aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろいじゃった♪

<<   作成日時 : 2007/02/01 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

にゃんきちが、こたつから顔だけ出てきて寝てました。
私が、こたつに入ろうとしたら全く動かないので
こたつ布団をめくったら。。。

画像


画像


こんなにくつろいだ格好してましたOo。(。pω-。)
足が面白いです〜。

画像


「何だにゃ????」

画像


「にゃんきっちゃんの変な格好でした〜」
このフィギュア、通販で猫砂購入したらついてきました。可愛いですね♪
持っている方、いるかな?


人気blogランキングへ
ポチっと応援よろしくお願いしま〜す☆

智ぴぃから始まった風邪が、娘に移り、今日病院へ連れて行きました。
混んでいて、マスクをして咳をしている人、だるくてフラフラしている人、
見ていて辛そうでした。もしかしたらインフルエンザ?
どうかうつりませんように。。。と思ってしまいました。
皆様も充分気をつけてくださいね。
娘は、たいしたことなさそうなので、大丈夫でしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんきっちゃん足伸ばすのが得意技?パンダ柄がますますはっきりしてきましたね。
うちも通販で猫砂買ってるけど、こんなに可愛いフィギュア付いてこないですぅ。メーカーとかあるのかな?
ひろぶぅ
2007/02/01 16:28
ひろぶぅさんへ
にゃんきち、仰向けが得意だったけど
最近はやらなくなったなぁ。でも、
こんな感じでダラケテいま〜す。
パンダ模様、丸が小さかったのに大きく
なったよね♪顔は面白いケド、性格が
可愛くて〜(´pゝω・)ニャン 猫砂は、楽天で
買ったんです。シリカサンドクラッシュです。
「快適ねこ生活」っていう所で〜す♪
色々あるから頼んだら猫ちゃん、ついて
くると思うなぁ。
momonyan
2007/02/01 16:48
ハイ。あります。うちにもフィギア。
にゃんきち君かわいいー。オシリプヨプよ。
パンダさん柄・モモーさん柄。
大好きでーっす。お風邪お大事にです。
トムキャトの通販も特価でいいですよ。もうご存知でしょうけれど。ダース買いなので家族が多い方にはいいでしょうね。
コロリン
2007/02/01 17:14
コロリンさんへ
やっぱり持ってますか〜。可愛い
ですよね。今回は、猫砂がセールで
安かったので10袋買っちゃいました。
トムキャット?知らなかったです。早速
見てみます。にゃんきち、生まれた時
パンダ?牛?サッカーボール?って
1番家族で話題になりました。「にゃんてっと」の中では1番大きいです。そうそう♪
オシリがプヨプヨなの=*^-^*=にこっ♪
momonyan
2007/02/01 17:48
こんばんは〜=^_^=
初めまして、ハルです。
大家族ですね〜(◎-◎)
羨ましいですぅ〜あの牛猫?
すみません、にゃんきちくん、
いいですね〜こういう柄好きです!
見ようによっては、肉球にも見え
るし(^_^)b 
momonyanさんは、よくお見かけして
まして、初めてな気がしません。
これから、また他のニャンコちゃん
たちの記事見るのも楽しみです。
また、遊びにきます。
宜しくお願いします。m(_ _)m
ハル
2007/02/01 18:09
ハルさんへ
はじめまして〜(^-^*)/♪
わぉ〜!!タマちゃん宅のハルさんだ♪
色々な所でお名前拝見してました。
タマちゃんの写真も♪可愛いですよね。
にゃんきちは、ちゃぱすさんの所で
登場した子です。いつもは仰向けだった
のですが、今日はこんな格好で。。。
あ!!っという間に10にゃんになった
我が家ですが、こちらこそよろしく
お願いします。私もハルさんのところに
遊びにいきま〜す♪
momonyan
2007/02/01 18:19
こんばんは。
こうしてるとにゃんきち君、生まれたばかりの仔牛みたいだー!^o^ 「これから頑張って立つよ!」みたいな…笑
フィギュアの猫さん、色は違うけどにゃんすけ君に表情が似てるような…可愛いですね!
Fess
2007/02/01 20:39
頭だけ出していれば、暑さでぼーっとしちゃうこともないですね。
頭いいわね・・・
にゃんきちくんは頭黒いけど、耳は白いんですね。
風邪、流行っているんですね。
智ぴぃさんたち、重くならなければいいけど・・・
乾燥してるので、喉がいがらっぽくなりますね。
みずねこ
2007/02/01 21:21
ほんとだ〜あんよが・・♪ちょっとのぼせたのかな?ぱんだがらかわいいよ〜。
明日から寒くなるようです、お体お大事に!早くよくなりますように。
ミィママ
2007/02/01 22:53
にゃんきっつあん、可愛いね〜
萌えるね〜この格好!
momonyanさんちの猫さんはみんな
個性があっておもしろいね〜♪

風邪大丈夫ですか?病院行って
菌を貰って来る場合もありますからね
気を付けて下さいね。
kuesu
2007/02/01 23:34
また遅くなっちゃった。
ポチ、忘れずにしなくちゃね♪
(と言いつつ忘れて後で戻ってくるのがいつもなんだけど^^;)

momonyanさんちの子たち、
いつも寝方や座り方が可愛いよね。
あ、お嬢さん、もう回復してるのかなぁ。
お大事にね。
ジェイエイ
2007/02/02 11:37
なかなかセクシーな腰つきですね(笑
改めて・・・にゃんきち君の模様、素敵です!
風邪、大丈夫ですか〜?
寒暖の差が大きいので気をつけて下さいね(^O^)
Kazu
2007/02/02 15:27
こたつめくらないで〜〜っ!
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

フィギアも同じようなかっこうですねっ!
かわいいぃ!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/02/02 18:12
Fessさんへ
本当ですね。生まれたての子牛が
一生懸命、たとうとしているように
見えてきました。ただ、眠くて
だらけているでけなんですけどね♪
猫のフィギア、隣ににゃんすけがいて
よく見たら似ているかも☆
momonyan
2007/02/03 16:45
ミィママさんへ
こたつで寝ていたらあつくなった
のか、出てきたようですよ。髪の毛に
アイロンをやろうとして「ちょっとどいて」
ってめくったら、こんな格好してて。
思わず笑っちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
風邪、お互いに気をつけましょうね。
実は、昨日何だかだるくて、1日
寝ちゃいました。
momonyan
2007/02/03 16:48
みずねこさんへ
順番が間違えちゃいました。ごめんなさい。
そうなんです。耳だけ、白いんですよ。
猫の模様って面白いですよね。
同じ親から、これだけ違う模様が
生まれてくるなんて。風邪、流行っている
ようです。学校もお休みの人がけっこういる
ようで。病院に直しに行くのか、うつされて
帰ってくるのか。。。。
momonyan
2007/02/03 16:51
kuesuさんへ
にゃんきち、ちゃちゃ以上に、やる気
がない猫って感じです。いつもボケ〜
っとしていて。なぜだか、我が家の猫って
皆、やる気ない軍団みたいです。
風邪、気をつけましょうね。病院へ
行って帰宅してから、ちょっとだるくなって
昨日は、寝込んじゃいました。
momonyan
2007/02/03 16:53
ジェイエイさんへ
わざわざ、戻ってポチ♪嬉しいです。
ありがとう。私もジェイエイさんの
ポチ♪必ずやっているよ☆
寝方や座り方、無気力座りって感じが
するなぁ。ボケちゃんばかりだから
全身の力が抜けているような。娘は
元気になりました。何だか私がちょっと
体調が変なんですが。。。気力で
直したいと思ってます!!
momonyan
2007/02/03 17:00
kazuさんへ
にゃんきち、喜びますよ〜。
今、にゃんてっとの中では、1番大きくて
手も、ちゃちゃと変わらないんです。
大きくなりそうです。風邪、イインフルエンザ
は絶対嫌ですが、こう寒暖の差が激しいと
危険ですね。kazuさんも気をつけて
くださいね。
momonyan
2007/02/03 17:03
ちゃぱすさんへ
めくらないで〜って思っていたかも
しれないですね〜。この足、しばらく
やってました。痛くないんですかね?!
フィギア、確かに似たような格好ですね。
momonyan
2007/02/03 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろいじゃった♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる