aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫軍団の紹介・第一弾☆にゃんたろう

<<   作成日時 : 2007/12/06 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

10匹もいると、誰が誰なのか分からない方の為に、
今日から個別に紹介したいと思います♪
順番は関係なし・・ですv(@∀@)vィェ〜ィ

今回は、『にゃんたろう』です。

画像


にゃんたろ〜。幼い頃の筋トレに励んでいた時期(((*≧艸≦)ププ…ッ
にゃんたろ〜は、顔が老けています。
おばあちゃん・おじいちゃんみたい〜って、よく言われます。まだ1歳なのに。

鼻の横のオヒゲがチャームポイント♪

画像


おじいちゃんみたいでも、いつでも顔は真剣です。
やる気ある、にゃんたろ〜と、全くやるきないにゃんきち。

画像


やる気満々なのに、やる気ない、にゃんきちにやられちゃいます。

画像


仕事から帰ってきて眠い、にゃんたろう。

画像


お刺身食べたいのに、疲れ果てて寝ちゃったにゃんたろう。

画像


でも、とっても可愛い、にゃんたろう。

にゃんたろうは、くろ母さんの2回目の出産で生まれました。
3番目でした。
後頭部にポチっと模様があってキュートです。
いつも、真剣な眼差しで、甘えっこで、可愛くて可愛くて。

スマートな体型で、尻尾がとっても長いです。
甘えるときは、尻尾をクネクネしながら、スリスリしてきます。
声は、ちょっとハスキー。

老け顔だけど、可愛い、にゃんたろう。
皆様、覚えていただけると、にゃんたろうも喜びます♪

人気ブログランキングへにゃんたろうにポチ♪

にほんブログ村猫ブログ猫多頭飼いへ
ランキングに参加しています。にゃんたろうにポチっとお願いします
いつも、ありがとうございます。(ポチ画像、左上が、にゃんたろうです♪)

次回は、誰かにゃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんたろう君クイズの時にゃんたくんと間違えちゃってごめんね。
お仕事お疲れ様〜(*^m-*)ププ♪
ネクタイが似合って可愛い〜全然老け顔じゃないですよ(o^―^o)
うちだとお刺身すぐになくなっちゃう!
ひろぶぅ
2007/12/06 20:15
猫軍団はいつも右の写真を見ながら名前を確認しています。
10匹もいるとわからなくなりそうだけど、さすがに飼っていると、そんなことないんですね。
にゃんたろうくんはフケ顔なのか・・・
写真で見るとそうは見えないけど。
うちの福も貫禄があるので、とても2歳には見えないらしい・・・
みずねこ
2007/12/06 20:47
さすがママ、
ちゃんとニャンズの特徴が
区別できてるんですね、
さすがです!
だって10にゃんもいると・・。
ふけ顔・・(笑)そんなことないですよ、
可愛いですよ〜♪
しゃけ
2007/12/06 22:12
にゃんたろうくん、覚えたつもり…でも、たぶん区別がつかないわ(>_<)
ネコってなぜか同じ親から生まれても性格や行動が違いますよね。うちの3きょうだい、なんとなく似てるけど、それぞれ違う性格です。そこがすっごくおもしろいところですね(^.^)
rosso
2007/12/07 09:34
にゃんたろ〜覚えたよ!
小さい頃の筋トレの写真、目の下のしわがすごいね(笑)フケ顔のにゃんこなんて、そうはいないよ!可愛いね!フケ顔だけに、ネクタイ似合うね(笑)お刺身も、似合う(笑笑)!!
トモ
2007/12/07 11:47
ひろぶぅさんへ
そうなんだよにゃ〜。み〜んなボクと
にゃんたを間違えるんだよにゃ。momonyanだって、生まれてきたときに、ちゃちゃ1号・2号とか言ってたんだにゃ。前髪があるかないかで区別してにゃ♪Byたろう
セーラちゃんは、食いしん坊だから、お刺身があまることなんてないんだろうなぁ(笑)にゃんたろうは、小食なので、スマートです。でもね、本当に老け顔なんだよ〜。そこが可愛いんだけどね♪
momonyan&にゃんたろう
2007/12/07 16:25
こんちゃ〜(^^♪
正面から見たら、にゃんたろうくんは、バッチシVですよ〜、ただね、後姿がパッと見では、にゃんたろうくん、にゃんたくん、ちゃちゃくんが悩みます。クスン;
後姿でも、ちゃんとわかるように精進(?)しまーす(^o^)丿
ありゃ〜、お刺身!うちなら、寝てても起きてきますよ〜うちの子、食いしん坊すぎますね♪
cyacya
2007/12/07 16:28
みずねこさんへ
ボクは、老け顔の意味もわからないにゃ。
でも、いつもmomonyanが『可愛いね〜』って言ってくれるから嬉しいにゃ。Byたろう
そうですよね。福ちゃん、確かに貫禄が
ありますよね。2歳っていうか、年なんて
分からない感じ。外にも出ているから顔が
逞しいのかなぁ。
momonyan&にゃんたろう
2007/12/07 16:29
しゃけさんへ
momonyanは、絶対に名前を間違わない
んだにゃ〜。体の一部を見せて誰だ〜?ってクイズやっても、いつも正解なんだにゃ。
愛なんだにゃ〜(笑)Byたろう
正直、生まれた頃は、にゃんたと、たろうの
区別がつかなくて、苦労しました。でも、
毎日一緒にいると、性格も行動も全然違うので、それぞれの個性が可愛くて仕方ないって状態ですね〜♪♪♪
momonyan&にゃんたろう
2007/12/07 16:32
rossoさんへ
覚えてにゃ〜!ボクが、にゃんたろうだにゃ〜!!鼻の横にはなくそみたいなのついているのがボクなんだにゃ〜。目がちょい小さいって言われてるんだにゃByたろう
一度、会えばきっと分かるんだろうけど、写真だけって難しいんだろうなぁって思います。同じ親でも性格などは違いますよね。不思議。同じ環境の中で育ってきているのにね。
momonyan&にゃんたろう
2007/12/07 16:36
トモさんへ
覚えてくれたかにゃ〜♪嬉しいにゃ〜♪
小さい頃は、筋トレ頑張っていたのに、何故か、ボクひょろひょろなんだにゃ〜。Byたろう
小さい頃から、何だか皆と顔が違うな〜って思っていたんです。よく考えたら「たろう?老けてない?」って。家に来る人も、おじいちゃんみたい〜とか言うし。面白くていいですよね〜♪疲れ果てたサラリーマンみたい?(笑)
momonyan&にゃんたろう
2007/12/07 16:40
cyacyaさんへ
前からはバッチリ?嬉しいニャ〜♪後頭部は、ボクは、二股に分かれて真ん中に丸いポチがあるんだにゃ。にゃんたと、ちゃちゃは、似ているかにゃ。でも、ちゃちゃ兄ちゃんは顔がひとまわり大きいんだニャ。Byたろう
たろうが、後頭部は説明してくれました☆
3匹の後頭部写真を載せようかな(笑)
にゃんきちは、刺身でも何でも絶対残しませんが、にゃんたろうは、食いしん坊じゃないみたいですね〜。食いしん坊万歳ですよ〜♪
momonyan&にゃんたろう
2007/12/07 16:48
ただいま♪
前記事も見たよ(*^^)v
ホッキョクグマとのコラボすごーい!
誰がやったの?智ぴぃさん?
ペット用のお土産まで買って、ママさんって本当に優しいね(^_-)-☆
うんうん!みーんな待ってたよね♪

今日はにゃんたろうにポチしたよ(*^^)v
これは毎回紹介されて楽しいかも(*^。^*)
にゃんたろう別に今は老け顔ではない気がするけど(^_^)v
あのマシーンにいるのは確かにそんな気もするが…(^。^)y-.。o○
さな
2007/12/07 18:10
にゃんたろうさん覚えました!
ぜんぜん老け顔ではないのですけれど。
お鼻の横の楕円茶のおヒゲがトレード
マークですね!ちょっと上目使いになると
眉毛が下がって見えるのも可愛い!
ちょび
URL
2007/12/07 20:12
ポチッポチッ逃げ、ごめ〜〜ん。
ジェイエイ
2007/12/07 23:21
またまた、ベストショットなにゃん
たろう君ですねぇd(*ゝ∀・*)b
一枚目なんか、笑っちゃう可愛さです♪
オニョッ!○_○ スターウォーズに出てき
そうだじょ〜首だけC3PO?だっけか?
インパクト大です ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
多分、これで大丈夫かな。。???
でも右の写真はそのままにヽ(^O^)ゝ
ハル
2007/12/07 23:43
きゃー、この企画は新参者の私にはとっても嬉しいです〜♪
にゃんたろうくん、確かに老け顔ですが、
そういうヒト(猫)は年取るほど若く見えるって
いいますよね(笑)。
やる気満々の筋トレ姿に大爆笑です♪
おかか
URL
2007/12/08 01:39
えっ!
お刺身を前にして寝ちゃうの!
よっぽど疲れちゃったんっだね♪
ほんと、人間の赤ちゃんと一緒だね!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

かわゆい!

ちゃぱす☆彡
2007/12/08 09:53
ごめ〜〜ん!

今日、名刺の予定だったんだけど、急用が入っちゃって、出せないかもしれない。
明日はばんばんこするので。
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
ちゃぱす☆彡
2007/12/08 18:01
こんばんは。
お刺身を目の前に行き倒れるなんて・・・うはは、最高に残念だ!^o^
うんうん、お顔はみんな憶えてるつもりだけど、うしろ姿やシッポの特徴までは分からないですー。にゃんたろう君は後頭部にポチッなんですね!^-^
Fess
2007/12/08 18:26
にゃんたろう君、疲れて寝ちゃったんですね。
うちの上の子とよく似てる〜。
筋トレの写真、かわいくって最高です〜!!
ミィママ
2007/12/08 22:29
(≧∇≦)筋トレに励んでた頃のにゃんたろうって!(笑
たくさんにゃんこが居て、それぞれの性格が違うからおもしろいですよねぇ♪
(^−^)北海道行ってたんですね〜遅ればせながら読んできましたぁ♪
私も行った気分で楽しく見させてもらっちゃいました♪ラーメンかなり食べてます?(笑
いいなぁ〜旭山動物園、行きたい思いがまたまた強くなりましたよぉぉ。
nori
2007/12/09 22:21
にゃんたろうくん
頭にポチっと模様があって
尻尾が長くて
スマートで甘えっ子で
ハスキーなイケメンちゃんね。
覚えました〜。
全然フケ顔じゃないよ。
可愛いよ〜。
刺身は他の誰かに
食べられちゃったのかな?
クロコ
2007/12/10 16:41
さなさんへ
お返事遅れてごめんね。娘が受験でバタバタしてます(汗)ホッキョクグマとのコラボ、私がやりました〜。写真の加工とか勉強したんだけど、いまだにトラックバック、わかんない〜。お土産はね、やっぱり目に付いちゃうよね。可愛い猫軍団のことばかり考えちゃって(笑)にゃんたろうに、ポチ♪ありがと〜。『さなさん、遊びに来てくれたときは、隠れちゃってごめんにゃ〜。恥ずかしがりやなんだにゃ〜。Byにゃんたろう』私は、周りに老け顔って言われれば言われるほどにゃんたろうが愛おしくなります♪
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:07
ちょびさんへ
可愛いなんてうれしいニャ〜。ボクは、寝ると目がたれ目になるらしいのにゃ。覚えてくれてありがとにゃ〜Byたろう。目が、他の子達より若干小さいんです。なので・・かな?疲れた感じや、老けてみえちゃうのかも(笑)でも、可愛いんですよ〜。たまりません(親バカ)
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:11
ジェイエイさんへ
ポチポチ!ありがとにゃ〜♪嬉しいにゃ〜Byにゃんたろう。忙しい中、ポチ、ありがとうございます。にゃんたろうも大喜び!!
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:13
ハルさんへ
ハルさ〜ん、覚えてくれたかにゃ〜?何だか不安そうだにゃ〜。Byたろう。スターウォーズ、これ首だけだよ〜。声が録音できて、変な声になるやつなの♪筋トレ写真、私もお気に入りです☆、この疲れ果てた感じが大好きで♪ハルさんも、たろうと、にゃんたと、ちゃちゃがいまいちわかんないのかなぁ?
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:16
おかかさんへ
この企画第一弾にボクが選ばれて嬉しいんだにゃ〜♪あっ、やっぱり老け顔?だよね〜Byたろう。せっかく遊びにきていただいているので、1匹づつ紹介しようかなぁって。そうか!若い頃老け顔なら年取っても大丈夫だよね。よかったね〜。にゃんたろう♪
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:20
ちゃぱす☆彡 さんへ
あの時は、働きすぎたんだにゃ〜。疲れてお刺身全部食べれなかったにゃ〜(笑)Byたろう。
今だったら、お刺身前で寝ることはないと
思うんだけど、このときは寝ちゃったんだよね〜。サラリーマンはきついのかな(笑)
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:24
ちゃぱす☆彡 さんへ
無理しないでいいからね〜♪
体調崩しても大変だし。疲れたり忙しいときはゆっくり休養してね。ありがとう☆
momonyan
2007/12/10 18:25
Fessさんへ
ボクは、尻尾が1番長いんだにゃ。カクカクもなくて、まっすぐなんだにゃ〜♪後頭部にポチ、momonyanが大好きらしいんだにゃByたろう。
今度、ちゃちゃ、にゃんた、たろうの後頭部写真載せますね。けっこう違うんですよ〜。
お刺身、行き倒れみたいでしょ。何に疲れていたんだろう(笑)
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:28
ミィママさんへ
ミィママさんの娘さんも疲れて寝ちゃうんだにゃ。おそろいダニャ♪Byたろう。
筋トレ写真は、凄く気に入っていて、この完璧ではないお顔が大好きで♪いつも必死な顔も凄く好きなんです♪
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:30
noriさんへ
筋トレ写真は、まだ数ヶ月の頃なんだにゃ。
小さかったなぁ。ボクByたろう。
確かに、これだけたくさん猫がいても同じ性格の子がいないってところが魅力だし、面白いですよね。北海道、ラーメンは3回食べました(笑)美味しくて〜。旭山動物園、楽しかったですよ〜。もし行くのなら夏などがいいかも。
寒くて・・・・
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:33
クロコさんへ
そんなに褒めてもらったら恥ずかしいにゃ。でも、ありがとニャByたろう。
全体的に細いんですね。そのヘビみたいな体をクネクネしながら甘えてくるのがまた可愛いんです〜。ふけてるって言われるけど、愛嬌があっていいかな〜って。お刺身は、大食い猫。にゃんきちが、たいらげました(笑)
momonyan&にゃんたろう
2007/12/10 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫軍団の紹介・第一弾☆にゃんたろう aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる