aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムスリップ第二段!

<<   作成日時 : 2007/06/14 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

昨日に引き続き、今日は、まろ・ちゃちゃ・じゃこの
タイムスリップ〜!!
でも、当時はデジカメがなく携帯で撮った写真なので
あまり写りがよくないです。でも、可愛いです!(またしても親ばか)

画像


まろで〜す。生まれてから少しづつ成長してゆく過程では
「こんな可愛い子見たことない!」って言うぐらいデレデレでした。

画像


ちゃちゃで〜す。小さい頃から笑えるキャラでした。
顔もいつもボケ〜っとしていてかなり癒しの存在でした。(今も)

画像


じゃこで〜す。じゃこは、とにかくお目目がでかい!
クリクリで、可愛かったなぁ。今は太ってきたけど、美人さんだと思います。

ももと、くろもやりたいのですが、写真があまりなくて。
(赤ちゃんの頃)


こんな感じで皆の成長が嬉しい日々です。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ


過去にタイムスリップしたところで現在の猫軍団の体重!!

もも・・・4.0キロ

くろ・・・3.8キロ

まろ・・・5キロ

ちゃちゃ・・・5.4キロ

じゃこ・・・5キロ

にゃんきち・・・4.6キロ

にゃんた・・・4.6キロ

にゃんたろう・・・4.6キロ

にゃんこ・・・3.6キロ

にゃんすけ・・・4.2キロ

です。くろと、にゃんこちゃんは小さいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、なんてかわいいのぉ〜〜Σ(〃▽〃 )
こんな時期って短いんですよね。
あぁ、でもかわいい!!
cyacya
URL
2007/06/14 17:24
昨日もだけど素敵〜
可愛いデスゥゥ ○o。(>ω<*(>ω<*)
手乗りまろちゃんに、足乗りじゃこちゃん、いまは貫禄だけどちゃちゃ君、いまさらだけどみんな小さかったんだね。
にゃんこちゃんはくろ母さんに似たのかな、みんな元気に大きくなってヽ(^^)ノ わ〜い
ひろぶぅ
2007/06/14 18:03
こんにちはぁ\(^o^)/
みんなモデルみたいでとってもキュートです。
まろちゃんをみてて
以前飼ってた三毛猫のミケ(♂)ちゃんを
思い出してしまいました。
Mamiちゃん
2007/06/14 18:26
cyacyaさんへ
今では体も何もかも大きくなった
3匹ですが、こんなに小さかったんだなぁって
改めて可愛くなっちゃって(//∇//) テレテレ
「大きくなったねぇ〜」っておばあちゃん
みたいな事言っちゃったりして☆
momonyan
2007/06/14 18:29
ひろぶぅさんへ
まろが、手に乗っているなんて今では
信じられないですΣ(・ω・ノ)ノ!w
抱っこするとドシってくるぐらい重いから。
じゃこは、よく智ぴぃの傍にいたな〜って。
にゃんこちゃんと、くろは似ているんですね。
でも、小さいけど、かなり活発で元気ですよ♪
2匹とも手足が小さいから大きくならない
のかなぁ〜。
momonyan
2007/06/14 18:32
Mamiちゃんさんへ
ミケちゃん、まろと似ているんですね。
あまり動きのない鈍くさいまろたんです。
でも、そんなトコがまた可愛いんだなぁ。
私にとっては、皆は一流?モデルなので
写真は撮りまくってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 親ばか
すぎちゃっているけど、まっいっかな♪
momonyan
2007/06/14 18:35
昨日も含めて、どの子もすご〜く可愛いですね!o(^-^)o
みんな生まれたときから写真を撮ってもらえて幸せものですね〜。
私はまろちゃんが首輪してる写真、かなり好きです!
あの首輪のだぼだぼ感が、か♪わ♪い♪い♪
(≧∀≦)
月夜
URL
2007/06/14 19:01
トリオの子ども時代、初めて見たかな・・・?
ちゃちゃくんは赤ちゃんの時から癒し系だったのか・・・
でも、みんな美人ちゃん、ハンサムくんですよ。
昨日のにゃんてっともそうだけど、momonyanさんちの猫たちは、ヒトみたいな格好で寝るんですね。
友だちのうちの猫も同じで、笑えるんだけど、福は猫らしい寝方しかしないので、ちょっとつまんないかも・・・
多頭飼いだからかな、みんな平均体重じゃないの?
もまれるから、太る暇がないのかな・・・
みずねこ
2007/06/14 20:39
子猫時代もかわいい〜!!
こんなに小さいのってみれないもんね。
みんな、大きくなったね!!
momonyanさんちはみんな体重も問題なさそうでいいですね。ミィはおなかがね・・・(^^ゞ
ミィママ
2007/06/14 21:57
こんばんは。
うはは〜、タマリマセンの第2弾ですね!^o^
みんな可愛い♪ちゃちゃ君はイイ男に育ったですねー。
くろママとアンズはちょうど同じぐらいの体重なんですね。ってことは…みんな大きい!^o^
Fess
2007/06/14 22:00
こんばんは。
今日も可愛い写真を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
わたしのどゅわい好きなまろちゃんがぁ〜〜〜可愛い過ぎるよぉ(*´Д`)=з
すみません、あまりの可愛いさに壊れました^^;
そして現在、みんないい感じの体重なんじゃないですか?うちのは最近量ってないんだけど、Nは7キロ台後半、はるが6キロ台後半、ももが4キロないくらいと思われます。
ってことは、まろちゃん、じゃこちゃんけっこうあるんですねぇ・・・レディにむかって、失礼しました〜^^;
あっちゃん
2007/06/15 00:04
‥‥可愛い‥‥可愛すぎる(萌死)
何で仔猫ってこう
問答無用で可愛いんでしょう?
拙宅みかんは保護した時点では
ヨレヨレのヨボヨボだったので
こういう可愛い写真が無いのです。
ノエルとまろは結構大きくなってから
拙宅に来たのでこれまた写真無し
お宝ですね♪ 羨ましい〜♪♪♪
むぅきち
2007/06/15 03:24
ああ〜こんなに小さかったんだ〜カワイイ。。。バックのお花の写真と合いますね!小さいときの写真を見ると、面影がちゃんと残っていて。。まろちゃんの膨らんだほっぺ、ちゃちゃちゃんのちんまりしたお目目、じゃこちゃんのくりくり眼と笑っているようなお口のかたち♪今では5キロ台!大きくなりましたね〜
トモ
2007/06/15 11:22
第2弾、作ったんだね〜
夏バージョンでいいよね♪
お花のバックがすごくきれいだし。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
子猫時代ので作ると
懐かしいやら可愛いやら〜
見ていて嬉しいよね♪
ジェイエイ
2007/06/15 14:28
めちゃめちゃカワイイツ!
こんなカワイイ頃を思い出すと愛しさも倍増ですよね。
ちゃちゃチャンでも5.4キロかぁ〜。
みんな小柄でいいなぁ。。。。
うちはチャマが7キロになっちゃいました。
どうやったら体重管理ができるのでせうか?
ひとみ
2007/06/15 15:35
月夜さんへ
まろ達に首輪を買って、しばらくは
我慢していたんですが、どうしてもつけたくて
ダボダボなのにつけたんですよね〜。
何だか懐かしいなぁ。遊んでいるとダボダボ
だから腕まで入っちゃったり(笑)ふくちゃん
の小さい頃の写真もかなり可愛いですよ〜☆
momonyan
2007/06/15 17:12
みずねこさんへ
この3匹の写真はほとんど携帯なので
写りがあまりよくないのが今となっては
残念です。ちゃちゃは、ず〜っと癒し系ですね♪
安心してくれているのか、仰向けだったり、
お腹出して寝ていたりの格好がよくありま
すね〜☆まろや、じゃこは、お腹のお肉が
すごいけど、皆で大運動会をよくやっているので
それがいいのかな?
momonyan
2007/06/15 17:16
ミィママさんへ
ミィちゃんが来たらやっぱり1番大きい
のかな〜。でも、あのポッチャリ感が魅力
なんですよ♪本当に可愛いもん☆
仔猫って短い時期だけだけど、本当に
可愛いんですよね。
momonyan
2007/06/15 17:18
Fessさんへ
えっ?アンズちゃんってくろと同じ
ぐらいなんですか???もっと大きいと
思ってました。体長が違うのかな?
ちゃちゃ、小さい時から何だかオヤジっぽ
くて行動も面白かったです。目つきがボ〜っと
しているというか(笑)大きく育ちました♪
momonyan
2007/06/15 17:21
あっちゃんさんへ
壊れちゃってください(笑)私も壊れました。
まろ、可愛かったです!今はボールみたいな
体型になってきちゃったけど。とにかく
動かない子なので、一日中ゴロゴロしています。
で、猫一倍よく食べます。にゃんちゅうも
はるちゃんもかなり大きいですね。ちゃちゃ
より2キロぐらい大きいって事は????
実物みたいです!!
momonyan
2007/06/15 17:24
むぅきちさんへ
萌死∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
仔猫って無条件で可愛いですよね〜。
小さくって、モコモコしていて、もう思い出す
だけで壊れそうです。みかん・ノエル・まろ
ちゃんは、幼い頃の写真があまりないのですね。
我が家も、ももと、くろはあまりないです。
たくさん撮っておきたかったなぁ。
momonyan
2007/06/15 17:28
トモさんへ
本当、大きくなってくれました。
今、皆を見ていると「小さい時ってあったっけ?」
とか思っちゃうぐらい大きくなったけど、
面影は残っているんですよね。あ〜懐かしい!!
バックのお花は、それぞれをイメージして
やってみました。まろは、赤いチューリップ、
ちゃちゃは、青空の下の向日葵、じゃこは
ちょっと女らしいコスモスって感じで♪
momonyan
2007/06/15 17:32
ジェイエイさんへ
色々なお花の写真を見て1番それぞれの
イメージにあうお花にしてみました♪
ミューちゃんの小さい頃のアルバムも
私、壊れましたよ〜。可愛すぎますもん!!
「なんて可愛い猫ちゃんなの???」って
思いました。
momonyan
2007/06/15 17:35
ひとみさんへ
そうなんですよ〜♪今も可愛い!って
思っていても小さい頃の写真などを見ると
「本当に大きくなったねぇ〜」って改めて
感動しちゃって☆チャマちゃん7キロ?
大きいですね〜!!ちゃちゃもでかいと
思ってましたが普通なんだなぁ。猫大運動会
をよくやっているので、運動になっている
のかな?
momonyan
2007/06/15 17:47

最高!可愛いですぅ♪

マロちゃん、本当に美人さん★
そしてみんなの寝顔。
癒されますねぇ。

うちは子猫の頃を知らないので、
羨ましいです。

大きくなったみんなを眺めていると、
心の励みにもなるでしょうね。
おすず
2007/06/17 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイムスリップ第二段! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる