aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 満1歳!お誕生日おめでとう♪

<<   作成日時 : 2007/07/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

早いもので、今日で『にゃんてっと』1歳の誕生日を迎えました
1年前の今日、くろ母さんの陣痛が始まって、今頃の時間では
にゃんきち・にゃんた・にゃんたろうが生まれていました。
夜になって、にゃんこと、にゃんすけが誕生しました。

『うわ〜!!可愛い〜!白黒の子だ〜!』とか、
『ちゃちゃ、2号3号だ〜!』とか、
『くろに似てる〜』とか、
『茶とらだ〜可愛い〜』など絶叫していた記憶があります。

残念ながら、にゃんじは、青空に羽ばたいていきましたが今でもずっと
一緒です。

画像


大きくなりました。すくすく育ってくれています。
ちょっと厳しいお母さんと、優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんに囲まれて
楽しく過ごしています。

画像


小さいですね〜。色とりどりの毛玉ちゃんです。

画像


当時、ちゃちゃは3ヵ月半でしたが、パパ役をやってくれてました。

画像


子供達8匹で仲良くヌクヌクでした。

画像


にゃんきちもお姉ちゃんにベッタリ。

画像


にゃんすけは、いつもこんな寝方でしたね。

画像


ちょっと人になれなかったにゃんこも、今では甘えっこになりました。

画像


にゃんた〜。この寝方は笑ったよね〜。

画像


うぴょぴょ〜。

画像


こうやって並んで食べていても小さいですね。
本当に大きくなったなぁ。

画像


いつでもどこでも仲良しです。

画像


可愛いですね〜。

画像


にゃんた〜。まろ姉ちゃん大好きなのね♪

画像


にゃんたろうは、手を前に出して寝る事が多かったですね。

画像


川の字で〜す。

なんだか、撮り貯めた写真がいっぱいあって、どれもこれも懐かしくて
可愛くて小さくてできれば全部載せたいぐらいですが、ムリなので
このぐらいにしておきます(笑)

にゃんきち・にゃんた・にゃんたろう・にゃんこ・にゃんすけ♪
これからも元気にすくすく育ってね☆

にゃんじ、皆を見守っていてね♪

改めて、

お誕生日おめでとう〜!!

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

kazuさんのブログのナナちゃん♪「にゃんてっと」と同じ誕生日で今日で1歳になりました。
おめでとう♪ナナちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!!
みんな、大きくなったね〜♪
これからも元気ですくすく育ってね(^o^)丿
どの写真もかわいい〜!!
みんな仲良し〜♪素敵な家族ですね♪
ミィママ
2007/07/10 17:11
ミィママさんへ
ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
元気に1歳を迎えられて嬉しいです。
私のブログに遊びにきてくれる皆様と一緒に
成長を楽しめているような気もします。
今日は、雨なので、皆ボ〜っとしていますが
「おめでと〜」ってずっと言ってます(笑)
momonyan
2007/07/10 17:16
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
おめでとう♪〜にゃんてっと!
1歳になったんだね。
思い出もいっぱいだよね。
写真がどれも可愛くて
何度も見ちゃったよ。
全部載せたい気持ち、わかるよぉ〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そして、お空のにゃんじ君。
みんなを、そしてmomonyanさんファミリーを
見守ってあげてね。
ジェイエイ
2007/07/10 17:24
にゃんてっとのみんな
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
1年前はこんなに小さかったんだよね
元気に大きくなってmomonyanさん孝行でみんないい子達ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
にゃんきち君とにゃんすけ君のゴロンとした寝方それに川の字もみんなノビノビしてていいなぁ〜写真どれも素敵です♪
これからもにゃんじ君見守ってあげてね。
ひろぶぅ
2007/07/10 17:27
わぁ!!!かわいい!!
にゃんてっとちゅわ〜ん、お誕生日おめでとう!!
う〜ん、どの写真見ても、かわいくってかわいくって\(^o^)/
すくすく育ってくれて良かったですね(^^♪
これからも、元気いっぱいみんにゃで楽しく暮していってください (^.^)/~~~
cyacya
2007/07/10 17:59
ばんにゃい!にゃんてっと☆お誕生日おめでとう〜
みーんな本当に元気で、なにより大きくなりましたね!昔の写真が懐かしい。。記憶が蘇って来ます。
これからも、楽しい生活を送ってね!可愛い写真をいつも楽しみにしていま〜す♪

それからmomonyanさん、私の変な質問、すみませんでした!お返事ありがとうございました!
どうやらあんちゃん、早くも発情期突入です。。。
トモ
2007/07/10 18:45
もう、1歳なんですね。早いもんダ。
おめでとう〜!
生まれたての仔猫を見ると、あまりにも小さくて大人になることが想像できないけど、ちゃんと一丁前にまりましたね。
猫饅頭も可愛いし、にゃんすけくんの寝相はほんと、愉快です。
これからも、元気で笑わして・・・もとい、楽しませてくださいね。
みずねこ
2007/07/10 20:54
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
ついこの間のようです!早いですね、こんなのおチビさんだったのにねぇ。^-^
猫さんの1歳、人間だと成人式ってトコですもんね。にゃんてっとちゃんたち、今日から一人前…イチにゃん前だー!^o^
Fess
2007/07/10 20:56
うわあ、おめでとうです〜!
うはは、momonyanさんのお気持ち
わかりますう〜(笑)
どの写真も全部載せたくなっちゃいますよね!
ああ、可愛いなあ〜。
しゃけ
2007/07/10 21:51
わーい、お誕生日おめでとうございます。
もう今までの写真がどれもこれも食べたい位に
可愛いですね〜。
(川の字が特に好きです♪)
これから、素敵なオトナ猫めざしてくださいね。
※そしてにゃんきちくん、COVER CATもおめでとう♪
おかか
URL
2007/07/10 23:41
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
一日遅れになっちゃいましたが、一歳のお誕生日、おめでとうございます。
ついこの間生まれたと思っていたら、もうすっかりおとなの顔。今も美形だけど、ちいさいころの「にゃんてっと」も超可愛かったねぇ〜(*´艸`)
うちもおチビはナッツだけになっちゃいましたけど、「にゃんてっと」のお兄さんお姉さんみたいに元気に大きくなってほしいものです^^
あっちゃん
2007/07/11 06:51
おめでとうにゃん。!(*^0^*)!イエイ☆
7/10だったんですね。一日違いですー7/9でうちは
2歳でした。一緒とおもってたのは勘違いだったかにゃ。みんなほんとに可愛くって小さくってコロコロで
懐かしいですよねー一年前。でもあっという間に大きくなって、それぞれの性格が寝相にもでていますね。
楽しいなー愉快だなーほのぼのですね。
にゃんすけの寝相っていなかっぺ大将にでてくる
猫ちゃんみたい(^m^)これからもすくすく元気でいてください。
コロリン
2007/07/11 09:06
↑すみません。にゃんすけ君です。よびすてしないでにゃー(−h−)”
コロリン
2007/07/11 09:09
ジェイエイさんへ
ありがとうございます(○≧Д≦○)人ありがd♪
おかげ様で、元気に1歳の誕生日を迎える
事ができました。早いですよね〜。この前
の出来事みたいな気がするんですが、もう
1年たったんですよね。ミューちゃんの写真も
いっぱいあるでしょう。全部載せたくなりますよね。
にゃんじも、きっと空から守ってくれていると
思います♪
momonyan
2007/07/11 11:11
ひろぶぅさんへ
ありがとうございます(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○生まれたばかりの時は、まろ達が手を
出さないかって心配だったけど、仲良く元気に
育ってくれて本当に嬉しいです。親バカ全開で
もう可愛くってしかたがないって感じです。
お腹を出してよく寝ていたけど、今もたま〜に
やってます。毎回お腹全開で寝ているのは、
まろと、じゃこです(笑)
momonyan
2007/07/11 11:15
cyacyaさんへ
ありがとうございますヾ(≧∇≦アリガd≧∇≦)ノ
今まで撮った写真がPCの中にも山のように
あって、どれもこれも可愛くて(親ばかです)
全部載せたいぐらいです。でも、元気に1歳を
迎えられて本当に嬉しいです☆これからも
何年・何十年とずっと一緒に暮らしていきたいです。
皆が元気なのが1番嬉しい事ですよね。
momonyan
2007/07/11 11:20
トモさんへ
ありがとうございます☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
早いですよね。こんなに小さかったんだなぁ
って改めて思って成長の早さにもびっくりし
ますね。つぶちゃん・あんちゃんも、きっと
あっという間に大きくなるんだろうなぁ。
やっぱり発情だったんですね。にゃんてっとも
けっこう早かったからな。小さい体で
あの動きは「きゃ〜」って世界でした(笑)
momonyan
2007/07/11 11:24
みずねこさんへ
ありがとうございます★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
生まれたばかりの頃は、モニョモニョ動いて
いて、本当に大きくなるんだろうか・・・って
思いましたが、くろ母さんに任せてどんどん
大きくなりました。成長は早いですが
この日々の成長がとっても嬉しいです。性格も
みんな違うし、本当に楽しいです。
これからも、笑わせて($≧艸≦)いや・・
楽しい猫達を載せれたらナァって思ってます。
momonyan
2007/07/11 11:29
Fessさんへ
ありがとうございます♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
20歳!信じられないけど、もういっちょまえ
なんですよね。見ているとまだまだ子供で、
顔つきも幼い感じがしますが、どんどん大人に
なっていくんだろうなぁ。ちゃちゃ達も幼く
見えるんですよね。写真を見ると、小さかった
んだなぁって懐かしくなりますが、1年は
あっという間でした。これからも、元気に育って
ほしいです☆
momonyan
2007/07/11 11:33
しゃけさんへ
ありがとうございますアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
1年は、過ぎてしまえば早い物ですね〜。
生まれたばかりの頃は、朝起きて、元気かな?って
すぐ見に行ったり、キャットタワーの上に
登れなくてジタバタしていたり、階段も登れ
なかったりでしたが、今ではどんな場所も
へっちゃらですもんね〜。皆、大きくなりました。
ゆず・ごんさんの写真もいっぱいあるんだろうなぁ。
momonyan
2007/07/11 11:36
おかかさんへ
ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
小さい頃って、大の字寝が多かったんです。
警戒してないんだな〜って嬉しく思ったり
してました。今でもたま〜にやってますが
やっぱり小さい頃って、無条件に可愛いですよね。
カバーキャット、おかかさんのコメント見て
知りました。誕生日に載せてもらえるなんて
すごく嬉しかったです。教えてくれて
ありがとう〜♪
momonyan
2007/07/11 11:40
あっちゃんさんへ
ありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
早いですよね〜。本当にあっという間でした。
「えっ??またくろが妊娠?」ってびっくり
してからもう1年以上たってしまったなんて
月日がたつのは早いものですね。ナッツちゃんも
あっという間に大きくなりますね♪にゃんちゅう
はるちゃん・ももちゃんという仲間もいるし
きっと逞しく育ってくれるでしょうね♪ナッツ
ちゃんの成長も楽しみですね。
momonyan
2007/07/11 11:44
コロリンさんへ
ありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 にゃんすけ!でいいのですよ♪
本当だ〜。いなかっぺ大将の猫みたいですね。
あの猫のほうが丸かったけど(笑)いいな〜♪
1年なんてあっという間ですよね。すい吉ちゃん
ファルちゃんと出会って2年も早かったでしょう。
改めて、おめでとうございます☆性格も
皆違うので、寝方もそれぞれですよね。
み〜んな、これからも元気に育ってほしいもの
ですよね。
momonyan
2007/07/11 11:55
(*´∇`)ノ こんばんは〜♪
ご無沙汰してました〜
ってか、昨日は、にゃんてっとの
誕生日だったんだね?
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
皆、とってもイイ写真です。
momonyanさんの愛が見えるようですよ〜♪
ほんとそのままアルバムにしたいですね。
これからも、仲良く元気いっぱいに育つん
だよ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ハル
2007/07/11 23:44
みんな〜ぁ
1歳のお誕生日おめでとう!!
小さい頃のみんなの可愛いこと。。。
もちろん今でもとっても可愛いですけど。
みんな立派に育って。。。
これからも元気でやんちゃしてね!
また遊びに来ま〜す(*^_^*)
Mamiちゃん
2007/07/12 03:59
いやぁ・・・こっそり遊びに来たつもりだったんですけど、あんまりにも可愛い&面白い写真だらけなのでコメントしちゃいます(笑)
お誕生日おめでとうございます♪これからも変わらず健康で楽しい、幸せな猫生を心から祈ってます(^^
素敵な写真を見せていただいて感謝です〜(><
kuu
URL
2007/07/12 10:58
ハルさんへ
お久しぶりで〜す。お元気でしたか?
ありがとうございます(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪ 今、生まれた頃からの写真をコピー
して、アルバム日記みたいのを作ろうと
思っているんです。1冊にまとめれば記念にも
なるし。親バカですね〜。ブログも日記ですが
いつでも見れるアルバムはいいかなぁって。
本当!これからも元気すくすく育って欲しいです。
momonyan
2007/07/12 15:50
Mamiちゃんさんへ
ありがとうございますd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
手のひらに乗るぐらい小さかったのに
大きくなりました。小さくても大きくなっても
可愛さは変わりませんね〜☆元気で楽しく
すくすく育ってくれれば私も幸せです♪
また、遊びにきてくださいね〜。
momonyan
2007/07/12 15:53
kuuさんへ
こっそりだなんて〜。でも、嬉しいです♪
ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
脱力というか、警戒心がないというか、
お腹を出している事が多かったですね〜。
面白くていっぱい撮っちゃいました。今は
皆大きくなりましたが、日々の成長が本当に
嬉しい事ですよね。また遊びにきてくださいね〜。
momonyan
2007/07/12 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満1歳!お誕生日おめでとう♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる