aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さすぎないかナァ。

<<   作成日時 : 2007/03/30 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

仕事で使ったコピー用紙の空き箱。
かなり薄くて小さいです。
でも、猫軍団にとっては、最高な遊び場


画像


じゃこ、満足げですにゃ〜。
にゃんすけが狙ってますよ〜ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜


画像


わ〜い♪箱だ箱だ〜♪

画像


ちゃちゃが登場!!
「どけにゃ〜ん!!」
ちゃちゃは、でかすぎて入れないって


画像


おぉギョッ!Σ(・oノ)ノ
入りやがったぞ〜。しかも、こんな狭いとこでも、ちゃちゃ座りだ!!


画像


にゃんたろう・・・はみでてるって(ノc_,・;)ハア・・・

画像


にゃんきち〜。楽しい?

小さくても何でも猫は、箱関係が大好きなんだね。

人気blogランキングへ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ1週間も放置したら順位が下がっちゃいました。
応援お願いします。

皆様、明日は何の日?明日は、どんなに忙しくても愛情たっぷりの
記事を書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは忘れずにポチしたよ〜!
(@'ω'@)ん?
明日?
何の日だ?
愛情たっぷりってことは誰かの誕生日かなぁ。
あ〜〜ん、わかんない^^;
そうか、明日になればわかるんだよね・・・
(*^.^*)エヘッ 楽しみ〜♪

箱、無理やり入るよね。
狭いほど楽しいのかなぁ?
箱とビニール袋があれば
他に何もいらないって感じだね。
ジェイエイ
2007/03/30 15:34
すごいな、みんなでダンボールの取り合いしてる。少し前もじゃこちゃん箱に入ってるのありましたよね。ゆったりした方がいいと思うけど、無理って思ってもはみ出てもキチキチが好きみたい|・・?|ナゼ?
狭くてもOKのちゃちゃ君座りだ
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2007/03/30 15:56
明日はひょっとして○○さんのお誕生日?
セーラと同じ年かな?
ひろぶぅ
2007/03/30 15:58
ジェイエイさんへ
ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
明日は、待ちに待った日なんです。
楽しみにしていてくださいね。
そうそう、箱と袋があれば(≧ω≦)b OK!!って
感じですよね。ちゃちゃは、キラキラボール
は絶対に外せないみたいだけど。
momonyan
2007/03/30 16:09
ひろぶぅさんへ
こんなに狭いのに無理やり入っているから
面白くってヾ(@^▽^@)ノわはは
じゃこが前に入っていたダンボールは、もっと
ゆったりしてたけど、今回のはなぁ。
ちゃちゃ、相変わらずこんな奴です(笑)
momonyan
2007/03/30 16:13
ひろぶぅさんへ
明日はですね〜。というか、2日続けて
あるんですよ。楽しみにしていてくださいね。
momonyan
2007/03/30 16:14
あらぁ〜箱入り娘&息子たちかしらん(=^. .^=)
うちも、よく入ってます。
最近はちと身体が、でかいのでやはり
はみでてますよん*^(☆。x)
んんんん???
何の日でしょう?きっといい日なんだろうなぁ〜
楽しみにまってます!!
ポチも忘れずにしたよん。(*^▽^*)ゞ
ちゃあ
2007/03/30 18:18
こんばんは。
ちゃちゃ君だって、ちゃーんと入れるモンねー!・・・って何処までもちゃちゃ君ヒイキなコメント…(笑)
えっ?その箱コピー用紙って…A3?B4?…A4な訳無いですよね^^;
明日から…むふふ〜知ってるモンね^o^ でもまだ内緒ね!チョットだけ…「おめでと」^-^
Fess
2007/03/30 21:15
ん〜?
結婚記念日?
プロポーズされた日?
初めて結ばれた日?
初めてchuした日?
なぁ〜んかいっぱい、良い日ばっかりだね〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

もう〜!
momonyanさんったらぁ、えっちぃ♪
狭ければ狭いほど無理にでも
入りたがる猫心!!
高いおもちゃは必要ないd(ゝC_・o)йё☆
kuesu
2007/03/30 22:08
とりあえず、みんな入ってみるんだね。
ちゃちゃくんが入って壊れたかと思った。
そうそう、にゃんこは箱とか袋とか狭い所に入るの好きですよね。
でも、福は滅多に入らないんですよ。
明日は何の日なんでしょうね?
大事な人のお誕生日かと思いましたが、なんだろう。
楽しみにしていますよ。
みずねこ
2007/03/30 22:54
こんばんは。
箱、好きですよねぇ(笑)
みんなが順番に入ってるのが面白い! それにしても、ちゃちゃ君は箱の中でもちゃちゃ座りなんですね(笑)
明日は・・・よくわからないけど、とりあえず、良き日ということで、おめでとう〜♪(?)
あっちゃん
2007/03/30 23:17
(●ゝω・)ノ チャオッス!

わ〜〜っ!
やっぱ、箱は、大人気ですネッ!
もうむちゃくちゃだぁ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

いつも応援してるから、がんばっちょぅ!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/03/30 23:20
やっぱりニャンコは箱が好きですね〜(´U`*)
ちょっとはみ出してるところがまた可愛いですね〜(^^)
家のミイちゃんもいつも無理に箱に入ろうとしています汗;;
今日からちょっとお出かけするので、コメントが遅くなるかもしれませんが、楽しみにしています!!(0^^0)
ミィママ
2007/03/31 09:01
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  オモロイ!
これだけ遊んくれるなら、どんな
箱だってとっておくど〜ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

明日? 何の日? つまり 今日だ!
まだ、UPしてないんだね!
じゃ〜楽しみに また来るよ〜
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ    
ハル
2007/03/31 10:51
やっぱり箱だよね〜
未だに不思議なのは何でこの前の箱には入らなかったのか・・・
ちゃちゃくーーーん
そんな所でちゃちゃ座りは無茶ですよ!
みんなで仲良く楽しそうです(≡゚∀゚≡)イイニャン
Kazu
2007/03/31 16:48
ちゃあさんへ
ポチ♪ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 。箱のサイズとかって色々お気に入りが
あるのかなぁ。こんなに小さいのに無理やり
入ろうとするなんてね。ちゃあ家もそうなのね。
今、記事出来上がりました。見てくださ〜い。
momonyan
2007/03/31 17:37
Fessさんへ
ちゃちゃひいき、Fessさんは会長なので
OKなので〜す。(*^ー゚)b グッジョブ!!
この箱はA4サイズがぎりぎりの状態で
入っていたんですよ。小さいし、薄いので
中に入りようがないはずなんですけど・・・・
大きさ関係なく箱が好きなんでしょうね。
ぉお(゚ロ゚屮)屮 覚えていてくれたのですか。
感激です。私にとっても初めての経験の日
だったので、記念日でもあるんですよ。
ありがとうございます。
momonyan
2007/03/31 17:42
kuesuさんへ
結婚記念日でもプロポーズでも、結ばれた
んでもなく、チュ〜でもないよ〜。
もぅどっちがエッチじゃ〜((●≧艸≦)プププッ
今できたてホヤホヤの記事ができたからね〜ん。
箱でも、カゴでも猫ってやっぱり
狭いトコが好きなんだろうね〜。
momonyan
2007/03/31 17:45
みずねこさんへ
壊れようもないくらいに小さい箱なので
でかいちゃちゃが入っても大丈夫でした。
福ちゃんは、猫っぽい事はあまりやらない
のかな?今日、3月31日の記事、
今さっき出来上がりました。
そう大切な記念日ですよ(*・∀-)☆
momonyan
2007/03/31 17:52
あっちゃんさんへ
そうそう箱に入っても何処でもちゃちゃは
ちゃちゃ座りですね〜(*≧m≦*)プププw
次から次へと交代に入ってました。
何でこんなに好きなんでしょうね♪
今日は何の日?今記事できあがりました〜。
見てくださいね。
momonyan
2007/03/31 17:54
ちゃぱす☆彡さんへ
応援してくれて本当にありがとう!!
とっても励みになります。
私もいつもポチしてますよ〜。
箱はやっぱり猫にとっては何か魅力が
あるのかなぁv(@∀@)vィェ〜ィ
momonyan
2007/03/31 17:57
ミィママさんへ
おでかけですか?楽しんできてくださいね〜。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ !!ミィちゃん
も箱に無理やり入ろうとするのね〜。
あれれ〜?潰れちゃうかな?
でも、ミィちゃん、可愛いから何でも播(≧▽≦*)OK!!だよね♪
momonyan
2007/03/31 17:59
ハルさんへ
ダンボールって何だか捨てても新しいのが
あるんですよね〜。猫軍団、すぐ目をつけて
取り合いします。タマちゃんも好きですよね!?
でも、そのままおいとくと爪を研いだりして
ゴミも出るから一応遊ばせたらすぐ捨てちゃい
ま〜す。記事、できましたよ〜(*^-^*) ニッコリ☆
momonyan
2007/03/31 18:02
kazuさんへ
そうなんですよ〜ε=(‐ω‐;;)
何で手作りの箱には入ってくれなかった
のでしょう・・・悔しいなぁ。
どんなとこでも、ちゃちゃ座り。ちゃちゃは
そんなキャラなのかな?おかげ様で、本当に
兄妹は仲がとってもいいですね。
momonyan
2007/03/31 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さすぎないかナァ。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる