aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達になろうよ〜

<<   作成日時 : 2007/04/09 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

じゃこと友達になりたい!って子がいます♪

画像


「じゃこちゃ〜ん!!お友達になろうよ〜」

画像


「誰?なのかにゃ〜?」

画像


「ボク?」

画像


「そうにゃん」

画像


「ピグレット3兄弟だよ〜」

画像


「3兄弟って・・・・聞いた事ないにゃん・・・」


画像


「よろしくね〜♪」

そして、じゃことお友達になったとさ。って事ないよね〜(≧y≦*)

人気blogランキングへ応援お願いしま〜す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっとお願いします。


今日は、息子の高校の入学式でした。早起きして満員電車に揺られていたら
突然の腹痛が・・・・降りる駅まで我慢できない
智ぴぃと、息子に先に行っていてと言って途中の駅で降りました。
でも、入学式には余裕で間に合い、息子を後ろから見守っていました。
もう既に友人もできていて、楽しそうでした。
帰りも、「先に帰ってていいよ」と冷たかったなぁ。
こうやって、どんどん親元から巣立っていくんですね。
頑張れ息子!!木の上から見守っているからね。
入学おめでと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと!!♪春〜〜〜ねぇ〜〜〜
いろんな出会いが、ございます。
家の娘さんも「クラス替え」楽しみに
学校へ・・・また、ヘロヘロ(クラブのため)で
帰っていらしゃるの・・・・
息子さん・・・男だねぇ〜〜〜ああぁぁぁ・・・・
いと・・・さみし・・・・
じゃこさん???みーたろう???
ちゃあ
2007/04/09 18:52
息子さんご入学
(^○^)お!(^□^)め!
(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
はる〜♪ですもんね新しい出会いでお友達もたくさんできるかな?
じゃこちゃん興味津々
お目目がまん丸(@_@)
momonyanさん身体の方は大丈夫ですか?
ひろぶぅ
2007/04/09 19:23
じゃこちゃんは、お家の中の色んなものとオトモダチなんでしょうね。
息子さんは今日から高校生なんですね。
もう、お友だちができたなんて・・・はや〜い。
気さくなお子さんなんですか?
momonyanさんはおなか、大丈夫ですか?
緊張したのでしょうか?(お母さんの方が?)
みずねこ
2007/04/09 21:04
ご入学おめでとうございます!
おなか大丈夫ですか?
うちは、先週が入学式でした。また、お弁当つくりの日々が
始まりました(>_<)
じゃこさん、やっぱり、美にゃんですね!
うらやましいわ(^^)
ミィママ
2007/04/09 21:52
ご入学おめでとうございます。
入学式の前後って忙しかったんじゃない?
お疲れ様でした。
腹痛って、もう大丈夫なの?
お大事にね。

じゃこちゃんの真剣なオメメが可愛いね。
オメメくっきりなんだもん。
ジェイエイ
2007/04/09 21:57
こんばんは。
ご子息君のご入学、おめでとうございます!
明日から3年間ラッシュにもまれて通学ですね。
頑張って目イッパイ青春してね!\(^o^)/

見上げるじゃこちゃんの真ん丸な瞳が可愛いです!後ろの茶色い尻尾が気になってたら…ん?にゃんたろう君かな?
お腹、出先で焦りますよね…お大事に!^^
Fess
2007/04/09 22:38
ご入学、おめでとうございます!
これからいっぱい楽しい事が待ち受けてますね!
腹痛、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
じゃこちゃんは沢山お友達がいるんですね〜
本当、お目目くっきりの美猫ちゃんですよね〜
うしろのちゃっかり出演のちゃちゃ君(ですよね?)もいい感じです(笑)
しゃけ
2007/04/09 22:57
ご入学おめでとうございまーーーす!
高校生、色んな可能性があって楽しみですね〜

あっ、ピグレットだ!
ピグレットって3兄弟だったの?
不思議そうな顔で覗いてるじゃこちゃんってば
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
(=^・^=)の目にはどんな風に映ってるんでしょうね。
Kazu
2007/04/10 11:20
>ピグレット3兄弟だよ〜
って、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
momonyanさん、かわいい〜ぃ。

ご入学おめでとうございます。
もう、お友達もたくさんいて
じゃあ、心配ないね〜♪
きっと楽しい学生生活になりますね。
momonyanさんは緊張して
脱糞ですか〜?(≧▽≦)ムキャ♪
木の陰から応援?って、、、

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/04/10 12:59
じゃこちゃんの (=・ェ・=? ホエ って
顔がたまらなくカワイイですね。
初めて見たのかな?

息子さん ご入学おめでとうございます
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
うちの息子もそうだったな〜
友達の前で、親と一緒にいる姿見られる
のが嫌だった時期があったかな。。。
この頃、そうでもないみたいだけど。。。
母親も 一時期寂しいこともあるもんだね。
でも、いつかは、他人のものになっちゃう
んだろな〜 (・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ハル
2007/04/10 13:48
ニャハハッ! じゃこちゃんのじーっと三兄弟見つめる目がにゃんともきゃわいいっ!
息子さんの成長、嬉しいでしょうね!
おめでとうございます!
子育てを経験できなかったWARUKOmama、こういう記事を読むと、ホントに羨ましくなります。
苦労もあったろうけど、だからこそ、幸せ一杯だにっ!
WARUKOmama
2007/04/10 19:33
ちゃあさんへ
春は、スタートの季節だよねぇ。
娘さんもクラス替え仲良しの友達とは一緒に
なれたかな?サッカーは体力がないと大変
だもんね。クタクタでしょ。息子もヘロヘロに
なって帰ってきてます(;´ρ`) グッタリ
先輩もかなり厳しいみたいで色々初めての経験
ばかりで苦しんでいるよ〜。じゃこと、
みーたろうちゃんは、模様が似てるよΣ(σ`・ω・´)σね!
momonyan
2007/04/11 10:42
ひろぶぅさんへ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°新しい生活が
始まって息子も今までと違う環境に四苦八苦
してます。私の体は大丈夫です。心配してくれて
ありがとう♪何だか緊張しちゃってお腹が痛く
なっちゃって。朝も早くてバタバタしていたから。
ピグレットを動かしているのは娘なんですが、
あまりにもじゃこがお目目まん丸にしているから
写真撮っちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
momonyan
2007/04/11 10:49
みずねこさんへ
息子は友達を作るのが上手ですね。
娘も「あいつならすぐ友達ができるよ〜。いいなぁ」
って言ってます。じゃこ、やけにピグレットに
興味津々でした。動かしていたからかな?
そうなんですよ〜。ちょっと体動かすと、腸の
動きもよくなるのか、緊張していたのか、
お腹が痛くなっちゃいましたε= (・c_,・。A)フウー
またしても○○公園で降りました〜。
momonyan
2007/04/11 10:55
ミィママさんへ
もう、高校の入学式などになると親なんて
必要ないみたいで。男だから特にかなぁ。
マザコンよりはいいけどヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
まなぷーちゃんは、お弁当なのね。母の手作りが
1番だよね♪ミィママさん、お料理上手だし。
じゃこは、生まれた時から目が大きくて
子供達にメガネザルみたいって言われてました。
momonyan
2007/04/11 11:00
ジェイエイさんへ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
そうですね〜。確かに大変だったかも。でも
無事入学できました。勉強大嫌いな息子なので
焦りましたが、何とか・・・
お腹は、いつもの事?なんです。緊張したり
するとどうもダメで。でも、トイレにダッシュした
ので無事でした(o^^o)ふふっ♪ じゃこ、目は
本当にでかいです。アイラインビシッ!って感じ?
momonyan
2007/04/11 11:05
Fessさんへ
ありがとうございますアリガ(´ω`●)トッ♪
満員電車よりも、部活の練習の厳しさに
参っているようです。やっぱり中学とは全然
違うようで、クタクタになって帰ってきます。
じゃこ、メガネザルって言われるぐらい目は
でかいです。後ろにいるのは、にゃんたで〜す。
にゃんたと、にゃんたろうは見分けが難しい
みたいですね。
momonyan
2007/04/11 11:09
しゃけさんへ
☆⌒(*^▽゜)vありがd ついこの前までは
ちび太君みたいだったのに、大きくなるのは
早いですね〜。ちび太君もあっというまに
高校生になるよ〜。その頃には、お肌もツルツルに
なっているよ♪じゃこ、目の大きさは誰にも
負けないですね。後ろにいるのは、にゃんたです♪
にゃんた・にゃんたろう・ちゃちゃは白と茶なので
似ていますよね。
momonyan
2007/04/11 11:13
kazuさんへ
アリガトォ(/o^∀^o)/ 楽しい事も辛い事も
たくさん経験して強くたくましい大人になって
欲しいです。kazu家は、プーさんがいっぱいで
すよね〜。ピグレットもいるかなぁ?
私、ピグレット大好きなので、じゃことお友達に
したくて(●ゝ艸・)フ゜ッ じゃこは、「何で
動いているの?」とか思ったでしょうか。
どんな風に思っているんでしょうね。
momonyan
2007/04/11 11:21
kuesuさんへ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ノリの悪い人が苦手
らしい明るいキャラの息子なので、友人作りは
得意みたいですよ。クラスで一人ぼっちは
寂しいもんね。脱糞momonyanで〜すv(@∀@)vィェ〜ィ これ、特技かも。私と出かける人は苦労して
いるだろうなぁ。「悪い!!お腹痛い!トイレ!」
っていうのが多いから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ピグレット3兄弟、本当は10兄弟ぐらいいるかも。
momonyan
2007/04/11 11:28
ハルさんへ
じゃこの頭の上には?マークがいっぱい
あるかな?この3匹の豚は何者?って思って
いるでしょうかヾ(@^▽^@)ノわはは
ありがとうございます。今までは「ママ〜」
とか言って何処に行くでも着いてきた息子だけど
もう高校生。親なんてウザイって感じなのかな。
でも、成長している証拠ですよね。いつかは
他人のものに・・幸せになって欲しいなぁ。
momonyan
2007/04/11 11:45
WARUKOmamaさんへ
じゃこ、目がでかいのでピグレット3兄弟も
羨ましいかな?ピグレットって目が小さいもんね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 無事入学
です。しょっぱなから学校から電話があって
「髪の毛が長いので切ってください」って。
「スキンヘッドにしちゃえよ」って言ったら
「スキンヘッドは、いかついから禁止なんだよ」って。
髪型って難しいね〜。WARUKOmama家には、
めちゃくちゃ可愛い子供がいるじゃん♪
最近寝方が変わったWARUKOちゃん( ノз`*)なσらァ
momonyan
2007/04/11 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達になろうよ〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる