aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いがあるんだにゃ〜

<<   作成日時 : 2007/06/18 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

皆様、ご心配おかけしました。
今日からまた楽しくやっていきたいと思います!!

画像


何でしょう・・・

画像


にゃんきちの頼みなら何でも聞くよ!!

画像


あっ!それはごめんなさい・・・・です。

画像


気をつけます・・・・

我が家、現在猫トイレ、7個あります。
毎日、大量のウ○チで、お掃除もなかなか大変。
でも、皆に怒られないようにちゃんと掃除するからね♪

人気blogランキングへ応援お願いします☆

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
うわ〜 10にゃん、やっぱり7個必要ですか、砂の量も大変そう。猫さんは綺麗好きだから掃除もすぐしないと。うちもすぐ掃除しないと催促されてますよぉ(||||▽ ̄)アウッ!
ひろぶぅ
2007/06/18 20:16
うわ〜・・・10匹もいるとトイレも大変なんですね。
1匹でもトイレの片付けは大変だったから、たまには忘れちゃうこともあるよね・・・
猫用水洗トイレがあればいいけど、それはそれで毎月の水道代が大変そうだし・・・
お疲れ様です・・・
みずねこ
2007/06/18 20:21
こんばんは。
前記事も拝見しました。私には何もアドバイスなんて出来ませんが、momonyanさんが明るくいらっしゃるのが一番だと思いますヨ!(^o^)v
トイレ、7個ですか!そうですよね、10ニャンですもんね。大変だー!
うちは自分が楽したい為に(笑)3匹で4個置いてます。でも全然楽じゃないーっ!^^;
愛する猫さんの為なら仕方ないですもんね。^^
Fess
2007/06/18 20:53
ななこ!!!
うわあ、すげええ!
うちなんか、3つで
「大変」
とか言ってるのに・・・。
毎日トイレ掃除の日々ですね(苦笑)
元気になられたようでよかったです♪
私もこれから色々不安ですが
(私も物凄い心配性なんですよ〜)
明るくいられる家庭にしたいです♪
しゃけ
2007/06/18 22:34
うわぁ〜!
七個・・・うちでも二個あるし・・たしかに・・・
復活されてよかったです。
ミィママ
2007/06/18 22:55
うちなんか2個のトイレでも
催促されるのに。。。
7個の掃除は大変ですね。
頑張ってください。
気の利いたことかけなくてすみません。
Mamiちゃん
2007/06/19 05:02

私自身がやっとこさ回復しつつあるので、他人様の心配してる暇というか余裕は無いはずなんですが・・・ま、なるようににしかならないし、結構どうにかなっていくもんです。

お子さんの事は・・・信んじていくしかないね・・・大丈夫だよ(#^.^#)
oyakata
2007/06/19 11:08
(●ゝω・)ノ チャオッス!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
といれ7つもあるの!
そりゃ置き場だけでも大変だぁ!

ねこって、きれい好きなんですよねぇ。
(´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/06/19 11:18
ひろぶぅさんへ
トイレの砂も色々試して今に至って
いますが、いつも綺麗に掃除しとかないと
皆が可哀相なので、頑張って掃除してます。
出かけてたりして、帰宅してきた時に
ウ○チのあるトイレでやろうとしている子を
見ると「ごめんね。今すぐ掃除するからね」
って[W.C]ω・`o)}}=3=3=3"
momonyan
2007/06/19 16:20
みずねこさんへ
水洗トイレでオシッコするって猫が前に
テレビに出ていたな〜。7個あると、それぞれ
お気に入りのトイレがあるようで、だいたい
各自が同じトイレでやってますね。
ももは、外に出てやっているので、家のトイレは
あまり使わないんです。人間でも汚いトイレは
嫌ですもんね。1日の生活の中の一部になって
いるので、実はあまり面倒ではないんです(σ≧∀≦)σчоッ☆
momonyan
2007/06/19 16:25
Fessさんへ
ありがとうございますイ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆もう完全復活しました。
立ち直りも早いのかな?Fessさんのおっしゃる
通り、私が明るくしているのが1番なんだなって
思いました。梅雨時期で(毎日晴れているけど)
ジメジメしている時に家の中までウジウジ・ジメジメ
しててはダメですもんね。トイレ、本当は
1匹に1個がいいようですが、さすがにあと
3つ置くスペースがないです。Fess家は
それぞれ決まっているんですか?そうそう
愛する猫達の為です♪頑張って毎日掃除しま
すよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
momonyan
2007/06/19 16:31
しゃけさんへ
しゃけさんのブログを見て、砂の
研究もしたんですよ〜。とにかく猫達に
あった物が1番いいのですよね。7個って
大変そうですが、一気に掃除しちゃうので
案外大変でもないんですよ。しゃけさん、
ありがとうございます。元気になりました。
コメント読んだりして私自信の壁をぶち壊し
ました。(乗り越えないで破壊∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)
心配症、これは直らないかもしれないけど
お互いに頑張りましょうね♪
momonyan
2007/06/19 16:37
ミィママさんへ
何だか、気づいたら7個になってました。
5個は、大きいので、2個は小さめの
トイレです(*・∀-)☆ 今はもう暑いので
まめに掃除しないと虫も発生しますもんね。
ミィママさん、ありがとう☆もう大丈夫です!!
momonyan
2007/06/19 16:40
Mamiちゃんさんへ
せっかく遊びに来てくれたのに
くら〜い記事書いちゃってごめんね。
でも、もう大丈夫だから。ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 10匹いるとご飯でもトイレ掃除でも
大変〜って思うかもしれないけど、けっこう
楽しんでやっていますよ。やっぱり可愛くて
仕方ないんだろうなぁ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
momonyan
2007/06/19 16:44
oyakataさんへ
oyakataさんが来てくれたのすっごく
嬉しいです!!oyakataさんも大変なのに
本当にありがとうございます。自分自身が
もがいていると私ってどんどん落ちていくんで
すけど、明るいとこに行くのは自分で何とか
するしかないんですもんね。子供達の事
信じて、いつも明るくしていたいと思います。
本当にありがとうございます。
momonyan
2007/06/19 16:49
ちゃぱす☆彡さんへ
(●ゝω・)ノ チャオッス!←真似♪
そうなんです。トイレ7個もあるんです
よ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
1匹に1個なら、あと3個必要だけど
もうこれ以上は置く場所がないです。
momonyan
2007/06/19 16:52
トイレ7個とは、さすが大家族。
掃除も大変ですよね。(^−^;
ウチは1個だけど、掃除してないと文句言いに来ます。
それでも我慢できない時は、順番待ちしてますけど。
ホント猫ってキレイ好きですもんね。
だから、砂を足したばかりの時や新しく入れ替えた時は我先にやってきます。(^−^;
punkuma
URL
2007/06/19 20:39
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今、数えたら家も7個だったよ。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ほんとに大量のうんこさんね〜
判るよぉ〜〜〜。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2007/06/19 22:06
punkumaさんへ
今朝も起きてすぐトイレ掃除でした。
そうなんですよね。新しい砂をいれると
皆で来るんですよね‖トイレ‖♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪ 掃除しおわったトコで湯気の出て
いるウ○チが・・・スッキリした顔で
去っていきますね〜。可愛い子達の為ですもんね。
毎日マメにやってあげないといけませんね♪
体調はいかがですか?なるべく早くよくなる
よう、祈ってます。お大事に。
momonyan
2007/06/20 12:54
kuesuさんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ同じかぁ〜!!
さすがに10個は置く場所がないから
ちょっとづつ増えて今は7個で〜す。
大量だよね。掃除しながら「うんうん♪いい
うんこだ!!」って独り言言ってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
momonyan
2007/06/20 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お願いがあるんだにゃ〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる