aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故使ってくれないの?

<<   作成日時 : 2007/02/22 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

ダンボール、皆様どうしていますか?
空いていると、猫って入りますよね。
だから、丸い穴を開けて、中に毛布をひいてあげたのに・・・・・

画像

にゃんすけ、上で何くつろいでるの?

画像


にゃんたろう!中に入ってよ!

画像


にゃんきち〜。中に〜。

画像


まろ!1番お姉ちゃんでしょ。お手本見せてよ〜。


画像


ちゃちゃ!上で寝るんじゃないの!!

(●´・△・`)はぁ〜 結果、誰も入ってくれません。
何で???

人気blogランキングへ
諦めなよ〜と思う方ポチ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハo(>v<o(>v<)o>v<)oキャハハ
そんなもんかもね〜^^;
せっかくこんなにキレイな○開けたのに。
誰が中への一番乗りになるのかなぁ?
この際だから、momonyanさん、入っちゃえば?
入らないって?
アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ
ジェイエイ
2007/02/22 16:43
2回目のカキです♪

かわいいです〜
かわいすぎです〜

にゃんこちゃん達の楽園ですね!!


誰が一番に入るんだろ〜
ウフフ(=´∇`=)
osuzu♪」
2007/02/22 18:22
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
これまた見事にみんな上でくつろいでますね。
せっかく作ったのに、毛布まで入ってるのに。誰か〜入って〜
本当入り口の丸きれいにカットしてありますね。
ひろぶぅ
2007/02/22 18:33
ジェイエイさんへ
ブキッチョな私が、お皿を使ってかなり
必死に丸く切ったのに、誰も入ってくれない
んです〜(w_−; ウゥ・・・これじゃ、穴開けないで
そのままの箱でいいじゃん!!って感じ
ですよね〜。もう!私が入っちゃおうかな。
って、無理ですよね〜 (*^m^)o==3
momonyan
2007/02/22 18:53
osuzu♪さんへ
可愛いなんて猫軍団が大喜びヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
野生児的なので、雑草のようにたくましく
生活してます。お願いだから、誰か入って
欲しいです。せっかく穴あけたのになぁ。
入ったら、写真撮りますね〜☆
無理かなぁ。。。。。
momonyan
2007/02/22 18:56
ひろぶぅさんへ
全く興味なし!です(;-_-) =3 フゥ
玄関に空のダンボールがあるんですが、
その中にはいつも入っているんですよ。
なのに、穴を開けたほうは、入ってくれない・・・
このまま、入ってくれなかったら、もう
捨ててやる〜!!
momonyan
2007/02/22 18:59
はじめまして、ちゃあと申します。
ひろぶぅさんの所から伺いました!!
肉球クイズに魅かれまして・・・o(@^◇^@)oワクワク

おみごとに
「美猫ちゃん」ばかりなんですねぇ〜
うちには、みーたろう(本名ミルク♀6歳)と言う
あばれっこがいます。
寝てると、噛んでおこします。
でもきゃわいいですよんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ちゃあ
2007/02/22 19:37
こんばんは。
上に乗る!コレも正しい使用法のひとつですよ!
うちの場合、そう思わなきゃやってられねぇー^o^;
丸く穴開けた箱、作りましたけどね、穴開けてる側で邪魔した時以外、あんまり入ってないですね…ってか乗ってもくれない…orz
Fess
2007/02/22 19:51
福も段ボールには入ってくれません。
猫はみんな箱に入るものかと思ったけど・・・
閉所恐怖症なのかな・・・?
にゃんこたち、みごとに誰も入ってくれないんですね。
猫つぐらから猫が顔を出してるところってすごく可愛いけど、momonyanさんちもうちも無理かも・・・
みずねこ
2007/02/22 20:44
ちゃあさんへ
こんばんは〜ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー♪
遊びに来ていただいて嬉しいで〜す。
肉球クイズ、10にゃんもいるので思わず
やってしまいました♪美猫?????
全然ですよ〜。でも、家族として可愛くて
癒しを、たくさんもらっています。
みーたろうちゃん、早速お伺いしますね〜!!
momonyan
2007/02/22 21:52
Fessさんへ
正しい使い方ですかo(*^▽^*)o~♪
じゃあ、いいのかな?いえ、そう思って
いないと落ち込むばかりですもんね。
Fess家同様、全く入ってくれないです・・・
そうそう♪穴を開けているときは、近寄って
きました!でも、出来上がってからは。。。
悲しい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
momonyan
2007/02/22 21:56
みずねこさんへ
「せっかく作った猫ハウス」に
入ってくれない同盟作りましょうか・・・
そんなの嫌ですよね〜(〃´o`)=3 フゥ
今夜、にゃんきちが入ったんです!!
でも、すぐ出てきちゃった・・・・・
中を工夫すればいいのでしょうか。
momonyan
2007/02/22 21:59
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
一生懸命作ったmomonyanさんの顔が
何となく想像つきます。
しかし、見事にダンボールの上なんですね〜
まるでにゃんこ同士が
言いくるめたように。
同盟結んでるのかも(σ・ω・)σYO?

たくさんのプレゼントありがとう
ござりました〜とっても嬉しかったですど♪
kuesu
2007/02/22 22:10
kuesuさんへ
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
多分、想像通りですよ〜♪手を震わして
顔、こわばってかなり必死!!
な。の。に(`‐●_‐´怒)ムッ
何で〜!!誰も入らないの〜!!同盟かぁ。
悔しいなぁ。チクショ〜!!!!!!!
あっ!!また、クイズやったら参加して
くださいね♪今度はタオル1枚かもプー!(*≧m≦)=3
momonyan
2007/02/22 22:16
ありゃりゃ〜〜、見事ですねー(笑)
ダンボールのフタを開けてるだけだと、ダメと言っても入るのに・・・
猫って不思議〜

ホラ、猫ってちょっとでも高い所が好きだから・・・その内きっと気が付いてくれますよ、中に入る物だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケラリン
2007/02/22 22:35
ケラリンさんへ
そうそう(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
ガサゴソやっていると中に入ろうとする
のに!!頑張って入り口作ってあげたのに
全く入らないの〜。ムカツク〜通り越して
悲しいよね。高いとこ。好きですよね。
微妙でも、穴の中より、高いとこに
いたいのかなぁ。
momonyan
2007/02/22 22:42
ブハハッ! おもしろすぎるぅ!
みーんな、「上」がいいんだ! 
折角きれいな出入り口作ってあるのにぃ!
ウチのWARUKOは、段ボールあっても入らないよ。
前に飼ってた子は段ボール大好きだったんだけど。
にゃんこにもイロイロいるよにぃ!
WARUKOmama
2007/02/23 00:42
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
飼い主の心、猫知らず・・・?
何で入らないんだろう?
家なんかどんなにちっちゃいダンボールでも必死に入ろうとするのに・・・
確かに何かの上が好きなのはわかるけどでも不思議。
入り口の段差?何かを上からかけて暗くしてみるとか
中にお気に入りのおもちゃを入れてみるとか・・・
経過観察宜しくです(=^・^=)
Kazu
2007/02/23 11:24
WARUKOmamaさんへ
綺麗に○作るのも、ブキな私には
けっこう苦労したんですよ〜 ヘ(。_+)★━
私の気持ちなんてこれっぽちも分かってなくて
全く入ろうとしなくて。何で「上?」
WARUKOちゃんもダンボールには入らないんで
すか〜。10匹もいたら1匹くらい入って
くれてもいいのになぁ。
momonyan
2007/02/23 14:29
kazuさんへ
kazu家も、ダンボール好きですよね。
よく入っているし。だから、絶対に入って
くれる!!って思って穴開けたのに、誰も
入ってくれないんです。いじらないで
そのまま置いてあると、中に入って遊ぶのに。
わざと、オモチャ入れたんです。追いかけて
仲間で走っていくのに、すぐ出てきちゃうんです。
あとは、食べ物を盗んだ時に、ダッシュで
入って隠してます。大事な物を隠す箱?に
なっているような・・・ε=(・o・*) フゥ
momonyan
2007/02/23 14:34
きれいに開いてるのに!でも、うちのにゃんハウスも全然入らなかったんです。^^;で、えさをやったりして・・・
ミィは今も入らないのですが、ダーはお気に入りになりましたよ!だからそのうち入るかも!!
入りだしたらまたまた、熾烈な争いになるかも(^^)
ミィママ
2007/02/23 14:37
ミィママさんへ
最初は入らないのかなぁ。何か警戒してる?
ダーちゃんも、入るようになったのなら
もう少し様子見てみようかなぁ。
皆がお気に入りになったら、確かに凄い
争いになりそうですよね〜(▼∀▼)ニヤリッ
ミィちゃんと、どっちが先に入るように
なるか競争だ〜!!え?ミィちゃん入りたくない?
momonyan
2007/02/23 15:17
(●ゝω・)ノ チャオッス!

いいよねっ!

これもリサイクルだよね!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ぼくは、とっても良いと思うんだぁ!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/02/24 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故使ってくれないの? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる