aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さかったんだよ☆

<<   作成日時 : 2007/08/28 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

猫軍団、ごん田と田が大きいし、あまり見たことがないので、
かなりびびってます。

画像


画像


画像


画像


画像


そんなに怖がっちゃって〜。
でもね、ごん田と田もすっごく小さかったんだよ。

画像


昔の写真から撮ったので、分かりづらいかもしれませんが、
まだ小さかった娘の手の上でミルクを飲んでいます。
ね!小さいでしょ。

画像


今となっては、どっちがどっちか分からないけど、かなり小さいでしょう。

画像


これは、ごん田ですね〜。
足の力がまだなくて、すぐペタってなっちゃって。

ね〜。こんなに小さかったんだよ♪
もう怖くないかな?

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
うわぁーごん田と田、こんなに小さかったの!?
生まれて間もなかったんだ。。。今ではあーんなに大きくなって。ふたりとも優しそうだから、猫軍団とも仲良くなれそうな気がするけどなぁ。。いつか皆の仲良しショットがみたいな♪ちゃちゃちゃんは温厚そうだから大丈夫そうな感じがするけど、実際どうなんだろ。。?
トモ
2007/08/28 19:44
ほんとに小さかったんたんですね〜!!
ごん田くんも田くんも優しそうだから仲良くなれそう
なんだけど〜。
ももちゃんとは仲良しなんですよね〜。
次は、誰と仲良くなるかな♪
ミィママ
2007/08/28 20:52
大きいから想像できないけど、そうだよねこんなに小さい時があったんだよね。
肉球もピンクで可愛いし。
みんなカーテンに隠れちゃってるけど
怖くなんかないよぉ〜優しいよ
仲良く慣れるよね♪
ひろぶぅ
2007/08/28 21:29
こんなに小さかったんですね〜(^^
ふふっ♪ニャンズたちの動揺ぶりがまたなんとも
言えず可愛いですよん(///▽///)
こういう時ってみんな同じような態勢でじぃーっと
見つめてるんですね(笑)揃って動いてるみたい♪

kuu
2007/08/28 22:00
すごいビビリっぷり!!腰がひけてるぞ〜
みんな仲良くなるといいね☆彡
ごん田くんと田くん、こんな小さかったんだ!
きゃ〜わいい(*^_^*)
スクスク育って良かったね♪♪
さんたん
2007/08/28 22:00
こんにちは!
にゃんず、ごん田くんにビビリ気味?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2007/08/29 09:09
ははは^^
ニャンズたちの、おびえ顔がたまらん(笑)
写真のコメント通りにニャンズたちが
本当に会話しているように見えます^^

ゴン田くんと田くん、ちっちゃ〜い!!
生まれたての子犬から、こんなに
立派にすくすく育ってくれて本当に
良かったですね^^
enjyurika
2007/08/29 10:22
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? ちっちゃ!
ついこの前まで猫と犬って絶対に
かみ合わない動物だと思ってたんですが
仲良く暮らしてる猫と犬って居るのよね〜(@_@)
でもmomonyan家はこの様子だと・・・
ちょっと無理かな?
みんな腰が引けてて笑っちゃいます(=^・^=)
Kazu
2007/08/29 13:00
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
何かニャンコちゃん達の表情が GOOD♪
momonyan家、これがあるから好き〜
多頭飼いはいいなぁ〜♪ 楽しいよ!
ちっちゃくて大変だったんだね。。。
よく育ったよね。。。
田君とごん田君のほうは、ニャンコ達に
対してはどうなの? 脅したりする?
猫軍団と仲良くなったらいいねd(^-^)ネ!
ハル
2007/08/29 13:29
トモさんへ
すっごく小さいでしょ〜。へその緒が
ついていたから、生まれてすぐ捨てられたん
だろうね。今は大きくなりました♪ごん田と田は
優しいから、猫軍団には絶対に吠えないし、
手も出さないです。でも、ももには、「ハ〜!!」
ってよく怒られてますよ。み〜んな窓から
見ているけど、やっぱり怖いみたい。あっ!
にゃんたろうは、何だか大丈夫っぽですよ。
momonyan
2007/08/29 16:07
ミィママさんへ
次は、多分にゃんたろうかなぁ。
近くに連れていっても、あまり怖がらない
んですよ。にゃんたろうは、何にでも興味津々
だからなぁ。ごん田と田、小さかったでしょう。
家の中をモソモソ歩いていたころが、つい
この前みたいに思います。
momonyan
2007/08/29 16:12
ひろぶぅさんへ
8年前はこんなに小さかったんですよ〜。
もっといっぱい写真があるんだけど、
屋根裏にアルバムしまっちゃって取り出すのが
大変で(汗)肉球もピンクで可愛いでしょ♪
み〜んな怖いけど、興味があるって感じ
でしょ。多分、にゃんたろうは、もうすぐ
慣れるような気がします☆一緒に遊んでいる
写真が撮れたら楽しいだろうなぁ。
momonyan
2007/08/29 16:21
kuuさんへ
すごい動揺していましたよ〜。
目がまん丸になっちゃって、腰も低くな
ちゃって。匍匐前進していたから(笑)
そうですね、皆同じような体勢でジ〜っと
見ていますよね。何かあったら、カーテンの
向こうに隠れるつもりだったみたい♪
momonyan
2007/08/29 16:25
おくばせながら・・一揆によんでおりまする。
前コメントに写真楽しみにしてますとうったばっかり
でしたが、もう出ている小さい頃の。失礼しました。
前かがみで・恐る恐るみている猫団たちがおもしろいですよー。腰までは引いてないけどそんな感じですね。
うちは鳴き声ワンだけでうーうーーとタワーに上って逃げます。そうそう。セイムタワー仲間でしたね。
同じ所がボロボロになってますよー。我が家もとっても
親近感ありあり・でもうちは4にゃんなのになー。
コロリン。
2007/08/29 16:25
さんたんさんへ
腰がひけてるでしょ〜♪すっごい体勢を
低くしてオドオド歩いていたよ☆
何がそんなに怖いのかって思うぐらいビクビク
しているんだもん。ごん田も田も優しいから
大丈夫なのにね。小さい頃も本当に可愛かったよ。
momonyan
2007/08/29 16:28
ちゃぱす☆彡さんへ
こんにちは〜♪
そうそう、ごん田にかなりびびってる!
怖がることないのに、必要以上に怖がってる
るよ。仲良くなったら面白いのになぁ。
だいぶ涼しくなってきたから走るのも楽に
なったかな?私の姉が、東京マラソンに応募
したとか言ってたよ〜♪
momonyan
2007/08/29 16:31
enjyurikaさんへ
にゃんた、一応トップバッターで、様子を
見に行ったけど、やっぱり怖くって
すぐ戻ってきちゃったの。だから、雰囲気
そのままセリフをつけちゃった♪
犬の育て方なんて全然知らなかったから、
獣医さんに聞いて何とか、ここまで大きくなり
ました〜。幸せなことだよね。
momonyan
2007/08/29 16:35
kazuさんへ
我が家は、家の中と外なので、普段は
あまり会わないでしょ。もっと小さいころから
会っていたら、仲良くなっていたかもしれない
ですね。姉の家の、猫と犬は、家の中で飼って
いるので、仲良しなんですよ。羨ましい〜。
ももとは、全然平気なんですけどね♪
momonyan
2007/08/29 16:37
ハルさんへ
ウジャウジャ軍団を褒めてもらえるのって
本当に嬉しい〜♪ごん田と田は、全く
威嚇もしないし、吠えないし、優しいんだよ。
でも、猫たちが怖がりすぎちゃって。
その点、ももは、小さいころから一緒だから
大丈夫なんだけど。本当に仲良く
なれたら楽しいんだけどなぁ。なれないかなぁ。
momonyan
2007/08/29 16:40
コロリンさんへ
小さいころの写真、もっといっぱいあるんだけど
屋根裏にアルバム丸ごとしまっちゃったから
出せなくて。可愛いのあったんだけどなぁ。
鳴き声でもダメなんだ。今、こんな感じで
毎日あわせているから、いつか仲良くなって
くれると嬉しいんだけど。問題は、猫軍団
なんだよね。そうそう、キャットタワー
同じですよね。やっぱり、同じような場所が
ボロボロ?恐るべしコロリン家の4にゃん(笑)
momonyan
2007/08/29 16:43
こんばんは。
かーわーいーいー!^o^
ちっちぇー!ヨタヨタですね。タマリマセン。
お嬢さまもお若いっ!…っちゅーか若すぎ・・・お子チャマだったのね。^^;
小さい頃の写真って宝物ですよね、ワンコさんもお嬢さまのも!^-^
Fess
2007/08/29 21:21
にゃんてっとたち、本当に気になってしかたないって感じですね。
にゃんこから見たわんこって一体どんな感じなんでしょうね・・・
こっちも気になりますね。
ごん田くんも田くんも、こんなに小さい時が・・・
生まれて間もない仔犬は見たことないので・・・
可愛いですね〜。
みずねこ
2007/09/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さかったんだよ☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる