aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ!アイドル歌手?

<<   作成日時 : 2007/06/28 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちゃちゃも、まだまだ「ももさん」にはかないませんね〜。
それにしても、ももの写真怖いですね〜。
もう、おばちゃんだけど、実際はこんなに怖く?ないですよ〜(笑)

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


画像


毎日暑いですが、相変わらずちゃちゃのオヤジ座りは健在です♪

大好きなキラキラボール遊びも暑い中「遊んで〜って何度も持ってきます。

体力あるな〜。私がいつもばててます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ちぃーこのそれはいえません〜Love is the key〜】
大阪でレポーターをやっています(*^_^*)ちぃーこです!!!うどん・音楽大好きッコです♪NO MUSIC NO LIFE♪♪大村の毎日出来事など情報満載なのでどうぞ見て下さい!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/10/25 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃく〜ん♪
なれるなれる。。。
少々歌が?でも可愛いからアイドルになれる。
ももちゃん妬いてんのよ。
ももちゃんと二人でデビューしたら。。。
きっと人気者よ!
デビュー決まったら教えてね(^_-)-☆
Mamiちゃん
2007/06/28 18:14
Mamiちゃんさんへ
なれますか〜ヾ(-э-)ノ〜♬♪〜♫
ちゃちゃ、歌へたくそっぽいですよ。
ももは、10歳のおばちゃんなので、2人
でデビューはないなぁ。あったら面白いけど♪
デビューが決まったら教えるにゃんByちゃちゃ☆
momonyan
2007/06/28 18:36
ニャンドル目指して!
ちゃちゃ君頑張れ!
歌はチョットでも大丈夫、イケメンでスポーツ万能なんだもん♪
ももさん本当におほほ〜♪ですね。暑くなってきたけど元気ですか?
ちゃちゃ君の背中に哀愁が(T〜T;。)ウウゥ
ひろぶぅ
2007/06/28 19:47
ひろぶぅさんへ
イケメン?スポーツ万能?めちゃくちゃ
嬉しいんだにゃ〜ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
Byちゃちゃ。って、ニャンドルなんて
絶対無理。だって歌へたくそそうですもん。
でもね、声は可愛いんですよ。呼べば絶対
振り向くし。またまた親ばかだ〜(笑)
もも、暑くてキツイでしょうが、とっても
元気ですよ。ご飯もよく食べるし。
ありがとうございます♪ちゃちゃ、背中が
哀愁漂ってる?
momonyan
2007/06/28 19:53
わぁ、ももさん、ど迫力ですね!
そして、落ち込む、ちゃちゃくんが愛しいです♪
ほんとに歌ってるみたいで感動しましたー。
おかか
URL
2007/06/28 20:42
こんばんわ〜前記事も覗いてきて
写真講座はあさって?
すごいね、また教えてね!って言うか
momonyanさんの写真は、良いのがいっぱいあるよ。
と思います(゚ω゚)(。_。)ウンウン
お花も復活してたし、ブライダルベールが良いなぁ〜
ってこの前売ってたんだけど
ボロボロだったから、買わなかったの。
でもこうやって、見たら欲しくなっちゃった。

ちゃちゃくん、かわいい〜!
家のアイナとの相方だけど、なんだか最近は
めっきり男前になっちゃったね〜
正統派の可愛さが出てきたよ。
kuesu
2007/06/28 21:55
こんばんは。
うはは!ももネエサンの美声が聞こえてきそうです!カッコイイなぁ…^o^
ちゃちゃ君、デビューのあかつきには、ファンクラブ入会させてくださいね!まずはちゃちゃ君座りで腹筋鍛えて、ボイトレだねー!^^
Fess
2007/06/28 22:00
ちゃちゃくん、なれますよ〜!!
アイドルは歌より、顏!!
絶対顏だから〜!歌はいいのよ〜♪
ももちゃん、ご指導ですか??(^^)
ちゃちゃくんと仲良しなのかな(^O^)
ミィママ
2007/06/28 22:23
あはは、可愛い!
写真とコメントが合ってて
笑っちゃいました〜(笑)
そうそう、顔が命!だから大丈夫!(笑)
しっかり「ちゃちゃ座り」で腹筋も鍛えてるし!(笑)

ブライダルベール、気になってたんですよね〜。
咲いてくれたんですね。
ああどうしよう、といいつつ、もう場所がないんですけどね(汗)
しゃけ
2007/06/29 00:36

しゃけさん、こらえてくれ!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

とういことで、こんにちは〜です。
すごいすごい!
この写真にこの台詞。
最高だよ〜\(^▽^)/

先にももさんを歌手にしようよ。
オペラ歌手みたいだもん。
で、次にちゃちゃ君をアイドル歌手に。
どう?
ジェイエイ
2007/06/29 13:22
おかかさんへ
ももさん、10歳になって貫禄が
出てきましたね〜。ももだけ、血の繋がりが
ないのですが、何とか皆と仲良くなってます。
ちゃちゃ、落ち込んでいるように見えるでしょ。
でも実はな〜んにも考えてないんです(●´艸`)
momonyan
2007/06/29 16:18
kuesuさんへ
いよいよですよ〜。講座、明日で〜す!!
はっちゃん写真展もやっているみたいです。
楽しみで〜すィェィY(≧∀≦)Yィェィ
写真ってなかなか難しいので、頑張って
勉強してきますね。褒めてくれてありがとう。
嬉しいぞぉ〜!!ブライダルベールは、ボロボロ
でも咲いてくれるよ。だって私でも大丈夫
だったもん。なんか、小さい白い花が可愛くて♪
ちゃちゃ、男前になってきた?アイナちゃんも
色っぽくなってきたよ〜。
momonyan
2007/06/29 16:24
Fessさんへ
腹筋は毎日鍛えているんですが、座ると
前足の間からタルタルのお腹のお肉が
見えます(@ノ∀`)σアヒャ もも、貫禄
ありますよね〜。でも、なかなか逞しくって
チビ達をバシッ!ってぶったりしてますよ。
ちゃちゃのデビューかぁ。まずないでしょうね〜。
声変わりのないソプラノ声なので、コーラス
なんてどうかなぁ。
momonyan
2007/06/29 16:28
ミィママさんへ
アイドルは、顔かぁ。ちゃちゃは大丈夫
なのかな〜?猫っぽくなくてタレ目ですよね。
ちゃちゃって人間だったらどんな顔なんだろう。
ももはスパルタ先生ですね(o;m;o)ヾ(□´)コラ
仲良し♪ではないけど、傍にはいるので
大丈夫なのかな。
momonyan
2007/06/29 16:32
しゃけさんへ
歯が命!じゃなくって?v(≧∇≦)vニコッ☆
毎日、腹筋鍛えているけど、いっこ〜に
お腹のお肉は取れてないみたいですね〜。
これから毎日、ボイストレーニングしなくちゃ
ですね♪ブライダルベール、場所がなかったら
上から吊るせばいいかな〜って思います。
どうかな?
momonyan
2007/06/29 16:37
ジェイエイさんへ
しゃけさん!ジェイエイさんがこらえて
くれって〜ε=ε=(≧▽)」 わっはっは♪
あくびの写真がいっぱい撮れたので
う〜んって考えてこうなりました。ももの
ドアップはちょっと怖いけどね。ん?ももを
先にデビュ〜?オペラか〜。ちょっとかっこいい☆
ちゃちゃは、とりあえず腹筋を頑張って
もらいましょ〜。
momonyan
2007/06/29 16:42
ちゃちゃく〜ん!お歌が歌えるなんて、天才だね!一生懸命歌っているね〜かわいい〜なんかちょっと、ふっくらしたかな?
ももちゃんは、すごい迫力!吸込まれそう!伊達に猫さんやってないですよね!貫禄が違う!ステキです☆
ちゃちゃくんボール遊びが好きなんだ!うちのあんちゃんもクリップ遊びに夢中です。100回くらい『投げて〜』と来るので私、つらくて泣きそうになりました。子供は体力あるにゃ!
トモ
2007/06/29 17:09
トモさんへ
は〜い♪毎日腹筋と、ボイストレーニング
やってま〜す。Byちゃちゃ。
↑本当か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
太りましたか?夏バテ知らずなのかな?
もも、伊達に猫やってないです。貫禄が
でてますよね〜。ちゃちゃは、キラキラボールが
大好きでいつまでも催促してきますね〜。
あんちゃんも投げて〜ってくるんですね。
今は暑いので、かなり疲れますよね〜。
でも、トモさん!泣かないでね〜。お互いに
頑張って相手しましょうね♪
momonyan
2007/06/29 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目指せ!アイドル歌手? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる