aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はベランダで日光浴〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/23 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

今日は、とってもあったかいです
人間が気持ちいい〜って思えば、猫だって同じですよね♪


画像


布団を干していたら皆で飛んできました〜。

画像


今日は、「もも」も一緒に日向ぼっこ♪

画像


何やってるのかなぁ。

画像


にゃんたも気持ちよさそう〜。

画像


ちゃちゃ〜。ちゃちゃ〜!!

画像


日向ぼっこしてるの〜!!邪魔しないでにゃ〜。

人気blogランキングへ応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっとお願いしま〜す。

4月14日に大好きな『ガンズアンドローゼズ』のジャパンツアーに
行ってきます。もぅ、カッコイイんですよ〜。
「ローリングストーンズ」・「アイアンメイデン」そしてガンズと、コンサートを
見ているのですが、マニアック???
全部、智ぴぃの影響なんですが、どれもこれもとってもいいんですよ。
娘も一緒なんですが、学校では『誰それ?』の世界(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
世界で有名なグループばかりなのよ〜ん。ある意味、娘は凄い?かも。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 私は、昔からB'Zのファンなんです。特に稲葉さん
でも、B'Zのお二人も、ガンズアンドローゼズファンなんですよ〜。
前には、ガンズアンドローゼズ、隣に稲葉さん!な〜んて事があったら
失神しそうです♡♥(。´▽`。)♥♡


画像


かっこいいと思いませんか〜。ボーカルのアクセルローズに胸キュンです。
でも、このグループ、突然キャンセルとか過去にあるんですよね。
どうか、お願い!!ちゃんと来てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜こういう光景。
こうしてベランダで日向ぼっこさせるのに憧れてるんだけど、まだ一度も出したことがないの。
ベランダの柵から飛び降りたら大変だと思って。
大丈夫なのかなぁ?
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
うちはベランダの端から屋根に降りられるので、もし降りたら私は捕まえられないし・・・
落ちたりする心配ってないの?
ジェイエイ
2007/03/23 16:51
暫く寒い日が続いたけど、また暖かくなってきて日向ぼっこ日和になりましたね。ももさん一緒に気持ち良さそう、ちゃちゃ君体勢が微妙ですが気をつけてね。
いいな〜親子でコンサート行くのって素敵です(゜ー゜*)ネッ!どうかmomonyanさんの願い聞いてちゃんと来日してくれますように。
ひろぶぅ
2007/03/23 17:00
気持ちよさそう(^^)
日光浴は健康にもいいしにゃん!
ももちゃんも気持ちよさそう。日があたってますねー。
ストーンズ・過去私もいきました。
ガンズだったかなーバラードヒットしましたよね
ヘビメタのバラードってとってもいいんですよね。
うちのとーちゃんはクラッシク・レクイエムとかばっかだから、コロリンは時より頭をガンガン振ってロックしてます。そうかと思えばフラダンスしてます(^^)
コロリン
2007/03/23 17:06
ジェイエイさんへ
ジェイエイさんも御存知の通り、我が家の
猫軍団は、ボ〜(=゚∇゚)ボーとしていて
運動神経が鈍い子が数匹いるので、
過去に何度か落ちてます(〃´o`)=3 フゥ
でも、外に出た事がないのに、一目散に
玄関に走っていったり、落ちた場所で
固まってたり。さすが猫、怪我はないです。
でも、それからは、落ちないようにしっかり
と監視しています。ミューちゃんも
端から降りれるようなので、気をつけた
ほうがいいですね。何処かに逃げちゃったら
大変だし。
momonyan
2007/03/23 17:20
ひろぶぅさんへ
今日は、10匹全員集合でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あったかくて、お天気で本当に気持ち
よさそうでしたよ〜♪ちゃちゃは、
ベランダでは、危険って分かっているのか?
絶対に落ちないですね〜。でも、監視は
きちんと(*^-^*) ニッコリ☆
コンサート、楽しみで〜す♪来日して
もらうのはもちろんの事、何時間も待たせる
事もあったとか。時間も守ってね〜ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
momonyan
2007/03/23 17:25
コロリンさんへ
お日様いっぱい浴びて、骨を強く
しましょ〜ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
ストーンズ、行ったんですか〜。60歳
過ぎているのに、カッコイイですよね〜。
ガンズアンドローゼズは、ノリノリの曲も
バラードもいいですよね〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
私は、ノヴェンバー・レインが好きで〜す。
ギターソロなんて特に!!コンサート会場
では、頭ガンガン振っている人たくさん
いますね〜。私は、振りすぎると倒れそう
なので、控えめに(*^-^*)
フラダンス?今流行っているみたいですね♪
momonyan
2007/03/23 17:32
(●ゝω・)ノ チャオッス!

ひなたぼつこ!

てか、てかっ、布団?
のうえに、そんな格好でいたら、むちゃ危ないよ〜〜ぅ!!!
(;@ロ@)!!

まずで心配!
ちゃぱす☆彡
2007/03/23 18:28
今日は絶好の猫日和ですね。
福も外でまったりしてたに違いありません。
日当たりのいいベランダでお布団も暖かくなって、にゃんこもヒトもいい気持ちですね(*´∇`*)
ガンズのコンサート、楽しみですね。
ドタキャンされないことを祈ってます。
お隣のワンコの名前が“アクセル”だったので、ガンズのファンなのかと思っていたけど、確認しないうちに引っ越してしまいました。
ガンズは1曲しか知らないんですよ(しかも、カバー曲、タイトル思い出せません)。
みずねこ
2007/03/23 21:29
気持ちよさそう〜
みんな上機嫌だよねっ。
にゃんたくん、横顔凛々しい。
ちゃちゃくん、おお、、
アイにゃんの相棒。さすがだにゃ〜
コンサート、楽しんで来て下さいね。
kuesu
2007/03/23 21:31
こんばんは。
ちゃ、ちゃ、ちゃ…ちゃちゃ君ーーー!
危ないっす、もしもの事があったら私、生きて行けませんから…気をつけてくださいね^^ って、猫さんですから大丈夫ですよね!
ガンズ!エエですね!お嬢さまも素晴らしい帝王学を学ばれてますね!^o^
私は奇しくも同じ日に横浜でライブです。こっちは場末…^^;
Fess
2007/03/23 22:18
うわうわ、こわいよー!
にゃんこ達、間違って落ちちゃったりしにゃいのかな!?
でもみんな仲良く気持ちよさそーっ!
momonyanさんトコはロッカーですにぃ!?
私ンとこは、プロレスフリーク。
あ、言わんでもしっちょるね。
WARUKOmama
2007/03/24 00:40
気持ちよさそうですね〜!
ももちゃんも一緒なんですね♪
ひゃ〜ちゃちゃく〜ん!!思わず目を閉じてしまいました!!落ちないでね!!
みんなでコンサート楽しそうですね♪
ミィママ
2007/03/24 16:36
ちゃぱす☆彡さんへ
まずで心配!ありがとう(○´∀`○)ノァィ
でも、ちゃんと目を光らせているから
大丈夫!鳥が近くなるからカッカッって
鳴いて楽しんでるよ♪
momonyan
2007/03/24 16:56
みずねこさんへ
今は、雨が降りそうな感じで、外も
暗くなってきましたね。昨日はいい天気だった
ので、日向ぼっこ日和だったけど、
今は、皆丸くなって寝ています。
なんと(*゚0゚)ハッ お隣のワンコがアクセル?
引っ越す前に聞きたかったですね〜。
ガンズの曲が流れてませんでしたか?
ガンズの曲は今もテレビなどで、よく
使われていますね。ジャニーズも洋服
着てたりしてますね。
momonyan
2007/03/24 17:01
kuesuさんへ
ベランダは皆大好きで、まず、外に
出たらゴロ〜ンってやりますヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜 それから高い所から景色見学。
にゃんた、何を見てたのかな?
アイナちゃんも一緒だったら、ちゃちゃと
同じような格好かなぁミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ コンサート、まだ先だけど、今から
楽しみで〜す。
momonyan
2007/03/24 17:12
本日は雨なりでやんす!
そちらはいかが?
にゃんたちは、ご機嫌麗しく?!
うちも、ベランダあけたらすばやく
駆け込んできますです・・・ハイ・・・
みんな、個性がちがうかぁ〜
いろんなこと、してくれますねぇ〜(=^. .^=)
今、一番の「ボス」は誰?
やっぱし、クロさんですか?

「ロッカー」でしたのね〜!!
イエイ!!momonyanさんo(炎_炎)o
ちゃあ
2007/03/24 17:22
Fessさんへ
大丈夫!Fessさんが生きていけるように
ちゃんと守りますから(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
娘、毎回「よくわかんな〜い」と言いつつ
いつも1番盛り上がってますイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
本人は、今時のmihimaruGTなんてグループが
好きなので、そのうちコンサートに付き
会わないといけませんね〜。Fessさんも
同じ日に横浜ライブなんですね。お互いに
楽しみましょうね。ちなみに私は幕張です。
momonyan
2007/03/24 17:23
WARUKOmamaさんへ
間違って落ちたりしましたよ〜
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! でも、怪我
はないので安心してね。そんな事があったから
今は、厳重に目を光らせてます。
後楽園ホールには、智ぴぃの試合を見に
行ったのが初めてかなぁ。私もけっこう
格闘技は好きなの(σ・ω・)σYO♪
後楽園ホールの古臭い感じがけっこう
好きだなぁ。
momonyan
2007/03/24 17:28
ミィママさんへ
もも、珍しく皆と一緒に日向ぼっこ♪
やっぱり天気がいいと、気持ちいいんだろう
ね〜≦(∩ェ∩)≧...ニャン
大丈夫!!ちゃちゃも誰も落ちないように
監視しているから。安心してね。
コンサート、楽しんできま〜す。
momonyan
2007/03/24 17:31
ちゃあさんへ
やっぱり窓開けたらすっ飛んでいく?
外が好きなんだよねぇわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ こっちは、今日は曇り。
かなり暗くなってきたから、そろそろ
降ってくるかなぁ。1番のボス?
ももは別行動が多いから、別格で、やっぱり
くろが1番かなぁ。母だからね。1番
強いと思うなぁ。
momonyan
2007/03/24 17:34
(〃▽〃)キャー!
落ちる〜(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
そう言えばちっちゃい頃よく落ちてたよね〜

ガンズ、ストーンズ、メイデン!
で、スキンヘッド?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Kazu
2007/03/24 22:13
すご〜い!
みんな上手に布団の上に登るんですね。
落ちないかドキドキですね。
うちも昨日布団を干して、ふくちゃんもベランダでひなたぼっこしてました♪
月夜
URL
2007/03/24 23:45
ちゃちゃ君危ない、落ちる〜!
て、猫だから平気ですよね(汗)
いいなあ、ベランダで日向ぼっこ。
和みますね♪
うちは隣家が近いので、出したら迷惑だろうなあ(汗)皆毛並みがつやつやですね♪
しゃけ
2007/03/25 00:25
こんにちは。
いつもながら、momonyanさんちの猫さんたちにはまず、その頭数で圧倒されてしまいますね。
猫好きには、たまらなく平和な光景です^^
『ガンズアンドローゼズ』。
なんかちょいと怖そうなお兄さんがたですね・・・ってこんな感想ですみません^^; 
お嬢さん、渋い中学生ですね(笑)それにmomonyanさんはカッコイイお母さん☆
どうかキャンセルなんてことにならずに、momonyanさんがこころいくまで、楽しめますよう祈っております^^
あっちゃん
2007/03/25 08:37
kazuさんへ
kazuさんはよく御存知ですよね(●´艸`)フ゛ハッ 1番最初に落ちたのは、まろでしたね。
落ちた場所でかたまっていたっけ。
でも、今は監視の目が鋭いので安心して
くださいね。確かにアイアンメイデンの
時は、外人のファンが多くてスキンヘッド
の人ばかりでした。でも、智ぴぃは
全然怖くないですよ〜。モヒカン、智ぴぃも
昔やっていたそうです。
momonyan
2007/03/25 19:28
月夜さんへ
お天気がよくて、ふくちゃんも
日向ぼっこですね。気持ちいいんだろうなぁ。
布団を干してあるほうが爪がひっかかって
落ちないんですよね。何も干してない
ほうがカリカリ音をたてて怖いです。
でも、猫だしね(★ ̄∀ ̄★)
momonyan
2007/03/25 19:38
しゃけさんへ
今日は、あいにく雨だったので
猫軍団もつまらなそう(´。` ) =3
雨の音に興味はあったみたいだけど。
でもやっぱりお天気がいいですよね。
日向ぼっこは最高みたいだし。隣の家が
猫好きならいいんですけどね。しゃけ家の
お隣さんはどうなのでしょう。
毛並みツヤツヤですか?ブラシしても、
永遠に毛が抜けるので大変ですよね。
momonyan
2007/03/25 19:42
あっちゃんさんへ
猫好きならたまらない光景かもしれませんが
猫の嫌いな人は、ゾっとするんでしょうね。
ガンズアンドローゼズ、写真は20代の
頃です。今は40歳ちょい過ぎている
んですよ(*´∀`)クスクス 今現在残って
いるのも、ボーカルのみで、メンバーは
変わっているんです。娘もイケメンは
好きみたいなので、ガンズはかっこいい〜
って言ってました。私は、とにかく
生ガンズが見て、聞きたくて(//∇//) テレテレ
momonyan
2007/03/25 19:46
いいね〜ガラス越しのお日様だ〜
/^^)/\(^^\ \(^^@)/
タマは、いっつもガラス越し (..;)
暖かくなってきたし、気持ちよさそ〜

ごめん f^_^;『ガンズアンドローゼズ』
知らなかった。。。
でも、親子でコンサート最高だね〜
楽しんできてね〜 (^^)/~~~
ハル
2007/03/26 22:17
おはようございます(^o^)丿。
みんにゃちゃん、気持ち良さそうですね。
日向ぼっこって、なんかほっとします。

前記事の智ぴぃさん、拝見しました〜。
すてきですね(^_-)-☆
cyacya
URL
2007/03/27 10:14
ハルさんへ
ガラス越しでもお日様は気持ちいいで
すよね〜。ポカポカ陽気は、人間も
猫も犬も最高ですねv(@∀@)vィェ〜ィ
私も智ぴぃに会うまではガンズアンドローゼズ
知らなかったです。けっこう有名なバンド
なのに全く知らなかった('ω'*)アハ♪
今から楽しみで〜す♪
momonyan
2007/03/29 15:35
cyacyaさんへ
今日もポカポカ陽気です♪
皆、色々な所で日向ぼっこして寝てま〜す。
私も眠い(つc_,- 。)ノ"=з
智ぴぃも見てくれたんですか?わ〜い♪
すてきなんて喜びますよ〜。
ありがとう〜\(=^O^=)/'`*:;。・★
momonyan
2007/03/29 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日はベランダで日光浴〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる