aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いってらっしゃ〜い♪のお見送り☆

<<   作成日時 : 2007/04/04 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


こんにちは〜!!今日は、赤ちゃんの頃からこ〜んなに
変わってやる気のない子になった?にゃんたろうの行動についてで〜す。


画像


智ぴぃが出かけるのが分かるとスリスリ
「何処行くの?出かけちゃうの?」


画像


「置いてかないでにゃ。一緒に行きたいにゃ〜」

画像


暗いですが、智ぴぃが階段を下りていくと先に玄関でまってます。
「お見送りするにゃ〜ん」


この行動、毎日やるんです。この後、私が抱っこして外に出て
一緒にお見送りします。智ぴぃに頭をなでてもらって嬉しいのか、
このお見送りが大好きなようです。


画像


本日の集合写真♪子供達8匹です。

画像


ちょっと動いて、にゃんすけの足が・・・

画像


( ゚д゚)ァラヤダ ちゃちゃの顔の上に足が〜。

人気blogランキングへ応援お願いしま〜す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっとお願いしま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
よほど智ぴぃさんが好きなんですね♪
可愛い〜♪
足元スリスリ、可愛いですよね〜♪
ちゃちゃ君、顔に思い切りキックされちゃってるよ!笑いました(笑)それでも眠り続けるちゃちゃ君・・ぷぷ(笑)
しゃけ
2007/04/04 18:35
あらぁらぁ〜(=^. .^=)ミャー!
やはり、この人数だと自分をかわいがって
欲しいよぉ〜んってなこと
あるんでしょうなぁ?!
お見送りしてくれますよんヾ(*ΦωΦ)ノうちも
しかし・・・最近さぼります・・・
だんなの帰りを、『シカト』しやるねん。
これこれぇ〜っですわぁ*^(☆。x)

うううううう・・・すんごい!!
なんだか?ふわふわのカーペットみたいにゃん。
あと、2にゃん残念じゃあぁぁぁぁぁっぁ・・・・
ちゃあ
2007/04/04 18:43
こんにちは!
スリスリなんて、かわいいですねぇ!
(^▽^*)/

8にゃんも一緒に寝るとなんだかすごいですよねぇ。
いびきなんかもするのかな?
\(´・ω・`)/
ちゃぱす☆彡
2007/04/04 18:58
こんな風にお見送りされたら
仕事も行きたくなくなる〜
でも、行かなきゃお見送りしてもらえないし、
迷ってしまうね〜
にゃんたろうくんは、とっても智ぴぃさんが
好きなんですね♪
これだけ懐いてくれれば、かわいくって
仕方ないでしょうね。
∵ゞ(≧ε≦o)相変わらず、にゃんこの
敷き布団ですね、中に入って寝てみたいです♪
kuesu
2007/04/04 19:01
いつも玄関までお見送りするなんて・・・智ぴぃさんも嬉しいですね。
後ろ髪を引かれる思いを毎日してらっしゃることでしょう。
にゃんたろうくんも智子ぴぃさんが大好きなんですね。
福は最近はお見送りしてくれません。
みずねこ
2007/04/04 20:14
お見送りなんてされるとメロメロだよね。
智ぴぃさん、たまんないだろうね。

息子さん、お誕生日だったんだね。
ごめんね、訪問遅くなって。
遅ればせながら「お誕生日おめでとう」
そしてお姉さまも〜。
連ちゃんなんだね。
すごいおめでたい桜の季節だね!
ジェイエイ
2007/04/04 20:18
うっ、食い逃げ犯が捕まったぁ!うちの共犯者はまだ変装して逃げてますε=(>ε<) プッー
にゃんたろう君智ぴぃさん大好きで、お出かけしちゃうと寂しくなっちゃうのかな。こんなふうにお見送りされたら帰りは早くなりますね。
さっき霙が降ってきて、こんな寒い時は仲間に入れてにゃあ〜
ひろぶぅ
2007/04/04 20:22
こんばんは。
まずは…お姉さまのお嬢様、
お誕生日おめでとうございます!
5日連続なんてホントおめでたい!\(^o^)/

キャスターのちびにゃんたろう君、笑ろた!
智ぴぃサマ、モテてますね!きっとお顔はデレデレなんでしょうね^o^
あー、にゃんすけ君!なんて事を…汗;
Fess
2007/04/04 21:23
こういう行動とるのは、にゃんたろう君
だけなの? いろいろアピール方法が
あるんだな〜 ( ´艸`)ムププ
でも、涙もんだよ〜(T^T) これだけいるんだもん、
努力してるんだね〜
智ぴぃさんも幸せだ (・-・)(。_。)ウンウン

今日は、くろ母さんと、ももちゃんがいない
のかな? `s(-・-;) エートォ...??
ハル
2007/04/05 08:15
智ぴぃさん、にゃんたろう君に愛されてますねぇ^^
きっと、智ぴぃさんがやさしいひとだからなんでしょうね。
オヤジなんて、出勤前に猫がスリスリすると「おーい、毛がついちゃうじゃないかぁ〜」と嫌そうにするんですよ(ーー;)
まぁ、そんな言葉で素直にスリスリをやめるような猫らではないけれどね(笑)
猫達に愛されたかったら、智ぴぃさんを見習えって感じですよ^^
あっちゃん
2007/04/05 08:44
しゃけさんへ
今日も智ぴぃが出かける時何処からかにゃんたろうが
飛んできました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
玄関でスリスリ♪一緒に外までお見送り。
頭をナデナデしてもらいました。
この懐き方、見ていても可愛くなっちゃいます。
ちゃちゃ、全ての事に無抵抗なので、例え
足が乗っていようが関係ないみたいです(*´∀`)クスクス
momonyan
2007/04/05 14:53
ちゃあさんへ
そうだと思います。これだけいると
皆の目を盗んで「可愛がって〜」って来る子が
けっこういます。皆で遊ぶのが1番楽しい
みたいだけど、個人的に可愛がってもらい
たいって思っているみたい(*^-^*) ニッコリ☆
にゃんたろうも、アピールしているのかな。
ちゃあ家もやるんですね〜。最近サボリ気味?
それは寂しいなぁ。
momonyan
2007/04/05 14:59
ちゃぱす☆彡さんへ
スリスリ、本当に可愛いですよ〜。
智ぴぃにこんなに懐いているのに当の
智ぴぃは、「え?俺にゃんたろうに懐かれ
てるの?」って全く気付いてません(ノc_,・;)ハア・・・
鈍感な男です。
momonyan
2007/04/05 15:04
kuesuさんへ
仕事なんて行きたくな〜い、どころか
本人、懐かれている事に全く気付いてません。
今日も「どうして毎日玄関に飛んでくるの?」
って不思議がってました。鈍感だよなぁ。
「俺を好きになるなんて事は有り得ない」って
思っている人だからε-(;-ω-`A) フゥ…
にゃんたろう!頑張るんだぞ♪猫の敷き布団
買ったらいくら?うふ♪(* ̄ω ̄)v
momonyan
2007/04/05 15:09
みずねこさんへ
鈍感男の智ぴぃは、にゃんたろうの
気持ちに気付いてないんですよ〜。智ぴぃは
自分に自信がないみたいで、誰かが自分を
好きになるはずがないって思っているみたい。
にゃんたろうも、くろも、ももも、皆智ぴぃが
大好きなのになぁ(*^-^*) ニッコリ☆
福ちゃん、最近はオサボリですか?
寝ているのかな?最近、また寒いし。
momonyan
2007/04/05 15:13
ジェイエイさんへ
ありがとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
31日から4日まで誕生日続きでした〜。
3月、娘と、まろ・じゃこ・ちゃちゃ。4月
もも・息子・姉・姪。5月私・智ぴぃって
続くんです。ちなみに6月甥・7月ごん田・田
で〜す(●´艸`)フ゛ハッ おっと、2月も
ジェイエイさんでしたね〜。智ぴぃは鈍感
なので、にゃんたろうが大好きなことに
全く気付いてません。いつ、にゃんたろうの
気持ちが届くかな?
momonyan
2007/04/05 15:24
ひろぶぅさんへ
にゃんたろう、毎日お見送りしてくれるのに
智ぴぃはにゃんたろうの気持ちが分かって
ないんです(*´Д`)=3ハァ・・・
昨日は、変な天気でしたね〜。霙が降った
みたいですね。我が家のほうは降らなかったけど。
でも、突然真っ暗になって、大雨でした。
雷に、ちゃちゃ達が驚いてましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
momonyan
2007/04/05 15:30
Fessさんへ
ありがとうございます(*・∀<*) ♪
おめでた続きの春です。にゃんたろうが
智ぴぃの事が大好きで毎日お見送りしてくれる
のに、智ぴぃは全く気付いてません。
「え?俺に懐いているの?知らなかった」って
言ってます。にゃんたろうファイト〜!!
にゃんすけの足、見事にちゃちゃの顔の上
ですね(*≧m≦*)プププw
momonyan
2007/04/05 15:35
ハルさんへ
お見送りするのは、にゃんたろうだけですね。
でも、皆それぞれ色々なやり方で自己アピール
してます。私達の部屋に入れてもらいたい時
などは、ドアの外で切ない声で鳴いたり、
階段を上がる時、誰よりも早くダッシュしたり。
でも、皆がダッシュするから結局皆同時に
着いちゃう((*´∀`))ウキャキャ
あたりで〜す。くろと、ももがいないんです。
子供達だけ♪
momonyan
2007/04/05 15:39
あっちゃんさんへ
息子は、福に猫達の毛がつくのが嫌で
「皆、毛を刈るぞ」とか言ってます。智ぴぃは
2階でコロコロやってから下にきて、「毛が
ついちゃうよ〜」と言うと、笑ってます。
オヤジさんの気持ち分かりますよ〜。ハルちゃん
にゃんちゅうは、白い毛もあるから黒い服
だと目立ちますね。ももちゃんは大丈夫かな?
玄関にコロコロ、各部屋にもコロコロですo(*^▽^*)o~♪あはっ
momonyan
2007/04/05 15:44
おでかけ前にこれされたら、行くのいやになりますよね。
後ろ髪ひかれつつですか(^^)
毎日お見送りしてるのに、気がついてもらえないの〜(^^)
にゃんたろうくん!ファイト!(^o^)丿
ミィママ
2007/04/06 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いってらっしゃ〜い♪のお見送り☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる