aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいけど強いんです。

<<   作成日時 : 2007/05/16 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

最近、地味で目立たなかった「にゃんこちゃん」が
とっても目だっています。
オモチャの取り合いでも小さい体で威嚇して絶対自分の物にします。
ケンカも強いんです。

画像


にゃんこちゃんvsにゃんたろう〜パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


にゃんたろう、放心状態です。
にゃんこちゃん、くろ母さんに似て強く逞しい女の子に成長しているようです。

人気blogランキングへ負けちゃったにゃんたろうに応援ポチ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ応援お願いします♪

我が家の猫軍団、ケンカはほとんどしない仲良しですが、
たま〜に、こんな感じでじゃれ合ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
にゃんこちゃん、すご〜い♪
たくましくなったね〜\(^▽^)/
やられっぱなしのにゃんたろう君の台詞に笑ったよ。写真と台詞がめっちゃ合ってるぅ。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
だから、にゃんたろう君にに応援ポチ。
ジェイエイ
2007/05/16 11:52
ジェイエイさんへ
こんにちは〜。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
にゃんこちゃん、最近メキメキ強くなって
いるような気がします。大きいのや男達には
負けないわよみたいな。にゃんたろう、手も
足もでない状態でした。セリフあってますか?
あまり考えないで思った事入れてます。
ポチ♪ありがとにゃ〜ん。Byにゃんたろう☆
momonyan
2007/05/16 15:01
にゃんこちゃん、強いです〜。^^;
やっぱり女は強いのね〜^^;
にゃんたろうくん、ちょっと情けないとこがまた、かわいいです♪もちろん、応援してますよ~(^o^)丿
ミィママ
2007/05/16 16:46
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
にゃんこちゃん、凄い体制で戦ってるね〜
ちゃんとモザイク・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
(=^・^=)のじゃれあう姿って笑えますよね。
なんとなく(・∀・)コケティッシュ!!
Kazu
2007/05/16 18:34
ミィママさんへ
にゃんこが、こんなに強くなるなんて。
おとなしくて目立たなかったのに、アピール
しているんでしょうか。にゃんたろうは、
ずっとこんな状態で全く抵抗できません
でした。応援ありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
momonyan
2007/05/16 20:13
kazuさんへ
くろ母さんが最近子供達を寄せ付けない
んです。カ〜って威嚇して。にゃんこちゃんも
そっくりです。モザイクな〜んにもやって
ません〜(*≧m≦*)プププw じゃれあっている
姿も面白くて笑えますよね〜。
momonyan
2007/05/16 20:15
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
楽しい〜
ってごめんねきゃんたろう君
だんだんにゃんこちゃん強くなって来ましたね頑張れ〜
にゃんたろう君がぎゃ〜の瞬間、本当に怖そうだぁ〜。
ひろぶぅ
2007/05/16 20:53
にゃんこちゃん、小さいけど気が強いのかな。
小さい方が気が強いとか・・・?
オモチャの取り合い・・・大勢いるとそんなこともあるんですね。
怪我しないようにケンカするだろうから、心配はないだろうけど・・・
むしろ、見てて楽しいかもね。
トムとジェリーの歌みたいに、“仲良くケンカしな”ってね。
みずねこ
2007/05/16 21:17
おぉ(゚ロ゚屮)屮
にゃんこちゃん強いね〜
Sかな?
にゃんたろうくんも頑張ってるね〜
やられても泣くな!男の子には我慢しなくっちゃ
いけない時もある。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
やられても、快感になるように
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
kuesu
2007/05/16 21:25
ひろぶぅさんへ
きゃんたろうくん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
思わず笑ってしまいました〜。にゃんこちゃん
強くなってきましたよ〜♪自己アピールかと
思いきや、生まれ持っての性格なのかも。
にゃんたろうは、手も足もでません〜。
ケンカは、口をはさまず見てるだけの
我が家で〜す。
momonyan
2007/05/16 22:42
ほぇ〜。黒い猫ちゃんはおっとりした性格の仔が多いって聞くけど、強いんですね。(^−^)
結構、女の子の方が活発ですよね。
我が家は体格の差がそのまま勝負に現れますが、チビのなっちゃんは私がいると強気に出たりしているんですよ。(笑)
punkuma
URL
2007/05/16 22:43
みずねこさんへ
こうしたら相手が痛がるとか、噛むのは
この程度って、くろ母さんにしっかり教わって
いるので、手に負えないようなケンカはない
んです。オモチャは、子供だからやっぱり
欲しがるのかなぁ(。-`ω´-)ぅぃ
仲良くケンカしな!!その通りです。
成長にケンカはかかせないです♪
momonyan
2007/05/16 22:45
とうとう、にゃんこちゃん格闘技に目覚めましたか〜○0。(^∪^*)♪
にゃんたろうくんの降参も受け入れず〜(笑)
女は強し!!
にゃんたろうくん、体全部使って抵抗してますね★可愛い〜☆
瑛瑠マミー
2007/05/16 22:53
kuesuさんへ
sかも.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 な〜んて♪
にゃんたろう、この、にゃんことの
戦いから元気がないんです〜。もしかして
負けて悲しかった?そうだよね!!
快感になるようにしなきゃね♪ん?たろうを
Mに?我が家Mだらけなような気がするよ〜。
momonyan
2007/05/16 23:03
punkumaさんへ
今までは本当におっとりしていたんです。
亀が冬眠から覚めるように本領発揮です。
人間でも、女の子のほうが気が強そうですもんね。
なっちゃん、punkumaさんよりは強い気で
いるのでしょうか。すずくんにはかなわないのかな?
momonyan
2007/05/16 23:05
瑛瑠マミーさんへ
格闘技系なのかな〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
強い女目指してま〜すって感じかな?
何だか小さくてか弱く見えていたんですが
最近逞しくって見ていて誇らしいですよ♪
にゃんたろうは、ずっと下にいて這い上がれません
でした。
momonyan
2007/05/16 23:08
なんか写真とコメントが合ってて
可笑しかった〜( ´艸`)ムププ
猫の気持ちで見られたって感じ!
momonyanさん、さすがにゃんこちゃん達の
気持ちはお見通しですね〜
にゃんこちゃんは、ちゃんと母の背中見て
育ってるんですね d(^-^)ネ!
ハル
2007/05/16 23:17
こんばんは〜にゃんたろう、がんばれ!にゃんこちゃん、カッコイイぞ!ニャンコの戦いって見ていて飽きないですよね。けっこう本気で戦っているっぽいけど痛くないのかなぁ。にゃんこちゃんの所々のカメラ目線が可笑しい!くろ母さんと本当そっくり〜将来あんちゃんもニャンコちゃんみたくかっこ良く強くなってほしいです。
トモ
2007/05/16 23:28
あはははは、にゃんたろう頑張れ!
うちも、ゆずさんは、ちびっ仔だったのに
大人の猫にケンカ売るほど威勢のいい猫でした。
今でも気が強いのは変わらず、ごんさんとじゃれあってると、勝つまで向かっていきます(笑)
このじゃれあい、可愛いですよね♪
下のコスプレ写真、めっちゃ可愛い!!です♪
もうもう可愛くてウットリ♪
でも、オチの「リストラサラリーマン」にウケました(笑)
しゃけ
2007/05/17 00:11
お久しぶりです!にゃんこちゃん女の子なのにツオイのですね。猫プロレスって見てて癒されますよね〜。
コスプレ写真、みんな似合っててめちゃめちゃカワイイっ!デレデレしちゃいましたぁ♪(*^_^*)
ひとみ
2007/05/17 01:29
うひゃあ! かっわいい! 生観戦したい、ホンモノのにゃんこプロレス! 何たってプロレス観戦命ですから。
しかし一杯いて皆仲良しってトコがすごいなぁ。
WARUKOmama
2007/05/17 02:35
にゃんこちゃん、強いんだぁ!
カッコイイね☆
うちのももも気は強いんだけど、哀しいかな身体が小さすぎて、戦えません(/_;) 
にゃんたろう君くらい、やさしい攻撃ならいいんだけどうちのオヤジ猫たちは容赦ないからなぁ・・・(ため息)
あっちゃん
2007/05/17 09:58
こんばんは。
うはは…女のコが強くなると、ホントに強いよー!^^;絶対勝つまでヤル!執念深いんだね…ってコレはうちの女のコの話でした^^; にゃんこちゃんは優しいからちゃんと手加減してますよね。
にゃんたろう君、もうチョット頑張ろうよ…^o^;
Fess
2007/05/17 21:40
兄弟 姉妹 仲間

↑いるって素敵★

我が家の福音にも、ニャンコちゃんのような
姉妹がほしいなー‥

切実です >д<
おすず
2007/05/18 01:17
ハルさんへ
実際は全然違う気持ちかもしれないけど
私から見るとこんな感じかな〜って思って♪
猫の気持ちなんて実際は分からないけど
一度でいいから話してみたいよね〜(=゚ω゚)ノニャーン♪
何言われるかかなり怖いけど。にゃんこは、
母に似たのかな〜。
momonyan
2007/05/18 09:37
トモさんへ
噛み加減は、くろ母さんに教えてもらって
いると思います。キバだってけっこうするどい
し、爪もね。痛くないのかなぁって私も
思います。にゃんたろは、この日は弱かった
ですね〜(=xェx=) モ、モウダメ あまりケンカを
しないので攻撃性がないのかも。あんちゃんも、
逞しくな〜れ♪似てるもんね。
momonyan
2007/05/18 09:40
しゃけさんへ
ゆずさん逞しい〜。勝つまで頑張るなんて
ごんさんもケンカしかけけたら大変だ〜ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜 体の大きさも関係あるだろうけど、
にゃんこちゃんは小さいけど何故か強いんです
よね〜。コスプレ、ちゃちゃには、ネクタイ
しか考えられなくて今もビシっと閉めてますよ〜。
何だか、ヨレヨレになってきてリストラされそ
う〜って感じです♪
momonyan
2007/05/18 09:45
ひとみさんへ
お久しぶりで〜す。元気そうでなによりです♪
にゃんこちゃんの機嫌が悪かったのでしょうか。
何だか、にゃんたろうが手も足も出せませんでした。
でも、ケンカも成長する過程には必要なので
私も手を出さずに写真撮ってました〜うふ♪(* ̄ω ̄)v
赤が案外皆、似合っていてよかったです。
momonyan
2007/05/18 09:48
WARUKOmamaさんへ
mamaさん、プロレス大好きだもんね〜♪
にゃんこプロレスも楽しいよねトリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!! ぜひぜひ、生にゃんこプロレス
見にきてください〜。我が家は、親子・兄弟
だから仲良しなのかな。
momonyan
2007/05/18 09:52
あっちゃんさんへ
にゃんちゅうと、ハルちゃんは体も
大きそうですもんね。だとすると、ももちゃん
はかなわないのかな。我が家は容赦ない攻撃
をする子がいないので、いい具合にケンカが
できるのかも。でも、一歩外に出たら怖くて
何も出来ない猫になりそうですウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
momonyan
2007/05/18 09:56
Fessさんへ
人間も猫も女のほうが執念深いのでしょうか。
怖いですね〜( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アンズちゃん、敵なしですか?にゃんこと
にゃんたろうも兄妹ケンカなので、手加減
していたようですが、ほとんど動けない
にゃんたろうが見ていて面白かったです☆
momonyan
2007/05/18 10:03
おすずさんへ
福音ちゃんは、おすずさん達にいっぱい
愛情をもらって今では、膝の上で寝るぐらい
安心できる存在になったので、おすずさん達が
姉、兄であり、親でもあり、友達でもあるように
思います。もし、新しく猫を向かいいれたとして
も上手くいくか分からないし。今の状態を
福音ちゃんは、満足しているんじゃないかなぁ。
だって幸せそうだもん(o≧▽゚)oニパッ
momonyan
2007/05/18 10:06
u(≧∇≦)uにゃははは!
最後の写真本当にコメントどうりな感じの顔ですねぇ
怯えた感じがかわいい♪二匹の体格さはそんなに無いのかな?丁度いい遊び相手なんですねぇ。
nori
2007/05/18 19:10
こんばんは!
;・ロ・)!!クハッゥ!
にゃんこたん、ふぇいんときゃぁう!
(||||○ロ○) ギャボ !!
ちゃぱす☆彡
2007/05/19 06:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さいけど強いんです。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる