aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届け物

<<   作成日時 : 2007/06/15 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ブログ友達の「猫と生活」のcyacyaさん。から嬉しいお届け物がありました。
10000ヒット!です。ちょうどカウンターが10000になった人へ
プレゼントを!という企画でした。
そして私がちょうど10000になったのです。

画像


猫じゃらし〜!!もう皆大興奮でした。

画像


早く遊びたいにゃ〜。

画像


羽のついたボール。誰の手だ?

画像


グリニーズ。歯磨き効果があり口臭を軽減させる効果があるそうです。

画像


可愛いですね〜。赤が好きな私は感動でした。

画像


お手紙と、お菓子。

画像


にゃにかにゃ?美味しそう〜!!

画像


まろも気に入ったみたい♪

画像


じぇったい離さないにゃ〜!!

画像


みんなで遊ぼうにゃ。

画像


ボール大好き、ちゃちゃ。

画像


入っていた箱にも入っちゃいました。

画像


イェ〜イ!!cyacyaさ〜ん、ありがとう〜!!

最後に動画を!!




あと、ストラップがあります。赤い猫ちゃんのとっても可愛いストラップ♪

cyacyaさん、こんなにたくさんありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

PS・・・ちょっとバタバタしていて皆様の所へ遊びにいけない状態です。
    皆様の猫ちゃん達に会いたいのですが、日曜日あたりには遊びに行けると
    思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
思いもかけないプレゼントおめでとうございます。
猫ちゃんって新しいものに対する反応って
素晴らしいものがありますよね。
それにしてもみんなしてジャンプ。。。
仲が良くて可愛いです。
うちも新しい猫じゃらし買ってやろうっかな!

Mamiちゃん
2007/06/15 16:50
うわぁ〜よかったね♪
こんなにたくさんのプレゼントなんて。
すごいなぁ\(^▽^)/
猫じゃらし〜、台紙からはずさないうちから
大興奮だね♪
ジェイエイ
2007/06/15 17:46
Mamiちゃんさんへ
本当に猫軍団が大喜びでわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ あまりに飛びついてくるので
手がひっかかれたりして♪でも楽しそう
なので昨日はずっと遊んであげていたら
私も汗かいちゃって。新しい猫じゃらし
買ってあげたらきっとすっごく喜びますよ〜♪
momonyan
2007/06/15 17:54
ジェイエイさんへ
本当に嬉しかったです☆
猫じゃらし、台紙がついたまま、咥えて
持っていっちゃったりしてました。
オモチャの取り合いでウ〜ウ〜言ったり
かなり興奮状態でしたワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
momonyan
2007/06/15 17:56
こんにちわ〜
タイムスリップ第2弾も可愛かったぁ〜
いっぱいいっぱい素敵なプレゼント頂いたのね。
そうそう、嬉しいのよね〜
判るよぉ。だってすごく楽しみだし
えええ、、こんなのまで?って
幸せになれるもんね〜
よかったね、みんなぁ〜♪
kuesu
2007/06/15 18:05
にゃんこにもmomonyanさんにも嬉しいプレゼントですね。
オモチャはみんな待ちきれないんだね。
取り合いになるんですか?
じゃれ付き方が、やっぱり子ども、ダイナミックですね。
すぐに羽が取れちゃうねヾ(@~▽~@)ノ
福も遊ぶけど、ジャンプはしません(重くてできない?)。
みずねこ
2007/06/15 18:27
(≧∇≦)これだけ遊んでくれてたらプレゼント贈った方も送りがいありますよねぇ〜♪みんな大喜びだぁ〜♪
nori
2007/06/15 18:27
kuesuさんへ
タイムスリップ懐かしい気分になりました。
プレゼント、本当に嬉しいですよね。
動画、撮りながら「アイナちゃんだ〜!!」って
思って笑っちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アイナちゃんのオモチャを追いかける姿に
にゃんたと、にゃんこがそっくりで♪
初めて見た動きでした。1人で大爆笑して
いたら娘に「何1人で笑ってんの?」って
言われちゃいました。
momonyan
2007/06/15 18:34
みずねこさんへ
すでに羽が家中に舞ってます(●´艸`)フ゛ハッ
あれだけ飛びつくのですぐボロボロにな
っちゃって。まだまだ子供なので、かなり
遊び方が激しいでしょ。1番高く飛ぶのは
じゃこかなぁ。届いて中を見たら待ちきれ
なくて奪い合っていました。ウ〜って
言いながら。福ちゃんもジャンプしようよ〜(笑)
momonyan
2007/06/15 18:40
noriさんへ
皆、大喜びでしたo(^O^*=*^O^)oワクワク
私が買った事のないオモチャだったので
余計に楽しくてしかたがなかったのかも
しれないですね〜。今日もいっぱい
遊んでいましたよ☆
momonyan
2007/06/15 18:43
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
たくさんのプレゼント嬉しいですよね、私もとっても嬉しかったです。猫じゃじゃらし使ってます、カエルさんもまだ健在ですよ。
それにしてもすごい次から次へ飛びついて、遊ぶ方も大変だ〜
段ボール箱まで使ってるし
(@゜m゜@)プッ
ひろぶぅ
2007/06/15 20:27
うわあ、これは嬉しいですね♪
凄く沢山だし、ニャンズも大喜びでしたね♪
動画、私も
「うわあ、ここにもアイにゃんがいる!」
て一人で笑っちゃいました!(笑)うはは、このゴキブリ風情な動き!うちのニャンズもやらないかなあ。
しゃけ
2007/06/16 01:37
cyacyaさんのプレゼント、良かったですね^^
猫さんたちも大喜びだね♪入ってた箱まで、楽しんでるもん(笑)
>イェ〜イ!!cyacyaさ〜ん、ありがとう〜!!のにゃんた君(にゃんたろう君?)の表情もグー☆
動画も面白かった。
ちゃちゃ君、にゃんた君、にゃんたろう君と似たような柄の子が入り乱れて、そこにじゃこちゃんやくろちゃん(にゃんこちゃん?)も参加してて、圧巻です。
ちらっと、うつったまろちゃん(?)も椅子の上で見てるだけのももちゃんも、テーブルの上でアクビしてるにゃんきち君も役者が勢揃いって感じですね。
こんなに遊んでくれて、cyacyaさんもきっと嬉しいと思いますよ^^
あっちゃん
2007/06/16 09:34
おはようございます。
凄い!猫さん大喜びの豪華プレゼントですね!
おめでとございます。^-^
猫さんたちみんな大興奮ですね。
イッパイだと負けじと取り合うので尚更♪
みんなを遊ばせようとすると、momonyanさん疲れちゃいそうです。^o^
Fess
2007/06/16 10:18
うわぁ〜よかったですね〜(^^)
みんなとっても喜んでるし〜(^O^)
ダンボールまで、ちゃんと入って・・
送られた方も喜んでおられますよ(^^)
ミィママ
2007/06/16 14:02
こんにちは〜(^◇^)
momonyanさん、ありがとうございます♪
こんなに遊んでもらえるなんて、
すご〜く嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ 。
あの、小汚いダンボールまで、利用価値があったのですね (*^ω^*) ヨカッタ〜〜
ハネのじゃらしに、代わる代わるに飛びついてくれる動画もめちゃめちゃ楽しく見させてもらえて、すごく和ませてもらえました。
じゃらしで、遊んでくれたのは子供さん?momonyanさん?お疲れ様でした☆⌒\(^ ・^*)♪。



cyacya
URL
2007/06/16 14:16

1000HITおめでとうございます!!
プレゼントにニャンsちゃん達も大興奮ですね★

嬉しいnet友ですね♪
おすず
2007/06/16 23:50
ひろぶぅさんへ
カエルさん、まだ健在ですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
セーラちゃん、大切に使って?くれて
いるのね。ありがとう。我が家は即ダメに
なりましたよ。カエルさんは今何処に・・・
皆、まだ子供なので、遊び方が激しいでしょ。
楽しくてしょうがないみたいです♪
cyacyaさんには感謝!!
momonyan
2007/06/17 17:42
しゃけさんへ
ねっ!ねっ!まるでアイナちゃんですよね。
我が家の猫達もこんな動きをするんだ〜
ってもう笑いが止まらなくて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
きっと、ゆず・ごんさんもやりますよ。
名づけてゴキブリ動き?イヤイヤ、気持ち悪い
ですね。
momonyan
2007/06/17 17:45
あっちゃんさんへ
あっちゃんさんも、前にcyacyaさんから
プレゼントが届いたんですよね。
こんなにいっぱい頂いちゃって嬉しくって♪
私以上に猫軍団が大喜びでしたO(≧∇≦)O イエイ!! イェ〜イはにゃんたです。本当に
そう言っているようで☆変な動きをしている
のは、にゃんたと、にゃんこ。まろもチラっと
写ってますね。動かないんですよ〜。
ももは、大人ですね〜。にゃんきち、何故か
あくびしてました(笑)動きが激しいので
撮るのが大変でした。
momonyan
2007/06/17 17:48
Fessさんへ
はい!とっても疲れましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、こんなに喜んで遊んでいるので
汗をかこうが頑張って相手しちゃいました。
cyacyaさんからの豪華プレゼント、嬉しかった
です。届いて皆匂いを嗅ぐんですね。
cyacya家の匂いがしたのかなぁって。
momonyan
2007/06/17 17:51
ミィママさんへ
大喜びしてました\(@^0^@)/やったぁ♪
これだけの数で興奮状態になると
なかなかスゴイですよね。まろあたりは、
目はクリクリになっても動かないんですけどね。
皆の楽しそうな姿に、また癒されるんです。
momonyan
2007/06/17 17:53
cyacyaさんへ
本当にありがとうございました。
もう大喜びですよ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
箱からオモチャを出した瞬間に興奮しだして
奪い合いでした。写真だけでは伝わらない
かと思って、動画も撮っちゃいました。
私が、遊ばせながら撮りました。なので、
ちょっと写りがよくないかな?でも、
楽しそうでしょ!!お菓子も、美味しいって
評判でしたよ。猫の人形、私のベッドに
置いてあります♪ストラップも携帯に!!
本当にありがとうございました。1万ヒット
バンザ〜イです。
momonyan
2007/06/17 17:58
おすずさんへ
cyacyaさんのブログへ遊びに行ったら
10000って出て!!えっ?私?って。
びっくりして同時にヤッタ〜って思いました。
こうやって交流がもてるのもブログの
いいとこですよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
momonyan
2007/06/17 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいお届け物 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる