aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃお兄ちゃんがぁ〜Σ(|||▽||| )

<<   作成日時 : 2006/12/05 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


連続食い逃げ犯、ちゃちゃは、猫留置所に1日入れられ
麦飯だけで、すっかりボケちゃいました( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ


画像


「なに〜。。。お腹すいた〜」


画像


「momonyan!!ちゃちゃお兄ちゃんがおかしいよぉ〜」


画像


「神様ぁ〜、ちゃちゃお兄ちゃん、もう食い逃げしないから元に戻して〜」
「また、やるぞぉ〜」


画像


「ふぅ。。。ここで臨時ニュースです(まったく=3 )
只今、猫界を騒がしている、連続食い逃げ犯が昨日捕まりましたが
仲間と思われる犯人を捕まえました。。。人相が悪いですね〜。ふぅ。。。」



明日、じゃこが避妊手術をします。風邪をひいていたので
まろと、一緒にできませんでしたが、只今、発情真っ只中です。
にゃんすけが(まだチビなのに)狙っています
どうか、明日、無事に手術が終わりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
早い!!即効でmomonyanさん
す・て・き!! chu。ε≦
ちゃちゃお兄ちゃん色っぽすぎるぞ〜
~*≧∀≦)ノ彡☆叫ぶにゃんたさんもかわゆいっす。
これは絶対に続けるべきです!!
じゃこちゃん、手術無事に済みます様に!
にゃんすけ君が狙ってる〜?
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
お腹がよじれます♪
kuesu
2006/12/05 16:40
kuesuさんへ
夢中で作っちゃいましたよぉ〜♪
写真をあれこれ探して、なかなか合わなくて
でも、今回のキャスターは「もも」に
決定!!犯人の「にゃんたろう」は、ちょっと
前の写真ですが、なかなか目つきが悪くて
いいでしょ(゚∇^d) グッ!!kuesuさんが褒めて
くれるので、またやっちゃいますよ〜♪
ちゃちゃ、確かに色っぽいかも?!
にゃんすけが、じゃこの上に乗ってたんです
よ〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!すぐ、離し
たんですけど、見てはいけない物を見たよう
で。。。にゃんすけがぁ〜。。。
momonyan
2006/12/05 16:51
先程はありがとうございました。じゃこちゃんが無事に終わりますように!ちゃちゃん食いしん坊にみえませんね^^;仲良しでいいですね〜。
ミィママ
2006/12/05 17:11
わーい♪続きだぁ〜!\(^▽^)/
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ちゃちゃお兄ちゃん、よれてダレダレだし〜(笑)介護(?)してるのはにゃんたくんかな?
もう〜最高に面白いよぉ。

じゃこちゃん、ついに避妊手術なのね。大変だろうけど頑張ってね。にゃんすけくんに襲われる前に・・・
momonyanさんも大変でしょうけど頑張ってくださいね。元気に帰ってくることを祈ってます。
ジェイエイ
2006/12/05 17:41
ミィママさんへ
こちらこそ♪
ありがとうございます。じゃこも
きっと頑張ってくれるでしょう。じゃこが
終われば、あと残り5匹です。発情が
来る前に、とは思いますが、何だか
手術なんて響きは嫌ですね。でも、これ以上は
一緒に生活できないし(-"-;A ...アセアセ
ちゃちゃは、食いしん坊です☆よく食べます。
このままいくと。。。大変だ〜(*´ο`*)=3
momonyan
2006/12/05 18:29
ジェイエイさんへ
また、ニュースの時間が突然くるかも
しれませんφ(゚-゚=)メモニャン誰かが何処かで
取材をしているかも?!ちゃちゃ、かなり
ダレダレですよね。猫っぽくないので、
変な格好はたくさん撮れます(笑)介護
しているのは、にゃんたで〜す♪
じゃこ、にゃんすけがよだれを垂らして
狙っているので、明日急いで連れて行きます。
おとなしい子なんですが、発情がきても
騒がないんです。「みゃ」くらいしか。
明日は、頑張ってほしいです。何もできない
から、祈るのみです。ジェイエイさん、
ありがとうございます。
momonyan
2006/12/05 18:35
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
楽しさには言葉は要らないね(^_-)-☆


※じゃこには頑張ってもらって・・・

ああ・・ウチのも来年早々には考えないといけないのよねェ・・・(~_~;)
oyakata
2006/12/05 19:29
こんばんは
食い逃げ犯にはもう1人共犯者が、セーラです、お弁当冷ましておくとやられてますε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
ちゃちゃ君やっぱり面白い、力なくもたれているのに、にゃんたくんが必死でもうそれだけでo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ももさん渋い! 携帯でも作ってしまうmomonyanさんは凄いですよ。
じゃこちゃん明日大丈夫だよ頑張ってね、無事に終わりますように(セーラ)。
ひろぶぅ
2006/12/05 20:14
ちゃちゃくんは酔っ払ってるのかと・・・
食べすぎですか?
いっぱいいると、ドラマ?がありますね。
じゃこちゃん、手術が無事に済みますように。
女の子は大変だもんね。
にゃんすけ(呼び捨て)はおませだね。やれやれ・・・
みずねこ
2006/12/05 20:39
こんばんは。
いや〜ん、A容疑者、早く自由の身にしてあげてください!何なら私が身代わりに…(笑)
じゃこさん、いよいよですか!今頃は絶食中でしょうか…頑張ってくださいね!
Fess
2006/12/05 21:21
ちゃちゃくんダレダレですね〜。(^−^;

じゃこちゃん手術ですか?
早く無事に終るといいですね。
避妊手術後は痛々しそうだけど、ちょっと我慢してね。
punkuma
2006/12/05 23:18
ドラマができあがっている〜。音楽つけたいですね♪太陽にほえろ!古っ!!
nori
2006/12/06 00:57
あ〜ぁ、ちゃちゃ君・・・
またどっかへ行っちゃってますね(笑
目の前で「大丈夫〜」って手を振ってみたいです。

じゃこちゃんの手術、痛くありません様に(=^・^=)
Kazu
2006/12/06 16:40
oyakataさんへ
プチ&タクヤちゃんも、来年には
やらないと。。。早いですね。大きく
なったもんなぁ。2キロぐらいですよね。
どんどん成長しますよね。
2匹とも、何をしていても可愛いので
それこそ、言葉はいらない♪ですね。
じゃこ、もう少し経ったら、迎えに
行ってきます。無事でありますように。。。
momonyan
2006/12/06 16:59
ひろぶぅさんへ
そっか!!セーラちゃんも連続犯の
仲間だ!!ニュースになるかもよ〜(=v=)ムフフ♪ちゃちゃ、食べてばかりで、デブに
なってきました。こんな格好をしていると
本当に、だらけたオッサンですよね〜。
にゃんたは、細いので、そんなちゃちゃを見て
パニくっています(笑)携帯でもというか
携帯でしか作れないんです(*´ο`*)=3
セーラお姉ちゃん、ありがとう。もうすぐ
momonyanが、迎えにきてくれるの(じゃこ)
momonyan
2006/12/06 17:04
でたっ!
;・ロ・)!!クハッゥ!

ありえにゃ〜〜い、ありえなにゃい、髪のズレ方!!
(≧∇≦)ブァッハッハッ!!

おまけに、なんつ〜〜格好でねてるにょ?!
避妊手術、ガンバンコ!です!
(゚▽゚*)ニパッ

ちゃぱす☆彡
2006/12/06 23:33
あはは、共犯にゃんも逮捕されたんですね♪
にゃんたちゃん、ちゃちゃお兄ちゃんが心配なだけだったのにね・・プップッ
神様はお願いを聞いてくれましたか?
神様=momonyanさんだね。。
じゃこちゃん、今日手術なんですね。
無事に終わりますように。。
cyacya
2006/12/07 12:43
みずねこさんへ
本当。酔っ払いの工事現場のオッサン
みたいですよね〜(=^〜^)o∀ウィー
じゃこ、無事に終わりました。ありがとう
ございました。帰宅後、しばらくは
ボ〜っとしてましたが、今日は、いつも
通り元気になりました。にゃんすけ、
ませてますよね〜!!あんな姿、見たく
なかった。。。(TwT。)
momonyan
2006/12/07 16:13
Fessさんへ
大丈夫♪Fessさんの願いが通じて
A容疑者は、自由のみになりました(笑)
今は、ホットカーペットの上で爆睡して
います。じゃこ、おかげ様で無事に
終わりました。帰宅する時、まだ少し
麻酔がきいていてフラフラしていましたが
一晩空けて、今日はとっても元気です。
momonyan
2006/12/07 16:19
noriさんへ
「太陽にほえろ」懐かしい〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ドラマかぁ。音楽つきなら、もっと
面白いかもしれませんね♪
本当のテレビドラマみたいにできたら
楽しいかも?!
momonyan
2006/12/07 16:24
punkumaさんへ
順番が間違えてしまってごめんなさい。
ちゃちゃ、何でこんなにダレダレなんで
しょうね。最近、太ってきて毎日
かったるそうにしています(^▽^;)
じゃこ、無事におわりました。ありがとう
ございました。昨夜は、痛々し感じでは
ありましたが、今日は、とっても元気です。
ホっとしました。お腹が寒そうです。。。
momonyan
2006/12/07 16:29
見せてくれますねぇ〜momonyanさん^^;

ひなは、やはり このちゃちゃのだらぁ〜んが好きです。
何とも言えないお顔になるんですよね。
癒されます。
ひなの
2006/12/07 23:49
あはは!セクシーポーズですね!
また訴える姿が(笑)
しかも、最後のオチがまた(笑)
前回のも可愛いのですが、今回も笑いました(笑)これはシリーズ化ですか?(笑)
じゃこちゃん、頑張ったんですね。
お疲れ様でした!
しゃけ
2006/12/08 01:43
kazuさんへ
kazuさんが、ちゃちゃの目の前で、
手を振っても、多分このままだと思います。
動かないんですよね〜プププッ (*^m^)o==3
若いのに、ボケているんだか。。。
じゃこ、おかげ様で、無事手術が終わり
ました。目が、これ以上大きくならない
っていうくらいクリクリになっていました。
今では、お腹をだして寝ています。
momonyan
2006/12/08 11:50
ちゃぱす☆さんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ♪かつらが、づれまくって
ますね〜。ありえない程、ヅレてま〜す。
ももに、怒られちゃうかな???
ちゃちゃ、相変わらず、変です(笑)
おかげ様で、じゃこは無事に終わりました。
やっぱり疲れたようですが、今では、
すっかり元気になりました。
momonyan
2006/12/08 11:54
cyacyaさんへ
にゃんた、あまりの驚きに思わず
叫んでいましたm(゚- ゚ )カミサマ!このとき、
何度も、ちゃちゃの傍に行って「遊ぼう」
って、催促してましたが、ちゃちゃは、
まったく動かないので叫んだのかなぁ(笑)
おかげ様で、じゃこは無事に終わりました。
ありがとうございました。
momonyan
2006/12/08 11:58
ひなのさんへ
ちゃちゃファンがたくさんだ〜(●⌒∇⌒●) わーい♪小さい頃から、他の子と何かが
違うって思っていましたが、やっぱり
天然なんでしょうね。本人は、何も考えて
いないようです。。。優しいので
チビ達は、よく傍にいます。ちゃちゃを
見ていると、確かに癒されます。
momonyan
2006/12/08 12:01
しゃけさんへ
ちゃちゃは、最近太ってきたので、
ちゃちゃ座りや、こんな格好が楽なのかも
しれないですね。にゃんたは、ぱにくって
いますね(;-_-) =3 フゥ。ニュース。。。
シリーズ化できれば楽しいんですが、
私には、なかなか難しいなぁ。技術が
全くないから。。。もっと面白いのも
やってみたいけど、技術が。。。
momonyan
2006/12/08 12:05
ニュースキャスター最高です!

食べかけてたものが出てしまいました。笑
これはシリーズ化してほしいなぁ。。。
ガチャ夫
2006/12/08 12:47
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ちゃちゃくん!どうしちゃったの?!
いつもの『ちゃちゃ座り』じゃなくって、『へなちゃこ座り』になってるぞぉ〜Σ(*。*;ノ)ノ
にゃんたくんのパニくってるお顔も最高です!
じゃこちゃんの手術無事に終わって良かったですね☆
にゃんすけくんはもう発情してるんですか?!
マセタお子ちゃまですこと☆エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
ベティーママ
2006/12/09 12:18
千葉のおいどんです。これは楽しいブログですな・・・笑いこけましたぞ・・・(*^_^*)
「おいどん」
2006/12/10 16:27
ガチャ夫さんへ
食べかけた物が出てしまったの
ですか〜俳(*'o'*)o (笑)私、何も
こった物が出来ないので、こんな感じに
なりました♪「最高」と、褒めていただいて
すっごく、嬉しいです♪今頃、ガチャ夫さんは
幸せを、満喫しているんだろうなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
momonyan
2006/12/10 21:37
ベティーママさんへ
コメント、ありがとう♪
確かに、ちゃちゃ座りじゃないですよね〜。
ダラダラで〜す。じゃこ、無事に終わった
んですが、今日、消毒に病院へ行ったら
「糸が、全部抜けてるよ」って。。。
じゃこ、自分で、抜糸しちゃいました。
帰宅後、すぐ、包帯グルグルですよ〜(*´ο`*)=3にゃんすけ、只今、5ヶ月ですが。。。
もう、発情がくるのかな?
momonyan
2006/12/10 21:41
おいどんさんへ
はじめまして!!
千葉は、今の家に来る前に、住んで
いた所です。楽しいブログって、言って
もらって、嬉しいです♪我が家の、ありのまま
の猫生活を、綴っています。また、
遊びにきてくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
momonyan
2006/12/10 21:44
3枚目と4枚目の写真いいわぁ〜〜^^
介抱してる、にゃんた君の姿が健気だわ。

ニュースの悪猫顔のにゃんすけ君ってば、どーしちゃったの???
何?思春期の暴走??(爆)
ケラリン
2006/12/10 22:36
こんばんは。
「ニュースステーション」いいですね^^ 
こんなニュースばかりなら、眉間にしわもよらないになぁ・・・
麦飯のせいで(?)、魂が抜けたようになっちゃってるちゃちゃ君、もう最高!
わたしもちゃちゃ君のファンクラブに入会希望!(笑)
あっちゃん
2006/12/10 23:18
ケラリンさんへ
ちゃちゃが、ボケているだけに、
にゃんたの、必死な姿が笑えますね♪
『何、叫んでるの?』みたいな、ちゃちゃ
です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!にゃんすけ、
まだまだ、体も小さいのに、発情???
って、ビックリです。最近の若いのは
まったく〜です。
momonyan
2006/12/11 13:20
あっちゃんさんへ
今の世の中、テレビのニュースでは
嫌な事件ばかりですよね。
猫のニュースが、本当にあったら楽しい
でしょうね(=´∇`=)にゃん確かに
眉間にしわがよらないかも。あっちゃんさん
も、ちゃちゃファンクラブに入会希望
ですか?ちゃちゃ、喜びますよ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪会報作らなきゃ☆
momonyan
2006/12/11 14:01
ちゃちゃくん。
おもしろい天然君ですね。
酔っ払いおっさん。〜(=^〜^)o∀ウィー
とは。最高におもしいmomonyanさんでもありますぞ!しっかりニャンズを覚えますね。
コロリン
2006/12/12 10:45
コロリンさんへ
ちゃちゃ、小さい頃から、天然でした。
なんでだろう?猫っぽくないというか、
寝る時も、いつも変な格好で。
今回は、本当に酔っ払いみたいですね。
10匹もいると、顔と、名前がなかなか
わからないでしょうが、覚えてくれると
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/12/12 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃちゃお兄ちゃんがぁ〜Σ(|||▽||| ) aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる