aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラ兄弟

<<   作成日時 : 2007/05/27 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ダラダラは得意な兄弟達ですが、警戒心が全くない寝姿を
ご覧ください〜。

画像


にゃんきち、智ぴぃの膝の上で爆睡中〜。

画像


お顔は?気持ちよさそうですね。

画像


誰だか分かりますか〜?
この無防備は、もちろん、ちゃちゃです。

画像


まぁ!!ももまで皆と寝てますね〜。「いやん〜見ないで〜。」って感じ?

画像


にゃんすけ〜。前開に見えていたので、隠しました(笑)

画像


舌が出てますよ。もう爆睡ですね。

でもね、こんな風に寝ていると、私達と一緒にいて安心してくれて
いるんだなぁって嬉しくなります。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっとお願いします。(ランキング参加中です♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
o(*^▽^*)o~♪いいなぁ〜
う〜んこのダラダラ癒されるぅ〜
セカセカしないでゆっくりしましょうよって肩の力が抜けますね。
にゃんきち君舌まで出てるし、ももさんも一緒になって安心してリラックス^(≡^・^≡)^ にゃ♪
ひろぶぅ
2007/05/27 17:15
もう、言うこと無し!
いいねいいね。この無防備さ。
猫の寝相はどれも面白くて可愛いですね〜vv!(^^)!
1匹でも充分すぎるくらい面白いけど、多頭飼いだと更にゆるゆるになるようです。
ももさんも、仲間入りですか。
しかし〜・・・にゃんこはいいけど、人間の寝相は見せられませんねc(>ω<)ゞ イヤァ〜
みずねこ
2007/05/27 19:26
うわぁ〜みんなでダラダラ♪
ダラダラ寝てるにゃんこって
ほんと、可愛いよね。
この無防備さがたまらない。
次はmomonyanさんも一緒に寝て
登場してくださ〜〜〜い。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/05/27 20:12
こんばんは。
うは、うはは!ちゃちゃ君の尻尾、変なトコから生えてるよーっ!^o^;;;
ホント、みんな安心しきった様子で爆睡してますね。居心地イイんだろうなー、家族みんな一緒ってのが最高ですもんね!^-^ ももさんも一緒ってのが嬉しいです!
Fess
2007/05/27 20:30
こんばんは!momonyanさん!
すご〜く幸せそうな寝姿ですよね。見てるとこちらまで眠くなってきちゃいます。( >▽)ゞ ふぁ〜〜
にゃんすけちゃんの舌、ぺろっとしたくなっちゃいますね。たまりません!!!
ひとみ
2007/05/27 23:53
最高!!
夜勤中の疲れた心に効きますね ^ー^

大切なところを隠している手にも、ウケました 笑

ニャンコのこんな寝姿。
心を癒す特効薬ですよね〜♪>∀<♪

おすず
2007/05/28 01:41
みんな、幸せそう♪、安心して寝てるんですね〜(^_^)
どの写真を、みても、いやされま〜す!!

ももちゃんも、猫団子!!いいなぁ〜!!
みんな、仲良しっていうのが一番ですよね♪
ミィママ
2007/05/28 11:26
あはは、可愛い!
にゃんきち君が一番好き(笑)
限界までのびきってる〜(笑)
うちのごんさんもノビネコです。
こんな風に無防備に寝てると、
本当にこっちまで幸せになりますよね♪
しゃけ
2007/05/28 23:55
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
無防備すぎるど〜〜ぉ。
安心しきってるのね
ほ〜んと、こっちまで眠たくなってくる。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
kuesu
2007/05/28 23:58
ひろぶぅさんへ
そうなんですよね。人間は毎日セカセカして
余裕のない日々を過ごしている人も多いだ
ろうから、たまには、こんな感じでのんびり
まったり過ごすのもいいですよね♪
見ていて本当に幸せそうだもん(人´∀`).☆.。.:*・
momonyan
2007/05/29 10:02
みずねこさんへ
私もかなり変な格好で寝ているようなので
誰にも見せられません(笑)何でも両手を
あげて寝ているようで。猫達は、体も柔らかいし
可愛いので、何でもOKですよね〜。もも、
仲良く寝てました(-∀-*)zzZZ
momonyan
2007/05/29 10:06
ジェイエイさんへ
ミューちゃんもダラダラ寝しますよね☆
猫って本当に何をやっていても可愛いし、
癒されますよね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
私も登場???トドが寝てるみたいに
なっちゃうよ〜。ジェイエイさんみたいに
足と後姿ぐらいならいいかなぁ。
momonyan
2007/05/29 10:10
Fessさんへ
ちゃちゃ、かなりスゴイ格好ですよね。
今、皆寝ているんですけど、ちゃちゃと、
にゃんすけだけ、網戸越しの外を見ています。
普段怒っていても、こんな感じに近くで
寝ていたりするのは、嫌いではないって本に
書いてありました。だから、ももはチビ達の事
嫌いじゃないんだなぁって☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:
momonyan
2007/05/29 10:14
ひとみさんへ
心からリラックスして、こんな風に寝て
いると、私まで嬉しくなりますね♪
にゃんすけ、あまりにも爆睡しすぎて
ペロって舌が出ちゃいました。思わずツンツン
触っちゃいましたよ〜。起きなかったけど。
眠かったんでしょうね(つc_,- 。)ノ"=з
momonyan
2007/05/29 10:19
おすずさんへ
夜勤中に、見ていただいて嬉しいです♪
いつもご苦労様です。こんなダラケタ寝方を
見ると癒されますよね。福音ちゃんも
ダラダラ寝をする季節になってきたので
これからたくさん見れるでょうね(*^-^*) ニッコリ☆
momonyan
2007/05/29 10:21
ミィママさんへ
ももが皆と一緒に寝ていたりすると
嬉しくなります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ダーちゃんとミィちゃんもう〜んと仲良く
なれるといいなぁ。これからは、暑くなるので
皆バラバラにだらけた寝方をするんだろうなぁ。
あっちこっちで見かけるようになるのかな。
momonyan
2007/05/29 10:24
しゃけさんへ
にゃんきち、智ぴぃの膝の上で伸びてますが、
抱っこするとすぐ寝ちゃうんですよ。
「もう寝てるのか〜!!」ってびっくりし
ちゃいます。ゆず・ごんさんもダラ寝ですね〜。
見ている私達も幸せになりますよね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
momonyan
2007/05/29 10:28
kuesuさんへ
野生や、ノラだったら出来ないですよね。
家猫だからこそダラダラできるんだろうなぁ。
ある意味厳しさをまったく知らない箱入り猫
なのかな(。-∀-)ニヒッ
毎日見ていると本当、こっちまで眠く
なってくるよね♪
momonyan
2007/05/29 10:32
爆睡といいますか〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
もんです。
momonyanさんとこは、皆リラックスモード
なのかな〜(≧ω≦。)プププ
でも、にゃんきっちゃんみたいに寝られたら
動けないね! あまりの無防備に可愛くて
あたしなら、襲っちゃうな〜´3`)´3`)チュッチュッ
舌も掴みたくなっちゃう〜〜♪
なんか変鯛モードになりそう〜
・フー ( ̄‥ ̄) = =3
ハル
2007/05/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダラダラ兄弟 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる