aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりねんね

<<   作成日時 : 2006/12/20 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


まろですo(^・x・^)o ミャァ♪
食器棚の上に登る時は必ず掛け声をかけて登ります。「ん〜にゃ!!」って
変な声で。(かなり運動神経が鈍いので)
のびております。


画像


もぅ、まろったらプププッ (*^m^)o==3

画像


動くの苦手にゃの。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
運動神経鈍いわりには、食器棚の上までは
足置きがないのじゃないん〜?
掛け声かけて気合入れて行くんだな、
まろにゃんは・・。伸びた足だけが下から
見えてるなんてヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
momonyanさんちの子はみんな
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) なぁ〜!
kuesu
2006/12/20 18:51
気合を入れて食器棚までジャンプ?
それとも駆け上がるの?
すごいじゃん。運動神経鈍くないじゃん。
でも、この伸びた足を見たら・・・(o^-^o) ウフッ
好きだな〜こういうダレダレした子。
めっちゃ可愛いよぉ〜♪

ジェイエイ
2006/12/20 19:22
これ一気に、それってすごいジャンプ力まろちゃん。脚がV字になってかなりまったり寝てますね、上の方暖かいのかな。うちは食器棚は1クッションで「うん〜」って言いながらジャンプしてます、でもご飯の用意してるときだけ、後はまろちゃんと同じように動かないで人のこと使います。
ひろぶぅ
2006/12/20 19:46
こんばんは。
「ん〜にゃ!!」って掛け声なんでしょうか?^^
Fessも高い所から(といってもシレテマスが…)降りる時「うにゃ!」みたいな変な声で鳴きます。
まろちゃん、伸び〜ィにヒネリまで入ってますねー!難易度高そう!^o^;
Fess
2006/12/20 21:06
こんばんわ!食器棚に登るのに運動おんちじゃあないです
うちのは、どちらもそこまでいけないです。^_^;それにしても、よほどいいんでしょうね。いこってるのが、よくわかりますね・・棚から見えるあのあんよ!らぶり〜♪
ミィママ
2006/12/20 21:47
食器棚に登るの・・・
何も踏み台なしで?
上で仰向けになって寝ているのかな。
高い所、好きだもんね。
足だけ見えてるのがおかしいッス。
福は60cmくらいの高さしか登りませんが・・・
外ではどうなんだろう?
みずねこ
2006/12/20 21:52
kuesuさんへ
食器棚の横に棚があってその上にプリンタ
があったんです。そこから、ジャンプ!!
でも、棚を場所変えしちゃって台所から
ジャンプしてます〜。上手く飛ぶのではなく
食器棚の上の部分にとりあえずしがみついて
後ろ足は、ジタバタして、やっとこさ
上に上がれるんですよ〜。他の子は、すんなり
あがれるのに〜(>▽<;; アセアセ
momonyan
2006/12/20 22:11
ジェイエイさんへ
運動神経、鈍くない?まろにゃん
めちゃくちゃ喜ぶよ〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ベランダからも落ちて、階段からも落ちて
出窓からこたつにジャンプしようとして
顔面うちつけた子だよ〜。ミューちゃんを
見てると体型が似ているんだよね〜♪
まろにゃん、ドジだけど可愛いんだなぁ。
momonyan
2006/12/20 22:20
ひろぶぅさんへ
何だか、他の子より1テンポ遅れてる
んですよ〜。ご飯の時も、遊ぶ時も。
ボケ〜って見ていて後から合流みたいな(笑)
すんなりジャンプなんて絶対できない子です。
姿はじゃこで、性格はまろと、セーラちゃんが
似てるかも=*^-^*=にこっ♪
momonyan
2006/12/20 22:24
Fessさんへ
掛け声じゃないのでしょうか?!
皆からは聞かない声だったから気合を
入れているのかなぁって。Fessくんも
やるのですね。何しろ、ドジで、どんくさい
イメージがあるので、食器棚に上がるのも
かなり頑張っているのかなぁって思って
いました(;´▽`A``くろ母さんが子供達に
オッパイをあげなくなってから、にゃんてっと
は、まろのオッパイ攻撃をしているので
すぐ食器棚の上に逃げてます。
momonyan
2006/12/20 22:28
ミィママさんへ
あぁ、まろにゃん、喜びますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「ドンくさ〜い」って、いつも言われるから。
マイペースで、おっとりって言えば
聞こえもいいですが、トロイって言われれば
それまでですもんね〜。でも、憎めない
いい子なんですよ♪
momonyan
2006/12/20 22:32
みずねこさんへ
福ちゃんも、きっと外ではすごいんじゃ
ないですか?!家では鈍そうにしていても
外では、敵もいるからすごいかも♪
まろは、踏み台がなければ登れませんよ〜。
本当に鈍いですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何をされても怒らないような天然な子です。
momonyan
2006/12/20 22:35
そうなの〜。まろにゃん
とってもとっても可愛い子やねぇ!
惚れたわぁ!私・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪
kuesu
2006/12/21 01:54
kuesuさんへ
そうにゃの〜=^∇^*= にゃお〜ん♪
いつもおっとりボケちゃんだけど、
ネズミのおもちゃをゲットできた時だけは
猫格が豹変するの\(*`∧´)/ ムッキー!!
う〜う〜言って、誰も寄せ付けないの☆
momonyan
2006/12/21 14:08
こんにちは〜。
食器棚の上でV字開脚ですか?まろちゃん、色っぽすぎですよ〜。鈍いなんて、トンデモナイ!あんな高い所に飛び上がられるのですから。。
cyacya
2006/12/21 14:26
なんでこんな所から足が出てるの〜。
犬神家の一族に出てくるワンシーン・・・(笑
まろちゃん、運動神経鈍いの?
でも高い所は止められませんね(=^・^=)
Kazu
2006/12/22 10:33
cyacyaさんへ
色っぽいですか(●´ω`●)ゞエヘヘ
ボケちゃんなだけなんですよ〜。確かに
人間だったら、あんな高い所はジャンプ
できないけど、猫界では、鈍いと思い
ますよ〜。見ていて面白ですよ〜。
momonyan
2006/12/22 18:36
kazuさんへ
足、見たとき笑っちゃいました。
昔から、皆が走って遊んでいてもボ〜っと
していて、後から仲間に入ってもついて
いけなくて、ジャンプもへたでよく顔を
ぶつけています。動くのが嫌いなのかなぁ。
momonyan
2006/12/22 18:39
(●ゝω・)ノ コンニチハ
凄いところで、また、寝てるねぇ!!
落っこちてきそうで、こわいよ〜〜っ!
(≧ω≦。)キョワイ
ちゃぱす☆彡
2006/12/23 18:40
ちゃぱす☆彡さんへ
食器棚の上は好きですね♪
上から見下ろせるからかな?強くなった
気分かも?!高いから埃がすごいと
思うんだけどなぁ。掃除してないし。。。
momonyan
2006/12/28 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりねんね aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる