づかないものです(^^;
菊千代
2006/10/11 17:06
あれあれ・・・ちびっこたちも大きくなったね・・・
お姉ちゃん達とあんまり変わらないような・・・ちょっと小さいけど。
成長が早いね〜。
みずねこ
2006/10/11 20:31
スゴイ!!(☆o☆)こんなにウマイ事たくさんのペアができるなんて♪よくあるんですか!?
ももさんさすがボスですね(^∀^*)
家はツーショット撮ろうと近づくと、逃げられたりするんです(涙)近づき方が怪しいとか(笑)
にゃんすけくん今回は寂しい想いしましたね゜゜(>〜<)゜゜
瑛瑠マミー
2006/10/11 21:29
こんばんは。
みんな仲良しペアで可愛いじょ〜♪
くろさん、片手伸ばして寝てる姿がミントと同じで、しかも横顔がそっくりだし、嬉しいアルョ(*^_^*)
にゃんこさんもサビ猫らしくなって来ましたね。
坊主☆man
2006/10/11 22:13
見事にペアですね〜
可愛い♪
仔猫ちゃんず、だんだん大きくなってきましたね!成長が楽しみですね〜♪
にゃんすけ君は可哀想でしたね・・。私がいたら添い寝してあげたのに・・(笑)
しゃけ
2006/10/11 22:51
こんばんは。
わかった!momonyan家の猫さんに癒される理由が。猫さんたちが仲良しだからだ♪
兄弟・親子でも相性があるからねぇ・・・うちは、死んだちょびとにゃんちゅうが猫なのに「犬猿の仲」だったし(苦笑)
いつのまにか、赤ちゃん猫だった「にゃんてっと」が子猫になってますね。ちゃちゃ君まろちゃんじゃこちゃんは青年猫(?)になってるし。
これからも、仲良しさんでいてね(笑顔)
あっちゃん
2006/10/11 23:08
ベティーママさんへ
もも以外は、親子、兄妹ですもんね。
にゃんてっとが生まれた時は、まろ・じゃこ
ちゃちゃがイジワルしないかって心配
だったんですけど、やっぱり血がつながって
いるからか?仲良くなって嬉しいです♪
全てがバトルなので、たくましく育っている
と思います。ももは、1匹で愛情を独り占め
だったから、今は、ムカツイテいるんだろうな。
momonyan
2006/10/12 13:28
kazuさんへ
コメの覧とか、あまり考えてなかったです。
色々あるんですね。未だによく分からない
事が多いので、参考にしたいと思います♪
ありがとうございました。
猫達に相性はあるのかなぁ。最近は、くろが
親離れさせようとよく威嚇しています。
子供達は、それぞれ自由きままに毎日を
過ごしています。もも、平穏な日々が突然
バタバタした日々に変わって疲れている
ような気がします。でも、特別に甘えさせて
いるので、安心してくださいね♪
momonyan
2006/10/12 13:36
菊千代さんへ
にゃんきちは、にゃんてっとの中では
一番大きいんですよ。とは言っても、まだまだ
チビすけですけどね♪竜之介くんも、大きく
なってますよ〜。毎日見ていると分からない
けど、たま〜に見る人は成長に驚いたり
しますよね。とにかく、元気にたくましく
成長してほしいですね。
momonyan
2006/10/12 13:40
みずねこさんへ
着実に大きくなってますよ〜。にゃんこ以外は
♂なので、まろ・じゃこも追い抜かされるかも
しれませんね。今だけですよね。仔猫時代を
満喫できるのも。あっ!!と言う間に
でかくなっちゃうんだろうなぁ〜。
momonyan
2006/10/12 13:43
瑛瑠マミーさんへ
私も、近づいて写真を撮っている時って
周りから見たら、かなり怪しいと思いますよ。
今回は、皆、眠かったので、逃げません
でしたが、よく逃げられています。
2匹づつのペアは、珍しい光景でした。
瑛瑠マミーさんも、怪しい格好でこれからも
可愛い写真を、たくさん撮ってくださいね♪
momonyan
2006/10/12 13:46
坊主manさんへ
くろと、にゃんこのペアは、一言でいうと
「黒」ですよね。表情が、全くわからない・・・ミントさんも・・ですね?!
ミントさんに、怒られちゃう〜!!
でも、サビちゃん達は何ともいえずに
可愛いんですよね♪
momonyan
2006/10/12 13:49
しゃけさんへ
にゃんすけの隣で添い寝してあげて
くださ〜い♪本当に、寂しそうでした。
今は、まろと、一緒にお昼寝しています。
よかったねって感じかな。皆、とっても
大きくなってきました。小さいオシリを
プリプリ振って歩いている姿が、たまらなく
可愛いです☆
momonyan
2006/10/12 13:52
あっちゃんさんへ
親子でも、相性があるんでしょうか。
ちょびくんと、にゃんちゅうは仲が悪かった
んですよね。我が家は運よく、親子・兄妹
は仲良しなので、見ていても微笑ましい
です。ももは、一匹で「フ〜フ〜」言って
怒っているんですが・・・。また、仲良く
一緒に寝ている所を、見たいです。
momonyan
2006/10/12 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペア? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる