aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカーやってみました

<<   作成日時 : 2007/07/03 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

Fessさんのブログ「猫のため息」でやっていた『脳内メーカー』。やってみました。

画像


これは、「くろ」。(苗字は消してあります。)
何悩んでいるんでしょうね〜。

画像


じゃこ。
仲間と遊ぶ事ばかり考えているのかな〜。で、たま〜に寝る?

画像


まろ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ かなり当たってると思いませんか〜。「休」!!
その通りです。

画像


にゃんこ。『幻』ってなんなの〜キャハハハ♪(_≧∇≦)ノ彡☆バンバン

画像


にゃんたろう。これ、人間の若い男の子だったらかなりヤバクないですか〜。

画像


にゃんた。(●`∀´●)ゥヒヒ… 遊びたい!けど、金がない・・・どうしよう・・・
って感じですね。

画像


にゃんすけ。秘密に囲まれて真ん中に『忘』?

画像


これは、ちゃちゃ。同じく、ももと、にゃんきちも全く同じでした。
『欲』のかたまりって事?皆、何を考えているのかな。

で、オマケ・・・

画像


私♪秘密だらけって事〜?
智ぴぃが、「何の秘密もってるの?」って言ってましたよ。

画像


智ぴぃ。(●≧ω≦)○≧ω≦)ムフフフ☆「H」だらけ〜!!
これ、かなり笑いました♪

面白かったで〜す。皆さんもやってみてくださ〜い☆

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やったんだ〜
もちろん私もやったけど。
やりがいあるね〜みんなの分やると。
智ぴぃさん、笑える〜♪
momonyanさんのも問題ありだなぁ〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/07/03 17:02
ちらりと噂で聞いただけですが
これ楽しい〜(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
それぞれ違うのが性格となっててわかるような
考えてるぞぉ〜?(=゚ω゚=;)・・・・・
ももさん、ちゃちゃ君、にゃんきち君が面白い。
でもなんといっても智ぴぃさんが一番かも。
ひろぶぅ
2007/07/03 17:30
こんにちは〜(^^♪
や〜ん、Fessさんのところでも見たけどこれって面白そう!!
わらちゃいけないけど笑えます。
すみません、智ぴーさん。。って智ぴーさんだけ笑うんかいって突っ込まれそう。

cyacya
URL
2007/07/03 17:56
やりましたよ、これ・・・
にゃんこたちはいいんじゃないですか、欲の塊で・・・
だってそれしかないもんね。
笑えたのは、にゃんすけくん。
殆どカラッポに近い?
momonyanさんは、つまり謎めいたオンナなのね。
それで智ぴぃさんを虜に・・・?
智ぴぃさんのは、私と似てます。
私の方がH度が高いでしたが・・・^^;
みずねこ
2007/07/03 20:54
うわぁ〜おもしろいですね〜!!
にゃんこちゃんたち笑えますね〜!!
くろちゃんはおかあさんだから悩みも、あるのかなぁ・・
智ぴぃさんを秘密をもったmomonyanさんが虜にしてるんですね〜!!
ミィママ
2007/07/03 21:27
こんばんは。
くろママ、すごい悩んでますねー。大丈夫?^^
そんな苦悩のくろママとは対照的な智ぴぃ様!笑っちゃいました!
欲張りトリオ!ちゃちゃ君、何が欲しいの?言ってごらん♪何でも言うこと聞いちゃうよ〜。^o^
Fess
2007/07/03 22:11
ジェイエイさんへ
($≧艸≦)ぅしし 嘘だらけのジェイエイさん
だ〜!!(冗談で〜す∵ゞ(≧ε≦o)ぶ )
これ+ごん田と田もやったので、本当に
面白かったで〜す。智ぴぃ、笑えるでしょ!!
でも、若いからな〜。しょうがないか♪
momonyan
2007/07/04 15:13
ひろぶぅさんへ
面白かったですよ〜。他にも名前に
ちなんで、○○高校とか、Tシャツとか
色々あります。セーラちゃんもやってみてね〜。
やっぱり、智ぴぃが1番笑えますよね!!
昨日、帰宅して皆のコメント読んで智ぴぃも
笑ってましたよ〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
momonyan
2007/07/04 15:15
cyacyaさんへ
やってみましたか〜?何だかいつも
混んでいるのか、時間がかかっちゃうんですけど
楽しいので、まだだったらやってみてくださいね♪
やっぱり誰もが智ぴぃが1番笑えるみたいですね。
そういう私もかなり笑ったけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
momonyan
2007/07/04 15:18
みずねこさんへ
やったんですね!確かに欲だらけかも
しれないですよね〜。にゃんすけは、一体
どういう意味だ?って感じです。
私、全然謎めいた女じゃないですよ〜。
全てをさらけ出しちゃうほうなのでネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?智ぴぃは笑えました〜。みずねこ
さんは、もっとHが多い?それも楽しいですね〜☆
momonyan
2007/07/04 15:21
ミィママさんへ
くろ母さん、何悩んでいるんだろう(`。д。´悩)
最近、外に行きたがるから「どうやったら
脱走できるんだろう・・・」なんて事かな〜?
私は、何一つ秘密はないんですけどね〜この
結果は謎です。でも、智ぴぃは面白い
ですよね〜。Hだって〜!!
momonyan
2007/07/04 15:24
Fessさんへ
Fessさ〜ん!ボクねぇ、キラキラボールが
もっと欲しいにゃ〜。でもって、一日中
キラキラボールで遊んで欲しいにゃ〜♪Byちゃちゃ。
と、言うことですε=(/*~▽)/ キラキラボ〜ル☆
くろ母さん、そんなに悩まないで〜って
感じですよね。智ぴぃ、コメント見て笑って
ましたよ〜。楽しいサイトをありがとうございました♪
momonyan
2007/07/04 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脳内メーカーやってみました aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる