aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫軍団・多頭飼いの感動♪

<<   作成日時 : 2007/09/05 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 22

今日は、改めて猫が10匹いる生活で感動的な写真を
まとめてみました。昔なので、携帯写真ですが、
猫だらけの生活にず〜っと憧れていた私にとっては最高の場面ばかりです♪

皆様にも、ほんの少しですが、おすそ分け

画像


まろ・ちゃちゃ・じゃこの小さい頃☆
水入れに足を突っ込んだ後なので、小さな肉球が写っています。


画像


これぞ!まさしくキャットタワーですね。


画像


我が家の猫軍団は、お風呂が大好き!夏はシャワーだけだったので、
つまらなそうでしたが、そろそろまた、こんな光景が見れるでしょう。


画像



10匹揃って猫団子♪
もうすぐ寒くなったらまた見れるかな〜。


画像


いかがでしょう。何処を見ても猫がいるって、とっても楽しいです

もちろん、大変な事もありますが、とにかく楽しいのです。
人間と同じで、1匹風邪をひくとうつるし、誰かが病気になったら
大変です。
でも、元気にノビノビ楽しく暮らしていけたらいいなぁって思います。


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします


本日、7時からバレーボールです。
でも、外はかなり変な天気
晴れたり、曇ったり、大雨が降ったり、雷が鳴ったり・・・・
大雨もすごいです。台風の影響でしょうが、バレーボール・・・行けるかなぁ。
皆様の住んでいるところも、台風の被害がありませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャットタワーの掃除
オラは猫!ロシアンブルーの猫! 3歳のかわいい女の子… ...続きを見る
オラ日記
2007/10/01 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
すごい!あっちもこっちも猫、それにmomonyanさんちはみんな仲がいいですよね、後姿で寄り添ってるのいいですねぇ〜
以前だったらエー・・・・・・(*´・д・)
だと思うのですが今では憧れの光景に。
大変な事も多いけど、楽しい事はその何倍も、みんなこれからも元気でね♪
じゃこちゃん、まろちゃん、ちゃちゃ君可愛いわぁ〜
ひろぶぅ
2007/09/05 19:47
わぁぁ〜すごい!いつみても、すごい!だってフレームからはみ出していますもんね。
こんな生活、夢ですね〜いつかわたしも猫だらけの生活してみたいなぁ。やっぱりキョウダイだし、みんな仲良しで楽しそうに暮らしてますよね。幸せですね。
みんないつまでも元気に、これ以上にスクスク育て〜
後姿がかわいすぎです☆☆☆
トモ
2007/09/05 20:33
こんばんは。
猫さんたちの集合写真って、どうしてこんなに癒されるんでしょ。
思わず顔がニンマリしちゃいます。^-^
こうして集合写真が撮れるのも、momonyanさんちの猫ささんたちが仲良しだからですよね!
窓を見てる後頭部6コ・・・可愛いです。イイお写真ですね!^-^
Fess
2007/09/05 22:26
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
また(=^ω^=)軍団に会えるの楽しみにしてたよん。
おすそ分け有難う!幸せ分けて貰っちゃった☆
も〜みんな、かわいいくてメロメロ〜
スキ━(*´∀`*)━ !!!
いつか、会いに行くから待っていてね!!
momonyanさん、バレー大会時期?頑張って〜★
さんたん
2007/09/06 00:56
これはもう、垂涎の的というか・・・
どの写真もいいないいないいないいな・・・!!!
1匹でも充分可愛いし、楽しいし、まあ、大変ですが、10匹いると・・・もう言うことないです、ほんと。
momonyanさんはにゃんこの中で揉まれて(というか埋もれて)いるんでしょうねぇ・・・フフフ。
昨日はひどい天気でしたね。
夕方、獣医さんに借りたタオルを返しに行くのが精一杯でした。
バレーボールは行かれましたか?
みずねこ
2007/09/06 09:46
すっ、すごいっ!!!
これは・・・感動の写真ばかりですねっ(>▽<〜♪
多頭飼いの夢がたっぷりつまってる素敵な風景☆☆☆
キャットタワーは満員御礼で(笑)猫団子にうずもれ
て眠りたいっ♪猫窓・・・これが一番ツボでした!!
きちんと横並びになってお外を眺める後ろ姿は可愛い
の一言ですよっ(///▽///)
kuu
2007/09/06 10:39
(≧▽≦)ムキャ♪
こんちわ〜久しぶりですぅ。。
判りますとも!多頭飼いの良さは・・・
ほんと、あたしは窓から覗いてるのが
好きだ〜momonyanさんちへ来させてもらった
きっかけは、サッシから外覗いてる記事だったの。
覚えてる?思わずコメせずにはいられなかった!
みんな元気でこれからもよろしくね!!
kuesu
2007/09/06 13:03
こんにゃにゃにゃ〜!!
うひゃ〜ん!!あこがれ〜〜〜!!!
あの10匹の猫だんごの中に埋もれたい。。。
あんなねこタワーが欲しい〜
猫窓、みんにゃの後頭部もめっちゃんこかわいい!!
ほんと、momonyanさんのところのにゃんこちゃんはみんな仲良しですねぇ〜、うちはたった3匹なのに、猫だんごは見られません(T_T)
cyacya
2007/09/06 13:33
かわいい〜!!!!
ほんと、いいですね!
たしかに大変だとも思いますが・・・
あこがれてしまいます。
窓からながめているの見てみたいな(^^)
ミィママ
2007/09/06 13:44

前総理大臣のように、
「感動した!ありがとう!」としかいえないおかかです。
ひゃー、どれもこれも珠玉の名写真ばかり♪

momonyanさん、これからも多頭飼いの醍醐味をエンジョイしてくださいね〜。
大変なこともあるだろうけど、にゃんsの顔見たら吹っ飛んでいきそうですよね♪
http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/09/06 16:16
ひろぶぅさんへ
1番嬉しいのは、トイレに行っても、お風呂に
入っても、2階に行っても、誰かしら
ついてきてきれる事かなぁ。今も、隣の
プリンターの上に、にゃんきちがいるし
絶対にどこかにいるっていうのが幸せです☆
こんな私が、小さい頃は、動物が苦手だった
事が嘘のよう拝|゚Д゚|pワオォ
momonyan
2007/09/06 17:12
トモさんへ
くろ母さんの2回の出産は、考えても
いなかったんですが、今になると本当に
妊娠して、皆が生まれてよかった!って
思います。本当にフレームからはみ出して
ますね〜。トモさんも、今つぶあんちゃんが
いて、楽しいでしょ♪1匹1匹が性格も
違うし、色々な発見もあるし楽しいですよね。
momonyan
2007/09/06 17:19
Fessさんへ
皆、仲がいいので、撮れるんですよね。
10匹いて、仲が悪かったら最悪ですσ(^∇^;)
Fessさんに写真を褒めてもらえるなんて
光栄です!!嬉しいです。これから寒くなる
ので、また猫団子がいっぱい見れるかなぁって
楽しみにしています。できれば、ごん田と田
と仲良しになって、全員で写真が撮れたら
いいなぁって思ってます。ムリかなぁ・・・
momonyan
2007/09/06 17:25
さんたんさんへ
1週間も放置しちゃってごめんね〜。
楽しみにしててくれた事がとっても嬉しいよ♪
たくさん猫を飼いたくても飼えない人もいる
かなぁって、気持ちだけでもおすそ分け☆
いつか、遊びにきてね〜。バレーはね、
今度の日曜が試合なの。10月もあるし。
私は、入ったばかりだから、レギュラーではない
んだけど、昨日、ユニフォーム貰ったよ☆
嬉しかった♪
momonyan
2007/09/06 17:30
みずねこさんへ
確かに1匹でも充分可愛いし、癒されます
よね♪夏はなかったけど、冬は、下の部屋で
ゴロゴロしていると、皆が寄ってきて、
猫団子+私になったりしますね。それがまた
幸せなんですよ〜.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。.
バレーボール行ってきました。運よく雨も
降らなかったです。今日も変な天気ですね。
これから台風が近づいてくるんですよね。
被害がないといいですね。
momonyan
2007/09/06 17:36
kuuさんへ
ももと、くろだけの時に、キャットタワーを
購入したんですが、子供達が生まれて
いっぱい使ってくれるので、こんな感じの
写真はいっぱいあります。小さい頃は、
登るのも大変そうだったけど、今は軽々!
懐かしいです。窓は、皆が大好きな場所で、
外からも撮りました♪本当に猫窓になってます☆
momonyan
2007/09/06 17:40
kuesuさんへ
覚えてるよ〜♪kuesuさんとは、多頭飼いの
醍醐味が共感できるから、癒しの仔猫も
本当に楽しいし、癒されてま〜す☆^(o≧▽゚)o
夏とかは、窓も開いているから、猫窓風景が
いっぱい撮れるんだけど、冬は少なくなるなぁ。
だけど、猫団子はいっぱい撮れるね☆
kuesuさんの窓辺でお腹出して寝ている写真も
めちゃくちゃ可愛かった〜!!
momonyan
2007/09/06 17:46
cyacyaさんへ
えっ?cyacya家は、猫団子がないんですか?
そうか〜。でも、仲良しなんですよね?
我が家は、親子兄妹だから、特に仲がいい
のかなぁ。ももは、違うけどこんな感じで
一緒に寝ているので、大丈夫みたいですね。
キャットタワーも、これだけ使ってくれる
ので、ボロボロです。オモチャもすぐ壊れ
ちゃうし。でも、cyacyaさんから頂いた羽の
ついたボールは健在ですよ〜☆
momonyan
2007/09/06 17:54
ミィママさんへ
ケンカをしているのを見たことがない
って言うぐらい、皆仲良しです♪
外では生きていけない子供達ですね〜。
にゃんてっとが、生まれたとき、ちゃちゃ達が
手を出さないかって心配だったけど、面倒
見てくれたし、本当によかったです。
momonyan
2007/09/06 17:57
おかかさんへ
感動した!って嬉しい言葉です(人∀`●)アリガトゥ♪
毎日、ただ猫軍団をジ〜っと見ているだけで
1人、癒されています♪寝てても、遊んで
いても、座っているだけでも可愛くって。
猫バカですよね〜。自分がこんなに猫を
好きになるなんて思ってもいなかったです。
猫には、魅力がありますもんね。
momonyan
2007/09/06 18:01
遅ればせながらポチッポチッしたよ♪
momonyanさんちのこの光景見るたびに
ミューにも仲間が欲しいなって思っちゃう。
並んで窓から見てる光景は大好きだし、
10匹の猫ダンゴもすごいよね。
憧れだなぁ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/09/06 21:46
ジェイエイさんへ
ポチ♪ありがとう〜ヽ(´・∀・`)ノ ♪
ミューちゃんは、ジェイエイさん家族に
いっぱい可愛がってもらっているから、
今のままでいいのですよ☆それに、新しい猫が
きたら、ミューちゃんまた具合悪くなっちゃう
かもしれないし。我が家は、たまたまくろが
出産したから10匹になったけど☆
でも、昔から猫をいっぱい飼うのが憧れだった
から、今とっても幸せだと思います。
momonyan
2007/09/07 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫軍団・多頭飼いの感動♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる