aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便やさん♪こんにちは〜。

<<   作成日時 : 2007/02/05 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 24

今日は、出窓を網戸にして風を通していたら、お決まりの
猫軍団集合!

画像


その時、郵便やさんが来ました。
窓の横にあるポストに郵便物を。その光景を猫軍団は
ジーっと見ていました。

画像


「誰かきたにゃ!」
「momonyan!郵便やさん?」

郵便やさん、郵便物を入れてバイクを走らせようとした時!
「おぅ!!(゚∇゚|||)はぁうっ!」
と、変な声を出して猫軍団に驚いていました。

人気blogランキングへ
ポチっとよろしくお願いしま〜す♪

画像


今日は、ブログのお友達「ジェイエイさん」のお誕生日!
我が家の猫軍団の男組5匹からお祝いで〜す。
ピチピチの若い男の子よ〜♪
おめでとう〜☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誕生日〜♪
明日5日は誕生日なの。{%kirakira1_a%} いえ、ミューじゃなくってジェイエイさんの。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2007/02/05 22:13
癒し系アイドル希望です♪
私のことだと思った? 思うワケないって? (*^.^*)エヘッ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2007/02/05 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
ネコ軍団の写真、見事ですね☆
郵便屋さんもビックリしちゃったんですね〜♪
うちも5匹並べてみたいなぁ〜(^^)
菊千代
2007/02/05 15:54
私もきっと見たら
\(=〇_o=)/ニャニャ?!
目を擦ってもう1回、こんなにきちんと並んでいるんですもん。
一枚目の頭の位置のカーブが見事ですね。
ひろぶぅ
2007/02/05 16:27
バースディカード可愛いですね。
ジェイエイさん
おめでとー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
ひろぶぅ
2007/02/05 16:32
菊千代さんへ
郵便屋さん、変な声出してましたよ〜。
見ていて笑っちゃった柱| ̄m ̄) ウププッ
網戸によじ登っている姿もよく
笑われるんだけど、皆、びっくりする
みたい〜♪菊千代家も5匹で窓辺に
いたら可愛いだろうなぁ。
momonyan
2007/02/05 16:37
ひろぶぅさんへ
本当だ!カーブになってるね♪
このとき、外からも写真撮ったんだけど
光が当たっていてよく見えなくて、中
からだけの写真にしました〜。
ぜひ、生で見てもらいたいで〜す。
momonyan
2007/02/05 16:39
そりゃ、びっくりするでしょ〜
1(=^・^=)2(=^・^=)ならまだしも
1、2、3、4・・・(笑
私なら立ち止まって見入ってしまいますよ(^O^)
Kazu
2007/02/05 16:40
ひろぶぅさんへ
ありがとう☆手のこったカードが
作れなくて。でも、頑張って作って
みました。ジェイエイさん、おめでとう♪
momonyan
2007/02/05 16:40
kazuさんへ
そうですよね〜。私も多分こんな
感じの家があったら立ち止まって
見入ってしまうと思います。
キキ・リリ・ナナちゃんが、窓から
外を見ていたら怪しい変なおばちゃんに
変身しちゃうと思いますよ〜♪
momonyan
2007/02/05 16:44
郵便屋さんもびっくり!
誰だってびっくりするよ、こんなに勢揃いされては・・・
私も他所の家の中に猫がいるとつい、じーっと見て怪しい人になります。
みずねこ
2007/02/05 20:32
こんばんは。
1匹2匹ならよくあるでしょうけど、これだけズラズラーっとじゃ、そりゃ驚きますヨ!配達員さんたちの中で、話題になってるような気がする…猫屋敷だって…^o^;
Fess
2007/02/05 21:23
郵便屋さんもあんまりかわいいのでびっくりしたのかにゃ!わたしならものほしそうな顏して見てるだろうな^_^;ストカーでうったえられそう。
ジェイエイさんのカードかわいいですね♪
うれしさも倍増でしょうね。(^o^)丿
ミィママ
2007/02/05 22:01
あ〜郵便屋さんになって配達に行きたい!
でも行ったら、みんなに挨拶しなきゃいけないから仕事にならないだろうな〜。(^−^)
以前、公園で猫の写真撮っていたら、どこかのおばあさんに「にいちゃん猫好きかい?」と聞かれたもんな。
私が、猫見ている時の顔って子供になっていたりして。(笑)
punkuma
2007/02/05 22:35
遅くなってしまいました〜^^;
(遅ればせながら、トラバさせてもらいました)

わぁ〜こんな素敵なカードを作ってもらって・・・感激ですぅ♪
それも若いイケメン軍団\(◎o◎)/!
ジェイエイさん、なんて幸せなのでしょう。
ピチピチの男組5にゃんにありがとう。
そしてmomonyanさん、本当にありがとう♪

このカード、記念にいただいてもいいですか?
ジェイエイ
2007/02/05 22:40
郵便やさん、きっと局に帰ったら
びっくらこいたじょ〜って
絶対に話してるよね〜次からはお前行って
見てみろよ。なんて言い合いになってるかも
知れないな!家も向かいの建物から
なにやら覗かれていました。
きっと猫軍見てたとは思うんだけど、、


カード素敵だね〜愛だね、愛♪
kuesu
2007/02/06 00:57
(≧ω≦。)プププ
↑↑
ホントだよ〜私だったら、郵便物
なくたって、毎日行っちゃうかも!
ニャンコ見たさに。
こんなふうにお出迎えされたら、
猫好きはたまらないね!

バースディカードでもにゃんきちくん
アクビして。。。(・_・ゞ-☆
けっこうにゃんきちくんタイプかも!
f^_^;。。。。。
ハル
2007/02/06 13:39
みずねこさんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ私も怪しい人にいつも
なってます。猫や犬がいるとつい。。。
「アッ!猫!」って、すぐ近寄っちゃう。
郵便屋さんは、かなり驚いていました。
変な声だったんですよ〜。
momonyan
2007/02/06 13:58
Fessさんへ
猫屋敷って言われているような
気がします。ベランダにいても、人が
来ると皆がジャンプして覘くので
「うわ〜!たくさん猫がいますね〜」って
言われます。
momonyan
2007/02/06 14:03
ミィママさんへ
郵便屋さん、きっと視線を感じたん
でしょうね〜。気付いて思わず声が
出ちゃったようですよ。1人で笑っちゃい
ました(*^m^)o==3カード、上手くできない
のですが、頑張ってみました♪
momonyan
2007/02/06 14:06
punkumaさんへ
動物好きな人は、動物の前では
子供のような顔をしているんでしょうね。
思わず、力が抜けちゃったような
締まりのない顔?私もきっとそうなんだ
ろうなぁ。
momonyan
2007/02/06 14:08
ジェイエイさんへ
喜んでいただいて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ くろの時もすっごく嬉しかった
んです。誕生日ってお祝いしてもらう
と、嬉しいもんね☆カードは、ジェイエイ
さんのですよ〜。持っていってくださいね。
もっと、手の込んだ物が作れればいいの
だけど、無知すぎて(>▽<;; アセアセ
我が家の♂軍団から愛をこめてヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
momonyan
2007/02/06 14:16
kuesuさんへ
郵便屋さんも、宅急便の人も、いつも
驚かせちゃってます。kuesu家も
覘かれたの?「キャ〜!可愛いにゃんこ
がいっぱいいる〜!」って感じかな?
私も近かったら覘いているよ絶対!
momonyan
2007/02/06 14:20
ハルさんへ
ちょっと、ゴミを出しに行くだけでも
出窓から見ていて「ナ〜」って鳴いて
いるの。思わず、外で1人で「すぐ
帰ってくるから待っててね」って言っちゃい
ます。郵便屋さんもビックリしたんだろうなぁ。にゃんきち?伝えとく〜♪
仰向け寝が得意な、のんびり、おっとり
した子で〜す。
momonyan
2007/02/06 14:23
郵便屋さん。
おどろきびっくり・・にゃーおー。
だったでしょうね。郵便物待ち構えてむかえてくれる人ってうれしいでしょうね。人(猫軍団)
コロリン
2007/02/06 17:55
コロリンさんへ
郵便屋さんは、かなり驚いて
いましたね〜。1回バイクで走り去って
また戻ってきたんですよ。
よっぽど珍しかったのかなぁ。
momonyan
2007/02/06 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵便やさん♪こんにちは〜。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる