aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり、まろたん♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

前記時の、猫軍団が興奮状態の遊びのとき、
1匹だけ、ボケ〜っとしていた子がいます。

それは、もちろん『まろ』です♪
体が重いのか、生まれつきなのか、ほとんど動きません。

画像


一応、猫じゃらしは、見るのですが、手を出しません。

画像


お腹!凄いです!

画像


ねっ!

画像


案外、大物???

画像


まろは、それでいいんだよ〜。

こんなおっとり、のんびり、マイペースのまろたん、1番のお姉ちゃんなんだよね〜。

人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。応援お願いします

皆様、風邪、心配していただいて、ありがとうございました!
2日間は、しんどくて、辛かったけど、何とか回復しました。
猛暑の疲れが出たのかな〜。
皆様も充分気をつけてくださいね。
ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
拙宅まろ(ソマリ:♂:5歳)も
『ポ〜〜〜〜〜』っとした子です
たまに何考えてるかサッパリ判らず
明後日の方向見てることもあります
いいんです、いいんです
”まろ”ですから
お公家さんですから
凡人の感覚とはきっと違う
雅な時間の中に生きてるんです

‥‥‥‥ orz
むぅきち
2007/10/04 18:22
風邪、良くなったなら安心しました♪
夏の疲れは今出ますから気をつけて。。。
うふふ、うちのあーちゃんと同じお腹だぁ(><
チャック絶対普通に開きそうですもん!!
まったりのんびりなとこもそっくりです☆
こういう穏やかな猫ちゃんが一番健康で幸せなの
かもしれませんね〜(///▽///)
kuu
URL
2007/10/04 19:39
(=^‥^=)ゞ−☆そういえば
まろちゃんの姿がない。
いいんですよね、長女はのんびり構えて♪
たとえチャックが開きそうだとしても
(o^^o)ふふっ♪
急に寒くなりましたからね、体調戻ったようですが、治りかけお大事にしてください。
ひろぶぅ
2007/10/04 20:07
風邪ひきさんだったんですね。。。もう大丈夫ですか?急に寒くなったしね。栄養いっぱい摂ってくださいね!
ま〜ろ〜ちゃ〜ん〜!かわいすぎる、うちまた!!チャック開けさせてー!!お腹もモフモフしたいな〜女の子は毛が柔らかいですよね〜つぶくんはポッコリお腹が気持ち良いけど、いまいち毛が硬いんですよー。あんちゃんはサラサラだけど、お腹はたるんだ皮って感じ。
トモ
2007/10/04 20:08
(≧ω≦。)プププ 可愛い〜〜
そのキョトンとした表情がとっても
いいです♪ おまけに内股なんて〜
なんかアイドルになれそうです!\(^^@)/
チャックは、そのまんまチャームポイント
だよ〜本当にmomonyan家は、十猫十色だよ!
皆、個性があって面白い!d(’v`*)b
黒猫のテッシュカバーも可愛いねぇ♪
ハル
2007/10/04 23:14
あらら、風邪もひかれてたんですね。
すっかりよくなりましたか。
無理しないでくださいね。

うふふ、まろちゃん、思いっきり内股ですね〜。
全然自覚してないところが可愛いわぁ♪
その天然っぷりを大事にしてね〜(笑)。
おかか
URL
2007/10/05 06:45
急に涼しくなったりして、体調崩されちゃったんですね。風邪は休養しか治す方法ないので、ゆっくり休むのが一番。
まろちゃんの内股姿、「いらっしゃいませ」とでも言ってるよう。お腹もフカフカ気持ちよさそうです。
ウチのすずくんは、逆で留守番させる時など目いっぱい前足広げ、下をみながら「納得できない」ポーズやってます。(^−^;
punkuma
URL
2007/10/05 12:31
ポチ完了♪
ほんとだー(*^_^*)
まろちゃん内股なんだね(●^o^●)
可愛い!我関せずのところもいいなあ!
さな
2007/10/05 14:23
ギャハハハ(≧▽≦)
なに〜この内股!
三つ指突いて「お帰りなさいませ」って感じ?
お腹のチャックを開けると
そこからまたまろちゃんが・・・(爆
お身体大事にして下さいね〜(^O^)
kazu
2007/10/05 18:35
のんびりのまろちゃん(^^)
もちろん、それも魅力です♪
おてて、内向きでお嬢さんで〜す(^O^)
ミィママ
2007/10/06 07:35
むぅきちさんへ
『まろ』ちゃんの名前の由来は何なんですか?
やっぱり出会った頃から、まろ〜って
してたからかな?我が家の、まろは、
名前をつけるまで観察した結果、ノンビリやで
ボケちゃんで、どう見てもまろ〜って
感じだったからなんですよ〜(*´ρ`*)ポケー
凡人と感覚が確かに違うのかもだよね。
天然ちゃんが、みょ〜に可愛いんだよね♪
momonyan
2007/10/06 13:59
kuuさんへ
あ〜ちゃんもチャックがあるの?
何だか、綺麗な瞳ばっかり目がいっちゃって
気づかなかったΣ(-`Д´-;)お揃いだね♪
風邪ね〜、実は自力で治した!とか余裕でいたら
ひどくなっちゃって、昨日病院行ってきました。
いっぱい薬もらって何とか落ち着いてきました。
kuuさんも気をつけてね。
momonyan
2007/10/06 14:03
ひろぶぅさんへ
ひろぶぅさんのコメント読んで、治りかけに
注意って言葉がず〜んときました。治った
って気力だけで、ひどくなっちゃって、
病院へ行ってきました。やっと少し落ち着いた
みたい。まろ、いないの気づきました?
1枚目だけ内股で写ってたでしょ。ジャンプ
も掛け声ないとできない子だからね(゚▽^*)ぁは☆
momonyan
2007/10/06 14:08
トモさんへ
風邪、咳がひどいんです(o´Д`)=з
でも、病院へいって薬もらったので、大丈夫
だと思います!まろは、お腹のお肉がつき
すぎなので、内股になっちゃうみたい。
つぶくんと、あんちゃんもやっぱり毛の硬さが
違うんだね。我が家も、兄妹だけど、くせ毛
のこや、やわらかい子っていて違いますね。
momonyan
2007/10/06 14:15
ハルさんへ
最近体重量ってないからよく分かんないけど、
多分、まろが1番おでぶだと思うんだ〜。
体長が大きくないぶん、横が広くてボール
みたいだよ♪アイドルね〜。何がおきても
本人、全く気づかないと思うよ〜。
十猫十色、嬉しい言葉だなぁ。ティッシュカバー
ね、『しまむら』で、買ったの☆
momonyan
2007/10/06 14:30
おかかさんへ
風邪は、病院へ行ってきたので、あと数日で
完全復帰できる予定です☆まろ、内股だし、
寝るときは、ほぼ仰向けなのね。多分、
背中の面積が広いから、仰向けが楽みたい♪
生まれたときからだいたい性格って決まって
いるみたいだけど、まろは、そのまま成長
したみたいですね。
momonyan
2007/10/06 14:34
punkumaさんへ
夏の疲れがたまっていたんでしょうか。
寒くなったりして、ガタっとなっちゃった
みたいですね。でも、病院へ行ったので
治ると思います。まろ、お腹の肉が邪魔で
普通に座れないんですよ。お腹、モフモフです。
すずくん、面白いポーズしますね。留守番が
凄くいやなんでしょうね。寂しいんだろうなぁ。
momonyan
2007/10/06 14:40
さなさんへ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!ポチ、
ありがとう!!まろは、小太りちゃんなので
自然に内股になっちゃうみたい。
お腹のお肉が邪魔なんだろうね〜。猫軍団が
ダッシュして遊びまわっていても、1匹で
ぼけ〜っとしているんだよ。そんなところは、
小さい頃から全然変わってないよ☆
ず〜っと、このままでいてほしいなぁ。
momonyan
2007/10/06 14:44
kazuさんへ
(((*≧艸≦)ププ…ッそうだったらいいんだけど、
まろが、お出迎えしてくれたことは
1度もないです。何があっても、出遅れの子
なので、皆が忘れた頃にトコトコ来るタイプ
ですね。お腹のチャックから、チビまろが
でてきたら面白いですよね〜。楽しそう!!
momonyan
2007/10/06 14:48
ミィママさんへ
のんびり、マイペースが魅力なのかな〜。
そうかもしれないですね。
周りをきにせず、誰に迷惑かけるでもなく
自分のペースで毎日過ごせるなんて
いいことですよね。お嬢様♪って呼んでみて
あげようかな。でも、きっと何も分からないね(笑)
momonyan
2007/10/06 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり、まろたん♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる