aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥さん♪こんにちは。

<<   作成日時 : 2007/01/22 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

出窓に猫軍団が集まってますよ〜。

画像


朝です。外は色々な鳥が飛んでいます。
「君はだれ?」
って感じかなぁ。


画像


「一緒に遊ぼうよ〜」
「いいなぁ。空飛ぶってどんな感じかにゃ」


画像


鳥さんから見た、猫軍団♪





この鳴き声。たまらないですo(*^▽^*)o~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜っ!
凄いっすねっ!!
ビックリです!
凄すぎです!
感動!!
(;@ロ@)!!

仲も本当にいいしぃ!
かわいいぃ!!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/01/22 17:37
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
いいな、いいなみんなのコーラス
家では絶対に聞けないから楽しい〜
出窓に仲良く並んで、1番大きな声はちゃちゃ君かな、まろちゃんのアップに
ニコ(*^_^*)ニコ
ひろぶぅ
2007/01/22 18:12
いや〜壮観壮観・・・
ずらーっといますね〜。
のんな出窓を見てみたいっ!!
鳴き声も可愛いっ。やはり、まだ仔猫の鳴き声ですね。
ちゃちゃくん、鳥に威嚇してる?
みずねこ
2007/01/22 20:17
猫軍団の表情も、鳴き声も たまらなくかわいぃですねぇ〜!!
思わず、ニタニタしながらしまりのない顔で ムービーを見ていたひなでした(*^_^*)
ひなの
2007/01/22 20:34
わぁ〜、こんな場面みたら真ん中に割って仲間に入れてもらっちゃうかも?
でも、迷惑そうな顔されちゃうんですよね。(^−^;
これじゃ道行く人も思わず足止めちゃいますよ。
最高!!
punkuma
2007/01/22 20:39
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私の大好きな光景!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
出窓の猫軍団、大好きなのぉ。
久しぶりに見たよ〜
今夜は眠れないぞぉ〜(笑)
ジェイエイ
2007/01/22 22:28
わ〜すごいです♪動画で見られてうれしいです!
みんなめちゃかわいい〜!思わずにんまりしちゃいます(^o^)
ミィママ
2007/01/22 22:41
こんばんは。
壮観!ですねー。
ももさん以外総出演ですか!^o^
ちゃちゃ君の生声\(^o^)/
まろちゃんのカメラ目線も可愛いです!
Fess
2007/01/22 23:25
凄い!こんだけ並ぶと面白いですねぇ〜。にゃんの視線を一身に集めた鳥さん、さぞかしものすごい圧迫感でしょう!
外で通行人いたら目を疑いますよねぇ(笑
nori
2007/01/23 10:51
家の中から数えたら1、2・・・7(=^・^=)?
外から数えたら1、2・・・9(=^・^=)!
外からの様子最高にウケますギャハハハ(≧▽≦)
通りすがりに見たらビックリでしょうね〜。
口元をピクつかせて「ヒャヒャ」って家も同じです!
Kazu
2007/01/23 15:43
圧巻ですね〜
さすがにこれだけ揃って見られると
鳥も冷や汗が出るのでは?
「なんじゃ、これは・・・」って
感じなんでしょうか?
しかし・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
1直線に綺麗に並んで∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2007/01/23 18:03
こんばんは。
昨日の夜、家族全員で画像&動画を見させてもらいましたよ^^
娘なんか「momonyanさんちの子はみんな、可愛いねぇ♪」と目を細めてました。ちっこい人も何度も「見せて見せて」としつこかったです^^;
ちゃちゃ君、まろちゃんの鳴き声が可愛いかったぁ(*^_^*) あと、にゃんきち君が窓をちゃいちゃいしてる音も可愛かったです^^
それにしても、猫好きにはたまりませんなぁ・・・うひゃひゃ(変態)
あっちゃん
2007/01/23 20:56
よくYouTubeにもこの手の動画がアップされてますから、万国共通なんでしょうが・・・何で猫って、獲物を前にすると「う、ウニャ」と鳴くんでしょうね?? 野生の狩の法則からいったら、声を出すって・・・やっちゃいかんでしょう(゜-゜;)

昔に飼ってた猫も、庭に来てるスズメの数Mまで近づいておきながら、最後の最後に緊張の余りなのか「ウ、ウニャ!」と鳴いてしまい、スズメに逃げられてました・・・(゜−゜;)

でも、そんなオバカな所も可愛いんだけどね・・・(^-^)
oyakata
2007/01/24 09:20
きゃ〜!
いいなぁ、かわうぅい!!
あの出窓の向こう側で見てみたいです (~o~)
cyacya
2007/01/24 15:24
ちゃぱすさんへ
凄い!びっくり!驚き!ですか?
我が家ではよく見る光景なんですが
でもここまで集まっている事は
なかなかない?と思ったので
中から外から撮っちゃいました〜♪
momonyan
2007/01/25 10:01
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃが1番大きな声だね♪
体もでかいからなぁ(関係ないか)
まろは、1匹で何故カメラ目線???
にゃんこもけっこう鳴いてるでしょ♪
momonyan
2007/01/25 10:03
ひなのさんへ
私も、何度も見てニタニタしちゃい
ました。きっと外で走り回りたい
んだろうなぁって思うのですが、いざ
抱っこして外に連れて行くとすご〜く
怖がります。
momonyan
2007/01/25 10:05
みずねこさんへ
ごめんなさい。順番が逆になっちゃった。
ちゃちゃ、威嚇しているんでしょうね。
でも、度胸はないんだろうなぁ。
外は未知の世界だと思うので実際に
鳥が目の前に来たらどうするんだろう。。。
momonyan
2007/01/25 10:06
punkumaさんへ
家の前はあまり人が通らないんですが
たま〜に通る人がこんな光景を
見たらびっくりでしょうね。猫好きなら
いいんですが、猫が嫌いな人には
鳥肌が出ちゃうでしょうね。
momonyan
2007/01/25 10:08
ジェイエイさんへ
中から撮ると、どうしても外から
も撮りたくなっちゃうよね。この日は
寝れなかったかな?(笑)
出窓に物が置いてあったんだけど、
猫軍団の為に全部どけました〜。
結果、こんな感じになったの☆
momonyan
2007/01/25 10:10
ミィママさんへ
皆があまりにも「カッ・カッ」って
鳴いているので、これは動画だぁ〜!!
って思って♪見ていても撮っていても
楽しかったです。
momonyan
2007/01/25 10:12
Fessさんへ
まろと、ちゃちゃが1番目だって
ますね。ちゃちゃは、よく窓で鳴いて
いるんですが、今回やっと撮れたので
動画にしました。この時ももは1匹
のんびりとキャットタワーの1番上で
グ〜グ〜寝てました♪
momonyan
2007/01/25 10:14
noriさんへ
家の前に森があるので、朝は色々な
種類の鳥が飛んでいます。カラスは
大きいし、窓から見ている分には
怖くないんでしょうね。動く物は
何でも、興味津々ですもんね♪
momonyan
2007/01/25 10:16
kazuさんへ
私が外に行っている間に2匹
仲間入りしたのかな?にゃんこと、ちゃちゃ
ですね。今も、にゃんすけが1匹で
出窓にいます。外を見るのは楽しい
んでしょうね。連れて行くと爪をたてて
怖がって家に入りたがるんですが。
興味はあるんでしょうね♪
momonyan
2007/01/25 10:19
kuesuさんへ
3匹とか、4匹ではよく出窓に
いるんだけど、ここまで集合していた
もは、久しぶりだったから私も
興奮しちゃったよ〜。「何見てるの〜」
なんて話しかけちゃった♪
momonyan
2007/01/25 10:22
あっちゃんさんへ
うわぁ〜!!皆さんで見てくれた
んですね〜。可愛いなんて言って
もらえると嬉しいです♪ちゃちゃと、まろ
がやけに目だっていますよね。にゃんこも
鳴いているんですが、流石サビ猫、
何をしても目立たないですね〜(笑)
momonyan
2007/01/25 10:24
oyakataさんへ
oyakataさんのブログ内で見るにゃんこの
動画は本当に驚く物ばかりで
「え〜!!こんな事するの〜」って
いつも驚いてます。飼い猫は野生では
ないので狩りもへたくそなんですかね?
鳴いちゃだめだよ〜!!ですよね。
ももは、たま〜に外に行くんですが、
玄関の前に鳥を置いておく事があります。
ちゃんと捕まえられるんですね。
momonyan
2007/01/25 10:30
cyacyaさんへ
外からカメラを構えていると
私の方を向いてしっかりカメラ目線
ですよね。犬の散歩や、車、人などが
通るとすっ飛んで出窓に集合します。
楽しいんだろうなぁ。
momonyan
2007/01/25 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥さん♪こんにちは。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる