aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/26 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


じゃこ、小さい頃から目が大きくて美人さんってよく言われました。
でも、最近ポッチャリしてきて今日はこんな格好でした。

私からもお願い!じゃこち〜んそれ以上は太らないように
しようね。いつまでも憧れの綺麗なお姉さんでいてね〜・・・・

人気blogランキングへポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ皆様のポチが励みになってます♪


縄跳び報告〜!!

まだマラソンと縄跳びを始めて何日もたっていませんが
体重も体脂肪も少し減りました。心なしかジーパンが少しゆるくなったんです。
全身のお肉をプルプル震わせて飛んでいるからかな?
今まで動かなすぎだったんでしょうね。

夏に向けて続けるぞぉ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハ (*^▽^*)
ちゃちゃ君の表情がピッタリ!
そうそう、じゃこちゃんは足が長くてスタイルもいいよね。セーラみたいにお腹タルタルにならないように気を付けてね。
momonyanさんすごい、もうジーパンがゆるゆるになるぐらい結果が
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
ひろぶぅ
2007/04/26 18:46
ファンクラブ会員としては
じゃこちゃんのバナーいただきました。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ひろぶぅ
2007/04/26 18:48
こんばんは。
じゃこちゃんは永遠の美少女ですよ!
大丈夫、ダイジョーブ!イケてます!(^o^)v
そうだよねえ、ちゃちゃ君の言うとおり!別にイイよねぇ…^^;
あられもないじゃこちゃんのゴロンショット、椅子の脚がちょうど目隠しになっていて…笑いました。^o^
Fess
2007/04/26 19:57
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃ、すっとぼけているでしょ。
じゃこ、避妊してから太ってきちゃって
まろは、丸いけど、じゃこは丸くないって思って
いたのに体重が同じだったんですギョッ!Σ(・oノ)ノ
お腹にお肉もついてきちゃったし。
じゃこもダイエットかな。セーラちゃんも
全然太ってみえないけどなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バナー、昨日見た時はへたっぴなちゃちゃだった
けど、じゃこに変わっていましたね♪
持っていってくれてありがとう〜。じゃこ♪
momonyan
2007/04/26 20:15
Fessさんへ
そうなんですよ♪ちょうどイスがあって
上手い具合に隠れていたんです。
じゃこが、こんな格好をするのは珍しくて
見つけたときびっくりしました(〇Д◎ノ)ノ
まろや、ちゃちゃはしょっちゅうなんですけど。
太ると仰向けが楽なんでしょうか。
私も痩せてて美人なじゃこでいてほしいんで
すよ〜。縄跳び一緒になろうかな。
momonyan
2007/04/26 20:27
だらだら猫軍団ですか・・・
ちゃちゃくんもじゃこちゃんも、みんなのんびりしてるんだね。
そうそう、にゃんこもため息つくんですよね。
ふぅ・・・って。
ダイエット、成功しそうですか?
私は減ったり増えたり・・・
あ、バナー、貼り付け方がわかりませんです・・・(~_~;)
みずねこ
2007/04/26 20:46
ああ、姫のじゃこちゃんのお色気ショット!
いや、ちゃちゃ君、ダラダラは多分キミだけ・・いやいやゲホゲホ
本当にうまい具合に椅子の足がいい位置で笑いました(笑)そんな太ってみえないですよ〜。写真だから?
縄跳び、早速効果あったんですね、凄い!私も体力つけるためにやろうかなあ・・。
しゃけ
2007/04/26 21:05
別にいいんじゃない?と言っている
じゃこちゃんの姿も色っぽくっていいよ。
好きだなぁ〜このだらだら感。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

マラソンと縄跳び、もう成果があったの?
すご〜〜〜い!
じゃあ頑張って続ければ夏にはビキニ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/04/26 22:25
写真とセリフがすごく合っていて
ほんとに、そう言ってるみたい。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
バナーも作ってるし、う〜〜ん
迷っちゃうねっ。
おぉ(゚ロ゚屮)屮 momonyanさん、もう縄跳び
効果ありなの?はやぁ〜。
あたしもするかなぁ。
kuesu
2007/04/26 22:27
じゃこさん、かわいいですもんね〜。憧れるのわかります〜♪、綺麗なおねえさんは、好きです!!
縄跳びは全身運動だから効果も早いのかな〜(^^)
バナーすごいですね!!
わたしも、張り方がまだ、よくわからないんです^^;
ミィママ
2007/04/26 22:45
こんばんは!
ダイエット頑張ってますねっ!

脂肪1グラム9キロカロリー。
1キロ減らすのに9000キロカロリー!
ジョギング1時間で500キロカロリー前後。
;・ロ・)!!クハッゥ!

減量は、運動だけじゃ大変なので、ダイエットも並行して行うと、効果的ですよん!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/04/26 23:14
おひさしぶひーっ!
すごいねぇ、一杯パソコンワザ持ってて!
尊敬しちゃうずら。
ところで縄跳びとマラソン始めた!?
偉過ぎるぅ!
縄跳び、一日どれくらいやってるの!?
ところで、新日本プロレスの後楽園ホール大会が迫って来てるどーっ!
WARUKOmama 
2007/04/27 00:19
みずねこさんへ
いかにも賢そう!って顔の動物もいるじゃ
ないですか。でも、我が家の子達ってボケっと
した子ばかりで。ダラダラかなぁって(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜ため息つきますよね。抱っこした
後とかにため息つかれると「嫌だったの?」って
思っちゃいます。バナーの貼り付け方、私も
格闘しながらやりました。設定のフリースペース
のとこにチェックして編集?だったかな?
ごめんなさい。詳しく説明するほどの能力が
ない・・・です。縄跳び、頑張ります!!
momonyan
2007/04/27 09:43
しゃけさんへ
じゃこは、何をやっていてもさまになる
というか『美』って感じだったのですが
太ってきちゃって(ノ_‐;;)ちゃちゃは
完全にボケボケですね。でも、名前を読んで
1番反応するのはちゃちゃですね♪
撮っているときは気付かなかったけど、後から
見たらイスがいい具合でした。縄跳び2日ぐらい
は足がパンパンになったけど、なれてきたら
もっとやろう!って感じになりました。
momonyan
2007/04/27 09:56
ジェイエイさんへ
『別にいいんじゃない』は、ちゃちゃ
ですよ〜(。−∀−)ニヒッ♪ 我が家の1番
ダラダラちゃんです。縄跳び昔は20飛びも
かなり出来たからやってみたらしりもちつき
ました(^ε^;))アハハ...体がついていってない
んですよね。もっと飛び続けてからまた
20飛び挑戦します。夏にはビキニ?ジェイエイ
さんもd(ゝc_,・*)Nё☆
momonyan
2007/04/27 10:02
kuesuさんへ
娘が見て大笑いしてました∵ゞ(≧ε≦o)
にゃんたろうが叫んでる〜とか。
バナー、よく分からないまま何とかできました。
10匹全員は無理だったので1匹づつに。
kuesuさんは誰を選ぶのかなぁ?走ったり
飛んだりすると全身のお肉がプルプルして
「おぉ!」って思うのです。ただ痩せるんじゃ
なくって引き締まった綺麗なボディ〜に
なりたいな。
momonyan
2007/04/27 10:09
ミィママさんへ
人間だったら目鼻立ちのくっきりした
美人さんだろうなぁって思って。
まつ毛も長くって目も大きくて。うらやましい
ぞぉ〜#(≧凹≦)o))本当は泳ぎたいんだけど
水着になる前に痩せないと。縄跳びも全身運動
だよね。体力もつけたいし。バナー、ミィママ
さん貼り付いているよね。やり方は同じ
なんじゃないかな?私も詳しくなくて上手く
説明ができなくて。ごめんね。
momonyan
2007/04/27 10:15
ちゃぱす☆彡さんへ
朝、ちゃぱすさんのコメントを娘と見て
ワオォワオォワ〜オォ\(x◇x◎;) /
ってビックリしました。9000カロリ〜??
どんだけやればいいんじゃい!って感じで。
先は長いな〜。食事もきちんと考えないとね。
ありがとう♪明日はバレーボールもあるから
いっぱい動いてくるよ〜。日々の努力
だよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
momonyan
2007/04/27 10:21
WARUKOmamaさんへ
まだまだ勉強中だよ。でもやりだすと
楽しくって。写真の加工がこんなに楽しい
なんて知らなかったよ。縄跳びとマラソン、
頑張ってるよ〜v(@∀@)vィェ〜ィお金が
かからないトコがいいでしょ。何回とかじゃ
なくて、30分ぐらいは飛んでいるかな。
すっごい汗が出てくるの。後楽園ホール
智ぴぃに言ったら「え〜。旦那さんスキンヘッド
なんでしょ〜怖いよ〜」だと。自分も同じ
じゃん∵ゞ(≧ε≦o)
momonyan
2007/04/27 10:31
そうそう、生まれた時から目がパッチリしてて
かわいかったもんね〜
絶対美人になるぞ!って思ってたらやっぱり。
でもこの格好は・・・
上手い具合にモザイク要らないし(笑
ジーパン緩んだ???
ビキニがが現実に・・・(≡゚∀゚≡)イイニャン
Kazu
2007/04/27 14:16
ヾ(@°▽°@)ノあはは
私、じゃこちゃんって書いてたね。
こんなわかりやすい座り方してたのに。
ごめんよぉ〜ちゃちゃ君。

「みかんと一緒」のみかんちゃんも
まったく同じ座り方してましたよ。
ジェイエイ
2007/04/27 14:40
(*´∇`)ノ こんばんは〜
一枚目の写真、すご〜〜くいいです。
でも、だらだらの5枚目もいい〜〜〜
ちゃんと自主規制してるし〜(≧ω≦。)プププ
私はね〜にゃんきっちゃんのファンだから、
にゃんきっちゃんのバナー頂きました〜(^^ゞ
最初探しちゃったけど。。。これも可愛いい!
選り取り見取り選べるだもん。感激!
ハル
2007/04/28 00:18
kazuさんへ
生まれた頃から知ってますもんね♪
メガネザルとか言われていたくらい目が
大きかったですもんね。最近オデブになって
きてとうとうこんな格好しちゃって(笑)
上手い具合に隠れているでしょ。
momonyan
2007/04/30 11:38
ジェイエイさんへ
ちゃちゃを間違えるわけないかな〜って
思っちゃった♪よく行くスーパーにも
こんな座り方して待っている猫がいるんです。
可愛いですよ〜。みかんちゃん?見てみま〜す。
momonyan
2007/04/30 11:40
ハルさんへ
1枚目と5枚目、同じじゃこ?って感じ
でしょ♪そうそう自主規制ね♪
にゃんきち、空を飛んでま〜す。ハルさんに
選んでもらって、にゃんきち喜んでますよ。
momonyan
2007/04/30 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憧れ・・・ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる