aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お気楽姉ちゃん

<<   作成日時 : 2007/08/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

我が家のお姉ちゃん、まろと、じゃこ。
妹や弟にとっても優しいお姉ちゃんです。
まろ・ちゃちゃ・じゃこは、う〜んと褒めてあげたくなるような優しい姉・兄です。
でも、この姉ちゃん・兄ちゃんは、かなりダラダラ〜。


画像


お腹全開で毎日お昼寝〜。

画像


美人な憧れのお姉ちゃんも、今はその面影すらないです。

画像


1番のお姉ちゃん、まろも。

画像


ダブルで!

でも、どんな寝方でも優しいからいいんだもんね。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


今日も3時からバレーボールです。夜の練習より辛いだろうなぁ。
どうか倒れないよう祈っててください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん、見事なダレッぷり♪たまらんにゃ(≧_≦)
兄弟の優しさが伝わってくるよ〜いい子いい子(*^_^*)
はい!momonyanさんが倒れないように、3時からWelcome to the jungle♪ノンストップでかけています(笑)聴こえるか?AXLが応援しいてるぞヽ(^o^)丿
さんたん
2007/08/04 15:45
(o^^o)ふふっ♪ じゃこちゃん、まろちゃんのおおらかさが出てる寝姿♪ゆったり安心してる証拠(o^−^o)
うちのはお腹出して寝てくれないけど、じゃこちゃんの見て('▽'*)。。oO(想像)きっと同じかな
ひろぶぅ
2007/08/04 18:46
こんばんは。
うはは!女子組、ダレダレですねー。^o^
キレイなオネエサンが好きです。(笑)
またバレーですか!が、が…頑張って!^^;
Fess
2007/08/04 21:59
お久し振りです☆

マロちゅあ〜ん♪
私のアイドル☆
じゃこちゅあんも素敵♪

夏ってお腹丸出しで、見ていて微笑ましいですよね。
我が家のお嬢様も、ダラリン×2です(笑)
おすず
2007/08/04 23:39
お腹丸出し〜^^
暑いんだね〜。。
フローリングは、冷たいですものね。
ダレダレ姿、可愛すぎ♪
enjyurika
2007/08/05 02:31
わははー、お腹丸出し〜♪
暑いから、しかたないよね。
バレーぶっ倒れませんでしたか?
大会とか近いのかな?
おかか
2007/08/05 08:14
まろちゃんも、じゃこちゃんも。。。
どこかで、見た光景と思ったら うちの猫たちでした(笑) 今日も暑いよねぇ(*´Д`)=з
きっと、日本中に同じポーズをした猫さんが溢れていることでしょう^^
あっちゃん
2007/08/05 12:45
さんたんさんへ
Welcome to the jungle♪がノンストップで
かかっているのが聞こえてバレー中止になりました。
気合入れてたのになぁ。アクセルが応援して
くれたら大ハッスルだよね〜。ダラリンお姉ちゃん
いいでしょ〜。本当に優しい子達でね。見てて
のほほ〜んってしちゃうよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
momonyan
2007/08/05 15:49
ひろぶぅさんへ
安心してくれているのかなぁ。そうだったら
本当に私も嬉しいなぁヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
セーラちゃんもお腹出して寝たら、じゃこ
と同じ感じだろうね。セーラちゃんのほうが
優しい顔してるけどね。11歳!おめでとう〜。
とっても若く見えるセーラちゃん♪
momonyan
2007/08/05 15:56
Fessさんへ
目のほうは、いかがですか?Fessさんも
無理をせず、じゃこや、まろみたくダレダレ
しちゃってください♪私もきれいなお姉さん
がいいんですが〜(笑)バレー、水・土なんです。
でも、昨日は突然中止。暑さが恐怖だったので
ホっです。
momonyan
2007/08/05 15:59
おすずさんへ
お久しぶり〜です。やっぱり福音ちゃんも
ダラダラですね〜。暑いですもんね。
でも、このダラダラ感がけっこう好きだったり
します☆ノホホ〜ンってしちゃって(笑)
まろは、丸くなってきたのでゴロンゴロンして
ますよ〜。
momonyan
2007/08/05 16:02
enjyurikaさんへ
フローリングは冷たくて涼しいので
夏だけ、カーペットはずして全体をフローリング
にしています。あっちこっちでゴロンゴロン
ですね〜。畳も涼しいんですよね。背中の
面積が広いのか仰向け寝が多いですね〜。
momonyan
2007/08/05 16:04
おかかさんへ
冬は皆で猫団子だけど、夏は暑いから
バラバラな場所でダラダラ〜ですね。女の子
でしょ!って感じなんだけど・・・まっ!いっか♪
バレーは、週2回あるんです。昼間と夜で。
外も暑いけど、体育館もたまらないですね〜。
momonyan
2007/08/05 16:07
あっちゃんさんへ
今日も暑いですね〜。ちょっと外に出るだけで
汗がボ〜っと出ます。あっちゃん家も皆
お腹丸出しで寝てるんですね。この寝方
けっこう好きです。猫たちも何とか涼しい寝方
を考えているのかなぁ。
momonyan
2007/08/05 16:10
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ〜
まろちゃん、じゃこちゃん、気持ち良さそう〜
暑いときは、これに限る!
優しいのが一番だよ。(゚_゚)(。_。)ウンウン
タマもよく出窓でやってたけど、冬の日差しが
当たるころね。でも、今年はペコがいるから
変わっちゃうのかなぁ。。。
2匹になると、変わっていくこともあるね。。

あぅ。。。苦行のバレーですね。( ̄口 ̄‖)
無事だったのだろうか。。。 
ハル
2007/08/06 00:19
ハルさんへ
1匹のときと比べるとやっぱり色々な面で
変わるんだろうね〜。おっとりさんのタマちゃん
のとこにクノイチペコちゃんが来たんだもんね。
でも、タマちゃんが優しいからペコちゃんも
幸せだよね♪苦行のバレーは何故か突然
中止になりました〜。暑くて死にそうだった
からよかったよ〜。
momonyan
2007/08/06 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気楽姉ちゃん aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる