aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球クイズ〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/15 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

以前にもやった「肉球クイズ」。その時は『にゃんてっと』が
いなかったので、今回は10匹がエントリー
なかなかの参加人数です〜

@
画像


A
画像


B
画像


C
画像


D
画像


E
画像


F
画像


G
画像


H
画像


I
画像


いかがですか〜。難しいでしょうか。え〜。8問以上正解の方には
もれなく粗品をご用意いたしま〜す。
クイズ、チャレンジしてくださいね〜♪

人気blogランキングへ
猫の肉球にポチ♪お願いしま〜す。


画像


11問目〜( ̄∀ ̄*)イヒッこれ誰?
爪には、愛猫「もも」がいま〜す♪
いつでも一緒♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜く難しいいんですけど、11番は間違えないと思うけど、う〜ん、ちゃちゃ君とにゃんた君とにゃんたろう君がサッパリです。
とりあえず @ーまろちゃん、Aーにゃんこちゃん、Bーにゃんすけ君、Cーももさん、Dーにゃんた君、Eーくろさん、Fーちゃちゃ君、Gーにゃんたろう君、Hーじゃこちゃん、Iーにゃんきち君、Jーmomonyanさんという事でどうでしょうか?
ネイルにもそんなに可愛い猫さんあるんですか?ももさんいつも一緒でよかったね♪
ひろぶぅ
2007/02/15 17:48
むずかしいね・・・
1じゃこ、2まろ、3くろ、4にゃんた、5にゃんたろう、6にゃんこ、7ちゃちゃ、8もも、9にゃんきち、10にゃんすけ(敬称略)
・・・ちーともわかんないっ(あてずっぽ)。
しかし、みんな足の裏きれいね〜・・・
でもって、よく写真撮らせてくれたね。
ネイルアートかわいいですね。
私は書き仕事なので爪伸ばすと気になっちゃうんですよ。
みずねこ
2007/02/15 18:22
ようやく完成
1−まろ,2−じゃこ、3−にゃんすけ、
4−にゃんたろう、5−ちゃちゃ、6−にゃんこ
7-にゃんた、8−もも、9−じゃこ、10−にゃんきち
あ〜〜〜出来たぁ♪
11-momonyanさんって事で!応募。
kuesu
2007/02/15 19:03
こんばんは。
11番=momonyanさん!←コレだけは自身ありますが…(苦笑) 他のは分かりましぇん…リタイア、ゴメンなさい。
でもコレだけの肉球写真をお撮りになったmomonyanさんに拍手!のコメントデシタ。^^
ちゃちゃ君は7番かな?…^-^
Fess
2007/02/15 21:22
うわぁ〜〜難しい〜〜
白いアンヨにピンクの肉球〜〜かわいい^^大好き!!
でも誰なのぉ〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
ギブ〜〜・・・・
ケラリン
2007/02/15 22:07
わ〜むずかしいよ〜!Jはすぐわかったんですが!(^^)
Eはくろちゃん、Gがももちゃんで・・う〜ん降参です!
(>_<)
ミィママ
2007/02/15 22:55
momonyanさん、初めまして!
ジェイエイさんトコから飛んで参りましたぁ!
デカ文字、私も思わず反応しちゃったので。)^o^(
そんでもって、来てみたらば、私のダイコーブツのニクキューがずらりぃ!
もうたまりまへん!
一杯飼ってらして羨ましいです!
今後ともヨロシクです。m(__)m
WARUKOmama
2007/02/16 01:36
Jは猫さす指ですか?カワイイこれだったら私も初トライ
ネイルアートしたくなっちゃいましたー。
答えは・・kuesuさんといっしょ。すみませんkuesuさん。そのまんま1-10同。コピーさせていただきます。
(^L*)〜
コロリン。
2007/02/16 10:09
昨日来たけど難しすぎて、おとなしく帰ってしまいました(苦笑)
クイズ参加したいけど、膨大な時間がかかりそうなんだもん。難しいよぉ〜( ̄□ ̄;)
私も11だけはわかるけどね。
あ、でもこれで11番の答えが「智ぴぃさん」とか言ったら爆笑だけど・・・
アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ
ジェイエイ
2007/02/16 10:54
わかった、11番momonyanさん!はい、大正解(爆

10猫はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
頭がこんがらがって煙が出てきました(>_<)
Kazu
2007/02/16 14:01
ひろぶぅさんへ
おしい〜!!です。ひろぶぅさんは
いつも凄いですね〜♪猫軍団も大喜び
ですよ〜。答えは次の記事に書きますね〜。
待っていてくださいね〜。

momonyan
2007/02/16 15:52
みずねこさんへ
あてずっぽと言っても難しいところが
あってますよ〜。クイズ、参加してくださって
ありがとう〜♪爪はネイルアートなんて
カッコイイものではなくペタっと貼るだけ
なんですよ。
momonyan
2007/02/16 15:55
kuesuさんへ
難しかった?ですよね〜。
多分私が撮ったのではなかったらきっと
分からないと思います(^▽^;)じゃ、こんな
クイズやるなよ!ですか〜。でも嬉しかった
ですよ〜。答えは記事にて。待っててくださいね。
momonyan
2007/02/16 15:57
Fessさんへ
大当たり〜.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ちゃちゃは、7番です!!
さすがです♪ちゃちゃファンクラブ会長
だけあります♪肉球写真、苦労しました。
momonyan
2007/02/16 19:03
ケラリンさんへ
難しいですよね。ごめんなさい・・です。
でも、猫好きにとっては、肉球は
たまりませんよね〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
momonyan
2007/02/16 19:05
ミィママさんへ
答えは時期記事で♪でも、参加して
くださったのが嬉しいで〜す。
似たような子がいるので特に難しい
ですね。
momonyan
2007/02/16 19:06
WARYKOmamaさんへ
はじめまして〜♪お互いにジェイエイさんに
ワクチン打たれた同士ですねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
WARUKOmamaさんのところお邪魔したことある
んですよ〜。ダイエット!!お酒、
格闘技!!興味津々で〜す。これからも
よろしくお願いしま〜す♪
momonyan
2007/02/16 19:08
コロリンさんへ
ネイルアートって程のものではないんですよ〜。
ペタっと貼るだけ♪簡単で〜す。ぜひぜひ、
やってみてくださ〜い♪クイズの答えは
次の記事にて。待っててくださいね〜。
momonyan
2007/02/16 19:10
ジェイエイさんへ
ジェイエイさん、来ないなぁ〜(*´ο`*)=3 はふぅん
って思ってました〜。やっぱり難しい
ですよね〜。今度はもっと簡単なクイズ
やってみますね。ぜひ、チャレンジして
ください♪
momonyan
2007/02/16 19:12
kazuさんへ
頭がこんがらがってしまいましたか?
難しすぎてごめんなさい。
キキ&リリ&ナナちゃんではどうですか?
momonyan
2007/02/16 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球クイズ〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる