aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の戦い?!

<<   作成日時 : 2007/02/20 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

トイレットペーパーの空き袋。
まさか、これが原因で女の戦いが勃発するとは

画像


にゃんこちゃん、袋を独り占めして大喜び♪
でも、そこに・・・・

画像


アイラインビシ!のじゃこ姉ちゃんが登場!

画像


画像


画像


画像


画像


戦ったけど、姉ちゃんには勝てず・・・

画像


画像


画像


う〜ん。女の戦いは怖いですね〜。

人気blogランキングへ
ランキング参加中で〜す。ポチ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い一番だ〜!女の戦い!こえ〜!!じゃこちゃん、にゃんこちゃんより大きいのですね♪
でもどっちの子もかわいいよ〜!!やっぱり女の子ってかんじですよね(^^)
ミィママ
2007/02/20 17:00
うひゃひゃ・・・笑えた!
袋から顔出しているにゃんこちゃん、可愛いですね。
以前、餌付けしていた猫もよく紙袋に入ってた。
福は入らないんですよ。
じゃこちゃんはほかの子が持ってるものを欲しがる、困った子どもみたいですね。
にゃんこちゃんは大きさで負けたのかな・・・?
数ヶ月違うだけで大きさが全然違いますね。
みずねこ
2007/02/20 17:29
ひょえ〜、momonyanさんのお家でも女の戦いが、kuesuさんのうちより小にゃんだから
小奥(・・?)
じゃこちゃんの後姿、セーラの小さい時思い出しました。
じゃこちゃん上手く入ってるにゃん、ビニール袋は楽しい=^∇^*= にゃお〜ん♪
ひろぶぅ&セーラ
2007/02/20 19:49
[ビニール袋で?]∀`)っ゙ ウケルー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どこも女の子は戦うよねぇ。
じゃこちゃんナイスだけど、にゃんこちゃんも
よく戦ったよぉヽ(〃^・^〃)ノ ♪
飽きないねぇ〜♪
kuesu
2007/02/20 19:56
こんばんは。
うはは〜勝者じゃこ姫、ご満悦〜の微笑みですね。^^
負けちゃったにゃんこちゃん可哀そうだけど、こうやって猫界のルールを学んでいくんだからね!お姉ちゃんにしっかり教えてもらうんだヨ〜^o^
Fess
2007/02/20 20:33
ビニール袋は猫にゃんにとって永遠のアイテムですもんね。(^−^)
何が面白いのか知らないけど、カシャカシャ音がすると満足。中に入ってさらに満足ですね。
punkuma
2007/02/20 21:14
ありゃりゃ〜
そうか・・・
こんな女の戦いがあったのね^^;
勝利のじゃこ姉ちゃん、
袋の入り方が笑えるぅ〜(≡^∇^≡)ニャハハ
ジェイエイ
2007/02/20 21:27
ミィママさんへ
1番乗りおめでとう〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ なぁんて、誰も争ってないから
いつでも1番になれるよ♪にゃんこと、じゃこは
3ヶ月半ぐらいの年の差です。でも、にゃんこは
小さいんですよ。くろ母さんが小さいので
似ているのかな。袋の取り合いは負けちゃったけど
これから、どんどん大きくなっていつか
勝つって感じかな?
momonyan
2007/02/21 10:03
みずねこさんへ
福ちゃんは、あまり袋には興味がない
んですか?こうやって見ているととっても
楽しそうに見えるんだけどなぁ。福ちゃんも
チャレンジ!にゃんこは、特別小さいですね。
にゃんてっとの中でも、1匹だけチビちゃんです。
チビでも、元気でおてんばなんですけどね♪
momonyan
2007/02/21 10:07
ひろぶぅ&セーラちゃんへ
お姉ちゃん、袋って楽しいよね〜。
にゃんこには、勝ったけど、セーラお姉ちゃんと
袋の取り合いしたら負けちゃうかにゃ〜。
大奥、タイトルを考える時一瞬思いました。
でも、そこまで怖くないかなぁって。
箱、袋は大人気ですよね〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
momonyan
2007/02/21 10:27
kuesuさんへ
にゃんこ、周りに誰もいなくて楽しそうに
袋遊びを満喫してたんですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、じゃこが登場して奪われちゃった。
我が家の猫軍団の中では、とにかく小さいので
まだ争いには勝てないのかなぁ。
momonyan
2007/02/21 10:32
Fessさんへ
ケンカはほとんどやらないんですが、
オモチャの取り合いなどで「う〜!!」って
言うのはたまにあります。猫界のルール、
色々な事を経験して身につけてほしいですね〜。
ちゃちゃは今体は1番大きいですが、くろ母さん
には、まだまだ敵いません。
momonyan
2007/02/21 10:35
punkumaさんへ
箱や紙袋、ビニール袋などなど大好き
ですよね。トイレットペーパーの袋を捨て
ようと思ったら、にゃんこちゃん喜んじゃって。
カサカサ音がやっぱり興味あるんでしょうね。
momonyan
2007/02/21 10:38
ジェイエイさんへ
人間の女性の戦いは怖そうだけど、
猫は可愛いものですよね。袋の取り合い
なんて(。・w・。 ) ププッ
じゃこが、袋に入ったあと、今度は「まろ」が
奪いにきました。永遠に続く・・・(笑)
momonyan
2007/02/21 10:41
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノお姉ちゃんの勝利ですね。
けなげにも戦ったにあんこちゃん、偉いぞ!
家でも3(=^・^=)で良く奪い合いしてますよ。
10(=^・^=)も居ればその後のバトルもさぞかし(笑
こればっかりはみんなで仲良くって訳には
いかないみたいですね(^O^)
Kazu
2007/02/21 15:11
kazuさんへ
戦い中は、にゃんこもチビだけど
負けていませんでした。何かの取り合いで
戦う事はよくありますね。ネズミの
オモチャは10個ぐらいあったんですが、
何処かに消えちゃったし。袋などは10匹分
ないので、争いに。キキ・リリ・ナナちゃんは
誰が勝つのかな?
momonyan
2007/02/21 17:05
(●ゝω・)ノ チャオッス!

わっ!
おもしろい!
あんなちいちゃな袋で、こんな激闘が!!
からだ、半分以上出てますけど!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/24 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の戦い?! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる