aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS きつくないの?

<<   作成日時 : 2007/08/15 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


にゃんた。こんな狭い箱に入ってきつくないのかなぁ。

画像


「ぜ〜んぜん平気だよ〜」

画像


でも、その後ろの足、かなりきつそう・・・

画像


大丈夫なのにゃ〜。

画像


って、寝ちゃいましたZzzzz・・・・

この箱は、かなり小さいんですが、PCの横に置いてあって、
私の足元で、入れ替わり立ち代わり、皆が入っています。
かなり無理な体勢で(笑)
今は、じゃこが入ってま〜す。
にゃんたは、前の足が短めみたいです。高いところに飛ぶとき、思いっきり手を伸ばす
姿が可愛くて♪顔も、すっごく可愛いんですよ。今回の写真はなんだか悩んでるけど。
にゃんたの、生の可愛い姿を見てもらいたいなぁ。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

私のくつろぎコーナー♪

画像


PCの前の壁♪アクセルコーナーです☆かっちょいい〜アクセル見ながら
今日もブログ〜☆

画像


横を見ると、またまたかっちょいい〜アクセル♪

画像


下の部屋には、私のお気に入りCD。
ガンズのCD,ビデオ、DVDなどなど。

智ぴぃは、幅広いので、ロックやらジャズ、ブルースなどなど
2階の部屋に何百枚とあります。でも、それは、私はいじっちゃいけないのです。
大切なんでしょうね。
私は、気に入ったCDを買うんですが、智ぴぃは、とにかく色々聞く、試すらしい
んです。皆さんは、どのぐらいCD持ってますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶーりぶりっ!
ニャハハ、ちいちゃい箱に入ってるにゃんた君、きゃわいいっ! ぷっくりしてるのは、お腹じゃなくて足だったのね。WARUKOだったら絶対お腹がぷっくりなるよ。
CDの数、すごいねぇ。私はつい最近、ディスコフリークという、昔懐かしいディスコソング88曲入った五枚組を通販で買いました。こんなもん、買っチまうなんて……ヤベッ! 年ばれるぅ!
WARUKOmama
2007/08/15 15:46
WARUKOmamaさんへ
久しぶり〜(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
さっきは、じゃこが入ってて、今はにゃんきち
が入っているよ〜♪にゃんたも、この箱が
大好きだから捨てられなくて♪そうそう、
ぷっくりしてるのは、足なんだよ。WARUKOちゃん
なら確かにお腹が・・(≧m≦*)ムプ
88曲入ったCD?5枚組みなんてすごいね。
R35とかは持ってるよ☆80年代は懐かしい
よね〜。年ばれてるし〜(笑)
momonyan
2007/08/15 16:39
ゝ( ̄゜ ̄*)そう!
何故か狭い箱の方がいいみたいなんですよね、にゃんた君それなりにリラックスして寝てる(*´∀`)クスクス
みんなのお気に入りはmomonyanさんの近くにあるからかな?
うわぁ〜すごいよ〜!
ポスターがいっぱい!眺めては
にこりん(o^□^o)にこりん♪
ひろぶぅ
2007/08/15 17:21
にゃんこはどうもきつめの箱がお好きなようですね。
廊下では長〜く伸びて寝ているくせにね。
フシギですね。
狭い箱の中で丸くなっているとそれなりに落ち着くんでしょうね。
写真のにゃんたくんはまるでお風呂に入っているみたいですが・・・(^.^)
CDいっぱいありますね〜。
仕事している時は、FM放送が唯一の音楽情報源だったのですが、辞めてからはラジオも聴かなくなってしまって・・・
半年くらいCDも買ってないなぁ・・・
それよりも買ったきり見てないDVD、いつになったら見るのか・・・^^;
みずねこ
2007/08/15 20:38
入れ替わり立ち代り入ってるなんて
いいなぁ\(^▽^)/
私もPCデスクの脇に箱置いておこうかな。
そしたら近くに来て入ってるかもね。
くつろぎコーナーの空間、
なんだかいい感じだね。
お気に入りの空間だね♪
CD,最近買ってないよぉ〜( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/08/15 20:39
わ〜い!箱入り息子や!!やっぱり
狭いところが落ち着くみたいね★
う〜たんも箱やら袋やらに入って
なんだか、やどかりみたいだよぉ。
AXLの館だ〜♪くつろげそう(≧_≦)
CD,私は最近のバンドは開拓してなくて、
殆ど購入してないな。何枚あるかな??
昔はレコード集めてた(歳がばれる)コンサート
パンフ、雑誌,VIDEOの重みで床が抜けそうなの^^;
でもお宝だからそのままになってるよ。
ROCK好きにしかわからないけどね(笑)
智ぴぃさんの気持ち分かるな。大事。大事。
私も因みにブルース大好きです♪♪
ROCKの原点やしね。たどりつくみたい。

さんたん
2007/08/15 21:36
こんばんは。
にゃんた君、イリュージョン志望ですか?笑
小さめの方が居心地がイイんでしょうね。
エエですねー、アクセル様に見つめられながらのパソコン!momonyanさんのコレクションはやっぱロックが多いですか?私のはねー、スゲェ特殊…お店では売っていないアーチスト手売りのCDとか、訳の分からん東欧やら仏やら民族音楽…とか。ジャンルも説明できないっす。。。苦笑
Fess
2007/08/15 22:57
にゃんたくん、立膝になってますよ(笑)。
それでも狭ーいところが大好きなんですね。
前足、短いの?頑張ってるところ、見てみたいです♪
おお、コレクション、すごいです〜。
http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/08/16 10:58
ひろぶぅさんへ
猫って、狭いとこが本当に好きですよね。
今の時期なんて、ギュ〜って入っていたら
暑そうなのにね。落ち着くのかなぁ。
ダンボールも、色々な所にあって、捨てたい
んだけど、皆が入っているから捨てられなくて。
ポスター、集めたよ〜love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.loveCD買ってもらえたものとか、ガンズ
ショップで見つけたものとか☆
momonyan
2007/08/16 11:29
みずねこさんへ
狭い箱で丸まっていたと思ったら、お腹
出してゴロ〜ンって伸びていたり。不思議ですね。
狭い場所は、やっぱり落ち着くのかなぁ。
私も、仕事していたときは、有線が流れていて
色々新しい曲も子供達より早く知っていたけど、
今は、好きな曲しか聞かなくなったなぁ。
あるある!買ったまま見てないDVD(゚▽^*)ぁは☆
momonyan
2007/08/16 11:33
ジェイエイさんへ
ジェイエイさんも、PCの横に箱を置いたら
ミューちゃんがいつも傍にいてくれるかも♪
お気に入りの場所☆自分だけの部屋があれば
もっと凄いんだろうけど。我が家は1階は1つしか
部屋がないので、リビングけん、私のコーナー
になってます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ジェイエイさんの家ぐらい広かったらなぁ〜。
momonyan
2007/08/16 11:38
さんたんさんへ
やどかりか〜!納得.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ガンズが好きになったのは、智ぴぃに教えて
もらったからなの。智ぴぃは昔から、色々
音楽聴いていて、すっごく詳しくて。そのバンド
の過去に戻って、色々調べてそこからまた
色々な音楽にたどりつくって感じみたい。
パンフや、本、ビデオとかって分かるよ〜。
床がぬけそうってことは、かなりの量がある
んだね。でも、宝物だもんね。絶対捨てられない
よね♪
momonyan
2007/08/16 11:45
Fessさんへ
狭い場所はやっぱり落ち着くんでしょうね。
見ていると暑そうだけど(´∀`;)ゞァツィネ
いいですよ〜♪アクセル様に囲まれた空間。
CDは、ロック・日本の・クラッシック・ジャズ
フィーリングなど色々です。Fessさんは、
お店で売ってないようなものですか?
いいですね。自分が好きな音楽はとことん
集めたり調べたりしたいですもんね。人と
違うものがいいっていうのは、素敵ですよね。
今度のライブはいつなのかなぁ〜☆
momonyan
2007/08/16 11:51
おかかさんへ
変な格好でしょ(((*≧艸≦)ププ…ッ
にゃんたは、前髪も短いけど、前足も
短いの。うさぎみたいな感じです。PCの机
から、このCDが入っている棚にジャンプする
のも必死で、前足ピ〜ンって伸ばして、
可愛いんですよ。歩いていても、前足が短い
から何だか、前かがみになってて。
momonyan
2007/08/16 11:56
かわいい〜♪
猫ってどうしてせまいとこが好きなんでしょうか?
苦しくないのかなって思うときありますよね♪
でもみんなが入れ替わりで入ってくれるのはうらやましい〜
CD、最近は借りるのもあんまりしませんね^^;
あっ、この間、カーペンターズが聞きたくなって借りに
いきました〜(^O^)
ミィママ
2007/08/16 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつくないの? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる