aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんきち、いじけた?

<<   作成日時 : 2007/09/07 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


もっと練習しないとね。にゃんきち♪
でも、ちゃちゃは、小さい頃からやっていたから、今からはムリかもよ〜。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします。

皆様、台風は大丈夫でしたか?テレビでニュースを見ても被害がかなり
あったようでしたが、我が家は無事でした。夜〜夜中は雨・風と凄かったですが
朝起きたら何も飛んでなかったし、壊れてもいませんでした。
娘の学校は、登校が10時半となりましたが、とにかく何もおこらないで
よかったです。
1番すさまじかった時間帯には、グ〜グ〜爆睡していたし
猫軍団も、気づいてなかったみたいです。
ごん田と田は、外でしたが、鎖から離してあげて1番雨風の影響のない場所に
自分たちで避難していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いいんですよ、それはにゃんきち君座りって事で、チョット後ろにズルッコケちゃってるけど
w(*´∀`*)w ハハハァいじけないいじけない、あれぇ〜?じゃこちゃんが足で支えてたぁ〜
(・∀・;)?・・・・・
ひろぶぅ
2007/09/07 19:19
こんばんは。
うわわ!にゃんきち君、それってモシカシテ、ちゃちゃ君座りを超える新技なのでは!?^o^
だってお腹じゃなくて胸の辺りで折れ曲がってるですもん、スゴイ柔らかいんですねー!
台風、ご無事でよかったです。田ちゃんとゴン田ちゃん、立派に耐えたのですね!偉いぞー!^o^
Fess
2007/09/07 21:36
今日は悲しいことがあったけど、ここにきてにゃんこたちの写真を見たら・・・
癒されますね、やっぱ。
いつも思うけど、セリフがぴったんこだよね。
momonyanさんちの猫軍団は「にゃー」なんて鳴かないで、人語を喋ってるんじゃないか、とホントーに錯覚してしまいますよ。
にゃんきちくん、かなり“ちゃちゃ座り”ができてると思いますが・・・
この際、10匹で“ちゃちゃ座り”をマスターすべきですね!
しかし・・・にゃんきちくんを見るにゃんたの目がイジョーに冷たいゾ・・・
みずねこ
2007/09/07 21:53


ちゃちゃ座り、私も大好きです。
にゃんきちくん、だいぶサマになってるよ〜♪
いじけないでね(笑)。
ごん田くん、田くん、台風通過してよかったね。

↓のmomonyan家の歴史、ビギナーの私には、
とっても嬉しい記事でした。
今まで、どういう血縁関係か今ひとつ飲み込めてなかったので、理解できてとても嬉しいです。
くろちゃんがみんなのお母さんで、ももちゃんが大叔母さんて感じですよね♪
多頭ファミリーに幸多かれ♪

http://okaka.a-thera.jp/
おかか
2007/09/08 10:17
ひろぶぅさんへ
本当だ〜Σ(・ω・ノ)ノ
じゃこが足で支えてる!さすが、ひろぶぅさん!
じゃこの顔はどこにあるんだ?(笑)
確かにズルってこけちゃっているみたい
ですよね♪変な格好☆セーラちゃんは、
変な格好とかするのかなぁ?見てみたいな♪
momonyan
2007/09/08 11:37
Fessさんへ
新技かぁ。にゃんきち、すっごく
体が柔らかいんですよ。柔らかいというか
フニャフニャって感じです。全身に
力が入ってないみたいな猫です(≧m≦*)ムプ
ごん田と田、ちゃんと、雨があたらない場所で
熟睡してました。ちゃんと考えている
んですよね〜。よく頑張った!ですね。
momonyan
2007/09/08 11:41
みずねこさんへ
哀しいことがあって、我が家に遊びに
きて、みずねこさんが、少しでも癒された
のなら本当によかった。10匹で、
ちゃちゃ座りしていたら凄い面白い
でしょうね♪ちゃちゃは、気づいたらやって
いたので、他の子はもうやらないかなぁ。
じゃこや、まろはたまにやっているんですよ。
猫達と話ができたら楽しいだろうなぁ。
にゃんたの目、何を思っていたのかな。
momonyan
2007/09/08 11:49
おかかさんへ
北海道、台風大丈夫でしたか?
哲学ちゃん、飛ばされなかった?(笑)
にゃんきち、さまになってますか?よかった♪
10匹もいると、関係とか年齢とか名前とか
分かりづらいですよね。ももと、くろ以外は
去年生まれたので、1歳なんですよ。3月と
7月に。そうだ!サザエさん占いやってみ
ましたよ。なみへいさんでした♪
momonyan
2007/09/08 11:52
こんにちは。
台風すごかったですね。
ちょっと外に出たら、も〜〜ぉ、パンツもびちょびちょになっちゃいました。

また、発生してるっていってました。

ちゃぱす
2007/09/08 13:24
こんにちは〜。
台風何事もなくて良かったですね。

にゃんきち君、ちゃちゃ座りの練習だったんですか?
やっぱり、お兄ちゃんのようにはいかないみたいですね。すねちゃったかな、でも寝たら忘れちゃうよね。
いじけたにゃんきち君、かわいいなぁ〜(#^.^#)
cyacya
2007/09/08 16:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
みんな無事で安心♪
今日は台風一過でムシムシでした。^^;
 
ちゃちゃ座りには年期が入ってるみたいだし^^;
にゃんきちくんは、にゃんきちくんだよ!!
君にしかできない事あるよ(=^ω^=)
負けるな〜私がついてるぞ〜!
頑張れd(´∀`*)!!
さんたん
2007/09/08 20:59
ポチッしたよ〜♪
27位だった。多頭飼いは激戦区だよね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
にゃんきちくんのいじけ方、
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ちゃちゃ座りはちゃちゃくんに任せて
にゃんきち君はこの路線で♪\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/09/10 11:13
ごん田・田ちゃん無事でよかったわん。
TVニュースで心配しておりました。
グーグー寝てた事に安心しました。
にゃんきち君はマイペースでいいにゃんよ。
コロリン
2007/09/10 11:18
台風、無事過ぎてよかったです。
田ちゃん、ごん田ちゃん、お外でがんばったんですね。
二匹だからいいですよね。
にゃんきちくん、新すわりだよ〜!!
これからはやらすんですよね(^^)
ミィママ
2007/09/10 16:39
ちゃぱすさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
パンツまでびしょびしょになっちゃったの〜?
面白い!でも、凄かったよね。
今週も雨ばかりで、イヤだなぁ。カラっと
晴れてほしいね。
momonyan
2007/09/12 14:49
cyacyaさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
この前の、台風は凄かったですね。
でも、被害がなくて本当によかったです。
にゃんきち、真似をしていたのかは、
分からないけど、ちゃちゃみたいには
座れないようですね☆多分、寝ちゃえば
いじけ虫もどこかに行っちゃうでしょう(笑)
momonyan
2007/09/12 14:52
さんたんさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
台風は、いなくなったけど、ずっと
雨ばかりで、ジメジメしていてイヤだね〜。
にゃんきちには、にゃんきちにしか
できない事もあるもんね♪
きっと、にゃんきち喜びますよ〜!!
さんたんさんが、ついてくれているなら
怖いものなしだぞぉ〜♪ってね(笑)
momonyan
2007/09/12 14:57
ジェイエイさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
ポチ、ありがとう〜!!嬉しいです。
なかなか大変だけど、マイペースでやって
いきたいと思いま〜す。にゃんきち、妙に
体が柔らかいんです。フニャフニャしてて。
なので、ちゃちゃのようには、座れない
みたいですよ〜(笑)
momonyan
2007/09/12 15:00
コロリンさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
ごん田も田も、台風でも、大雪でも
外なので、とっても逞しいです。
心配していてくれて嬉しいです。ありがとう!
にゃんきちは、にゃんきちでいいのですよね☆
マイペースが1番ですね。
momonyan
2007/09/12 15:03
ミィママさんへ
お返事遅れてごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
そうですね。兄弟2匹だからいいんで
しょうね。寂しくないし、怖くもないかも。
にゃんきちの、座り方は、新座りですか?
流行るかなぁ。
momonyan
2007/09/12 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんきち、いじけた? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる