aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん☆にゃんにゃん♪

<<   作成日時 : 2007/01/27 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

この前、ごん田と田(でん)の記事を載せたら
なかなか好評?だったので、またまた登場で〜すU\(●~▽~●)Уイェーイ!

画像


カミカミ。前のガムを大喜びでかじっていたので、昨日智ぴぃが
「ヒヅメ」を買ってきました。何でも、お店で1番人気とか。
早速2匹に渡したら大喜び!!

画像


ごん田で〜す♪「ありがとワン!!」


画像


田(でん)で〜す♪嬉しすぎてお目目がウルウル。


今日のコタツの中。。。

画像


7匹いるかな?誰がいないか分かりますか〜。
オッ!!にゃんたろう、今日は手を伸ばしてないね〜。


人気blogランキングへ
ポチ♪よろしくお願いしま〜す♪


昨日、智ぴぃが猫ブログの人気があるブログをチラっと見て一言。。。
「やっぱり全然違うね〜」
「・・・・・・・・。」
「家のは、庶民的すぎるよ〜。花もないし。数が多いだけじゃん」
分かっていても思わず笑っちゃいましたプー!(*≧m≦)=3

こんな我が家の猫軍団ですが、これからもよろしくお願いしま〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私は(=^・^=)を飼う前は何と!犬好きだったんですね(笑
ヒヅメ?を貰った嬉しそうな顔が堪らなく
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
黒い目がキラキラと輝いてますね(^O^)
Kazu
2007/01/27 16:50
kazuさんへ
「ヒズメ」って書いてあって最初は
驚きました。多分、豚か牛のヒズメです。
味がついているのかな?ものすごく
喜んでいました。両手でもって離さない
んですよ。kazuさんも、犬が好きなんで
すね〜。愛情表現がいいですよね。
momonyan
2007/01/27 17:06
外で元気だね〜!当たり前か・・
∵ゞ(≧ε≦o)うるうるお目目が
セクシィ〜
人気ブログはいっぱいあるよね!
家も参加してるけど
やっぱり上位は工夫あるよね〜
数だけで平凡なのは家も同じですから。
普通で頑張りましょう!!
kuesu
2007/01/27 17:21
忘れずに先ポチしたよぉ〜。
ランキングって、参加すると更新頻度が増すかもよ。なんとなく励みになるから。
楽しみでいいじゃん。
上位なんてすごいんだもん。ジェイエイさん、早くも断念しちゃいました^^;

元々は犬好き猫嫌いの私にはたまんないですよ〜このウルウルお目目(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2007/01/27 17:31
わお!ごん田ちゃんも田ちゃんもかわいい!!
「ヒヅメ」のカミカミなんですか?
うれしそうですね。
こたつのなかにいないのはももちゃん、まろちゃん、くろちゃん?とにゃんたちゃん?
う〜ん?あってるかなぁ?
中にいる子は、あったかくて気持ちよさそうですねぇ (*^_^*)
cyacya
2007/01/27 18:07
ヒヅメって本当のヒヅメをカミカミですか
ヾ(@○@) ええええ すごい!
田ちゃんのウルウルのお目目が可愛いです。
難しい〜 え〜っとももさんとくろさんとちゃちゃ君違うかな?
コタツ人が入るスペース残ってます?
ひろぶぅ
2007/01/27 18:25
kuesuさんへ
こうやってコメント書いている横で
猫軍団が大運動会してるの〜。
こたつの上の皿がすっ飛んでるよ(>▽<;; アセアセよくテレビでやっている大家族の
家みたいに我が家、ちょ〜庶民的♪
普通に楽しくやっていきたいで〜す。
ごん田と、田もヒヅメがすっかり
お気に入り♪
momonyan
2007/01/27 19:20
ジェイエイさんへ
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
あたしから見ると、ジェイエイの部屋は
すごいって思うナァ。kuesuさんとこも
凄すぎて、コメントできなかったから。
猫が嫌いだったのに、今は可愛くて
仕方がないもんね。あたしも、犬も猫も
ダメだった子供の頃からは、今が
信じられないよ〜。でも、好きになれて
本当によかったって思うよねv(*'-^*)-☆
momonyan
2007/01/27 19:24
cyacyaさんへ
ヒヅメって最初、びっくりしました。
「何のヒヅメ???」って。
人気があるらしいんですよ。人気がある
のが分かるぐらいごん田も田も離さなかった
です。コタツの中にいない子は
ちゃちゃと、くろと、ももでした〜。
まろは、分かりづらいけど、じゃこの
後ろにいるんですよ。
momonyan
2007/01/27 19:27
ひろぶぅさんへ
凄い!!大当たり〜ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
よく分かりましたね〜。何だか
嬉しいぞぉ〜♪この時、くろは出窓に
ももは、キャットタワーに、ちゃちゃは
何処にいたんだろう。。。
ヒヅメ、怖いですよね。でも人気がある
らしいんです。ごん田も田も喜んで
いたし。さっき見に行っって取ろうと
したら「とらないで〜」って言われま
した(本当かよ(>▽<;; )
momonyan
2007/01/27 19:31
ヒズメ人気は凄いですぞ!
我が家は無謀にも室内で食べてます。
臭いがたまらんです!
何故か人の側に来て食べるので、家族に押しやられてますが(笑)
ちなみにスモークしたヒズメはしてないヒズメより臭いが少ないです。
以前してないヒズメをあげたら、室内が牛小屋の様な臭いに・・・(T T)
いいなぁーーこんなコタツ・・・あ、でも踏みそうで怖くて足を入れられないよぉ〜o(TヘTo) クゥ
ケラリン
2007/01/27 21:17
久しぶりに登場のワンコたち!
いいものもらうと、全身で喜びますね。
そういうところが犬のいいところなのかな。
こたつは猫軍団に占領されてますね。
momonyanさんのこういうフツーの生活ブログは読んでいてほのぼので、いいと思いますよ。
みずねこ
2007/01/28 11:04
ケラリンさんへ
ヒズメって人気あるんですね。
知らなかった。色々種類があるの?
我が家は外だから匂いは気にならなかった
けど、とにかく大喜びでした。
ちょっと嗅いでみたけど牛小屋の臭いは
しなかったなぁ(笑)
こたつねぇ。たまに踏んじゃうの。「ギャ!!」って。
momonyan
2007/01/28 13:44
みずねこさんへ
そうなんですよ!!気持ちを体全体で
表現するのでそこが犬の可愛い所
ですね。顔の表情も猫より気持ちが
伝わってくるような感じがします。
ほのぼのだなんて1番嬉しい事です。
フツーの毎日をそのままやっているだけ
なのできっとず〜っとこんな感じで
やっていくと思います。細かいテクニック
も全然分からないし。ありがとうございます♪
momonyan
2007/01/28 13:47
ヒズメというものがあるんですか!?姉に教えてあげようっと!二わんともとってもうれしそ~♪ともぴぃさん、優しいですね(^o^)
ランキングがんばってくださいね!momonyanさんの
ところもにゃんもみんなかわいいですし、ほのぼのと優しいブログで大好きですよ!ミィも応援するのにゃん!
ミィママ
2007/01/28 22:47
こんばんは!
こたつの中が凄いことになってるね!
ごん田くんも、田くんもかわいいぃ!!
((o≧∀)ノ彡
ちゃぱす☆彡
2007/01/29 03:03
ミィママさんへ
お姉さん、ミニチュアダックスを
飼っているんですよね?!
ヒヅメは、今とっても人気があるみたい
ですよ。「本当かなぁ」って最初は
思ったんですけどものすごく喜んで
いたので♪ランキングよく分からないまま
やってしまいましたが頑張ります!!
ありがとう〜(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ミィちゃんに応援してもらっちゃった!!
嬉しいよ〜!!ミィちゃん大好き♪
momonyan
2007/01/29 13:39
ちゃぱす☆彡さんへ
こたつ、いつもこんな感じで〜す。
猫用?とも言う。。。だって
入れないんだもん。ごん田と田も
可愛いって言ってもらえると大喜びです♪
momonyan
2007/01/29 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわん☆にゃんにゃん♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる